注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

相手の気持ちがわからない

レス10 HIT数 666 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 09:56(更新日時)

女性の方に質問です。
ここ2ヶ月ほど、毎日LINEでやりとり(1日50通以上)している子が居てるんですが、先日電話で話しいい感じの反応なのですが、未だに会う予定は空けてもらえません。

相手にはいくつか事情があります。

①付き合ってるかわからない状態の相手がいる。
②友達が非常に多く、予定がびっしりうまっている。

というのが大きな事情です。

以上を踏まえて貰って質問です。
先日、今週はあんまりLINEが出来ないって話からそれは寂しいねって言った後の反応が、「なんかこの感じでいいんですかね??
私○○さんに甘えてる気がかなりするんですけど」
という返信で、詳細を聞こうとしたら、何でもないです!の返信がありわかりませんでした。

これって相手はどう思ってるんでしょうか?
いろんな意見を宜しくお願いします。

タグ

No.2934884 19/10/16 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/16 21:35
匿名さん1 

友達が多く、微妙な人がいて、あなたと1日50通以上のLINE。
客観的に見たら、あなたが最優先になっているような気がするけれど、彼女の中ではあなたは彼氏候補ではないのかな。
好きならあなたと会うことを優先させるはず。

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 やはり彼氏候補からは外れていそうですね。

No.2 19/10/16 22:22
通行人2 

今の状態がいいとは思ってないんでしょうね。何か色々迷いがあるのかなあって思います。

  • << 6 色々考えているのはわかるんですが、詳細を聞こうとするといつもはぐらかされます。 その内ちゃんと話してくれますかね?

No.3 19/10/16 22:31
匿名さん3 

年齢差が気になる。
なんとなく主さんがかなり年上で、それに甘えてるだけの関係のような。
相手の女性からは恋愛対象に見られていないように思う。

  • << 7 すごいです。 よく見抜けましたね! 年の差は一回り程あります。 やはり対象ではないんですかね?

No.4 19/10/16 23:46
匿名さん4 

予定がびっしり埋まってるのに1日に50通もLINEするの?
暇そうだけど…笑

話し相手として見てる気がするなぁ。
距離を詰める気はなさそう。

  • << 8 朝、昼、晩って感じですので!笑 予定中もたまにLINEくるので…笑 話し相手は他に山ほどいるのに、まだ必要なんですかね??

No.5 19/10/17 03:20
匿名さん0 

>> 1 友達が多く、微妙な人がいて、あなたと1日50通以上のLINE。 客観的に見たら、あなたが最優先になっているような気がするけれど、彼女の中で… ご意見ありがとうございます。

やはり彼氏候補からは外れていそうですね。

No.6 19/10/17 03:22
匿名さん 

>> 2 今の状態がいいとは思ってないんでしょうね。何か色々迷いがあるのかなあって思います。 色々考えているのはわかるんですが、詳細を聞こうとするといつもはぐらかされます。

その内ちゃんと話してくれますかね?

No.7 19/10/17 03:26
匿名さん 

>> 3 年齢差が気になる。 なんとなく主さんがかなり年上で、それに甘えてるだけの関係のような。 相手の女性からは恋愛対象に見られていないように思… すごいです。
よく見抜けましたね!
年の差は一回り程あります。

やはり対象ではないんですかね?

No.8 19/10/17 03:29
匿名さん 

>> 4 予定がびっしり埋まってるのに1日に50通もLINEするの? 暇そうだけど…笑 話し相手として見てる気がするなぁ。 距離を詰める気は… 朝、昼、晩って感じですので!笑
予定中もたまにLINEくるので…笑

話し相手は他に山ほどいるのに、まだ必要なんですかね??

No.9 19/10/17 06:45
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

「寂しいね」が自分の中にスッと入ってこなかったからかな。

心に引っ掛かって後ろめたさを感じたんじゃないでしょうか。
同じ温度差でやり取りしていない事への罪悪感。
発展するとは思っていないから、期待持たせるだけ持たせて、このままで良いのだろうか、相手のために今の状態をやめた方がいいのでは‥
でも気まずいし、悪者になりたくないしのジレンマですかね。

彼女は思わせ振りな態度を自らしましたか?
会いたいとか言いました?

主からのアプローチに、言い訳をして断っていませんか?

会いたかったら一日くらい友達と約束せず主との時間を優先しようとしませんかね?
付き合っているかわからない状態の相手を清算しませんかね?
本当に会いたかったら。


会いたいとかじゃなくて、ライン友達の枠ではありませんか?

No.10 19/10/17 09:56
匿名さん 

>> 9 ご意見ありがとうございます。

質問にお答えしますと、思わせ振りな態度はあります。それと前回の電話で会いたい意思は伝えられております。

付き合っているかわからない状態の相手については、会ってから清算するという状態です。こちらの相手も連絡は来るものの一月以上会ってないとのことです。

あっ!因みに誰と会うとかの報告もあるので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧