注目の話題
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。
付き合ってすぐの同棲について。
肉の消費を減らすべき?

浮気を疑われたその後の後

レス4 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 22:16(更新日時)

何度もごめんなさい。
親友一人にしか相談できなくて、ここで相談していろいろ意見聞きたいです。
自分のプライドが傷つくというか、知り合いにも弱いところ見せれなくて相談できずにいます…
こんな性格も嫌です。

私の中ではもう二人のためにこの先付き合うのはよくないと思って、心に決めて今日彼と会ってきました。
また付き合うとなっても、なにをしても疑われたり、彼からすると浮気をした女と思って付き合うのはお互い辛いと思うのはわかっています。
彼はあの時の私の顔と行動と出て行ったことが忘れられないといいます。
この疑いをゼロにできないこともわかっています。
笑って話をして、最後もこれからも頑張ってと別れるつもりでした。
気持ちと違うことを言わないといけない辛さから泣いてしまって…
今までは私はなにもしていなくて泣いたことはありませんでした。
辛抱していればわかってくれると思っていたからです。
普通ならしてもない浮気を疑われて、認めろ、本当のことを言えと言われて最低の男!!大嫌い!!となる気がするのに、なぜか私はそう思われても彼が大好きでどうして諦めきれないのかわかりません。
彼も気持ちがあるからこそ今でも疑いがはれない、そこをそうなんだね!!俺の勘違いだった!!と認める方が軽い気持ちなんじゃないかと言っていました。
いっそのこと二人で見知らぬ土地へ行きたいと。
彼も辛い思いをしているのはわかっています。ただの勘違いだったとしても。
私が出て行った行動で全て浮気に繋がったと言っていました。
第三者から見たら私が被害者で彼が勘違いして勝手に悩んでいるだけと思われるのが当然ですが、なぜか私は彼をこんな思いさせてかわいそうと、なんとかしてあげたいと思ってしまいます。
自分でもバカだと思っています。
二人で過ごした時間、たくさんの思い出がそうさせているのかもしれません…
彼はモテるので私をキープする必要もないので、まだ好きな気持ちがあるから疑いがあるのが辛いのは本心なんだと思います。
元カノに浮気をされた経験があり、その時は1年くらい病んだので、今度こんな目にあったら俺死んじゃうからあの時冷静に、一番私が追い込まれたときの反応をみて判断したかったといいます。
なので、その傷どうした?とは聞かずにあの行動をとったと言います。
付き合ったとしても二人はうまくいかないことはわかっています。
気持ちが整理できたと思えばまたぐちゃぐちゃになってしまってどうすればいいかわかりません。

19/10/16 20:50 追記
彼は携帯の背景を、私の写真にしているのですが、今日チラッと見たらまだ私のままでした。
LINEのアイコンはお揃いでしたが、変わっています。
お揃いのブレスレットも最後にあっときはしていなかったのに今日はしていました。
それを見ると彼もまだ思ってるくれているんだと、辛い思いをしているんだと忘れさせてあげたい気持ちになります。

No.2935013 19/10/16 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/16 21:11
匿名さん1 

恋愛ってお互いに自立していないと上手くいかないです。
あなたと彼の場合、彼サイドにトラウマがあるため難しいでしょうね。

• << 3 トラウマかもしれませんが、元カノと一緒にされたくないしそこまでの関係だったのかなって。

No.2 19/10/16 21:29
匿名さん2 

主さんおちつこー。感情論すぎて何言ってるのかワケわからない感じですよ。私があーだから彼にこーさせてしまったのはとかは、主さんの勘違いの思い込みでしかないと思います。
男はいつでも浮気できる生き物です。SEXするだけのSEXは射精のためにするものですから恋愛とは違うし、きっかけを与えたとしても別にあなたのせいではない。しない人はしませんから〜。とりあえず冷静にね。

• << 4 私をキープする意味もなくて、ただかわいそうだから会ったわけじゃないと言っていましたが…男はみんなそうだともっと言ってください笑笑 彼だけは特別でみんなとは違う!!と思う私を叱ってください笑笑

No.3 19/10/16 22:14
匿名さん0 

>> 1 恋愛ってお互いに自立していないと上手くいかないです。 あなたと彼の場合、彼サイドにトラウマがあるため難しいでしょうね。 トラウマかもしれませんが、元カノと一緒にされたくないしそこまでの関係だったのかなって。

No.4 19/10/16 22:16
匿名さん 

>> 2 主さんおちつこー。感情論すぎて何言ってるのかワケわからない感じですよ。私があーだから彼にこーさせてしまったのはとかは、主さんの勘違いの思い込… 私をキープする意味もなくて、ただかわいそうだから会ったわけじゃないと言っていましたが…男はみんなそうだともっと言ってください笑笑
彼だけは特別でみんなとは違う!!と思う私を叱ってください笑笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧