注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

オークション(3)

レス500 HIT数 2443 あ+ あ-

名無し
19/11/12 13:42(更新日時)

だいたい、上層部でさえ、居所や移動経路など、全く把握できていないのが現実で、未だに世界では、毎年、行方不明者が後をたたないんです❗それに完全に関係してない❗なんて、把握もしていないくせに、よく断言できますね?❗民家一軒一軒、調べたんでしょうか❓無法地帯の人間が入り込み、遠くに売り飛ばし、人体実験なんかもやっている可能性が大きいんです❗️❗️また、大量消費で発熱させてる人間は、奴らの手先でしょうか?❗奴ら(無法地帯のテロリストなど)は元々が野蛮で(多分、進化の微妙な違いなどの為)熱が上がったり、空気が少しでも減ったら、野蛮性を増します❗間違いない事実なんです❗砂漠に住んでる為もあると思います。砂漠は直射日光が照り付け、おまけに二極だった元々の太陽ではなくなり、2012年以降は、四極になりました❗つまり全く別の太陽(恒星)になり、多分、強さを増し始めたと思います❗

No.2934404 19/10/15 18:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 19/11/01 04:39
名無し 

>> 300 一応、他は人工ではないから、分からない部分がある為、人工的に作ったヒビだけは埋めるべきだと思います。

No.302 19/11/01 09:10
名無し 

>> 301 どうして人間が地球を直す云々まで考える様な羽目になったのか?原水爆実験のやり過ぎが原因です。信じられない数をやった国もありますが、あそこは優れていて、まさか
致命的なミスをするなんて❗と思っていた人々は少なくないと思います。でも、現実はミスをした、と思います。話を知った限り多分だけど、彼らの心境としては『世界大戦で全て滅茶苦茶・・・もう、人間なんてクズだから、地球もろとも、いっそ吹っ飛ばした方が・・・』と極めて【病的に悲観的な性格】が見え隠れしている気がしました。その結果が南太平洋での水爆実験です(ビキニとは違います。確か、ニューカレドニアとかだったと思います。ニュージーランドの近くのはずです)。この【病的な悲観】には、間違いなく、特定の麻薬の組み合わせ(数種類)が関係してくると思います。数世代前に1種類やっていた人間が、問題の麻薬をやった場合なども起きる場合があると思います。麻薬は一回薬として分解してから、ではないと危険が付きまとうと思います。でも、どうして、彼らを狙ったのか?答えが、特に無い場合、多分、本当は、本能だと思います。本能的に全ての人類は、一定個体数を超えたら死に向かいたくる場合があるのかも知れないです。狙われていた国は、科学分野で優れていた為に、人口増加を最初に助けてしまったんだと思います。つまり、死にかけた人間も助ける世界を最初に作った、だから、狙われたのかも知れないです。だけど、私に言わせたら、それも、麻薬でイカれた考えで、更にその前から、人口増加していたのは、麻薬が原因なんです❗具体的には紀元前から特にアジアの一部の地域では問題になり始めていたと思います。

  • << 309 核兵器の類いや太陽系や地球の変化を人間が無意識的に恐れ、更に産んでいる部分もあると思います。

No.303 19/11/01 09:51
名無し 

>> 302 因みに、こんにち、ビルを使うしかないけどピルは癌が・・・、とか考えるなら(女性が妊娠するのは、本当は1ヶ月で数日だけですが、麻薬の害などが残っている場合、もっと日にちが多いのかも知れないです)、ガンを根絶するしかないと思います。でも、その場合、今度は本当に多くなっている人口を何とかする事と引き換えだと思います。つまり、あまりの綺麗事は麻薬に加担していると思うので、戦犯並みの犯罪と同じだと、少なくとも私は考えています❗
昔だって、うちの先祖を含めて、ある意味、【麻薬による人工的な人口増加】と戦ってきたと思います。
可哀想だったとは思ったと思いますが、仕方なく、自分の子供を可愛がれない親から、子供を引き離し、親の目の前で・・・なんて事も、やってきたと思います。(そんな類いの話を聞いた事あります)あまりに粗末に産むだけ産むから。同時出産はそれでも少ないと思います。要するに普通に産み、気付いたら、親戚中が、子供だらけの家系になっていて、それを繰り返すんだと思います。

  • << 306 大気圏が消えた場合に困るのは、人間だけではありません❗多分、全ての哺乳類、空気中の微生物、比較的浅い水中に生きる生き物、全てだと思います。だから、例えば、『もしかしたら、こんな方法だと、癌なんて消えるかも❗』と思いつき、書いても、書いた瞬間にまず反応を始めるのは、もしかしたら、空気中の微生物類かも知れない、そうしたら命が危ないのかも知れない・・・なんて考えてしまい、それなら、先に、命を守る為の方法を考えてからにしないと駄目かも知れない・・なんて考えています❗だから、もう少し詳しく、なんて今は出来ないし、本当は何となくは分かる普通の人々も、口を、つぐんでいるんだと思います。

No.304 19/11/01 11:07
名無し 

>> 303 因みに地地球の磁力が人工的な理由から(❓)0になったら、大気圏が消えるかも知れないです❗️

No.305 19/11/01 11:23
名無し 

>> 304 関係ない話かも知れないんですけど・・・挙式(結婚式、披露宴もだと思いますが)って、出来たら、2人で進む人生でたった1度の挙式にしたい❗理由は、私なりには、ちゃんとあります。

No.306 19/11/01 11:39
名無し 

>> 303 因みに、こんにち、ビルを使うしかないけどピルは癌が・・・、とか考えるなら(女性が妊娠するのは、本当は1ヶ月で数日だけですが、麻薬の害などが残… 大気圏が消えた場合に困るのは、人間だけではありません❗多分、全ての哺乳類、空気中の微生物、比較的浅い水中に生きる生き物、全てだと思います。だから、例えば、『もしかしたら、こんな方法だと、癌なんて消えるかも❗』と思いつき、書いても、書いた瞬間にまず反応を始めるのは、もしかしたら、空気中の微生物類かも知れない、そうしたら命が危ないのかも知れない・・・なんて考えてしまい、それなら、先に、命を守る為の方法を考えてからにしないと駄目かも知れない・・なんて考えています❗だから、もう少し詳しく、なんて今は出来ないし、本当は何となくは分かる普通の人々も、口を、つぐんでいるんだと思います。

No.307 19/11/01 12:13
名無し 

>> 306 因みに前に書いた方法だけじゃ根絶は無理だと思います。

【まどろみ】っていいですよね?❗私だって、確実なのが、あればっていうか、使える環境なら、使っちゃうって感じ⭐️❤️、多分、段階を調整できるし。

No.308 19/11/01 12:19
名無し 

>> 307 酒屋なんかに『ほろ酔い』って缶の酒がありますが、酒だと人によって効果が全く違って危険過ぎる場合があります❗ましてや、ウォッカなんかは、ヤバいと思います。逆に、ヘロイン並、あるいは、それ以上に、失望感が強くなる場合もあると思います。

No.309 19/11/01 12:46
名無し 

>> 302 どうして人間が地球を直す云々まで考える様な羽目になったのか?原水爆実験のやり過ぎが原因です。信じられない数をやった国もありますが、あそこは優… 核兵器の類いや太陽系や地球の変化を人間が無意識的に恐れ、更に産んでいる部分もあると思います。

No.310 19/11/01 13:18
名無し 

純粋にカッコ良さが目立つ仕事、堂々と誇れる仕事の方を、汚点が少ないグループがすべき❗だと思います。

No.311 19/11/01 13:22
名無し 

>> 310 だから、余計に、危険回避を最優先にする必要があって、例えば海上仮設工場などは、海が荒れてる日にはやらない、ロボットを活用する、太陽が強ければ夜に作業する、など必要だと思います。

No.312 19/11/01 13:27
名無し 

>> 311 津波・台風・隕石落下の対策などは必ず必要になると思います❗️

No.313 19/11/01 13:31
名無し 

>> 312 因みに、人工衛星も落ちてくるかも知れないですから、代わりを何か考える必要があると思います❗️

No.314 19/11/01 13:43
名無し 

>> 313 月も考えてみたけど、太陽が力を増すと、太陽が強く月を引っ張り出すのかも知れないから、それがどうなるか?にかかってくるかも知れないです。

No.315 19/11/01 13:51
名無し 

>> 314 地球の力が弱まると
地球に落ちる場合と、地球から遠ざかり、どこかに飛んで行く場合と、2通りあると思います。

No.316 19/11/01 14:00
名無し 

>> 315 月の動きの予想には地球だけではなく、木星や土星、四極になった太陽も計算に入れるんだと思います。

No.317 19/11/01 14:14
名無し 

>> 316 前回、磁力が弱まった時、最初の頃は、人類は恐らく洞窟で過ごすしかなかったと思います。どうしたらいいのか?なんて考える時間は山の様にあった、だから、生き残れたんだと思います。

No.318 19/11/01 15:02
名無し 

話は全く違うけど、私という人間を、私自身が知らなかった部分まで調べて知って故意に狙い、似た人間を送りつけてきた場合、場合によっては東アジアには住めなくなる方法を取らせてもらいたいです❗似た人間・・・つまり、本当の本人は他にいる場合、この本人は一体どこに行ったのでしょうか❓昔から、アジア地域では人身売買が盛んで、何千年も言い続けてきたにも関わらず、です。犯人グループは場合によっては、死ぬ直前まで太陽の映像を送ってもらいたいです❗(噂が事実で、自分も、もしかしてそれで狙われたなら)だいたい、その立場でよくも図々しい❗聞いたら9割以上が聞いて呆れると思います。太陽の刑罰が相当だと思います。(今まで全てを考え、事実なら)。戦争責任も入るんですけど。だから日本人としては玉砕みたく、太陽に行かせる、が相当だと思います。

No.319 19/11/01 18:47
名無し 

アジアの場合、特に東アジアの場合、食べ物を見ていたら、情報から長くいた家の出が分かる場合があります。
事実なら、アジアの場合、本当に呆れる程の人手なしの家だったのかも知れない奴だと思います。まず、酷い深刻過ぎる度を超えすぎた人間ではない様な身分制度にドップリな人間は牛肉に固執すると思います。甘い物をあまり食べない場所もあると思います。

かなり前から、ヨーロッパの有名な家の情報を仕入れて売っていて、それを手に入れて、色々と問題を起こさせて・・・って感じだと思います。

No.320 19/11/01 23:54
名無し 

>> 319 更に言えば、一昔前まではそこから這い上がり、逃げ出して、東南アジアや東アジアの方にやって来たのが結構いたと思いますが、何故なら、多分、閉じ込められていて、太陽の昇る方角しか分からずに、とりあえず、そっちに逃げ出してのかも知れないです。そこで、悪かった側の人々も、当然ながら、やがて、東アジアにまで、来る様になった。普通はヤクザなんかが見つけて、強制的に組なんかに叩き込み、根性を叩き直す事くらいすると思います。そうしないと、【世界で最も危険な人間関係そのもの】を持ち込んでくるからだと思います。
いなくなった人々、例えば、詳しくは知らないけどMインストラクターの親戚(❓)などは、もしかすると、このルートの逆を行かされたのかも知れないです。2000年より前から、何かは知らないけど、もめていた様ですから。
また、地球環境や太陽系の変化に加えて、人口増加もあり、アジア全体、世界全体が、ますます、危険になると思うので、やはり、それ(細かい事を扱う人々)は増やしておくべきだと思います。
同時出産系や、独り住まいの人間は特に狙われる場合があると思います。いなくなった事が発覚しにくいのかも知れないです。

No.321 19/11/02 00:35
名無し 

>> 320 それから重力や気圧の関係で、恐らく今後は意識的に気をつけないと、身長だけがドンドン伸びやすくなるのかも知れないです。あまり少食過ぎると、体重の押さえが効かなくなり、例え、夫婦が小柄でも、小柄な因子が打ち消し合って、超大柄な子供が産まれたりするのかも知れないです。

No.322 19/11/02 01:08
名無し 

>> 321 看板になる人間がいて、彼らは一見すると普通だったとします。看板だから普通に見せているのかも知れないですけど。でも裏が怖すぎ❗かも知れないんです。
ずっと見てきて、どうも、無意識に増派したいから洗脳しているとしか思えない・・・なんて時々ですが考えたりしています。勝手なカーストを、こんな場所で、やり出して、自分達以外は餓死に誘導するつもりでしょうか❓❗と感じますが。異常過ぎる大食いもグルかも知れないです。

No.323 19/11/02 01:40
名無し 

>> 322 想像より、かなり大規模に人身売買(特に昔のようなタイプ)、麻薬市場の展開をしているのかも知れないです。だから何となく怖くて、結局は増派になってしまうのかも知れないです。また今から先は増派しやすい条件が重なっているのかも知れないです。

  • << 325 因みにデータは何処でも今の世界ではパソコン入力しますよね?❗

No.324 19/11/02 01:45
名無し 

>> 323 ブツを売りやすくする為に、最初に無関係な場所の人々を計画的に使い、地球自体の環境を変えさせた、とめ考えていますが、事実なら、信じられない❗❗️❗️❗️❗️

No.325 19/11/02 02:49
名無し 

>> 323 想像より、かなり大規模に人身売買(特に昔のようなタイプ)、麻薬市場の展開をしているのかも知れないです。だから何となく怖くて、結局は増派になっ… 因みにデータは何処でも今の世界ではパソコン入力しますよね?❗

No.326 19/11/02 05:10
名無し 

>> 325 あくまでも仮設ですが、2000年以前、多分、本当は、戦後すぐから、戦前の闇社会が復活し出した事に始まるんじゃないでしょうか?❗(いつから、この闇が確立されたのかは、また別問題だと思いますが、予測は、かなり昔からの、しがらみだと思います)。
パソコンが普及してきた頃から、何かは始まったのかも知れないです。
問題の人間も多分ですがパソコンを2000年以前から使っていた、それを何かのグループが最初にハッキングした事に、このMインストラクター云々の、限りなく事件に近い出来事も、関係してくるのかも知れないです。

No.327 19/11/02 05:25
名無し 

>> 326 結局一つだけ何かを止めても効果なくなってきてるのかも知れないです。生を食べてもダメ・・・だから、悪い連中にいつの間にか、やられるのかも知れないです。気付いたらランダムな麻薬の中毒になって餓死寸前だとか❗
ナポリタンは小麦だし結構甘いから、おやつになるかも❗たこ焼きは、私はポン酢やしょうゆで食べるからなぁ。

No.328 19/11/02 15:06
名無し 

>> 327 分かりにくい説明だとは思いますが、この世には様々な人間が住んでいると思います。例えば男性でも、身長が200センチの人間もいるし、150センチの人間もいます❗そしてそれは外見だけではないと思います。ある人間は時刻表を驚異的に覚えるし、ある人間は、数字の計算をわずか数秒で驚異的にやってのける、もっと分かりやすい例だと、腸内細菌はみんな微妙に種類が違うし、細胞の数もみんな違うと思います。背中の骨の長さや数は明らかに違います。レントゲンや大腸検査で証明できます❗子宮の壁の厚さも個人差があります❗️血液型も違います。バストの大きさも違います。体内分泌物も違います。全て検査できます。
昔から言われている言い方で【魔性の男】とか【目で殺す云々】という言い方がありますが、一瞬、恐怖を感じる相手が女(XX)、感じさせた側が男(xy)で、次の瞬間、この恐怖が消された場合、一般的な常識では、消させた側に魔性性がある、と判断すると思います。
この魔性ですが、人体の弱電気(電子の流れ)や、体内分泌物質が、生み出していると考えているのが、一般的だと思います。
つまり、最初の数秒間で【恐怖】だと感じたら、本当は、それが永続的に続いていると思いますが、表面上は正反対の感情が生まれる事も多々あるのかも知れないです。何故なら、相手が【恐怖】を感じられたら困るからだと思います。だから相手は【恐怖】を感じさせたら、持ち前の【魔性】体質を出して、恐怖を消す、相手の恐怖は表面上はこれで消えると思いますが、やはり一番深い脳の部位(生き死にに関係あるようなパート、例えば本当の脈や心臓の動きや体内の空気の調整や圧力の調整などをしている部分)や、その周辺では【魔性】などは一切通用しないと思います。それは、人間は、一瞬、相手を見ただけでは、いくら憎い相手でも、本当には即殺せない事から証明できます❗
 

  • << 332 凄く失礼な言い方かも知れないけど、そこまで男性で、相手を読めない場合、【自己陶酔】が酷い体質なのかも知れないです。

No.329 19/11/02 15:13
名無し 

>> 328 更に言えば、通常は、相手の【恐怖】が、一番深い脳の部位から有るのか、無いのか、【恐怖】を感じさせた側は、無意識に判断していると思います。

No.330 19/11/02 15:21
名無し 

>> 329 ↑【脳の一番深い部分に恐怖が有るのか、無いのか】です❗

No.331 19/11/02 15:30
名無し 

>> 330 それから因みに、身長だけではないと思います。身長が大きくても私はほとんどの場合、恐怖を感じないです。

No.332 19/11/02 15:40
名無し 

>> 328 分かりにくい説明だとは思いますが、この世には様々な人間が住んでいると思います。例えば男性でも、身長が200センチの人間もいるし、150センチ… 凄く失礼な言い方かも知れないけど、そこまで男性で、相手を読めない場合、【自己陶酔】が酷い体質なのかも知れないです。

No.333 19/11/02 15:46
名無し 

>> 332 何に陶酔しているのか?と言えば、多分ですが【相手の恐怖を消した自分自身】に陶酔していると思います。だけど、本当は本能深くでは全く消えてないと思いますが。

No.334 19/11/02 19:37
名無し 

結局、アジアにも確かに古い文化があるにはありますが、闇社会の存在もまた古いし、巨大だと思います。長い長い歴史の中で、この古くて巨大なアジアの闇社会しか、ほとんど知らないような人々は、気の毒だとは思いますが、極めて危険なんです。闇の核兵器の市場なんかも、今は話題にはあまりされなくなったけど、今でも、存在していると思います。

No.335 19/11/02 23:22
名無し 

>> 334 アジアの人口が世界一になった時から全てが深刻に変わったと思います。更に運が悪い事に、世界一になった時、太陽が初めて四極になり、地球の磁力は一定以下に突入したと思います。だから、このままでは余計に治安はドンドン悪化していくと思います。空気だって宇宙へと逃げて無くなっていく為です。
こんな時、誰が危険過ぎる行動を取るでしょうか❓言いたくないけど何も分かってないと思います。今まで数千万年、どうやって生き残れたのか不思議なくらいです。

No.336 19/11/02 23:51
名無し 

>> 335 だいたい、例えば、【まともな店に行くと文句が出る人間】、誰が相手に出来るでしょうか❓❗こっちは一応は、まともな店に行けます。

  • << 338 例えばヨーロッパに行った日本人やフィリピン人なんかが、いきなり騒いだら、どうでしょうか?❗それと同じような側面を持つ問題だと思います。

No.337 19/11/03 00:26
名無し 

>> 336 因みに、皆の本音だと思いますが・・・いくら綺麗事を言っても、皆の為に即死できる人間は今の環境では0だと思います。

No.338 19/11/03 04:15
名無し 

>> 336 だいたい、例えば、【まともな店に行くと文句が出る人間】、誰が相手に出来るでしょうか❓❗こっちは一応は、まともな店に行けます。 例えばヨーロッパに行った日本人やフィリピン人なんかが、いきなり騒いだら、どうでしょうか?❗それと同じような側面を持つ問題だと思います。

No.339 19/11/03 04:23
名無し 

>> 338 また、中国やインドになら昔からヨーロッパや中近東の人々がかなり来ていたと思います。

No.340 19/11/03 05:55
名無し 

自分が本当は元々大食いだからって言う訳じゃないけど、【AとBどっちがまマシか❓】という比較論になると、店も、飲食店の方がマシになると思うんです。それは自然界、つまり、畑や森なんかが、見え隠れしているのが、飲食店や食料を扱う店だからだと思います。

No.341 19/11/03 07:17
名無し 

>> 340 私も確かに綺麗事を言っていたかも知れないって感じなんですけど・・・今の東京の現実を見れば、水田ではなく陸地で育つ餅米などでも上出来過ぎると思いました。少なくとも空気(酸素)の供給には少しは役立つと思います。水は放射性物質が云々より、まず、呼吸(酸素や
窒素)の問題になっていると思います。因みに、うちの胃癌で亡くなった母親は、せっかく元来が大食い体質でありながら、飲酒をし過ぎて、多分その為に亡くなりました。

No.342 19/11/03 09:32
名無し 

>> 341 今の、あるいは、これからの東京では、自分達の幸せの為には、怖くて、わざわざ挙式に人なんか呼べない。大気(空気)が薄くなるって、そういう事だと、私は思います。

No.343 19/11/03 10:59
名無し 

太陽の近くで、ある意味では良かったのかも知れないです。太陽に吸い取られても、宇宙からは太陽付近に来る物もあるかも知れないから。

  • << 345 因みに地球は、ある意味でハイエナみたいな部分のある惑星ですよね❗ 隕石を片付けて(使いまくり)やはり、脱出していくしか方法はないのかも知れないです。 太陽に反発する人間のグループの方が何となく最初から運は良かったのかも知れない為です。

No.344 19/11/03 19:44
名無し 

1は2に遠慮してが、実はそれは表面上だけの話だと思います。2の背後の3に注目をしました。
Mインストラクター云々(2003年)がキッカケで裏で何かがすでに起きている、と感じた私ですが、2の背後・3にも、関わる人間かも知れないです。つまり、巨大な組織絡みの場合、3、及び、この周辺の人間達が、かなり大きく関わるのかも知れないです。組織自体の大きな拠点はユーラシアの真ん中の方にあるのかも知れないです。

  • << 346 因みに私個人は【乗り移り現象】に近い現象の存在は50%信じますが。もしかしたら、前の古い地磁気の低下した時期に地球に侵入した、古代の宇宙の全く未知の細菌などが、地磁気のバリアの低下で、復活したのかも知れないし、全く原因は不明ですが。 いつか、何処かで、最初に乗り移られたりしたのが、3で、3のグループだけは産まれた時から命令してカードで言えば【カードをひっくり返す側】になっていた、次々に接触すると、ドンドン、カードはひっくり返しになっていった、このひっくり返された側に接触すると、更に、同じ面にひっくり返し現象が起きていった・・・この繰り返しかも知れないって考えるようになりました。1が本能的に恐れて抵抗していたのは2自身なんかじゃなくて、2の、ひっくり返された何か一部かも知れない、と私は思います。

No.345 19/11/03 19:51
名無し 

>> 343 太陽の近くで、ある意味では良かったのかも知れないです。太陽に吸い取られても、宇宙からは太陽付近に来る物もあるかも知れないから。 因みに地球は、ある意味でハイエナみたいな部分のある惑星ですよね❗
隕石を片付けて(使いまくり)やはり、脱出していくしか方法はないのかも知れないです。
太陽に反発する人間のグループの方が何となく最初から運は良かったのかも知れない為です。

No.346 19/11/03 22:33
名無し 

>> 344 1は2に遠慮してが、実はそれは表面上だけの話だと思います。2の背後の3に注目をしました。 Mインストラクター云々(2003年)がキッカケで… 因みに私個人は【乗り移り現象】に近い現象の存在は50%信じますが。もしかしたら、前の古い地磁気の低下した時期に地球に侵入した、古代の宇宙の全く未知の細菌などが、地磁気のバリアの低下で、復活したのかも知れないし、全く原因は不明ですが。
いつか、何処かで、最初に乗り移られたりしたのが、3で、3のグループだけは産まれた時から命令してカードで言えば【カードをひっくり返す側】になっていた、次々に接触すると、ドンドン、カードはひっくり返しになっていった、このひっくり返された側に接触すると、更に、同じ面にひっくり返し現象が起きていった・・・この繰り返しかも知れないって考えるようになりました。1が本能的に恐れて抵抗していたのは2自身なんかじゃなくて、2の、ひっくり返された何か一部かも知れない、と私は思います。

No.347 19/11/03 22:45
名無し 

>> 346 あるいは、もしかしたら、宇宙云々というより、元々、一定の大気の濃度値などを下回ると、今の例えば東京という、ある意味、独特の巨大都市の環境を利用して、後天性遺伝を起こさせる側と、起こす側が、存在し始めるのかも知れないです。

No.348 19/11/03 22:59
名無し 

>> 347 多分ですけど、空気の成分の値が、一定以下に突入した為に、自然保護をしていたピラミッド型の人間関係を再構築させたい❗と無意識に考える人類が多数になってきたのかも知れないです。確かにあれは太陽に背いてはいる為かも知れないけど、それなら他にもあるんじゃないでしょうか?❗あれをそのまま?❗は、危険過ぎると思います。だいたい太陽だって以前の太陽なんかじゃないんです❗

No.349 19/11/04 00:10
名無し 

ところで、何処かから放射性物質とかが飛んできて、地磁気のバリアの薄くなった地球に届くようになったりすると、大気って濃くて重くなるんでしょうか❓❗

No.350 19/11/04 01:12
名無し 

本当に命が大切なら、あんなマラソン自体、する方が全てイカれてる❗と普通の人間なら頭で分かります❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧