注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

セックスレス5年くらい…

レス5 HIT数 1014 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 02:33(更新日時)

結婚して10年以上が過ぎました。
子供も2人います。
2人目が生まれてしばらくしてからセックスレスでした。
理由はやはり子育てで忙しかった事があります。
主人は本当に時々誘ってきましたが、そんな気になれませんでした。
もう1つの理由が1番私のなかでは大きくて、主人はエッチが上手ではありません。
ちょっと前戯的な事してすぐ入れようかとなっております。
もうちょっとこうして欲しいとか言ってもそのようになるわけでもなく。
そしてこのままではダメだと本日決意をして、デートに誘い
ホテルに誘って本当に久しぶりにしてみました。
相変わらずのチャチャっとエッチに気持ちが削がれて
お互いなんだか微妙で挿入できずにベッドでお話しして終わってしまいました。
嫌じゃない空気でしたが、不満は残りました。
でも、時々ホテルに誘ってねって言っておきました。
私は主人を嫌いとかではありません。
もちろん結婚前と違ってときめきとかないし
家族になってる感じはありますが、いい人で子供のパパで1番大事に変わりないです。
でも、私はまだ女で欲求不満も溜まってしまう時があり
解消したいと思ったりもします。
家では子供がいるので気になりますし集中出来ません。
こう言う私おかしいでしょうか?
エッチの技術?ってもう今更ですよね…
私は若い時に付き合ってた彼がすごくエッチが合ってたのか上手だったので
主人はいい人優しいってだけで結婚し…
付き合ってる時からエッチには不満でした。
こういうのってどの様にしたらいいでしょう?
月に2回程でも頑張りたいです!
だれか良い知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

No.2933476 19/10/13 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 00:34
匿名さん1 

そういうのって、体の相性っていうのだと思う。
滅多にないから、ご主人の気持ちが流行るってこともあるんじゃないですかね?
このタイミングでしないととか、男性もプレッシャーって感じてるもんですよ。

うちも結婚10年以上になります。
主人の仕事の関係で、レスっていうのではなく、どうしても一緒に過ごせる時間が短い。

子供もいて、結婚して10年以上でも、主さんのことを求めるって、女冥利に尽きると思いませんか?

若い子を追いかけて浮気したり、よそで済ませてくる人も、いないわけじゃないのに、奥さんをって、とても漢気があると魅力を感じないですか?

月に何回とか、できるできないとか、決めないほうがいいかも。
ただベッド(お布団)でイチャイチャしてる日が多ければ、いざってときに気持ちの余裕があるかもしれませんしね。
それと、過去の男と比べるのは、あまりにも失礼ですよ。その男性が持ってないものをご主人が持ってたから今があるんじゃないんですか?

うちは、ただイチャイチャしてるだけの時、私だけがいい時、夫のほうがいい時っていう3部構成です。
全部一緒がいいんですけど、思うようにいかないじゃないですか。
子供のこともあるし、仕事のこともある。生活に合ったプランを立てるのも家族計画のうちです。

私だけがっていう時、すごく物足りないですよ。
欲しいのにもらえない。でも、夫からしたら、私だけでもって尽くしてくれてるってことなのかもと思ったら、そこに不満は言えませんよ。

結婚して10年以上も経つのに、女として扱ってくれるのは、世間的には恵まれてることなのかもしれませんよ。

No.2 19/10/14 10:24
社会人さん2 

私はエッチしたいって思わないので、旦那が気持ちいいならいいかなって適当な部分があります。

No.3 19/10/14 10:25
匿名さん3 

個人的に感じるのは、SEXって一緒に育てていくもの。
段々と身体が馴染んでいき、快感を強く感じるようになっていく。
そうなると他の人とはもうできない。
SEXって気の交換もするから、変な相手とすると運気が下がるしね。

No.4 19/10/14 22:14
匿名さん0 

皆さま
ありがとうございます。
ちょっと気合い入れ過ぎちゃったのかもしれないです。
今後は無理ない範囲で、ゆっくりしようと思います。
たまには主人と二人でどうでもいい話とかするのも楽しかったので…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧