注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?

同性の年上の女の人が好きすぎます

レス4 HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/11/17 07:10(更新日時)

私には今好きな人がいます。その人はおそらく少なくとも10歳以上は年上の女の人で、旦那さんも子供さん達も居る、家族が居る人です。そういうこと以外での、職業上の立場的にも、例えばの話付き合うとか、絶対に無理な人です。でも、私はその人のことが好きーっ!とよく思っています。今まさにそんな感じです。
寂しい、と、好き、を混同してるのかな、とかも思ったりもします。寂しいという気持ちなら自分本位なので、こんな気持ちはダメな気持ち、自分本位でわがままな気持ちなのかな、とか。
私は昔は男の人が好きな時もありました。それより昔は、同性にも異性にも好きな人がいました。ちなみに、異性の男の人とは付き合ったことがありますが、同性の女の人とは付き合ったことはありません。でも、私は最近は、しばらくずっと、年上の女の人ばかり好きになってしまって、男の人を好きになれなくなりました。
私は両性愛者なのでしょうか。同性とのお付き合いの経験がなくても両性愛者と言えるのでしょうか。やっぱり異性愛者なのでしょうか。でも最近好きになる人はみんな年上の女の人です。
ただの依存心かなとか思うときもあります。

誰にも見られない紙に気持ちを書き出して吐き出したりとかしてみたら楽になるでしょうか。ちょっと恥ずかしいのでそうしてみる前に、ここにこういうことを相談というか、書き込んでみようと思いました。誰にも相談できないので。
その好きな同性の人のことを考えて色々妄想してしまっていて、既にそうかもしれませんが、このままじゃもっとおかしくなってしまいそうです。

No.2934523 19/10/15 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/15 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

年上の女性と付き合ってキスしたり性的なことしたいと思う?男性と同じように女性を恋愛対象、性的対象ならバイセクシャルだけどはっきり分からないなら深く考えて別にバイセクシャルか枠に当てはめなくても良いんじゃない。性別関係なく好きになった人が好きで良いと思う。

No.2 19/10/16 01:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
好きな人なら何でもしたい、と率直に思うのですが、、、。なんか、キスとか性的なこととか、したいと思うこと自体、相手に悪いかな、とか思って気持ちを抑え込んでるのかなとか。。
実は、女性同士でしているAVも見てます。見てると主に気持ちの方が特にキュンとなります。ただの百合萌えというやつなのでしょうか。それも違うような。ですが、男女のAVも見るのですが、その時にムラムラする体の感覚と、女性同士のAVを見てるときの感覚は違うかも、とも思っています。
でも、好きな人なので、ほんとは一線越えてキスとか性的なこととかして仲良くなりたい、と思っているかもです。かも、と言葉を濁すのは、相手に気持ち悪い、と思われるのが怖いからかもです。
つい、好きな人が同性だと、自分が両性愛者か異性愛者か枠に当てはめたくなってしまいます。なので、そういうことも書いてしまいました。
性別関係なく、好きになった人が好きでいい、ですよね。ありがとうございます。

No.3 19/10/16 06:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 私が聞いたのはあなたが女性を性的対象として見るかどうかだから相手がどう思うかではないのよ。ごめん私の聞き方悪かったね。女性に恋愛感情があってレズAV見ててたり女性との性的願望があってやりたいならバイセクシャルだね。実は私もそうなのよ。バイセクシャルってなかなか気付かないんだよね。レズビアンみたいに女性しか無理ってわけではないから学生時代に異性と付き合う前や一時的に同性に興味持って性的なことしたり好きになったりしても社会に出て異性と付き合うようになれば同性愛ではなかったって事多いしね。ノンケの人でも恋愛対象にはならないが性的なことはレズ風俗や酔った勢いとかそういう雰囲気になっと求められて受け入れられる女性もいるからバイセクシャルかの判断が難しく気付いてない人もいるからバイセクシャル予備軍が多いんだよね。私もバイセクシャルと気づいたのは遅く成人してからだしね。小さい時時から見てみたら繋がるんだよね。同性とキスしてカウントするかどうか。ノンケの人だとキスしてもノーカンになりレズビアンだとカウントされるでしょ?私はファーストキスが女の子で小学生だったんだけどカウントするくらい消えないんだよね。相手の子はノーカンになってるみたいだけど。

No.4 19/11/17 07:10
匿名さん4 ( ♀ )

頑張って、とかしか言えません。同性同士の恋愛も、うまくいくこともあれば、うまくいかないこともあります。

ただ私も既婚者ですが、同性の後輩とお付き合いしたことあります。私のほうが、彼女を好きになり、今なら考えられないくらい積極的にアタックしました。
彼女と付き合って私はやはり同性が好きなんだと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧