注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

これってセフレですか?

レス3 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 23:28(更新日時)

これって俗に言うセフレですか?

長年付き合った彼と別れ、2週間ほどずっと連絡取っていなかったのですが、ある日ふとしたきっかけで取るようになり、そこから会うようになりました。

別れた理由は、相手が仕事中心で結婚を考えられないのに私の時間を縛りたくないというもので、私の事を嫌いになったとかではないと言っていました。

連絡とるようになってから頻繁にご飯に誘われるようになり、行っている状態です。
向こうが会いたいと言い、結構粘ってくることが多いです。

ディズニーに行ったり、ご飯食べに行ったりと、普通のデートです。
デート中、「俺には君を縛る権利はないけど、最近いい人とかいるの?」と聞いてきます。←地味に傷つきます

終電を逃してしまったときなど泊まってしまうこともありますが、身体の関係を強いられることはありません(数回、関係を持ってしまいましたが.)

仕事が忙しい人なので、ディズニーに行くのもご飯のデートも私だけだと相手は言っています。会っている間、他の女の陰は感じたことがありません。

会わない期間が1週間以上ほど空くと、向こうが会いたいから私の家に泊まりに行きたいと言うことが今まで何度もありました。
悩んだ末都合がつくと家に招き入れてしまうことが多いです。

そして今日、また会いたいと言われたので、1週間後なら空いてると言ったら、会いたいから家に行きたいと言われました。

断りましたが、会いたいと言われると会いたくなってしまいます。

これって相手からしたらセフレ扱いですよね?
自分でも頭おかしいなぁと思います。
頭冷やしたいです。

No.2935046 19/10/16 21:54(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/16 22:05
匿名さん1 

性欲処理の道具です。
便利ですね。
中々手放せません。

そんな感じに思われてるだろうね。
それでも良いなら又会って処理してあげたら?

No.2 19/10/17 15:44
通行人2 ( ♂ )

こんにちは、自分の感覚ではありますが答えさせて頂きます。

結論から言うと、その可能性が高いですね。
まぁでも相手もそこまでだと思います。出来たらラッキーくらいの感覚だと思います。

それか
告白する勇気がなくて自然に付き合っている設定にしたいかですね。
その場合は、それにふさわしい行動をしますけど

あくまで感覚ですので参考までに・・・

No.3 19/10/17 23:28
匿名さん3 

家に入れるのなら元カレに復縁する気があるのか、結婚願望があるのかしっかり言葉にしてもらったほうがいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧