注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

女性の既婚×男性の独身の不倫関係の方

レス6 HIT数 1050 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 07:30(更新日時)

お互い好きなときに連絡とってますか?

独身側からすると、既婚の相手が家族の用事で出かけたりするとヤキモチやいたりしますか?

既婚側は独身の相手が自由に出かけたり飲みに行ったりするのは心配になったりしますか?

どうやって気持ちを安定させてますか〜??

色々教えてください!

タグ

No.2933999 19/10/14 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/14 22:29
匿名さん1 

あなたは女性側?
男はやることやれたらそれでいい。独占したいなら最初から既婚女なんか選ばない。
都合よく何人でも抱ける可能性を残したいから人のものに手を出すだけ。

No.2 19/10/14 23:01
匿名さん2 

そうねぇ。
お互いに割り切った関係じゃないと続かないよね。
極論だけど、会っている時間だけ楽しむというのが真髄でしょう。

No.3 19/10/14 23:47
匿名さん3 ( ♀ )

割り切るねぇ〜、お互いに割り切ってますよ☺️
私は彼以外にもお酒飲んだりする異性がいるからかな。あとランチとかもママ友とかと行ったりもするから、それほど彼のことを考える時間がないのかも。
私も私でたま〜にスマフォで写真撮って送ったりするし、彼も彼で特別なことがあったり、風景とか撮って送ってくれたりします。
お互いに自由度がないと続きませんよね。

No.4 19/10/14 23:48
匿名さん4 

やってたことがあります。

私が既婚女性で、相手が独身の男。

連絡は適当にしてたかな。私はしたいときにしてましたが、彼はしたいときにできなかったかもね。

相手が飲みに行ったりするのは、全く気になりませんでした。
好きにすれば?って思ってましたし。
女の子と出かけてもいいんだよって言ってましたからねぇ。
実際気にならなかったけど、相手が、それはしないと言ってたかな。どうでもよかったけど。

特に気持ちが不安定になることはなかったです。
相手が不満を感じるなら、相手が離れていくでしょう。
私も不満があれば、離れますっていうスタンスだったので、不満に思われないように気をつけるって言ってたし。

夫にばれるような高度をしたりしてきませんでしたし、こっちが答えられない要求もしてきたことはなかったですよ。
離れていかないなら今のままでいいって言ってたので、もっといい人がいるだろうにとは思ってました。

自分の事を忘れて、誰かほかの所に行くのが幸せへの道だろうにと思ってたので、いなくなればいいとかじゃなく、早く不毛であることに気づいて、より良い道に進む気持ちを持ったほうがいいのになぁとは思ってましたね。

その不倫は全く関係なく、離婚することになったので、その彼は次は自分が夫の椅子に座れると思ってたみたいですが、断りました。
その後どうしてるかは知りませんが、いい人を見つけて幸せになっててくれるといいんだけどって思ってます。

略奪をした人は、誰かに奪われるんじゃないかと不安を感じる可能性があるのに、一緒になって幸せを感じてもらえないかもしれない。
そういう不安を背負った中に、彼をおきたくはなかったですね。
あまりにも一生懸命すぎて、見ていて痛々しかったし、私にそんな価値などないんですから。

No.5 19/10/15 03:44
イケメンさん5 

好きな時に連絡しますよ。

家族の用事は仕方ないので何とも思いませんが時間に制限あるのは寂しく感じる時はありますね。

No.6 19/10/15 07:30
恋愛初心者6 

現在6年目。長すぎる。簡単に会えない状態で(距離もあって、相手は激務)私は社員でシフト勤務。私のシフトを聞いて、彼がそれに合わせようとしますが、仕事が忙しすぎてなかなかできない。会いたい時に会えないです。

貴女がどちらの立場か知りませんが、相手が何をしていても気にならない。年齢差(21歳)もあるかもしれないけど同じ年ぐらいの子と遊ぶのは当然だから。
プライベートにお互い口出さない。それは当然だけどね。

好きな時に連絡取ることはない。お互い用事のみ。会う約束するぐらいで、プライベートは何一つ連絡しない。

気持ちを安定させるには、わりきり。ここに辿り着くまで、ちょいちょい喧嘩はしたけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧