注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

美容院にて

レス9 HIT数 1589 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/10/18 00:15(更新日時)

昨日、minimoで予約し美容院でカット、パーマ、トリートメントをしました。
当日は髪を洗わず、今日髪を洗ったら見事に落ちました。
お直し、返金は致しかねます。って書いてあるんだけど…流石に1日で落ちるのはどうなの?
連絡だけはするべきですか?

タグ

No.2935546 19/10/17 21:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/10/17 22:12
匿名0 ( ♀ )

>> 1 パーマって1日で落ちたらだいたいのお店は保証あると思うけど? ネット予約はその辺の責任負えないからの記述だと思うので、お店に電話するの… 色々試してみましたが、直る気配がありません。

明日、電話して確認してみようと思います。

ありがとうございます。

No.6 19/10/17 22:13
匿名 ( ♀ )

>> 2 やり直しはしてくれたりしますが、すぐやると、大量に髪が、抜けたりしますよ。 一応、連絡はしてみようと思います。
ありがとうございます。

No.7 19/10/17 22:14
匿名 ( ♀ )

>> 3 ミニモってそもそも練習中の人とかが格安でやってるんだよ??むりじゃない? 格安ではありませんでした。
私が予約したメニューは1万円以上するものでしたので…

No.8 19/10/17 22:15
匿名 ( ♀ )

>> 4 カット、パーマ、カラーでいくらだったの? 格安だったんでしょ? お直しも返金もしないって言うのは格安だからなのに、電話して何を言… すみませんが、格安ではありません。

1万円以上しました。

パーマが落ちてしまったことと、対応をして頂けるか確認をするつもりです。

  • << 9 確認していいと思うけど? minimoは確かにカットモデルの募集とかもあったりはするけど、美容室で美容師さんに、練習だから等の確認取られているならともかく、とくにそうしたやり取りもなく、普通のお客として施術受けて来たんですよね? パーマ落ちたのは事実なんだし。 minimoだから格安でカットモデルとして来店で、施術前にカットモデルとして、練習台になって下さい。クレームは受け付けませんが、了解ですか?って確認取られてるならともかく、単にminimo使って来店予約しただけですよね? とりあえず確認して、断られたら、レビューに、そう書けば済む話だから。 カットモデルの時ってちゃんと説明と確認あるし 無くて普通に施術受けて来たなら普通のお客だよ? そもそも、minimoの規約には、施術者と客の仲介サイトです。という意図のしか記述ないですよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧