注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

付き合ってないのに

レス7 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 16:36(更新日時)

22歳女です。恋愛経験はありません。
昨日知人から紹介して貰った27歳の人とお会いしました。
1週間程LINEでやりとりをして、遊びに誘われ会うことになりました。
彼の車で移動し、少し遠出し、ご飯を食べました。
帰りの車でいきなり「手出して」と言われ、手を出すといきなり恋人繋ぎで手を繋がれました。
正直不快だったので手汗やばいから〜と言って離したのですが、気にならないよと言われまた繋ぐことに…
その後家の近くまで送って貰ったのですが、一緒に写真撮ろうと言われました。写真映るの苦手だから嫌と言ったのですがしつこく誘われたので早く終わって欲しいという思いもあり撮ることにしました。撮る時にもっと近くにきてと言われ肩に腕を回されてゾッとしました。
家に帰ってから今日のお礼のLINEをすると楽しかった?と聞かれ正直楽しくなかったけど正直に言えられる訳もなく楽しかったと返事をしてしまいました。
そしてLINEで今度DVD観ようよと誘われました。DVDってことは家に行くってことですよね…
一緒に過ごしてみて悪い方ではないとは思いましたが、よく知りもしない人に触られて正直不快でした。
今日初めて会った人と手を繋いだり、家に誘ったりする人ってどうなんでしょうか…やっぱり体目的…?考えすぎてしょうか?
正直もう会いたくないのですが、会う前のLINEのやり取りで次に会う日も決まってしまっていて、再来週にまた会うことになっています。LINEでもう会わないと伝えるべきでしょうか?
今後の対応についてのアドバイスがあればお願い致します。

No.2933183 19/10/13 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/13 14:50
匿名さん1 

キャンセルすれば良いですよ

体調が悪くてと言えば無理強いはできないでしょう。
そして次の約束は予定がわかり次第とか今予定が立て込んでいてなどと言って決めないことです。

あまりにもしつこかったら、紹介してくれた人に相談しても良いと思います。

No.2 19/10/13 15:03
匿名さん2 ( ♀ )

肩に手を回されてゾッとした。
↑これは合わないですよ(^_^;)

断った方が良いです。
DVD鑑賞なんて、なんかミエミエ。。。

次は間違いないく、チューくらいされます。
それで済んだらまだ良いけど。。

私なら肩に手を回されてゾッとしたなら、もう次はないです笑

No.3 19/10/13 15:08
通行人3 

距離が近い人なのか、下心があってのことなのか。
主さんが会いたくないなら、用事ができたとか体調悪いとかで断ったらどうですか?
断り続けてたりしたら相手も気づいてくれるんじゃないですかね。

No.4 19/10/13 15:13
匿名さん4 

お断りの連絡した方がいいよ。紹介してくれた知人が信用できる人なら、初対面で触られて不快感を持ったと話してもいいと思う。
体目当てで触る人もいるけど、相手は主さんといい感じだと思ったから触ってきてる可能性もあるよ。主さんが不快に思っても、結局相手の押しに負けてズルズル許しちゃってるから勘違いさせてる部分もあるよ。もともと勘違い男だろうけど。
世の中悪い人じゃない人なんてたくさんいるけど、それでも不快だと思ったなら会う必要ないよ。紹介者に悪く思う必要もない。誰にでもいい顔していい人演じることの方が後悔したり、周りの迷惑になることもあるから、はっきり断って大丈夫だよ。

No.5 19/10/13 15:21
匿名さん5 

その勘違い男より主さんの優柔不断が気になる。

嫌ならはっきり断る!

相手がその気なってからいきなり断ったら泣いていじけるぞ。

No.6 19/10/13 15:34
匿名さん6 ( ♀ )

肩に腕を回されゾッとした

これは無理です
生理的に受け付けないという事で。

いくらなんでも最初から恋人繋ぎとか、
次回DVDは、完全にヤバいと思います。
正直に距離感が近くて少し引いた、とかハッキリ理由を言えばどうですか?
相手からすれば何が悪かったのか知りたいと思いますよ。

No.7 19/10/13 16:36
匿名さん7 

やめておいた方が良いよ~
パーソナルスペースに入られてゾッとするのは、相性が合わないんだと思う。

それより何より、付き合ってもいない上に初対面でボディタッチしまくり、更には家に招こうとしている。
主が抱いている危機感は、間違いないよ。
誠実な男なら、そんな事しないよ~

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧