注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ただ愚痴らせて〜(泣)

レス8 HIT数 469 あ+ あ-

♂♀ママ
19/10/15 08:30(更新日時)


どこにも発散できないので愚痴らせて下さい…(泣)

スーパーでわーっキャー騒いで走り回ってる子供を叱れっ母親っ!!なにが可愛い〜ってニコニコしてんだよっここは公園じゃねーぞ!!

お願いだから、遊ばせる前に手をふいて…お菓子とヨダレでベトベトの手でウチの家具カーペット壁触らないで〜(泣)
新築の家なのに〜(泣)(泣)

うちの子、そちらの子にいつも引っ掻き傷作られるんだけど…なんで目の前でやっても注意しねーんだよ…



すみません、愚痴らせて頂きました。


No.2933400 19/10/13 22:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/13 22:03
匿名さん1 

ありますよね~。
私は出禁にしました。
そういう節度って大切だと思っています。

  • << 3 節度っ本当そうだと思います(T-T) まだ子供だから仕方ないにしろ、親がその都度教えてやらねば…って思っています(泣)

No.2 19/10/13 22:08
匿名さん2 ( ♀ )

いやほんとに怒らない母親いますよね?
見えてないのか?ってくらい。

私はよそのお宅に子どもを連れて行くと、監視してしまうくらい子どもが気になるので疲れるから人の家に行けません…

ああいう人は気にならないからどこにでも連れて行きますよね。
買い物に行っても子どもが何してても自分の買い物してるし。

そういう人とは外で会いましょう

  • << 4 もう今度から外で会います… むしろ引っ掻き傷作ってくるから遊ばせたくありません…(泣) 本当、なにも見てないんですよね。見ても知らん顔、というか何も思ってないんだろうな、と思います…(T-T)

No.3 19/10/13 22:11
♂♀ママ0 

>> 1 ありますよね~。 私は出禁にしました。 そういう節度って大切だと思っています。 節度っ本当そうだと思います(T-T)
まだ子供だから仕方ないにしろ、親がその都度教えてやらねば…って思っています(泣)

No.4 19/10/13 22:14
♂♀ママ 

>> 2 いやほんとに怒らない母親いますよね? 見えてないのか?ってくらい。 私はよそのお宅に子どもを連れて行くと、監視してしまうくらい子ども… もう今度から外で会います…
むしろ引っ掻き傷作ってくるから遊ばせたくありません…(泣)
本当、なにも見てないんですよね。見ても知らん顔、というか何も思ってないんだろうな、と思います…(T-T)

No.5 19/10/14 11:24
匿名さん5 

私だったら我慢ならず嫌味吐いちゃうレベル。
次回からはお茶菓子でも持って、お友達のお宅にお邪魔しちゃいましょう!

  • << 7 私も何回も注意しましたが、ママはニコニコ。だめよ〜。だけなので、子供は悪い事だと思ってないみたい=遊びの延長みたいな感じでした… そうします、(T-T) さすがに新築の壁と家具をベトベトにされ泣く泣く拭き掃除してました(T-T)

No.6 19/10/14 22:03
匿名さん6 

新築の家汚されるのは勘弁して欲しいですね。家に呼ぶのやめましょう!

  • << 8 レスありがとうございます(T-T) 本当です、、 自分がされたら嫌って思わないんですかね、、呼ぶのは辞めます(T-T)

No.7 19/10/15 08:29
♂♀ママ 

>> 5 私だったら我慢ならず嫌味吐いちゃうレベル。 次回からはお茶菓子でも持って、お友達のお宅にお邪魔しちゃいましょう! 私も何回も注意しましたが、ママはニコニコ。だめよ〜。だけなので、子供は悪い事だと思ってないみたい=遊びの延長みたいな感じでした…

そうします、(T-T)
さすがに新築の壁と家具をベトベトにされ泣く泣く拭き掃除してました(T-T)

No.8 19/10/15 08:30
♂♀ママ 

>> 6 新築の家汚されるのは勘弁して欲しいですね。家に呼ぶのやめましょう! レスありがとうございます(T-T)

本当です、、
自分がされたら嫌って思わないんですかね、、呼ぶのは辞めます(T-T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧