関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
しんどいです
なぜ浮気はダメ?

W不倫 彼の自己中で喧嘩中。

レス95 HIT数 6235 あ+ あ-

みほりん( 20代 ♀ KYPPv )
20/01/21 20:10(更新日時)

私27 彼43のW不倫してます。平日は毎日仕事後に1時間半あって、休日は時々2時間くらいあったりしてます。

彼からドタキャンの連絡があって、私が少しむっとしてしまって 友達とドライブの予定を急遽いれました。

彼からはお昼から既読スルー、だから連絡せずにドライブ。お互いにGPSつけているので 家出た時に彼から連絡が鳴り響いて、いつも家にいる時家族がいるから連絡出来ないとか、あまりラインしないんだとか言ってくるのに、出掛けるとすぐラインくるんです。彼が言うにはたまたまだと。

友達と話ししてるからすぐライン返せなくて、 返事がすぐ来ないから機嫌悪くなって 信用できないとか言われて、もうしばらく連絡しない、たのしんで。と言われて音信不通です。

何度かこうゆう喧嘩します。
私は普段あまり連絡してくれない人に何で気を使って連絡しなきゃならないのか、そっちこそ、半日くらい送ってくれないのがザラなのに何で私だけ即答を欲求されなきゃなんないのか、
そもそもドタキャンしたのはそっちなのに、何故怒られなきゃならないのか。
気持ちは会いたいので イライラしてしまっています…


彼の自己中にやんなります。


タグ

No.2934868 19/10/16 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/10/16 17:08
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 1 削除されたレス 振り回し方が分からなくて…

No.7 19/10/16 17:09
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 2 潮時。 この喧嘩は可愛いくらいで、もっと凄い喧嘩した事あるので、潮時ではないのですが、相手が自己中過ぎて嫌になります

No.8 19/10/16 17:10
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 3 削除されたレス 根本的にはそうですね。
ですが、そんな2人の中に信頼ってゆうのは存在していて、相手には何度も裏切られているのでよくそんな事が言えたなと思ってしまいます

  • << 11 まあ、不倫するにも訳があるって事ですね。 深入りしない程度に……

No.9 19/10/16 17:11
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 4 踏ん切って下さい。 踏み切って?ですか?

何度も何度も考えたのですが、私がもう本気過ぎて離れると寂し過ぎて私が離れられないんです、悲しいですよね。

No.10 19/10/16 17:12
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 6 面白いねー 不倫なんて快楽なんだから、ケンカする意味わからん┐( ̄ヘ ̄)┌ 遊びの不倫と本気の不倫?みたいのありますよね、私は本気の不倫?の方で、気持ちは本気です、なので裏切られるとつらくて。。

  • << 12 不倫に本気なんてないから(笑)

No.14 19/10/16 18:01
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 11 まあ、不倫するにも訳があるって事ですね。 深入りしない程度に…… そうなんですよね、

もうお互い本気になってしまっていて。相手は大人だから余裕があって。。
わたしだけかな…苛々してるのは

No.16 19/10/16 18:02
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 12 不倫に本気なんてないから(笑) ほぼそうだと思います。

まれに本気もいたりするんですよ。

  • << 34 遊び相手に会えない不満言われたり、連絡の不満言われたら、限界言われるわ。 お互い本気とか、主の思い込み。 不倫を楽しめないならやめなさい。

No.17 19/10/16 18:04
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 13 削除されたレス そうですね、根本的に言うと信用できない人です。
一応私達の中で約束してる事があって、嘘ついて裏切ったりした時があったので、、 自己中過ぎて疲れるんですけど好きだから……

No.18 19/10/16 18:07
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 15 お互い信用出来ないからGPS付けてるんでしょ? 本気の不倫って何? 離婚して一緒になりたい!って事なのかな? それならご主人と… それもあるし、不安症で寂しがりなのでわたしが要求しました。

今はまだ不倫だけどいつかは離婚もしくは、家族より私優先に行動できるようにしてもらう約束はしてます。

私は 保険として離婚してません。

  • << 21 保険かけて… 結局、主さんが離婚したら相手が怖くなって逃げそうだから離婚しないだけでしょ。
  • << 36 保険として離婚してません(しません??) 家庭という逃げ場は残しといて本気の不倫て?? 意味ワカリマセン💧

No.20 19/10/16 18:43
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 19 そうですね…
喧嘩した時ほんと 虚しいです。
1人になった時とか虚しくなります。

こうゆう人生を歩むはずじゃなかったのに………

No.22 19/10/16 19:11
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 21 怖くなって逃げる事は多分ありません。彼も元々離婚の話は奥さんに伝えていて(ラインも見せてもらってます)、奥さんがゾッコンなので別れさせてくれない感じです。

相手が離婚できない場合もあるので、その時は自由にさせてもらう(相手がいることも伝える)は最低でもやってもらう約束です、

  • << 29 相手が離婚をしない場合、主さんの存在を伝える。ならば、主さんは慰謝料用意しておくということだよね。 最低でも奥さんに自分の存在を伝えることが約束ならば、それ相応の慰謝料払う覚悟で不倫。相手の奥さんに、慰謝料払ってまでは素晴らしいことだと思うけど、貴女が彼に本気で慰謝料払っても彼は離婚をしない。そこで何が彼との不倫から得ることが出来るんだろうね。

No.25 19/10/16 19:31
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 23 それなら、主さんが離婚しちゃって独身になった方が、自由がきくので今よりずっと会えるチャンスは増えるし、一緒に居られる時間が増えますよ? 私はいつでも自由なんです。
彼が自由きかないのでいつも、合わせてるんです。。

No.26 19/10/16 19:32
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 24 不倫は100%遊びだよ。 だって 不倫なのだから
初めはそうでした。
今は子供が18になるまでの辛抱みたいです

No.30 19/10/16 19:55
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 27 そのまま文句言えないとこが弱いとこだねー仕方ない。 そうなんです。
あまり会えないとかドタキャンとか連絡もっとしたいとかその辺なんですよね。喧嘩って。

それ言うと、ごめん か、 これ以上は無理、現界って言われちゃうだけなんです

No.31 19/10/16 20:02
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 28 ごめんなさい、不倫してるけど主さんの考え意味不明。 保険掛けてまでの不倫はしなくちゃいけないもの?そもそも保険というのは、自分に何かあ… 沢山ありがとうございます。最後の一文は自分でも理解していて、喧嘩のたびに思います。

普通の家庭なら家族より優先なんて出来ないはずなのですが、子供もいないですし、夕飯の支度は旦那がしてくれるのでいつでも彼優先に出来てしまう自由な家庭なのです。

一応私達なりに真剣に話して、子供が18なるまで面倒見なきゃならない、18になったら 必ず最悪自由にさせてもらうからとゆう約束で日常を過ごしてます

No.48 19/10/18 00:53
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 32 理解しているならば、なんだかんだと理由をつけて本気だと思っているだけ。本気だと思いたいだけ。最初から主さん自身、本気だと思ってないから大丈夫… 本気だと思いたい… そうですねー 自分も迷うところはあります。気持ちなんて自分以外の誰にも本当のところは分からないと思いますが、何回考えても誰よりも大切で好きな人ですね、
遊びの不倫ではなくなったんですよね

  • << 68 自分でも迷う=本気ではないと言っている。 「何回考えても誰より大切で好きな人」だからと本気と定義づけている遊びの不倫。どこまでいっても彼には本気になってないですね。 遊びの不倫じゃないと言うけど、本気彼に向き合ったら貴女はどんな態度を取るの? 私は本気だからという態度はあるよね。今は何もしてない遊びだけど。 気持ちだけで本気は本気ではないから。そこは承知で本気と言っているのでしょうけど。

No.49 19/10/18 00:55
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 33 今時の子どもは18になってもまだまだ手がかかりますよ。むしろ、その辺りから一番お金かかるゾーン・・パパは高卒で働かせるつもりなのかしら? … 高卒で行かせて、もし学校あるなら母親がなんとかしてとゆう感じです。私も思うに、子供が手を離れるまでは無理だなとは思ってます。

つまらない人生ですよね

No.50 19/10/18 00:57
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 34 遊び相手に会えない不満言われたり、連絡の不満言われたら、限界言われるわ。 お互い本気とか、主の思い込み。 不倫を楽しめないならやめな… 楽しい時は楽しいですけどね、、

本気の不倫はないと良く言われますが、ある場合も稀にあるんですよね。一応結婚届は書いてあります。書面で残したかったので、、

No.51 19/10/18 00:58
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 35 削除されたレス もちろん、旦那からしたら私も自己中ですね。

ありがとうございます!

No.52 19/10/18 00:58
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 36 保険として離婚してません(しません??) 家庭という逃げ場は残しといて本気の不倫て?? 意味ワカリマセン💧 ん〜 難しかったかな〜?汗

No.53 19/10/18 01:01
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 37 私も意味不明。 彼が離婚することを奥さんに話したという証拠はLINEのみ?(笑) 本気で離婚したいと話してるんだったら、調停離婚って… ラインのみではなくて通話でも聞いています。子供がいるので理由あってしてません。

離婚の話は進まない訳でなくて、進めてません今は。

一回彼は不倫バレています、そこから推測すると、私の元に行かなければ何もしないとゆうふうになる可能性が高いかな。

No.54 19/10/18 01:02
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 38 本気か本気じゃないかなんて正直どうでもいいし興味はない。 彼の自己中をどこまで許せるかでしょうね。 43歳のいい大人で、染み付いた性格な… 興味持たなくていいですよ笑

沢山 許してきました。沢山沢山。
我慢するしかないのも分かっています。
別れられないから困ってます

No.55 19/10/18 01:03
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 39 要は都合の良い女て事でしょう。 それはお互い様ではないでしょうか?
お互い様ですけど
彼はそれを超えてくるので
困っています

No.56 19/10/18 01:04
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 40 本気の不倫なんですね 私のカップルと同じだ! でも貴女達みたいなそういう自分本位で振り回す恋愛にならないよ? 一緒になるんでしょ?… 自分本位で振り回さない付き合い方、例えば貴方でいうとどの様な感じですか?

  • << 69 なんか彼が性欲満たしたいときに貴女が捕まらないと当たってくる、 この時点で結婚なんてあるの?って思っちゃうんだよね 貴女が振り回されてて結婚とか見えない感じするんだけど… まず信頼関係が成り立ってないというか…

No.57 19/10/18 01:05
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 41 嫌なら別れるしかないよ。 恋愛も楽しいだけじゃないし、既婚者なら制限も多いでしょ。 友達が本気の不倫とやらをしていたけど、その子の感… そうなんです。本気な人も稀にいるんですよね。

彼も本気だなって思わせてくれるようなことは何度か見てきて確信はしています、何度もめんどくさい話し合いはしてきました、

No.58 19/10/18 01:05
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 42 削除されたレス また喧嘩するまでのお楽しみ!

No.59 19/10/18 01:06
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 43 所詮お互い不倫関係なんだよね?ならばそれを止めたらストレス減りますよ?^_^;申し訳ないですがそういう事です。彼が自己中云々以前の問題!
そりゃそーですよね〜
出会ってしまってからじゃ
もう遅くて。。

No.60 19/10/18 01:07
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 44 え? お互い伴侶がいるのに浮気をして相手を騙してるんだよね。 自己中って、、主もだよ! ばれたらどうするの? 勿論離婚する覚悟あるよ… もちろんです。離婚します。

だめですね〜
普通の恋がしたかった

  • << 71 その時の慰謝料はお互いに妻、夫にですよ。大丈夫みたいなので頑張ってください。

No.61 19/10/18 01:09
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 45 あのー質問していいですか?このようなサイトに不倫とかスレすると叩かれるのわかってますよね…それでもなぜこのような投稿をするのか不思議です。 … 不倫という現状を把握しないと正確な答えがもらえないからです。

叩かれるのはわかります笑 貴方達みたいな普通の人の意見も聞きたいし、同じ境遇の人からの意見も聞きたいからです

自慢?しても何の得にもなりませんよ笑

No.62 19/10/18 01:10
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 46 削除されたレス 単語で低学歴とか言う人、何処にでも1人はいるんですね笑

申し訳ないけど、残念ながら自分で言うのもなんだけど低学歴ではないんだな〜

No.63 19/10/18 01:11
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 47 喧嘩というか、友達といたら出られない、とはっきりいったらいいんじゃないですか? 即返答では困るとか。 あっちがダメならこっち、て、毎日… せっかくの予定が潰れて寂しかったので、同性の友達に連絡して遊んだだけです。

一応 伝えましたが、既読するーです。

  • << 67 ほっといたらいいのではないですか? すぐに出れないのはおかしくないし。主さんの悩むところではないですよ。少しおかしい男性ですね。支配したいだけです。コントロールされませんように。 どなたかのレスにもありましたが、本当に家庭が嫌ならば別居するはずですよ。主さんとの未来を考えていれば。別居期間が長ければ離婚は認められますし。 お子さん何歳なんでしたっけ? その方、離婚して主さんと一緒になる気はなさそうですよね。本来ならば、主さんに子どもがいない間に急ぎますよ。 奥さんが旦那にべたぼれとかあんまりないですよ。生活は既に恋愛ではないし、夫として父親としての役割責任を果たして欲しいだけでは。 嘘の用事で帰宅を遅らせているくらいの人だし、まともに子育てできていないかもしれないですね。それで離婚したいは許されないと思いますよ。 18になっても離婚しないんじゃないですかね。就職には両親そろっていないと不利ですし。一応子どものこと考える人なんですね。なら、22くらいまでは少なくとも、ない。そこから別居5~7年て、気の遠くなる話ですよ。現実的には考えていない、反故にするつもりの話みたいに感じます。家庭も主さんも大事にはできない、いいとこどりなだけに思うんですよね。 友達とのドライブを疑うなんて、自分が嘘つきだから相手も嘘をついていると思うものなんですよ。既読無視とか、馬鹿馬鹿しいなぁ。(笑) 主さんも、家庭にもどるのか、離婚して他を探すのか。何がいやなのかわからないけれど、夕食つくるだんなさん優しいのに待たせたりして。なんで結婚したのだろう? だらだらしていると子ども産めなくなりますよ。いいのですか? 自分の人生、よく考えた方がよいと思います。

No.72 19/10/18 18:27
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 64 楽しい楽しい不倫を今のうちに楽しんで下さい。 一緒になってからが地獄の始まりですw 不倫する奴はまた同じ事やりますよ。 … 一緒になる確率低いかなぁ〜
奥さんかなりの束縛人間なので。。

ありがとうございます〜

No.73 19/10/18 18:28
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 65 保険で結婚生活は維持してるようですが保険の解約はいつでも簡単にできるんですか? 相手が離婚しない時のための保険の結婚生活、離婚したら意… 一応、いい人で好きでもあったので、このまま結婚生活送ってもまぁ大丈夫です。

簡単に離婚できます。旦那はそうゆうの嫌うので、、

No.74 19/10/18 18:28
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 66 削除されたレス ごめんなさい、見苦しいなら見ないでくださいね〜

No.75 19/10/18 18:39
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 67 ほっといたらいいのではないですか? すぐに出れないのはおかしくないし。主さんの悩むところではないですよ。少しおかしい男性ですね。支配したいだ… 沢山ありがとうございます。
言ってること、全て理解してます。旦那はすごく良い人です。あの人と出会ってからその人しか考えられなくなってしまいました。

ほっとくのが一番なのでほっといてますが、会いたくて仕方ない気持ちがいっぱいで…

まぁ離婚しなくても私が会いたい時に私優先であってくれたらそれで良いかなと思ってます。

多分、年の差があって不安が沢山あるんだと本人は言ってました。出会い方もサイトなので心配だと。喧嘩するたび何度も別れたいと思いますが、依存してるのか嫌なことされてもそれでも一緒に居たくて仕方ないです

よく、ここでこの関係を辞めたいってゆうスレありますが、本当に諦めるのがすごいと感心して見てはいるんですが…

No.76 19/10/18 18:43
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 68 自分でも迷う=本気ではないと言っている。 「何回考えても誰より大切で好きな人」だからと本気と定義づけている遊びの不倫。どこまでいっても彼に… 本気ってなんだろう…
私は色々家庭を犠牲にしてでも逢いに行ってます、一回バレて離婚騒動まで行きましたが、何とか引き止めてまた再開してます。他にも色々あるけど、、W不倫って結構付き合っていくの大変なんです。私たちは平日毎日会ってます。これは凄いことなんです。したことないから何が凄いのかわからないかもしれないけど、平日毎日時間を作るって凄いことなんです。私は行きに45分かかるんです。

  • << 80 私も不倫をしてますよ。 犠牲って、目的を果たすために失うことを躊躇しない行動。貴女保険を失いたくないのでしょう。ならば犠牲は間違っているよね。家庭を犠牲にして、不倫をしちゃだめなんだよ。わかっていってるの? 失っていいぐらいなんだから、保険とすることが既に間違ってもいるし。 平日毎日会うことがすごい、そうなんですか。そんなすごいこと、間違った考えのまましているなんてすごいですね。 貴女がするべき不倫は、家庭という保険を失うことなく大切にし、かつ不倫を楽しむ。もう、犠牲にしちゃっているところから考え方、行動が全て変です。辻褄合わない。 45分かかるところ、彼はどれほど時間をかけてか知りませんが平日毎日時間を作ることがすごいと言うならば、そのすごいことを家庭を大切にしながら、犠牲にすることせずにできたらすごいのでしょうね。 保険として離婚をしない時点で、最初から遊びでしかないでしょう。だから、でもどこかで本気だと思いたいだけの不倫でしょう。私は不倫を本気でしていると酔っているだけの不倫。そして、相手も自分に本気じゃないとうすうすわかっていてでの不倫。

No.77 19/10/18 18:44
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 69 なんか彼が性欲満たしたいときに貴女が捕まらないと当たってくる、 この時点で結婚なんてあるの?って思っちゃうんだよね 貴女が振り回され… 出会い方が良くなかったから 心配なのかな。

No.78 19/10/18 18:45
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 70 (笑) だって~ W だもん(笑) そんなもんでしょ(笑)
まぁ〜こんなもんかなぁ〜?笑

No.79 19/10/18 18:45
みほりん ( 20代 ♀ KYPPv )

>> 71 その時の慰謝料はお互いに妻、夫にですよ。大丈夫みたいなので頑張ってください。 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧