注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

ムカつく旦那

レス3 HIT数 436 あ+ あ-

名無し
19/10/13 17:10(更新日時)

こんにちは30代主婦です。義母が娘が小学校で使う朝顔の鉢と一緒についているペットボトルにつけるとじょうろになるキップを捨てちゃったみたいで私が何ですつたか聞いたら私がいらないからって言ってたから捨てたと言われました。私はいらないとも言ってないし使わないからって言っただけで捨てて下さいなんて一言もいってないのに自分の都合のいいように言われ片付けられました。主人に言っても、そんな小さい事で怒ってどうするんだよ❗心が汚い考えだなとも言われ逆に私が怒られてしまいました。私も確かに小さい事で怒ったのは悪いですけど主人のいい方が凄くムカつきます❗

No.2933210 19/10/13 15:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/10/13 17:10
名無し0 

>> 2 レスありがとうございます🙇頭にきて打ってたので文書の入力ミスがあってすいません🙏確かにそんな事で怒っても仕方ないですよ。主人のいい方があまりにも酷かったからムカついて感情任せにぶちまけたくてレスしました。私も幼稚な考えでした。すいません。

No.2 19/10/13 17:01
名無し2 ( ♀ )

>> 1 同意。入力ミスが多い上に文脈が分かりにくい。

娘さんが小学校で使う、ペットボトル用の水やりシャワーのパーツをお姑さんが捨ててしまって、主さんは怒っている。
どうして捨てたのかと聞いたら、お姑さんは主さんから「いらない」と聞いたと言い、主さんは「使わない、とは言ったけどいらないとは言っていない」。
それを旦那さんに言ったら、「そんな小さいことで怒ってどうするんだよ❗️心が汚い考えだな」と叱られた。

ということですよね。
主さんが悪いですよ。
捨ててはいけないものならそう言うか、その場で預かれば良かっただけ。
「使わない」=「もういらない」と解釈されるのは当たり前。
で、後から必要になったとしても、ペットボトルの水やりシャワーなんて、100均でも売ってるので買えば済む話。
自分勝手に1人で怒ってるのは主さんだと思います。ご主人もそんなしょーもないことでキーキー言われたらウンザリしますよ。

No.1 19/10/13 16:33
名無し1 


一旦落ち着いて、読み直してから投稿した方が良かったねぇ。
最初の方がなんだか、よくわからない。

義母がなんか捨てて、それを主さんのせいにし、また旦那にもムカつかされたんですね。


  • << 2 同意。入力ミスが多い上に文脈が分かりにくい。 娘さんが小学校で使う、ペットボトル用の水やりシャワーのパーツをお姑さんが捨ててしまって、主さんは怒っている。 どうして捨てたのかと聞いたら、お姑さんは主さんから「いらない」と聞いたと言い、主さんは「使わない、とは言ったけどいらないとは言っていない」。 それを旦那さんに言ったら、「そんな小さいことで怒ってどうするんだよ❗️心が汚い考えだな」と叱られた。 ということですよね。 主さんが悪いですよ。 捨ててはいけないものならそう言うか、その場で預かれば良かっただけ。 「使わない」=「もういらない」と解釈されるのは当たり前。 で、後から必要になったとしても、ペットボトルの水やりシャワーなんて、100均でも売ってるので買えば済む話。 自分勝手に1人で怒ってるのは主さんだと思います。ご主人もそんなしょーもないことでキーキー言われたらウンザリしますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧