注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

どっちも好き♡ あなたなら、どっち?

レス8 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 14:54(更新日時)

あなたなら、どちらを選びますか?

1人は、会ったらドキドキ胸が高まる、同い年、思いやりがある、LINEを持っている、でも リアルでは(私が恥ずかしくて)あまり話さない(笑)、私が1回相手の家にお邪魔したことがある、相手が2回家に泊まりに来たことがある(いい雰囲気になったけど 私の拒否で 最後まではしてない)
2人目は、何度もその人の笑顔を見たくなる、15〜20歳くらい年上の人、面倒くさがりの部分もあるが 面倒見良く 愛情深い、時々 凄く優しい目をする、LINEなど個人的な連絡手段はない、普段あまりボディタッチはする方ではないと思うが 一度されたことがある(軽いノリだと思うが)、「○○(地名/健全なとこ)に行かないといけないけど、あ、一緒に行くか?(軽さを装った感じ?)」と誘われた(困惑して断ったが、嬉しかった)

どちらも確信的な答えは聞いたことがないですが、好意はあると思うし、私も好きです!

意見、聞かせてください!!!

No.2933719 19/10/14 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 13:07
匿名さん1 

正直あなたがビッチ過ぎてどっちも無しだなぁと思います。
あなたが手軽で異性でいい感じなら誰でもいいやってちょろい男みたいな考え方をしているので、どちらとも続かなそう。
恋愛したいならとりあえず落ち着いた女性になりましょう。

  • << 6 ビッチですか笑 分かりました、落ち着きます!! 貴重な意見ありがとうございます!!!

No.2 19/10/14 14:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、どっちとも
告白もお付き合いの約束もしてないわけで

哀しいかな都合良いだけよね

ちゃんとお付き合いしては?

  • << 5 そうですね笑 ありがとうございます!!!

No.3 19/10/14 14:50
匿名さん3 

逆に嫌な所はありますか?

嫌な所を挙げて、許せない所が多い方は選びません

No.4 19/10/14 16:08
匿名さん0 

>> 3 なるほど!
参考にします🙇‍♀️
ありがとうございます!!

No.5 19/10/14 16:09
匿名さん 

>> 2 とりあえず、どっちとも 告白もお付き合いの約束もしてないわけで 哀しいかな都合良いだけよね ちゃんとお付き合いしては? そうですね笑
ありがとうございます!!!

No.6 19/10/14 16:14
匿名さん 

>> 1 正直あなたがビッチ過ぎてどっちも無しだなぁと思います。 あなたが手軽で異性でいい感じなら誰でもいいやってちょろい男みたいな考え方をしている… ビッチですか笑
分かりました、落ち着きます!!
貴重な意見ありがとうございます!!!

No.7 19/10/15 14:13
匿名さん7 

両方とも同じくらい好きなんですか?


なんか浮き足立っちゃってるみたいですが、自分の気持ちが半々で決められないのなら、二人の男性の思いを聞いてみたらどうですか?

どれだけ私に夢中なのか。
ひょっとしたらどちらもあなたに本気では無い可能性もありますし
社交辞令やヤリモクの場合穴があったら入りたくなるだろうし


取り敢えず交際していないのにセックスの雰囲気になるのはハズレです。

No.8 19/10/15 14:54
匿名さん8 ( ♀ )

とりあえずまだ分からんすぎるw
今の状態で選びたいならどっちの方が顔がタイプかと年収かな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧