注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男性の連絡頻度について

レス0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 23:13(更新日時)

こんばんは。初めての投稿なので、見苦しい文章だったらすみません。
私は今1年ほどお付き合いをしている人がいます。一応婚活で出会っているのですが、そんな感じの話はまだ一回も出ていません。
最近、彼から「これから大きな事業が始まる。他の仕事と並行してやらなくちゃなんだ」とやんわり仕事が大変になることを伝えられました。
そのころからLINEの返信が、一日ごとに返信だったのが彼だけ二日空けて三日目に返してくるようになりました。忙しくなるのかな、と思っていたので最初は何とも思っていなかったのですが、ここ一か月ずっと頑なに三日目に返信してきます。私がその翌日に返しても三日あいている。土日はさんでも…(土日は会う時もあり、その日はどちらも返信はしないのですが)。彼に会うたびに「仕事忙しい?」って聞いてみてもぼんやりとした回答しかなく、「そうなんだよ!毎日〇時帰りで疲れちゃってすぐ寝ちゃうんだ。なかなか返せなくてごめんね」とか言ってくれればこっちも安心できるのに。
今週は金曜日に私が「台風が怖くて不安だ」とLINEの一文に入れて返信したので、少しは心配して早めにLINEくれるかな?とちょっと期待していましたが、今現在返信はなし。彼の住んでいる地域が大きな被害でも出て返せないのかな?と被害状況を調べてみましたが、普通に今日その地域に遊びに出かけている人もいるようなのでそこまで大きな被害はなかったようです。
台風が来たのに二日も放置できるほど私のこと心配じゃないのかな?どうでもいいのかな。
そもそも三日もあいてるのはその一日二日の間に別の人と連絡とったりしているからじゃないのかな?とかんがえてしまいます。三連休ホントは友達と旅行に行く予定だったと彼は言っていましたがそれすらも女では?と疑い始めてしまいました。
男性ってLINEの返信ってこんなものでしょうか?災害時でもこんなに放置されるって普通ですか?
彼にこの連絡頻度について意見したいのですが、どう聞くのがいいでしょうか。
まとまらない文章ですみません。
経験のある方など、アドバイスがあればよろしくお願いします。

タグ

No.2933445 19/10/13 23:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧