注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

W不倫 彼の自己中で喧嘩中。

レス95 HIT数 6199 あ+ あ-

みほりん( 20代 ♀ KYPPv )
20/01/21 20:10(更新日時)

私27 彼43のW不倫してます。平日は毎日仕事後に1時間半あって、休日は時々2時間くらいあったりしてます。

彼からドタキャンの連絡があって、私が少しむっとしてしまって 友達とドライブの予定を急遽いれました。

彼からはお昼から既読スルー、だから連絡せずにドライブ。お互いにGPSつけているので 家出た時に彼から連絡が鳴り響いて、いつも家にいる時家族がいるから連絡出来ないとか、あまりラインしないんだとか言ってくるのに、出掛けるとすぐラインくるんです。彼が言うにはたまたまだと。

友達と話ししてるからすぐライン返せなくて、 返事がすぐ来ないから機嫌悪くなって 信用できないとか言われて、もうしばらく連絡しない、たのしんで。と言われて音信不通です。

何度かこうゆう喧嘩します。
私は普段あまり連絡してくれない人に何で気を使って連絡しなきゃならないのか、そっちこそ、半日くらい送ってくれないのがザラなのに何で私だけ即答を欲求されなきゃなんないのか、
そもそもドタキャンしたのはそっちなのに、何故怒られなきゃならないのか。
気持ちは会いたいので イライラしてしまっています…


彼の自己中にやんなります。


タグ

No.2934868 19/10/16 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/10/16 16:59
匿名さん2 

潮時。

  • << 7 この喧嘩は可愛いくらいで、もっと凄い喧嘩した事あるので、潮時ではないのですが、相手が自己中過ぎて嫌になります

No.4 19/10/16 17:07
中学生さん4 

踏ん切って下さい。

  • << 9 踏み切って?ですか? 何度も何度も考えたのですが、私がもう本気過ぎて離れると寂し過ぎて私が離れられないんです、悲しいですよね。

No.5 19/10/16 17:08
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 1 削除されたレス 振り回し方が分からなくて…

No.6 19/10/16 17:08
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

面白いねー

不倫なんて快楽なんだから、ケンカする意味わからん┐( ̄ヘ ̄)┌

  • << 10 遊びの不倫と本気の不倫?みたいのありますよね、私は本気の不倫?の方で、気持ちは本気です、なので裏切られるとつらくて。。

No.7 19/10/16 17:09
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 2 潮時。 この喧嘩は可愛いくらいで、もっと凄い喧嘩した事あるので、潮時ではないのですが、相手が自己中過ぎて嫌になります

No.8 19/10/16 17:10
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 3 削除されたレス 根本的にはそうですね。
ですが、そんな2人の中に信頼ってゆうのは存在していて、相手には何度も裏切られているのでよくそんな事が言えたなと思ってしまいます

  • << 11 まあ、不倫するにも訳があるって事ですね。 深入りしない程度に……

No.9 19/10/16 17:11
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 4 踏ん切って下さい。 踏み切って?ですか?

何度も何度も考えたのですが、私がもう本気過ぎて離れると寂し過ぎて私が離れられないんです、悲しいですよね。

No.10 19/10/16 17:12
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 6 面白いねー 不倫なんて快楽なんだから、ケンカする意味わからん┐( ̄ヘ ̄)┌ 遊びの不倫と本気の不倫?みたいのありますよね、私は本気の不倫?の方で、気持ちは本気です、なので裏切られるとつらくて。。

  • << 12 不倫に本気なんてないから(笑)

No.11 19/10/16 17:14
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 8 根本的にはそうですね。 ですが、そんな2人の中に信頼ってゆうのは存在していて、相手には何度も裏切られているのでよくそんな事が言えたなと思っ… まあ、不倫するにも訳があるって事ですね。

深入りしない程度に……

  • << 14 そうなんですよね、 もうお互い本気になってしまっていて。相手は大人だから余裕があって。。 わたしだけかな…苛々してるのは

No.12 19/10/16 17:15
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

>> 10 遊びの不倫と本気の不倫?みたいのありますよね、私は本気の不倫?の方で、気持ちは本気です、なので裏切られるとつらくて。。 不倫に本気なんてないから(笑)

  • << 16 ほぼそうだと思います。 まれに本気もいたりするんですよ。

No.14 19/10/16 18:01
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 11 まあ、不倫するにも訳があるって事ですね。 深入りしない程度に…… そうなんですよね、

もうお互い本気になってしまっていて。相手は大人だから余裕があって。。
わたしだけかな…苛々してるのは

No.15 19/10/16 18:02
匿名さん15 

お互い信用出来ないからGPS付けてるんでしょ?

本気の不倫って何?

離婚して一緒になりたい!って事なのかな?
それならご主人と離婚されて、彼を追いかけたらいいのでは?

  • << 18 それもあるし、不安症で寂しがりなのでわたしが要求しました。 今はまだ不倫だけどいつかは離婚もしくは、家族より私優先に行動できるようにしてもらう約束はしてます。 私は 保険として離婚してません。

No.16 19/10/16 18:02
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 12 不倫に本気なんてないから(笑) ほぼそうだと思います。

まれに本気もいたりするんですよ。

  • << 34 遊び相手に会えない不満言われたり、連絡の不満言われたら、限界言われるわ。 お互い本気とか、主の思い込み。 不倫を楽しめないならやめなさい。

No.17 19/10/16 18:04
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 13 削除されたレス そうですね、根本的に言うと信用できない人です。
一応私達の中で約束してる事があって、嘘ついて裏切ったりした時があったので、、 自己中過ぎて疲れるんですけど好きだから……

No.18 19/10/16 18:07
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 15 お互い信用出来ないからGPS付けてるんでしょ? 本気の不倫って何? 離婚して一緒になりたい!って事なのかな? それならご主人と… それもあるし、不安症で寂しがりなのでわたしが要求しました。

今はまだ不倫だけどいつかは離婚もしくは、家族より私優先に行動できるようにしてもらう約束はしてます。

私は 保険として離婚してません。

  • << 21 保険かけて… 結局、主さんが離婚したら相手が怖くなって逃げそうだから離婚しないだけでしょ。
  • << 36 保険として離婚してません(しません??) 家庭という逃げ場は残しといて本気の不倫て?? 意味ワカリマセン💧

No.19 19/10/16 18:35
匿名さん2 

保険をかけて本気の不倫……
虚しいね、、、、依存してる
楽しくない本気の不倫

No.20 19/10/16 18:43
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 19 そうですね…
喧嘩した時ほんと 虚しいです。
1人になった時とか虚しくなります。

こうゆう人生を歩むはずじゃなかったのに………

No.21 19/10/16 18:56
匿名さん15 

>> 18 それもあるし、不安症で寂しがりなのでわたしが要求しました。 今はまだ不倫だけどいつかは離婚もしくは、家族より私優先に行動できるようにし… 保険かけて…
結局、主さんが離婚したら相手が怖くなって逃げそうだから離婚しないだけでしょ。

No.22 19/10/16 19:11
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 21 怖くなって逃げる事は多分ありません。彼も元々離婚の話は奥さんに伝えていて(ラインも見せてもらってます)、奥さんがゾッコンなので別れさせてくれない感じです。

相手が離婚できない場合もあるので、その時は自由にさせてもらう(相手がいることも伝える)は最低でもやってもらう約束です、

  • << 29 相手が離婚をしない場合、主さんの存在を伝える。ならば、主さんは慰謝料用意しておくということだよね。 最低でも奥さんに自分の存在を伝えることが約束ならば、それ相応の慰謝料払う覚悟で不倫。相手の奥さんに、慰謝料払ってまでは素晴らしいことだと思うけど、貴女が彼に本気で慰謝料払っても彼は離婚をしない。そこで何が彼との不倫から得ることが出来るんだろうね。

No.23 19/10/16 19:24
匿名さん15 

>> 22 それなら、主さんが離婚しちゃって独身になった方が、自由がきくので今よりずっと会えるチャンスは増えるし、一緒に居られる時間が増えますよ?

  • << 25 私はいつでも自由なんです。 彼が自由きかないのでいつも、合わせてるんです。。

No.24 19/10/16 19:27
恋愛の達人24 

不倫は100%遊びだよ。

だって 不倫なのだから

  • << 26 初めはそうでした。 今は子供が18になるまでの辛抱みたいです

No.25 19/10/16 19:31
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 23 それなら、主さんが離婚しちゃって独身になった方が、自由がきくので今よりずっと会えるチャンスは増えるし、一緒に居られる時間が増えますよ? 私はいつでも自由なんです。
彼が自由きかないのでいつも、合わせてるんです。。

No.26 19/10/16 19:32
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 24 不倫は100%遊びだよ。 だって 不倫なのだから
初めはそうでした。
今は子供が18になるまでの辛抱みたいです

No.27 19/10/16 19:35
恋愛の達人27 

そのまま文句言えないとこが弱いとこだねー仕方ない。

  • << 30 そうなんです。 あまり会えないとかドタキャンとか連絡もっとしたいとかその辺なんですよね。喧嘩って。 それ言うと、ごめん か、 これ以上は無理、現界って言われちゃうだけなんです

No.28 19/10/16 19:39
アドバイザー28 

ごめんなさい、不倫してるけど主さんの考え意味不明。

保険掛けてまでの不倫はしなくちゃいけないもの?そもそも保険というのは、自分に何かあった時のためのもの。
確かに相手がいることだから離婚は成立しないかもしれない。それは仕方ないよね。でも、別居とかあなたに本気ならば離婚をしなくても態度で示すでしょう。口だけで離婚できないというのは嘘ついている証拠だし。
何よりも、どうでもいいい存在の旦那を(不倫相手に本気ならばいなくてもいい人だし)保険にしてどうしたいのだろうと。彼が万が一離婚できなかった時は、死ぬまで旦那と一緒にいるという保険?その保険に対してあなたが何をしていいるのか知らないけど、どーでもいい人なんだから保険でいる意味あるの?一生保険の存在の人なんだから、常に目を光らせ他を探さなきゃいけないよね。

家族より優先は家族がいる限り無理です。主さん自身は家庭より彼を優先は絶対にできますか?出来るならば、家族はいらないのですよ。要らない家族のためにいろいろするって空しいだけだよ。

自分が本気だからといいますが、所詮保険がないと出来ない遊びの不倫だと気が付いた方が良いですよ。

  • << 31 沢山ありがとうございます。最後の一文は自分でも理解していて、喧嘩のたびに思います。 普通の家庭なら家族より優先なんて出来ないはずなのですが、子供もいないですし、夕飯の支度は旦那がしてくれるのでいつでも彼優先に出来てしまう自由な家庭なのです。 一応私達なりに真剣に話して、子供が18なるまで面倒見なきゃならない、18になったら 必ず最悪自由にさせてもらうからとゆう約束で日常を過ごしてます

No.29 19/10/16 19:49
アドバイザー28 

>> 22 怖くなって逃げる事は多分ありません。彼も元々離婚の話は奥さんに伝えていて(ラインも見せてもらってます)、奥さんがゾッコンなので別れさせてくれ… 相手が離婚をしない場合、主さんの存在を伝える。ならば、主さんは慰謝料用意しておくということだよね。
最低でも奥さんに自分の存在を伝えることが約束ならば、それ相応の慰謝料払う覚悟で不倫。相手の奥さんに、慰謝料払ってまでは素晴らしいことだと思うけど、貴女が彼に本気で慰謝料払っても彼は離婚をしない。そこで何が彼との不倫から得ることが出来るんだろうね。

No.30 19/10/16 19:55
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 27 そのまま文句言えないとこが弱いとこだねー仕方ない。 そうなんです。
あまり会えないとかドタキャンとか連絡もっとしたいとかその辺なんですよね。喧嘩って。

それ言うと、ごめん か、 これ以上は無理、現界って言われちゃうだけなんです

No.31 19/10/16 20:02
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 28 ごめんなさい、不倫してるけど主さんの考え意味不明。 保険掛けてまでの不倫はしなくちゃいけないもの?そもそも保険というのは、自分に何かあ… 沢山ありがとうございます。最後の一文は自分でも理解していて、喧嘩のたびに思います。

普通の家庭なら家族より優先なんて出来ないはずなのですが、子供もいないですし、夕飯の支度は旦那がしてくれるのでいつでも彼優先に出来てしまう自由な家庭なのです。

一応私達なりに真剣に話して、子供が18なるまで面倒見なきゃならない、18になったら 必ず最悪自由にさせてもらうからとゆう約束で日常を過ごしてます

No.32 19/10/16 20:15
アドバイザー28 

>> 31 理解しているならば、なんだかんだと理由をつけて本気だと思っているだけ。本気だと思いたいだけ。最初から主さん自身、本気だと思ってないから大丈夫。

逆に「遊びの不倫なのにどうして本気だと思いたいか」に真剣に向き合った方がいい。

  • << 48 本気だと思いたい… そうですねー 自分も迷うところはあります。気持ちなんて自分以外の誰にも本当のところは分からないと思いますが、何回考えても誰よりも大切で好きな人ですね、 遊びの不倫ではなくなったんですよね

No.33 19/10/16 20:16
匿名さん33 

今時の子どもは18になってもまだまだ手がかかりますよ。むしろ、その辺りから一番お金かかるゾーン・・パパは高卒で働かせるつもりなのかしら?

そうやって理由つけて先延ばししておけば、彼も今は面倒なしに付き合えるしーと思ってそうですね。もし彼の方が本気なら、主の結婚生活なんてやめさせて自分のものとして囲うでしょうし、主が本気なら慰謝料と養育費持って交渉に向かうでしょ。今貯めてるとこ?

27で楽しくなさそうな結婚生活、器の小さい男との先のない不倫、若さでいろんなこと出来る時期なのにもったいないなぁ。

  • << 49 高卒で行かせて、もし学校あるなら母親がなんとかしてとゆう感じです。私も思うに、子供が手を離れるまでは無理だなとは思ってます。 つまらない人生ですよね

No.34 19/10/16 20:32
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

>> 16 ほぼそうだと思います。 まれに本気もいたりするんですよ。 遊び相手に会えない不満言われたり、連絡の不満言われたら、限界言われるわ。
お互い本気とか、主の思い込み。

不倫を楽しめないならやめなさい。

  • << 50 楽しい時は楽しいですけどね、、 本気の不倫はないと良く言われますが、ある場合も稀にあるんですよね。一応結婚届は書いてあります。書面で残したかったので、、

No.36 19/10/16 21:29
通行人35 

>> 18 それもあるし、不安症で寂しがりなのでわたしが要求しました。 今はまだ不倫だけどいつかは離婚もしくは、家族より私優先に行動できるようにし… 保険として離婚してません(しません??)
家庭という逃げ場は残しといて本気の不倫て??
意味ワカリマセン💧

  • << 52 ん〜 難しかったかな〜?汗

No.37 19/10/16 22:51
匿名さん37 

私も意味不明。

彼が離婚することを奥さんに話したという証拠はLINEのみ?(笑)
本気で離婚したいと話してるんだったら、調停離婚って手があるのにそれもしない?

二人ともずるい方法で離婚しようとしてるから話が進まないのであって、
二人とも大した覚悟もなく不倫しているから離婚の話が進まないのであって、

この先は主さんが会社を首になり、彼は左遷。
二人の不倫は周知となり、お互いの配偶者からW慰謝料を請求される。

彼のほうは奥さん離婚しない
貴女は離婚される

ま、こんなところでしょう。

  • << 53 ラインのみではなくて通話でも聞いています。子供がいるので理由あってしてません。 離婚の話は進まない訳でなくて、進めてません今は。 一回彼は不倫バレています、そこから推測すると、私の元に行かなければ何もしないとゆうふうになる可能性が高いかな。

No.38 19/10/17 13:17
匿名さん38 

本気か本気じゃないかなんて正直どうでもいいし興味はない。
彼の自己中をどこまで許せるかでしょうね。
43歳のいい大人で、染み付いた性格なんて直るわけない。
自己中ってだいたい頑固だし

彼のことを本気というなら、彼の自己中を受け入れれるはずですか。口だけですかね?
彼の文句が出るってことは、たったそれだけの想いなんでしょうね。

彼が好きなら主が我慢するしかないです。

不満ばっかでできないなら別れればいい。

  • << 54 興味持たなくていいですよ笑 沢山 許してきました。沢山沢山。 我慢するしかないのも分かっています。 別れられないから困ってます

No.39 19/10/17 16:00
匿名さん39 ( ♀ )

要は都合の良い女て事でしょう。
それはお互い様ではないでしょうか?

  • << 55 お互い様ですけど 彼はそれを超えてくるので 困っています

No.40 19/10/17 16:24
匿名さん40 ( ♀ )

本気の不倫なんですね

私のカップルと同じだ!
でも貴女達みたいなそういう自分本位で振り回す恋愛にならないよ?
一緒になるんでしょ?本気なら

子供みたいな恋愛してるなーと思いました

  • << 56 自分本位で振り回さない付き合い方、例えば貴方でいうとどの様な感じですか?

No.41 19/10/17 19:09
匿名さん41 

嫌なら別れるしかないよ。
恋愛も楽しいだけじゃないし、既婚者なら制限も多いでしょ。

友達が本気の不倫とやらをしていたけど、その子の感覚では、子供が3人いても1人に対する愛情が3分の1にはならないように、男に対しても3人いたら1人1人100%好きなんだって。だから本気と言うらしい。
私には分からない感覚だけど、そういう人もいるから一概に本気じゃないとも言えないかな。

主さんが本気でも彼は同じようには思ってなさそうだよ。

  • << 57 そうなんです。本気な人も稀にいるんですよね。 彼も本気だなって思わせてくれるようなことは何度か見てきて確信はしています、何度もめんどくさい話し合いはしてきました、

No.43 19/10/17 19:57
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

所詮お互い不倫関係なんだよね?ならばそれを止めたらストレス減りますよ?^_^;申し訳ないですがそういう事です。彼が自己中云々以前の問題!

  • << 59 そりゃそーですよね〜 出会ってしまってからじゃ もう遅くて。。

No.44 19/10/17 20:01
匿名さん44 

え?
お互い伴侶がいるのに浮気をして相手を騙してるんだよね。
自己中って、、主もだよ!
ばれたらどうするの?
勿論離婚する覚悟あるよね?
駄目な大人だね。

  • << 60 もちろんです。離婚します。 だめですね〜 普通の恋がしたかった

No.45 19/10/17 21:03
匿名さん45 

あのー質問していいですか?このようなサイトに不倫とかスレすると叩かれるのわかってますよね…それでもなぜこのような投稿をするのか不思議です。
不倫という言葉を書かなければ皆さんも、的を得たレスしてくれると思いますけどね。やはり不倫している自慢なんでしょうかね?不倫は自分たちは「恋」とかで盛り上がりますけど、他人は不潔なものにしか感じませんからね。

  • << 61 不倫という現状を把握しないと正確な答えがもらえないからです。 叩かれるのはわかります笑 貴方達みたいな普通の人の意見も聞きたいし、同じ境遇の人からの意見も聞きたいからです 自慢?しても何の得にもなりませんよ笑

No.47 19/10/18 00:51
匿名さん46 

喧嘩というか、友達といたら出られない、とはっきりいったらいいんじゃないですか? 即返答では困るとか。

あっちがダメならこっち、て、毎日遊び歩いているんですか? 仕事は忙しくないのですか? 学生みたいだなと思ってしまいました。

友達って異性なのかな?

  • << 63 せっかくの予定が潰れて寂しかったので、同性の友達に連絡して遊んだだけです。 一応 伝えましたが、既読するーです。

No.48 19/10/18 00:53
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 32 理解しているならば、なんだかんだと理由をつけて本気だと思っているだけ。本気だと思いたいだけ。最初から主さん自身、本気だと思ってないから大丈夫… 本気だと思いたい… そうですねー 自分も迷うところはあります。気持ちなんて自分以外の誰にも本当のところは分からないと思いますが、何回考えても誰よりも大切で好きな人ですね、
遊びの不倫ではなくなったんですよね

  • << 68 自分でも迷う=本気ではないと言っている。 「何回考えても誰より大切で好きな人」だからと本気と定義づけている遊びの不倫。どこまでいっても彼には本気になってないですね。 遊びの不倫じゃないと言うけど、本気彼に向き合ったら貴女はどんな態度を取るの? 私は本気だからという態度はあるよね。今は何もしてない遊びだけど。 気持ちだけで本気は本気ではないから。そこは承知で本気と言っているのでしょうけど。

No.49 19/10/18 00:55
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 33 今時の子どもは18になってもまだまだ手がかかりますよ。むしろ、その辺りから一番お金かかるゾーン・・パパは高卒で働かせるつもりなのかしら? … 高卒で行かせて、もし学校あるなら母親がなんとかしてとゆう感じです。私も思うに、子供が手を離れるまでは無理だなとは思ってます。

つまらない人生ですよね

No.50 19/10/18 00:57
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 34 遊び相手に会えない不満言われたり、連絡の不満言われたら、限界言われるわ。 お互い本気とか、主の思い込み。 不倫を楽しめないならやめな… 楽しい時は楽しいですけどね、、

本気の不倫はないと良く言われますが、ある場合も稀にあるんですよね。一応結婚届は書いてあります。書面で残したかったので、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧