注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

してはいけない恋

レス5 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 13:39(更新日時)

私は高校から付き合っている彼氏と現在2年7ヶ月で、まだ彼は学生です。私は社会人で既に働いており一人暮らししてます
仲のいい私の同期(仮S)が男性で正直に言うとSの方がカッコいいです
ですが、Sにも1年半以上付き合ってる彼女がいます。
研修時代から仲良く呑みにもサシで行きます
最近2人で飲みにいき、酔いすぎた勢いでワンナイトしてしまいました。
私は酔いながらも止めていたのを覚えていますが力には勝てなかったです。
まだ私は記憶残っていた方でその時されたことがずっと頭の中にあり今でもキュンキュンしてしまいます。
仕事場や、Sがしらふでも私にだけ頭撫でたりくっついてきたりしてきます。
先輩にも1番仲のいい同期と紹介されたり期待をもたすようなことをしてきます
完全に浮気だし最低なことをしてしまったと言う気持ちと、もし、今の彼氏に別れを切り出し、彼氏の両親、兄弟、周りの友達から結婚しなとの声も期待もありますが、別れたところでSとくっつく保証もないし、Sも彼女と別れる保証もないです
今自分がどうしたいのかもわからない状態で、友人にもこんな話できないので第三者から見る意見を下さい。

No.2934457 19/10/15 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/15 20:46
匿名さん1 

浮気しちゃダメよ~
彼氏が可愛そう
バレない自信があるなら、今の彼氏を、もっと大切にしてあげてくださいな

No.2 19/10/15 20:51
匿名さん2 

お互いに既婚者じゃないから、してはいけない恋ではないと思うけど。…

恋人より魅力的な人がら現れたら惹かれるのは自然な事で
ただワンナイトしてしまったって事は
Sさんと付き合えても浮気される可能性&主も飽きたり不満が募れば浮気してしまう可能性があるよね。

どちらが好きか?
彼と長いなら情もあるだろうけど
一人になってでも自分の気持ちに素直になるか
一人が嫌だから安全な方とうまくやるかで悩んでるって事?

No.3 19/10/15 23:54
通行人3 

どっちが好きなの?それに限るでしょ。彼氏が良いならSとは今後サシ呑みも止める(流されたらセフレになってしまいますよ)、Sが良いなら彼氏と別れてアタックしたら?
彼女がいても酔ってそう言うことが出来る人ですから、彼女がいるのに告白したら困らせるかもとか、そういう気兼ねは要らないと思います。もしかしたら彼女と別れるかも知れないしね。
別に独身同士なんだから、してはいけない恋でも何でもないし。ただ多分私は主さんの親くらいの年齢だけど、Sは無いな。期待させることはするけど、彼女と現状別れてない。もしかして主さんが彼氏と別れてくるの待ってるにしても、彼女を保険にしてるみたいで男気が無い。

No.4 19/10/18 23:07
匿名さん4 ( ♂ )

しらふでも頭撫でたり…とかは、あなたならヤれそうだと思ってるからですよ。実際に、期待を持たせたら、股開いてくれたんですよね。ねらいどおりです。

No.5 19/10/20 13:39
匿名さん5 

周りからの結婚の期待は考えなくていいから、
今あなたが大事にすべきものを考えて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧