注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

どうしたらいいか分からない

レス5 HIT数 688 あ+ あ-

倒れかけの人( glUQv )
19/11/10 00:59(更新日時)

去年の中3の時に同性の子と付き合いたいと言ったものです。(覚えてる方はいないと思いますが)
その前のスレの続きっぽくなりますが高校生になってからその子に告白されて付き合うことになったのですが付き合ってから会ったのは6回だけでそのうちの2回はたまたま会って秒で別れたので実質4回です。ちなみに付き合ったのは5月の上旬頃です。
LINEもほとんど既読無視(これは元から)向こうからは何も来ない。送っても無視されるならと思って最近は自分からも何も送っておらず3週間に一回話すか話さないかって位で正直辛いです。
せめてLINEくらい返してくれてもいいんじゃない?とは思っています。
でもその子が極度なめんどくさがり屋というか...返して欲しいと言ったとして、それに返してくれない可能性だって考えられます。なんで付き合ったんだろう。なんで告白してきたんだろう。こうなるんだったら中学卒業と同時にきっぱり諦めて高校で彼氏でも作ってやる!とか思っとけばよかった。あの時なんで考えもせず告白に答えたんだろう。
と考えてるだけで頭が痛くなります。

この場合別れた方がいいのでしょうか?
この関係は普通なのでしょうか?
私は何か間違った事をしたのでしょうか?
既読無視に耐えて一方的にずっとLINEを送ればいいのでしょうか?

長ったらしく見ずらくなってしまってすみません...
アドバイス等頂けると幸いです。

タグ

No.2934664 19/10/16 03:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/16 04:22
匿名さん1 

同性異性関係なく、そういう事が出来ちゃう相手だということ。
それでも好きだと言うなら待つか、何らかの話し合いするようにしたら良いけど
さっさと次に目を向ける事も大事だと思うよ。
あまりに失礼な態度だし
こっちから見切りをつけてやるぐらいでいいと思う。

No.2 19/10/16 07:28
匿名さん2 

付き合ってるのかどうかも怪しい感じだし、別れてもいいんじゃないですか?私だったらそんな付き合いしたくない。

No.3 19/10/16 09:32
匿名さん3 ( ♀ )

コミュニケーションが取れてないし会って話し合った方が良いよ。気持ちが冷めてきたのかもわからないし付き合ってるのかわからない。今後もこのようなことが続くなら彼女とは合わないから別れた方が良いよ。

No.4 19/11/07 03:33
匿名さん4 

え、たかし?

No.5 19/11/10 00:59
倒れかけの人 ( glUQv )

>> 4 すみません。どなたか分かりませんがあなたの言うたかしではありません。
性別も女です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧