注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

セクハラに敏感過ぎて逆にキモい男。

レス10 HIT数 779 あ+ あ-

名無し
19/10/20 22:01(更新日時)

職場に何かとしらセクハラに過敏な男性がいます。
例えば私にたまごっちの流行った頃の年代を質問して来て「具体的な年齢を質問してないからセクハラじゃないよ」と言って来たりみんなで雑談を会話していて会社の椅子の話題になり私の使っている椅子(皆と違って会社から支給された座布団を椅子に敷いて使っている)を誰かが「やっぱり主さんの椅子が座り心地一番良かったね」と言ったら「それセクハラ!」と横から突っ込んで騒いでいたり。

私はそんな受け止め方してないし話題の流れからして普通、そんな方向に発想しないよ、…キモ。みたいに感じちゃいます。
何かとしらセクハラに過敏で騒ぎ過ぎ、逆にキモい男です。
あまりセクハラ、セクハラと騒ぐ男もスマートじゃなくくどくて気持ち悪い印象に写ります。
愚痴でした。

タグ

No.2933438 19/10/13 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/10/14 20:43
名無し0 

有り難うございました。
4さんの回答が言いたかった事をまさに代弁してくれた!って感じです。
過敏過ぎてその神経が気持ち悪い。
逆にそれがセクハラなんでしょうね。
セクハラする男と同じラインに立ってるからこそそういう発想するんだろうなって思います。
生理的にひく男。
今までモテなかったのが分かる。
2さんみたいに女はこうだと勘違いして思い込んでいる男性は前から多いと思っていました。
同じセリフ、同じ仕草でもイケメンかキモメンかで女の評価が違うと考える男。
激しい勘違いです。
女の判断はそんな単純じゃない。
イケメンでもキモい仕草やセリフはキモいしイケメンじゃなくてもセリフや仕草がかっこいい人は格好いいです。

• << 9 女性の判断が単純じゃないからこそ、勘弁して下さいって話なんですよ? 要は自分のさじ加減なんでしょ? 相手の男がキモいと感じるか。格好いいと感じるか。 セクハラ?パワハラ?どこまでがセーフかアウトかなんて、こっちはわかりませんよ。 複雑過ぎるんですよ。 女性自身の線引きも個々で違うから。 完全にそっち次第じゃんね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する