注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

好きな人に彼女

レス3 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 18:17(更新日時)

私には好きな人がいてたまに電話して好きな人から会いたいっていわれてて告白したらなんて言っていいかわかんないって言われてその後会おうと言われました
会ったら付き合ってないのに抱きしめられて彼女ができたって言われショックでした
なのにキスしてきて好きだから拒めなくて今日で、もう会えないからいいかなって思ってて胸まで触られたんですけど相手は今夜帰したくないホテル行く?って聞かれたけどほんとにもっと好きになってしまうから断りました
相手は初めての彼女でキスも全部私が初めてです
もう会えないって決めました2人で
好きな人は彼女が相手してくれず寂しいらしいです 会ってくれないし電話もしてくれないらしく寂しい理由でわたしに手を出したのでしょうか?
彼女と話してると気使う気まずく、なのに私は話してて楽しくて楽っていわれたんですけど彼女に会えず電話もできなく寂しくて不満があるけど私が電話など相手してくれるので、彼女と続いてるそうです 別れて欲しいけど私が構ってる間は別れないと思います
彼女いるのに、電話したりキスした時点で、浮気だと、思ってます
なんで、キスとかしたか聞いたら寂しくて、欲求に負けたそうです
彼女とはつきあって1回しかあってないそうで電話もしたくないといわれ付き合ってる状態かわからず寂しいそうです
こんなに構ってくれるの私だけで話してて楽だそうです助けられてるって言われました
友達としていて欲しいって言われたけど距離を置いたら私の大切さに気づくでしょうか?

No.2935157 19/10/17 01:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/17 12:25
匿名さん1 

距離をおいたら気づいてもらえるかどうかは微妙なところ。それでも今の関係を続けるよりはましだと思う。

No.2 19/10/17 13:12
匿名さん2 

なんかいいように使われてない?
そんな状況なのを彼女というのかも分からないし、あなたのことも振り回してる。

No.3 19/10/17 18:17
匿名さん3 

主さんも男も若いんかな?

主さんはその男のこと好きだから分からないか分かりたくない気持ちかもだけど、その男はかなり気持ち悪く身勝手な人間性だと思うよ\`ο´/

貴方のこと都合よく扱ってるけど貴方は自分(男)のこと好きなんだから拒まないよねって、行動されてるようなものかと!

寂しいからって、自分の都合ばかり求めてこられても、そんな関係性虚しくないですか?

彼女いるけど彼女に相手されないから相手してよーとか言ってきて、キスしたり体の関係まで求めてこられて、軽く扱われてる、バカにされてると思わなく寧ろ嬉しいのであれば、主さんは好きにされるしかないと思われますし、一旦距離を置いてみたとてその男はそういう男なので、変わるということにはあまり期待しないほうがよいかと!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧