注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

オークション(3)

レス500 HIT数 2445 あ+ あ-

名無し
19/11/12 13:42(更新日時)

だいたい、上層部でさえ、居所や移動経路など、全く把握できていないのが現実で、未だに世界では、毎年、行方不明者が後をたたないんです❗それに完全に関係してない❗なんて、把握もしていないくせに、よく断言できますね?❗民家一軒一軒、調べたんでしょうか❓無法地帯の人間が入り込み、遠くに売り飛ばし、人体実験なんかもやっている可能性が大きいんです❗️❗️また、大量消費で発熱させてる人間は、奴らの手先でしょうか?❗奴ら(無法地帯のテロリストなど)は元々が野蛮で(多分、進化の微妙な違いなどの為)熱が上がったり、空気が少しでも減ったら、野蛮性を増します❗間違いない事実なんです❗砂漠に住んでる為もあると思います。砂漠は直射日光が照り付け、おまけに二極だった元々の太陽ではなくなり、2012年以降は、四極になりました❗つまり全く別の太陽(恒星)になり、多分、強さを増し始めたと思います❗

No.2934404 19/10/15 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/11/06 09:15
名無し 

>> 400 因みにネアンデルタール人の衰退した理由を長いスパーンで考えてみたら、最後の高い温度の時に宇宙船に乗って逃げる事が難しく、比較的簡単に逃げる事が出来そうなホモサピエンスが残ったのかも知れないです。宇宙船云々というより、高温に弱かった為かも知れないです。でも、かといって、太陽に強いだけでは乗り越えられない、ネアンデルタール人と同じような運命を辿るのかも知れないです。太陽(太陽系の時間など)に背く力が少しは必要になってくると思うのですが。

No.402 19/11/06 09:22
名無し 

>> 401 例えば・・・挙式は日没後にやるとか、夕日を背景にやるとか、夜の工場の夜景を見ながらやるとか。私は個人的には、夕日か夜景なんです。

No.403 19/11/06 09:42
名無し 

>> 402 因みに以前ずっと前に好きだった人は最初に出会ったのが晩秋、ここまではいいとは思いますが、時刻が夜の9時で、場所はスポーツクラブ。時刻がちょっと遅すぎたのかも知れないです。すでに、彼女らしき人がいたし。スポーツクラブというのも、今の時代には厳しい場合があると思います。(インドア気質の場合は特に)。

No.404 19/11/06 10:08
名無し 

>> 403 因みに太陰暦(月を使う暦?)だと春産まれ、というよりは晩冬産まれ(2月10日)になるんです❗

No.405 19/11/07 02:53
名無し 

>> 404 結局は、絶対的な夏至の日、からの離れ方の問題なのかも知れないです。
因みに、私の近所中で評判の、お騒がせの親戚は、太陽暦では8月、太陰暦では多分だけど7月だと思います。

太陰暦を初めとする陰暦の世界は昔から、麻薬絡みだとする説がありましたが、最近、私が思うには、それだけではなく、本当に宇宙の現象と関係あるのかも知れないって事なんです。

それから、16世紀前後からの闇社会の動きを世界規模で見ていくと、本当に悪いグループが出てくると思います。大真面目に性格的には金の亡者で、1円から数千兆円までビタ1文の狂いも許さない、地球がなくなっても金感情してそうな雰囲気のグループだと思います。

  • << 407 夏至が一番太陽から近いわけではないらしい、夏至は北半球が太陽に一番近くなる日で、地球という一個の球体が一番太陽に近くなる近日点とは違う(❓)らしいです。

No.406 19/11/07 02:55
名無し 

>> 405 金感情→金勘定です❗

No.407 19/11/07 03:12
名無し 

>> 405 結局は、絶対的な夏至の日、からの離れ方の問題なのかも知れないです。 因みに、私の近所中で評判の、お騒がせの親戚は、太陽暦では8月、太陰暦で… 夏至が一番太陽から近いわけではないらしい、夏至は北半球が太陽に一番近くなる日で、地球という一個の球体が一番太陽に近くなる近日点とは違う(❓)らしいです。

No.408 19/11/07 03:30
名無し 

>> 407 っていうか、夏至は昼間の長さが1年で一番長い日の事で、何かが90度になる日で云々みたいなんですけど、数日程度はいつも前後する性質らしいです。近日点も厳密に言えば数日程度はいつも前後する性質らしいですが、これは1月・・・つまり本当は1月が一番太陽に近いみたいなんですけど。

No.409 19/11/07 03:37
名無し 

>> 408 習った割りに忘れてよく分からないけど、何かが90度付近になってくると、自転力も微妙に冬に比べて落ちるから太陽に当たる時間も長くなり、それで、昼間の長さが一番長くなるのかも知れないですけど・・・。

No.410 19/11/07 03:58
名無し 

>> 409 全然メチャクチャな仮説だとは思いますが、1月が一番太陽には近くても、寒いし、夜もまだ長いです。
全て説明する為には、昼間と夜では自転のスピードに差がある、としないと無理かも知れないです。太陽に一番近い=電子の当たる量が多い、多いと北半球では、昼間の長さが短い、つまり昼間の自転速度が上がっている、つまり北半球(=S極)では電子の量が多いと自転速度が速いから早く昼が終わり夜になる、因みに地球が完全な真円(球体)ではないらしいという事を聞いた事がありますが、事実だとしたら、SN(北半球と南半球)で、多少、自転の速度が違うから、微妙に【よじれ】が地球という、1つの球体にさえ、存在しているのかも知れないです。

No.411 19/11/07 04:16
名無し 

>> 410 南極と北極(SN)、それぞれで、太陽の引力が僅かに違い、結果、自転スピードに違いが発生。その為に、地面の厚みや、沈み込みの角度が違う事 = 歪み、よじれ
だと思います。

No.412 19/11/07 04:32
名無し 

>> 411 分かりやすい例が外反母趾だと思います。ただ親指が人差し指側に曲がっている人は稀だと思います。大半が、人差し指の前側か後ろ側に向かい曲がっていると思います。これは例えば後ろ側の場合、骨の関節の【奥行き】が後ろ側の方が多少ある為に、奥行きという、【ゆとり】のある方向に倒れて曲がるんじゃないでしょうか?❗️

  • << 419 因みに例えば二極の時に地球磁力が弱まり氷河期が結果に来ても、四極になれば太陽の引力自体が経験ないほど変わると思うので、一概に、以前と同じだ❗とは言えなくなると思います。 北半球(今までの二極の時のS極)で太陽に近いと寒いのは、太陽に当たる時間が短いからだと思いますが(冬なので)、電子量が増えて電子の密度が増して、動きが悪くなり、温度が上がらないのかも知れないです。蜘蛛の巣で獲物が動けなくなるので説明すると、蜘蛛の巣が電子だと思います。因みに北半球のオーロラシーズンは冬です。

No.413 19/11/07 07:33
名無し 

>> 412 亡くなった母親がまた夢に出てきたけど・・・豚カツを食べていましたが、生きてる時も豚カツを確かによく食べていたと思います。でも、そこで、ふと疑問が発生❗️私が、思い出し、いつも懐かしく思う母親は、豚カツはあまり食べなかった。父親も仕事仲間とは食べに行ってたのかも知れないけど、本当は、豚カツは、どちらかと言えば嫌いな部類。。私も豚カツはどちらかと言えば嫌いな部類なんです。なのに母親だけが、途中から頻繁に食べ出したんです❗それは今から30年近く前からなんですけど。

それからアジアの陰文化(闇社会の風習)には特に漢字の当て字がかなりあると思います。太陰暦という単語もある国の闇社会のアジトを表している、あそこの国からなら、どこでもユーラシアは行けますから。

この陰暦ですが、後天性を初めとする遺伝や人間の無意識と深く関係しているのかも知れないです。もちろん昔からの話です。夢にも関係しているのかも知れないって思ったんですけど。

人が亡くなっても
まともな夢を見る事さえ
罪なんですかね❓❗

No.414 19/11/07 09:19
名無し 

>> 413 ずいぶん陰湿過ぎて計画的過ぎるババア。一体テメーのガキ、幾つになったと思ってるわけ⁉️
多分、頭、最初からイカれてると思います。

  • << 416 もしかしたら、だけど・・・【義理の】ってつく血縁ではない親戚っていますが、彼らにも、また、本当の親戚や、義理の親戚がいるのは、当たり前。つまり、自分が知らないけど、案外に近いけど全くの他人なんて間柄の人間は必ずいると思います。もちろん私にも。また、あのババアや、彼女の息子のオヤジも、私から見たら、その類いの、いわば【遠い知り合いみたいな人々】で、更に、彼らの親戚や、義理の親戚の中に、ブッ殺しが当然❗みたいに、かなりの恨みをかってる人間が複数いて、必死で、ツテを勝手に探しまくってきたとか⁉️(今も)。だいたい戸籍を放置しておくと、世知辛い世の中に比例して、必ず犯罪に巻き込まれる可能性は誰にでもあると思います❗

No.415 19/11/07 09:26
名無し 

>> 414 何で本当にこんな場所に越してきたわけ?❗って謎なんですけど。

No.416 19/11/07 10:05
名無し 

>> 414 ずいぶん陰湿過ぎて計画的過ぎるババア。一体テメーのガキ、幾つになったと思ってるわけ⁉️ 多分、頭、最初からイカれてると思います。 もしかしたら、だけど・・・【義理の】ってつく血縁ではない親戚っていますが、彼らにも、また、本当の親戚や、義理の親戚がいるのは、当たり前。つまり、自分が知らないけど、案外に近いけど全くの他人なんて間柄の人間は必ずいると思います。もちろん私にも。また、あのババアや、彼女の息子のオヤジも、私から見たら、その類いの、いわば【遠い知り合いみたいな人々】で、更に、彼らの親戚や、義理の親戚の中に、ブッ殺しが当然❗みたいに、かなりの恨みをかってる人間が複数いて、必死で、ツテを勝手に探しまくってきたとか⁉️(今も)。だいたい戸籍を放置しておくと、世知辛い世の中に比例して、必ず犯罪に巻き込まれる可能性は誰にでもあると思います❗

No.417 19/11/07 12:02
名無し 

>> 416 ちょっと説明できない現象を伴う出来事(本当は事件の場合が多いとは思いますが)は、事実、かなりあると思います。そんな問題をきちんと解決して欲しいし、それが絶望感を減らす事にも繋がると思います。
私の周りの件に関して言えば、多分、60~70年以上は前に一応の発端はあると思います。もちろん、そんな事になったのは更に前に原因があるとは思いますが、一応の区切りだと思います。
その発端は・・・1人の女性が結婚して、エゴイスティックな夢を抱いた事かも知れないと思います。

No.418 19/11/07 12:21
名無し 

>> 417 その夢の実現の為かは分からないけど、わざとハッキリ辛い❗️と分かる道を選んだのかも知れないです。【苦行すれば幸せになり、願いが叶う】という一部の言い伝えを、心のどこかで信じていたのかも知れないです。(因みに上記が地球の現象として、ある程度の事実として、存在していた場合でも、全く理由ない、あくまでも個人的な願掛けには、今の過酷な地球や太陽系の状況下では、かえって酷い不幸が襲うような気もしますが)
この時に選んだ辛い道が、結局は、数えきれない人間を不幸にしただけかも知れないって思うんです❗

  • << 421 もう、完全に超常現象だとしか思えない❗今朝だって留守電に変な電話が入ってて後で聞いたら、うちを自転車屋だと勘違いしたらしくて修理依頼の件らしかったけど、考えてみたら、ジジイの所で働いている若い女性が昔いたけど、彼女の家の近所に自転車屋がある云々って、昔、本人から聞いたし。しかも『もしもし⭕⭕ですけど』と名乗るまでは良かったけど、⭕⭕は名字で、この名字が、私の全く別の知り合いの人二名と全く同じだった。それでも、シカトして、出掛けたら、今度は、2メートル近い人とか見るし❗❗️❗️ここ五年前くらいから180以上の身長の男性をよく見る。あのジジイに会う前は、そこまで高い人々を頻繁には、ほとんど見なかった。

No.419 19/11/07 12:48
名無し 

>> 412 分かりやすい例が外反母趾だと思います。ただ親指が人差し指側に曲がっている人は稀だと思います。大半が、人差し指の前側か後ろ側に向かい曲がってい… 因みに例えば二極の時に地球磁力が弱まり氷河期が結果に来ても、四極になれば太陽の引力自体が経験ないほど変わると思うので、一概に、以前と同じだ❗とは言えなくなると思います。

北半球(今までの二極の時のS極)で太陽に近いと寒いのは、太陽に当たる時間が短いからだと思いますが(冬なので)、電子量が増えて電子の密度が増して、動きが悪くなり、温度が上がらないのかも知れないです。蜘蛛の巣で獲物が動けなくなるので説明すると、蜘蛛の巣が電子だと思います。因みに北半球のオーロラシーズンは冬です。

  • << 427 因みに1600年代から始まったらしい磁力の低下も、よく分からないけど・・・地球の磁力が満杯になったから電子の密度が増して、電子が動けなくなり、磁力を出す運動がしづらくなり、低下を始めたとか⁉️もし、そうなら、今もどんどん電子だけは溜まり続けていて、その上で太陽が四極になったのかも知れないです。木星や土星が運び去ってくれたり、火星や金星が取ってくれたら回復できるのかも知れないですが、よく分からないです。もしかしたらだけど、全ての惑星に磁力が配られたら助かるのかも知れないとも思うんですけど・・・。

No.420 19/11/07 13:09
名無し 

>> 419 そのせいかは分からないけど、人間の心理も、新しい感覚みたいなものが生まれるのかも知れないです。人間って昔と比べたら遥かに複雑な心を持つようになったと思います。きっとこれ以上に複雑化をしたら発狂するかも知れないですが、そんな時の避け方っていうか、交換条件の応用みたいな事をしたら、まだマシに生きられるかも知れないです。
純愛したくても、今の地上では難しいと思います。

No.421 19/11/07 19:42
名無し 

>> 418 その夢の実現の為かは分からないけど、わざとハッキリ辛い❗️と分かる道を選んだのかも知れないです。【苦行すれば幸せになり、願いが叶う】という一… もう、完全に超常現象だとしか思えない❗今朝だって留守電に変な電話が入ってて後で聞いたら、うちを自転車屋だと勘違いしたらしくて修理依頼の件らしかったけど、考えてみたら、ジジイの所で働いている若い女性が昔いたけど、彼女の家の近所に自転車屋がある云々って、昔、本人から聞いたし。しかも『もしもし⭕⭕ですけど』と名乗るまでは良かったけど、⭕⭕は名字で、この名字が、私の全く別の知り合いの人二名と全く同じだった。それでも、シカトして、出掛けたら、今度は、2メートル近い人とか見るし❗❗️❗️ここ五年前くらいから180以上の身長の男性をよく見る。あのジジイに会う前は、そこまで高い人々を頻繁には、ほとんど見なかった。

No.422 19/11/08 01:30
名無し 

>> 421 しかも、やりすぎは他にもあると思います。地球の異常に対する正当防衛かも知れないけど、160前後の男性達が145前後の痩せすぎの女性を何故か集めてる・・・これじゃ、逆に同じように小さな人々でも、勇敢な人間が居なくなる事にも繋がり兼ねないんじゃないでしょうかね。私には彼らは結局は同じに思えるんですけど。
ハッキリ言いますけど、このようなタイプばかりだと、あと数百年以内に何もしない為にテロが多発したり、隕石が空から無数に落ちてきたり、酸素が全く出なくなったりして、人類消滅を待つしかないと思います❗

No.423 19/11/08 01:45
名無し 

>> 422 悪いけど、相手や相手の家族や親戚などの気持ちや環境を考えられないから、結婚できないんじゃないでしょうか?また結婚してもギクシャクしたり。

No.424 19/11/08 01:58
名無し 

>> 423 うちは因みにみんな小柄ですけど(一部の母方の女性は大柄)本能的な恐怖心と戦えるのは175くらいが限界だろうと、見ていて思いました。

No.425 19/11/08 02:25
名無し 

>> 424 それから個人的には現実の凄まじさを増す人類の恐怖心だと思いますが、それに将来的には対策を立てて、立ち向かえる人が理想かなぁ。要するに勇敢さが程々にある人。

No.426 19/11/08 03:01
名無し 

>> 425 それから例えば身長は190あるのに足のサイズが29は、いくら何でも小さ過ぎると思うし、案外、恐怖心の原因の1つかも知れないって思ったんですけど。私が24で身長が低いんですけど、大真面目に、今の身長でも、楽なら、26くらいあってもいいとさえ思うんです。

No.427 19/11/08 08:20
名無し 

>> 419 因みに例えば二極の時に地球磁力が弱まり氷河期が結果に来ても、四極になれば太陽の引力自体が経験ないほど変わると思うので、一概に、以前と同じだ❗… 因みに1600年代から始まったらしい磁力の低下も、よく分からないけど・・・地球の磁力が満杯になったから電子の密度が増して、電子が動けなくなり、磁力を出す運動がしづらくなり、低下を始めたとか⁉️もし、そうなら、今もどんどん電子だけは溜まり続けていて、その上で太陽が四極になったのかも知れないです。木星や土星が運び去ってくれたり、火星や金星が取ってくれたら回復できるのかも知れないですが、よく分からないです。もしかしたらだけど、全ての惑星に磁力が配られたら助かるのかも知れないとも思うんですけど・・・。

No.428 19/11/08 09:05
名無し 

>> 427 でも、思ったんですけど、もしも、たった1人だけから進化が始まったら、たった1人は気の毒と言えば気の毒だと思うんです。進化の場合は、美容外科を使う訳にはいかないと思うし。

No.429 19/11/08 10:58
名無し 

>> 428 あくまでも個人的な意見なんですけど、最後、もしも地球から脱出しなくてはならない場合、宇宙船に乗ると思うので、快適な宇宙船(今のシャトル‥ではなくて幅広い客層が乗る様な客船みたいな物)に乗る事に支障があれば薬などが必要で、そうでなければ普通の進化という感覚なんですけど。普通の進化は多分ですが、最初は世界の本当に少数から始まると思うので、配慮が必要だと思います。

No.430 19/11/08 11:03
名無し 

>> 429 また、一種類だけの進化しかない❗と断言は出来ないとも思います。例えばオセアニアは角が進化の場合、他の地域では目や耳や頭のてっぺんや、足裏などなど、それぞれかも知れないです。

No.431 19/11/08 14:06
名無し 

詳しくは知らないけど、電子レンジは電子が対象物に当たって発熱して対象物が温かくなる理屈らしいです。太陽の電子が一番近くで当たるのは1月だと思います(日照時間が一番長いのは夏至だと思います)。だから1月か寒いのは不思議なんです。

No.432 19/11/08 14:28
名無し 

>> 431 夏の方が冬より太陽の高度が高いらしいから・・・確かに1月が近日点で太陽からは一番近いんですよね?❗日照時間の長い夏至は、太陽からは遠いんですよね?❗電子っていつも同じ速さなんでしょうか❓❗つまり日照時間も、もちろんですけど、夏冬の気温差の激しさって時間だけ?と、年々暑さが増したと感じ始めた頃から、実はずっと疑問でした。特に真夏。

No.433 19/11/08 20:23
名無し 

茄子とサツマイモの天ぷら ホタテの刺し身 残り物の煮卵1個、朝はヨーグルトに豆乳に毎日骨太チーズ1個、おやつは午後ティーミルク 今日の食事。因みにアラビアータは辛すぎる物があるから、やっぱり普通のトマトパスタに限ると思った。ナポリタンは本当は味が好きなんだけど、ソーセージが・・・だかれ食べない。煮卵は本当は別に普通。

ところで、さっき駅前のファミマに行ったら背の高い店員さんがいた。悪いけど、少しだけ実験させてもらいました。カードを出さなかっただけなんですけど。いつもは私は常連どからカードは持ってますよ❗でもあえて出さなかったら、癖だとは思うけど、カードを取るような仕草を一瞬していたみたいです。一瞬、私がカードを提示した様な錯覚をしたのかなぁ・・・なんて思いましたが、ご協力ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)。これで世界が変わるかも・・・。

  • << 445 私が辛いと感じて食べられなかったアラビアータは、近所の駅ビルの中にある小さなスーパーのアラビアータで既に出来上がった物です。そこの麻婆豆腐丼も辛すぎた❗やっぱコンビニの方が辛くはないと思います。

No.434 19/11/09 00:53
名無し 

>> 433 因みに、私が午後ティー止めないのは、脳死になる確率を減らす為です。それを待ってる人間が沢山いるのは分かり切っています。亡くなった私の母親ももう少し先の時代、全てが証明されて、2つないとやはり・・・となれば、多分、ウェイティングリストに載ったと思いますから。従姉妹は多分、今、生きているので、載ったか、載る方向だとは思います。まだ今の時代は若い部類だからです。他に方法がない訳ではないと思いますが(少なくとも私は、そう思います。太陽云々より楽)、自ら志願してそうなってくれるんだったら・・・みたいな部分がある為に、現実には、放置している所もあると思います。

No.435 19/11/09 01:02
名無し 

>> 434 ハッキリ言いますけど、先祖の生き物について、空気(その時代時代の大気)がほとんどなくなった時の経験が、今まで本当に、該当する個体に、ほとんど無いんじゃないでしょうか?❗だから今後の時代を甘く見すぎているとしか思えないんですけど❗今の時代は酸素と窒素だけど、酸素が皆無になったらブドウ糖を代わりに使うしかなくなると思うんですけど。

No.436 19/11/09 02:03
名無し 

>> 435 そう言えば母親が生きている頃、ビビンバは食べても、何も言わないのに、焼き肉になると、何故か『え~っ?また食べるの?』と、しばらく食べていなかったのに、凄く頻繁に食べてるくせに❗って感じで、イヤな顔されました。因みに母親は数代は日本人なんですけど。

  • << 438 私には、脂が気になるし、高たんぱく過ぎるから、控えた卵やチーズ、止めた肉なんですけど、最近、魚は、今度は、エネルギーを使いすぎ?なんて頭を過りました。だって泳いで取れる魚以外は、まず船のオイル(ソーラーパネルなら違うけど)、魚群探知機用のレーダー(多分、人工衛星)のエネルギーじゃないでしょうか?❗なんて。もとは大トロや海老や、かつおが大好きなんですけど、考えてしまいました。

No.437 19/11/09 02:16
名無し 

>> 436 最近『最近ずっと見かけなかったけど、どうしたの?』『ちょっと病院に行ったりして、忙しかったのよ』なんて街中の会話でよく聞くと思うけど、実は癌にかかり入院して治療して退院して帰ってきて自宅療養、なんてケースがかなり増えてきたのかも知れないって思うんです。明らかに入院の話をすると、お見舞いやら何やらで周囲を騒がせるし、だから言わないだけだと思います。

No.438 19/11/09 03:32
名無し 

>> 436 そう言えば母親が生きている頃、ビビンバは食べても、何も言わないのに、焼き肉になると、何故か『え~っ?また食べるの?』と、しばらく食べていなか… 私には、脂が気になるし、高たんぱく過ぎるから、控えた卵やチーズ、止めた肉なんですけど、最近、魚は、今度は、エネルギーを使いすぎ?なんて頭を過りました。だって泳いで取れる魚以外は、まず船のオイル(ソーラーパネルなら違うけど)、魚群探知機用のレーダー(多分、人工衛星)のエネルギーじゃないでしょうか?❗なんて。もとは大トロや海老や、かつおが大好きなんですけど、考えてしまいました。

No.439 19/11/09 03:41
名無し 

>> 438 それから、何となく見ていて感じたんですけど、例えば牛は2種類のフィールドを使います。飼料用のフィールドと牛舎、野菜は1つのフィールド、更に小麦や米は加工用のフィールド、何となく、この合計が多いと家が狭くなるのかも知れないなぁって。事実なら、説明できない現象だと思いますが。

  • << 441 事実なら、最悪は、みんな野宿か車かテントか、とかしか無くなるのかも知れないです。

No.440 19/11/09 04:07
名無し 

>> 439 それから最近、妙に、サツマイモの天ぷらが好きなんですけど❗

No.441 19/11/09 04:24
名無し 

>> 439 それから、何となく見ていて感じたんですけど、例えば牛は2種類のフィールドを使います。飼料用のフィールドと牛舎、野菜は1つのフィールド、更に小… 事実なら、最悪は、みんな野宿か車かテントか、とかしか無くなるのかも知れないです。

No.442 19/11/09 10:55
名無し 

話は全く違うけど、例えばCIAや007とかってありますよね?❗あれって名乗らないと、かえって失敗する世の中なんじゃないでしょうか?❗

No.443 19/11/09 11:41
名無し 

暗い宇宙でソーラーパネルが使えなくなっても明るい映像を無限に送り受け取れたらなぁって考えた事ないでしょうか?❗電子をエネルギー源に出来たらそれも可能になるかも知れないです。
因みに太陽系や銀河系がもしも本当に拡大期に入っている場合、もしかしたら今からアンドロメダ銀河との接続の準備に入ったのかも知れないです。この場合、やはり進化しつつ逃げた方が無難だと思います。残って無理に太陽系を無制限にいじっても接続の妨害に繋がるのかも知れないです。逃げる為に少しだけ時間を稼ぐ程度しかきっと人類はしてはいけないのかも知れないです。地球がもしも残れたら、また遠い未来、戻ってくる新しい生き物になった人類がいるのかも知れないです。10000年くらいが限界かも知れない?よく分からないですが。 

No.444 19/11/09 11:45
名無し 

>> 443 ↑、逃げる為に、10000年くらい待ってもらうのが限界かも知れない・・・って意味です。

No.445 19/11/09 12:18
名無し 

>> 433 茄子とサツマイモの天ぷら ホタテの刺し身 残り物の煮卵1個、朝はヨーグルトに豆乳に毎日骨太チーズ1個、おやつは午後ティーミルク 今日の食事。… 私が辛いと感じて食べられなかったアラビアータは、近所の駅ビルの中にある小さなスーパーのアラビアータで既に出来上がった物です。そこの麻婆豆腐丼も辛すぎた❗やっぱコンビニの方が辛くはないと思います。

No.446 19/11/09 12:26
名無し 

>> 445 全然辛くないのがマルミヤだと思います❗

No.447 19/11/09 13:05
名無し 

モンゴル語とドイツ語は本当は誰がどう反論しようが起源に共通があります❗日本を巻き込み、ネオを生んだドイツの移民排斥に加担する日本人って本当の日本人なんですか?共通はトルコと、ドイツ本体、東ヨーロッパだと思います❗モンゴル語はインド・ヨーロッパ語属にも属する部分があります❗

No.448 19/11/09 13:21
名無し 

>> 447 更に前はモンゴルはフランス(今の国名)とも接触していたらしいです。確かにモンゴル語の一部はフランス語にも似てると思います。1200年代前後みたいです。

No.449 19/11/09 13:29
名無し 

これ以上、喧嘩腰にインチキを言わないで欲しい❗今度、水爆でも東京なんかに落ちたら、日本というより、多分、地球が終わります。

No.450 19/11/09 15:21
名無し 

こんな地球に
誰がしたのか?
こんな地球に
なんでしたのか?
たとえ黙っていても
いつか全ては
飲み込まれ
1つになっていくのに
そしてそれが嫌なら
旅出せるのに・・・
その時2人は
遥か彼方で
死に行き
生まれ出る光を
見つけるかも
知れないのに・・・

あいつには
びた一文だって
払わない
全て
あいつが
払うべきだから
服だって
ドレスだって
指輪だって
靴だって
ティアラも、ベールも
土地も、家も、車も・・・

昔、聞いた
お気に入りの曲
主人公にはツキがなかった
私も、そう
だから、出会う男は
全て、あいつみたいなの❗

一体、人類は
何回、激しい光を
この地上で
見るのだろうか?
たとえこれから
空気の色が
変わろうとも
汚い事だ、とは
言わせない❗️
ただ、これ以上
激しい光は
見たくないから
ここは
宇宙の果てでは
ないから・・・
全てが消え失せるには
まだかなり
早いから・・・




  • << 475 『結婚は出来ないけど・・・ 全てあげる、今の妻はやはり捨てられない、好きだから』『どっちが好きなの?』『両方。だから代わりに全てあげる』指輪も靴も服もドレスだって、写真だって一緒に取りに行こう・・・でも・・・帰る場所、夢見るものだけは、妻だから・・・。 何か忘れてはいないですか? 絶対に、正妻にしか買う事が許されない、恥ずかしくて、度胸がなくて売り場に聞きに行くだけなのに、それさえ無理な何か・・・きっと、闇を、ぶち破る力が本当に備わった、聖剣みたいな物❗
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧