注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

プロポーズの日について

レス3 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 13:16(更新日時)

プロポーズの予定なのですが、彼女に誕生日にしてほしいと言われてます。

バケパのディズニー2daysで、誕生日を2日間かけてお祝いします。

2日目が誕生日なのですが、1日目の夕食後にプロポーズしたら、やはり女性からしたら期待と違いますでしょうか?

宿泊のサプライズ(宿泊する事は伝えて場所は秘密)、お部屋サプライズ、レストランサプライズも考え中なのですが...
プロポーズ後に一緒にお泊りした方が嬉しいのかなとか、プロポーズ後にディズニー2日目周れる方が楽しく過ごせるのかなとか、悩み中です。。。

本当は1日目に誕生日が来るようにしたかったのですが、彼女の仕事の都合でこの日程で行きます。


女性からしたら、(誕生日前日夜or誕生日当日夜)
どちらの方が嬉しいですか?

宜しくお願い致します。


タグ

No.2934861 19/10/16 16:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/16 20:08
匿名さん1 

誕生日前日って、特別な日でもないし、プロポーズされて嬉しくないわけではないと思うけど、誕生日にって言ってるんだから誕生日当日にしてあげたらいいんじゃないの?

No.2 19/10/17 11:12
ぽんた ( M2cRv )

誕生日前日の夜の、日付が変わる瞬間とかどうでしょう?
一番にお誕生日おめでとうも言えるし、プロポーズもできます。
彼女さんもプロポーズ待ちしてる状況だと思うので、もし1日目にされなかったら「あれ?」てなって気になって2日目楽しめないかも…プロポーズされてから婚約者として迎える2日目のディズニーとか絶対楽しいですよね。
あーーーいいなーーーー。笑

No.3 19/10/17 13:16
甘えん坊さん3 

12時になった瞬間にホテルでプロポーズはナシですか?女性としてはありです!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧