注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

武田邦彦中部大学教授って大丈夫か?

レス6 HIT数 774 あ+ あ-

匿名
19/10/15 05:31(更新日時)

YouTubeの自分のチャンネルで今回の大災害を軽視。
九州や四国の人からしたらいつも来てるよ。
テレビは今回の台風を大騒ぎしてるけどと言って笑う。
気象庁は命を守る行動をと大袈裟に言ってる。
たいした事はない。
台風が過ぎるまで家でじっとしてればいい。
他にも他人事発言のオンパレード。
これが大学教授とは情けない。
温暖化は全く嘘だとずっと言い続けている。
温暖化で海水温度が上がり、スーパー台風が年々増えてる事も、温暖化とは関係ないと言う有り様。
しかし、この教授はネトウヨと嫌韓、偏った思想的者には絶大な人気を得ている。
今回の台風は死者行方不明者は40人を越えている。
さらに、国内観測史上最多雨量も神奈川県で観測された。
決壊氾濫の河川数も最多となった。
この大規模災害を見ても、この男は考えを変える事はないだろ。

No.2933290 19/10/13 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/13 19:11
匿名1 

武田先生好きですよ。

No.2 19/10/14 08:00
匿名2 ( ♂ )

今回の台風は大したことのないレベルじゃない。

しかし九州四国は規模は小ぶりながらも一年に何度も台風が通過している事を考えたら、騒ぎすぎという意見にもうなずける。

No.3 19/10/14 16:38
主婦3 ( 30代 ♀ )

まず、台風被災された皆様に神のご加護がありますよう、祈りとお見舞い申し上げます。


スレ本文

>この教授はネトウヨと嫌韓、偏った思想的者には絶大な人気を得ている。

ふーん、そうなんだぁ(蔑笑)

政治的イデオロギー関係ないでしょーが💢。

台風被災の不幸を利用してネトサヨ愛韓イデオロギー宣教ですか?

こういう時は日本人が一致団結しないといけないのに、イデオロギー対立を煽りたいのでしょうか?。と邪推しちゃうわ。

あなたさまはお顔のお肌がかなり頑丈な、心臓が強いお方なのかしら?

No.4 19/10/14 23:11
匿名4 

>しかし、この教授はネトウヨと嫌韓、偏った思想的者には絶大な人気を得ている。

これが親韓でネトサヨなら叩かれるんだろう。自然災害にまで政治的思想の魔の手が。

No.5 19/10/15 01:16
匿名4 

>> 4 あるいはもし主が余計な文言を入れずにこのスレを立てていたら、またはその教授を知らない人達はとんでもないという意見が圧倒的でしょう。政治的思惑は、あるゆる物事を個々に客観視することに悪影響を及ぼす。そういうネトサヨ、ネトウヨもとい嫌韓は害悪に感じる。増税だって増税が好きな人間はいないだろうが、これが安倍政権だったら応援、反対派を自己中だと批判して、他政党だったら批判するんでしょう。逆も然り。右翼左翼に関係の深いものならいざ知らず、そうでなきゃネトウヨ、ネトサヨ。そういう彼らが一番自己中。

No.6 19/10/15 05:31
匿名6 ( ♀ )

台風と一概に言っても 同じじゃないからね。今回の台風で一番被害が大きかったのは、河川の氾濫だけど竜巻で亡くなった人も地震もあった。
日本全国 どこも同じ地盤や地形じゃないし、海沿い 川沿い 山岳地帯、平地、盆地とそれぞれ違う被害が出るんだから どこそこと違うとか、同じじゃないしこれまで余り経験した事のない災害を経験すれば被害はどこでも甚大で
どんな自然災害もやはり自然の近くに住んでる人が多く被害に遭うから その意識が早めの避難に向かうようになればくらいに言って欲しい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧