注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

40代50代の女性方教えて下さい

レス22 HIT数 1920 あ+ あ-

カシ( ♂ nnHRv )
19/12/12 23:19(更新日時)

僕は30歳相手50歳シングルです。
最近月一ランチ行った程度で職場ではほぼ会えません。
今度◯◯さん(女性)と飲みに行こうって話になったんだけど、仲良く話はしたいんだけどまだほとんど話した事ないからカシ君も来てくれない?と言ってはくれたのですが。
もちろんyesと答え行くつもりなのですが、正直僕は2人っきりで飲みに行きたいんです(T T)
飲みに行こうって先月誘いましたが忙しいからちょっと待ってねと流れちゃったまま・・・。その後の職場の飲み会では会えたのですが。。。
職場の飲み会の後酒弱いなら鍛えてやると向こうからラインはくれました。2人で飲む話については流れたままですが。
本当に相手は忙しいと思われるのでそれ以上はしつこいかと思い誘えず・・・。
とりあえずその3人だか4人だかの飲み会が終わってからどう動くか考えようと思ってます。
女性の皆様方僕のプランはこれでいいと思いますか?
長くて下手な質問ですみません。
あと好意が嬉しい迷惑かは置いといて恋愛対象外って意見もお待ちしてます。

タグ

No.2935122 19/10/16 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/10/17 00:07
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 1 年齢差があるので、あなたのことは恋愛対象とは見ていないはず。 会社の後輩という認識だと思います。 何かそれっぽいような怪しい気がするんですよね笑
後輩というより息子寄りに思われてる気がする節があります。

No.5 19/10/17 00:13
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 2 30歳…。 ごめんね。私から見ると若すぎて恋愛対象にはならない。20代寄りって20歳と変わらなく感じちゃう。 でも、なる人もいるだろうか… 息子さんもいるけど僕と歳大して変わんないんですよねぇ・・・。

3人にしても4人にしても男は僕だけで他の方は女性でアラフィフ既婚なのでその心配はないかと!
ただ、よかったら行ってみたらとお見合いパーティーのチラシもらったことはありますけどね。
ショックでくらっとしました笑

No.6 19/10/17 00:36
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 3 それだけ年齢差があると男性側がグイグイいかないと2人きりになろうとは思わないよ。 20も下の男に熱上げてるなんて周りに思われたら恥ずかしい… ネットでも見ましたが匿名3さんの言う通り歳下からガンガンこないと遊びかもしれないし勘違いイタいおばさんだと思われるかもだしなんせリスクしかない、と多く見かけました。
僕が思ってる以上に相手側のリスクって相当大きいんですよねきっと。
かといって僕は僕で自分なんかが釣り合えるかと心配であまりぐいぐいいけないチキン野郎なんです・・・。
ちなみに好きですとランチの帰りに言ったら、私も好きだよ(言い方は同僚としてのそれ)と流されて一回軽く失敗してます笑
でも諦めたくないというか諦められないんですよねぇ。
若い人に〜、とそう言ってもらえると僕なんかでも若いを武器に連絡していいのかなと思えます。ありがとうございます。

No.10 19/10/17 10:55
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 7 娘より若い人と結婚した藤あや子さんのケースを目指したら? 二人とも大人の関係だから、年齢なんて気にすることないよ。 綺麗で魅力的な女性な… どちらかといえば綺麗ですが・・・。
見た目というより雰囲気ですね。すごい頑張ってて眩しいんですとにかく。
いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m

No.11 19/10/17 10:57
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 8 恋愛対象にはならないかもね。 それはあなたがまだ、子供を望んでもいい年齢だから。 もうね、40・50って、40代は可能性がないとは言… 飲み仲間も職場ですしうちではその策は使えないです。
ただ、仰る通り本当に好きならもっと策を練るべきですよね。もっといい案ひねり出してみます。

No.12 19/10/17 11:05
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 9 年の差がありすぎだとは思うけど、逆でも、まぁ、私なら引く❗って感じ。だって自分が50の時、逆なら70だから。ちょっとかなり不気味かなぁ。私な… その引くっていうのはドン引きの引くなのか、単に手を引くなのかどちらの引くなのでしょうか?
不気味っていうのも感覚がよくわからないのですが怪しい?っていう感じの解釈でいいんですかね。
相手はお酒好きですしお昼って時間ないイメージなので酒の方が誘われる側もいいかと思ってました。
ちなみに勤務時間が違うので待ち合わせしないと一緒できることないんです。

No.14 19/10/17 19:53
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 13 思い当たる節がちらほらと・・・。
そういう現実的もらえると勘違い野郎とか無駄な期待しなくて済みそうです。諦められるわけではありませんが・・・。
ありがとうございます。

No.19 19/10/18 12:20
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 15 どうしても 女性が上の年の差があると 恋愛対象に思っても、お姉さんと弟になりがちだけど 主さんが、相手の女性に年下だって事を感じさせない… 男らしさ・・・あればいいんですけど。。。なんとも耳の痛い話です("

No.20 19/10/18 12:21
カシ ( ♂ nnHRv )

>> 17 正直、年齢だけなら恋愛対象になる人はいますよ。 私、20歳上と14歳下と付き合った事ある。 まぁ、彼女の気持ちは彼女にしかわからんか… 彼女がそうだといいんですが。。。問題はどういうタイミングで告白するかなんですよねぇ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧