注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5707 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/10/27 07:25
233 ( SUARv )

>> 349 皆さん、こんばんは! スマホをみるのが、恐怖で置いたままにしているので頻繁にここへ来れなくて皆さんの話がわからなくなりかけてます。また自分… スマホを見るのが恐怖で置いたまんま...私は逆で何をするにもスマホ同行しております(笑)
来るはずもない連絡を待ち続けています(なんと情けない😭)

私も週末が嫌で嫌でたまりません。
私の場合、相手にパートナーが居るのがわかっているから尚更連絡来ないかなぁとひたすら待ち続ける日々でした。

今もまだその思いは消えてないですよ
私も自分の愚かさにほとほと呆れてる次第です

No.352 19/10/27 08:52
匿名さん11 

>> 351 おはようございます。
来るはずもない連絡を待ち続ける…。わかります。かなり辛いです。私は、もうそれが耐えられそうにないな。突然の未読スルー、既読スルー。うまくいってたと思うのは私だけだったのかな、今は、横に誰かいるのかもしれない。色々邪推するのに疲れました。私も233さんみたいに他に好きになれそうな人ができません。一途なのかな、ここにいるみなさん。
私は遊ばれていたのかもしれないです。もうハッキリと聞いて終わりにしようかな、マジで迷ってます。今でも終わってるのと同じだし……。

No.353 19/10/27 09:10
19 ( 3L2Rv )

>> 352 407さん
おはようございます☀

私も233さんと同じでスマホ手放せない方ですが、どっちにしろ、いつになるかわからないし、もしかしたらこのまま来ない連絡を待つのは苦しいですよね。
どれだけ祈っても来ない時は全然来ないし。

ほかに好きな人、できそうにないですよね😔
私も先輩を好きになりかけてたのに、もう無理だなって思ったら、あっという間にヤツに逆戻りです😢

私の相手もパートナーがいるそうなんで、233さんと違って束縛されたり本気になられたわけじゃないし、完全に遊ばれてます。でも、ハッキリ聞くことはいまだに怖くてできません。出会って3年半、辞めようと気づいて1年経つのに。
だから、407さんが本気で聞くか迷っていることにめっちゃ尊敬です😭✨
私も、自分ができるならそうしたい。

407さん、まだすぐ結論は出ないかもしれないけど、自分が良いと思うようにがんばって!!

  • << 358 レス、ありがとうございます!こうやってレス頂いたら、すごくうれしいし、勇気出ますよね♪ 彼からは雑な扱いだし、自分の存在価値など、当の昔になくしてしまって考えたら惨めで惨めで。 よく考えたら、転勤先で彼は誰か出来たっぽいし、私に対して関心があるそぶりはゼロだし。 19さんも233さんも、相手のいる人を見切る事が出来ない、結局他の人には目がむかない、、わかります。おんなじです。悲しいですよね。私も色々考えてますけど結局わからないですよ、こんなのが何年も続くのかと思うとゾッとします。もう歳も歳、恋愛は出来ないと思います。先ずは、連絡待つ日々から解放されたいです。いまだに、放置されている辛さ、惨めさに慣れることができません。沈黙しているスマホが怖い。彼以外のラインは通知オフにしている事があります。通知が来て彼以外のラインだった時の絶望感が大きすぎて。 480さんは少しでも会えてよかったですね。私は、たぶん会う事がないです。来週密かに彼の転勤先に行って心の中で決着つけてこようか計画中です。

No.354 19/10/27 09:30
19 ( 3L2Rv )

>> 350 19さん おはようございます 夜中にレスしていたのに途中寝てしまって来てみたら消えてました(泣) やはりきついですよね 私も… 233さん
おはようございます☀

昨日は実家に帰って正解でした。前のダークサイド期は親と話してても常にヤツのこと考えて辛くて、親に冷たくして罪悪感が湧いて、楽しそうに話しかけられることにもイライラして、ほんとに最低でした。でも昨日は親と話してる時、ほとんど忘れられてました。

そして、姉の結婚も前よりは素直に受け入れられてる気がします。結婚式のために、自分が和服着られるとか、買うか悩んでた一眼レフ買っちゃおうかなとか、頼まれたから動画作らなきゃとか(詳しくないけど創作活動好きなんです 笑)。

恋愛運はだだ下がりなのに、家族運は良いのかも☺️
ただ、最低な私は「家族運や友達運、仕事運は今までも自力で幸せにしてきたから、それを多少犠牲にしてでも恋愛で幸せになりたい」と常に思ってます。その醜い心を神様に見透かされて、恋愛は報われないのかな。

と、また冒頭から私の報告で失礼しました💦

今日はお仕事ですか??
昨日はお天気よかったしお出かけしてよかったですね😊
帰ってからの喪失感はしょうがないです。でも、家にいたらずっとその状態だったわけだし、やっぱり出かけて正解!

タピオカ、呑気じゃないですよー 笑
私も久々に飲みたくなってきた😋
気持ち悪くならない程度で 笑

女々しいって思わないでくれてありがとうございます。
ほんと、自分が執念深くて嫌になる…

街中の若い家族、辛いですよね😭
昔、自分もヤツとこうなれたらなーってお花畑だった頃が恥ずかしい。そして、今でも奇跡を1%でも考えちゃうとこがもっと恥ずかしい。

え、むしろ、1週間未読だったんですか⁉️自分のことばかり話して、聞いてあげられなくてすみませんでした😣💦
でも既読になったんですね。そりゃ安心しますよ。私なんて、ブロック確認されてないことしょっちゅう確認してましたもん。今でもたまにやるし。

新しい人については、こちらも無理に好きになる必要はないのでゆっくり、自然にいきましょ☺️
私も去年の年末にアプリで会った人、無理に好きになろうとしたけどやっぱり無理でした。好きになれるかも?とは思ったんですけどね。

今日はこちらは曇り空です☁️
暗いと気分も上がらないですねー。生理遅れて1週間、お腹はなんとなく痛いけどまだ来ないし。早く来ないかな。
今日も良いことあるって信じて過ごしましょう😂

No.355 19/10/27 11:53
480 ( xlGQv )

>> 354 横からすみません、おはようございます(^^)

わたしも気分が落ちてる時は、実家に行っても、もう口を開けるのもシンドイですからね、親に随分とあたってしまいましたよ😅

両親には、色々と心配かけてるのに、ホント親不孝モノです😓


あ、小枝シュークリーム食べましたよ😋
美味しいですあれ。また、食べたいかも。

実は、さっきアイツを見送って来ました。
昨晩、いきなり明日帰るからその前にお土産渡したいって、メールが。

まだ居たんですね、で相変わらず素っ気ないんですよ😢
用件済ませてちょい経ったら、じゃあこれでみたいに言うから、
いや、折角会えたのに見送るからって言って時間までは話せましたが。
それでも30分くらいですよ😢
あっという間に、サヨナラです。
で、まだ片付け終わってないらしい。
また、生殺し状態か続くんですね。
もう色々と気をもむのもシンドイから早く引っ越し完了して欲しいんですけどね。

会えてうれしい反面、なんなんでしょうね、この気持ち。
今は、随分落ち込んでます😓

No.356 19/10/27 12:34
19 ( 3L2Rv )

>> 355 480さん
こんにちは😊☀️
やっとベッドから起き上がりました。

まず、小枝!笑
いいなぁ〜🤣✨食べたんですね!
やっぱり美味しいんだ!今日これから出かけるから買おう!
昨日食べ過ぎて今日はカロリーセーブしようと思ってたけど、シュークリームは解禁!笑←甘い
480さんがまた食べたくなるなんで…楽しみすぎる♡

やっぱりご両親にはそうなっちゃいますよね。ほんと親不孝だなって思います。最低すぎます。
言い訳すると、親に甘ったれてるんでしょうね。
今日、あとで「昨日のご飯のお礼」って言って、小枝シュー差し入れしようかな😣

さて、そして本題です。

っえぇぇぇぇぇぇ!!!
いつの間に😳😳
やっぱりちゃんと連絡きましたね☺️
と言いたいけど、さすがの私でも今回は不満足な結果です。

・帰ってきてたのやっぱり教えてくれなかったこと
・帰る直前に連絡してきたこと
・自分の都合(お土産)で会いたいって言ってきたこと
・すぐ帰ろうとしたこと

私の中でちょっと評価が下がりました😔←私の評価とかどうでもいい 笑

しかも、まだ引っ越し終わらないんだ!
今回で最後じゃなかったのかよ!っていう。

でも会えたら嬉しいですよね。ちょっとでも舞い上がっちゃいますよね。
でも、バイバイして1人になると、もっといたかったなぁとか、また会えるのかなぁとか、これも言えばよかったなぁとか思いますよね。
めっちゃわかります。

でも、苦しいけど、まだ引っ越しが終わってないってことはまた会えるってことですよね!それまでは苦しい時間かもしれないけど、次にまた行動できるし、それまでどうするか作戦練る時間もあるってことですよ!!
何より、今生の別れだと思ったのに、また会えるチャンスがある😚
ポジティブに捉えましょ✨

No.357 19/10/27 13:02
480 ( xlGQv )

>> 356 19さん、ありがとうございます😊

わたしの言いたいこと全部言ってくれてありがとうです( ;∀;)( ;∀;)

評価下がっちゃいましたか😅
それだけあればそうなりますよね。
今日のその、じゃあコレでみたいのは、地味に堪えますね😢
後からジワジワ来ます。
こっちは一日千秋な思いで待ってたんだから、しかも、ちょっとでも時間稼ぎたいから、約束の時間より20分以上早く着いたのに。
もー、女心解んないヤツですよね😭

いやマジでもう片付け終わったんだと思ってました。
10日以上居たと思うんだけど、どんだけ⁈

ほんとね、ものすごーく複雑な心境です💦
そうですね、対策練りたいけど次回は未定って😵
向こうもなかなか(-_-)(-_-)

ありがとうございます😊
そうですね、ポジらなきゃやってられませんね👍

小枝シュークリームマジ美味しいですー😋
実はチョコ大好き💕
一緒に買ったナッツモンブランも
なかなかでしたよ👌

  • << 359 480さん どストレートにすみませんでした😢 もし私だったら言われたくない時もあるのに、なんか腹立って思いのまま書いちゃいました。。 不快だったり、余計傷つけたりしちゃってたらほんとにごめんなさい😔 でも、まだチャンスが繋がったと思ったのは本心です! あんまり言えなかったけど、今回で引っ越し終わってもう会えないと思ってたので💦 まだ未定だし確証もないかもですが、ゼロではないですから😊 非常に馬鹿げてますが、私もまだヤツを諦め切れてない理由です。無駄に楽天的。奇跡を信じてる。 そんな私に言われても説得力も何もないかもですが… 480さんがなんと思っても、私はまた再会できると信じますね! お相手は、いつもちゃんと返事くれる人ですから✨ とりあえずは、寂しいけど会えた嬉しさを思い出して、次回を楽しみにしましょう☺️ 私もチョコ好きですー!! ナッツモンブラン!そんなのあるんですね!! 要チェックします😚

No.358 19/10/27 13:32
匿名さん11 

>> 353 407さん おはようございます☀ 私も233さんと同じでスマホ手放せない方ですが、どっちにしろ、いつになるかわからないし、もしかした… レス、ありがとうございます!こうやってレス頂いたら、すごくうれしいし、勇気出ますよね♪
彼からは雑な扱いだし、自分の存在価値など、当の昔になくしてしまって考えたら惨めで惨めで。
よく考えたら、転勤先で彼は誰か出来たっぽいし、私に対して関心があるそぶりはゼロだし。

19さんも233さんも、相手のいる人を見切る事が出来ない、結局他の人には目がむかない、、わかります。おんなじです。悲しいですよね。私も色々考えてますけど結局わからないですよ、こんなのが何年も続くのかと思うとゾッとします。もう歳も歳、恋愛は出来ないと思います。先ずは、連絡待つ日々から解放されたいです。いまだに、放置されている辛さ、惨めさに慣れることができません。沈黙しているスマホが怖い。彼以外のラインは通知オフにしている事があります。通知が来て彼以外のラインだった時の絶望感が大きすぎて。

480さんは少しでも会えてよかったですね。私は、たぶん会う事がないです。来週密かに彼の転勤先に行って心の中で決着つけてこようか計画中です。

  • << 360 407さん、こんにちは(^^) そうですね、少しでも会えたんだから幸せですよね💦 なんだろう、どう言えばいいのか、やはり毎日会えてないと何か違うって感じがしたんですよね😓 ちょっとでずつ、2人の間に距離が出来てるような、こうやって、だんだん忘れられて行くのかなって。 話してて思いました。 普段は、そう簡単に行き来できる所じゃないんですよね。 だから、そこら辺は407さんがうらやましいです。 とは言え、そんな状況じゃないですよね。 すみません🙇‍♀️ わたしもたまに、この苦しさに、もう全部ブチまけて終わらせてしまいたい気分になります。
  • << 361 407さん 私なんかと話して少しでも喜んでもらえるなんて、私も嬉しいです😊 私も皆さんからレスもらえるとめっちゃ嬉しいです!だからこうしてちょいちょい見にきちゃう😚 私も雑な扱いですよー😢 407とはそもそもの関係性が違くて、付き合ってもないから文句も言えないですが…😔 でも、480さんにも言った通り、まだ奇跡を夢見ちゃうんですよね。なんてバカ 笑 見切れないですよね。今後、好きな人ができるか不安ですよね。 でも、私、奇跡を夢見てるけど、新たな未来も夢見てるんです。ほんと楽天家ですよね 笑 だから、奇跡が起こるか、新たな人と幸せになるか、どちらかになるだろうって期待しちゃってるんです。もちろん今は辛いけど。 何言ってるかわからなくなってきたけど、絶対いつか、明るい未来が来るから、もう少しがんばろうと思います。 そう思う限りは、みなさんにも同じような未来が来ると信じ続けます。 だって、みんなで笑顔で卒業したいですもん😊 辛いところ、無駄に楽天的ですみません。 たぶん「今そんなこと言っても…」とか不快に思う気持ちもあると思いますが(ワガママな私はたまに友達にそう思ってました)、いつか、笑顔で笑い合いましょうね☺️

No.359 19/10/27 15:01
19 ( 3L2Rv )

>> 357 19さん、ありがとうございます😊 わたしの言いたいこと全部言ってくれてありがとうです( ;∀;)( ;∀;) 評価下がっちゃいま… 480さん

どストレートにすみませんでした😢
もし私だったら言われたくない時もあるのに、なんか腹立って思いのまま書いちゃいました。。
不快だったり、余計傷つけたりしちゃってたらほんとにごめんなさい😔

でも、まだチャンスが繋がったと思ったのは本心です!
あんまり言えなかったけど、今回で引っ越し終わってもう会えないと思ってたので💦
まだ未定だし確証もないかもですが、ゼロではないですから😊

非常に馬鹿げてますが、私もまだヤツを諦め切れてない理由です。無駄に楽天的。奇跡を信じてる。

そんな私に言われても説得力も何もないかもですが…
480さんがなんと思っても、私はまた再会できると信じますね!
お相手は、いつもちゃんと返事くれる人ですから✨

とりあえずは、寂しいけど会えた嬉しさを思い出して、次回を楽しみにしましょう☺️

私もチョコ好きですー!!
ナッツモンブラン!そんなのあるんですね!!
要チェックします😚

  • << 362 19さん、いえいえとんでもないですよ〜 感謝こそすれ、不快だとか全然無いです。 わたしの代わりにアイツに言って来て欲しいですよ、ホント。 結局、そこら辺の文句は何一つ言えなかったし。 でも、本当になんで片付けで帰ってる間、なかなか返事くれないのか意味わかんないです😓 割と長い間居たからわたしもてっきり、今回で終わりだと思ってました😅 そうですね、また会えることを祈ってます。 この二回でだいぶ学習っていうか、アイツの行動がわかったからもうちょっと落ち着いて待てるかもです。 19さんのその気持ちも解りますよ、やっぱり好きですもん。諦め切れないのは当然ですよ。 わたしもわかってるんですけどね、向こうの優しさに甘えてるってだけなこと。 それ以上のことは無いって😢 でも、ひょっとしてって、期待してるんですよね。 チョコ好きですか😃 だったら絶対大丈夫👌美味しいハズです。 あと、スタバの今の期間限定のやつ(名前忘れました😅)あれ割と好きかも。

No.360 19/10/27 15:10
480 ( xlGQv )

>> 358 レス、ありがとうございます!こうやってレス頂いたら、すごくうれしいし、勇気出ますよね♪ 彼からは雑な扱いだし、自分の存在価値など、当の昔に… 407さん、こんにちは(^^)

そうですね、少しでも会えたんだから幸せですよね💦
なんだろう、どう言えばいいのか、やはり毎日会えてないと何か違うって感じがしたんですよね😓
ちょっとでずつ、2人の間に距離が出来てるような、こうやって、だんだん忘れられて行くのかなって。
話してて思いました。

普段は、そう簡単に行き来できる所じゃないんですよね。
だから、そこら辺は407さんがうらやましいです。
とは言え、そんな状況じゃないですよね。
すみません🙇‍♀️
わたしもたまに、この苦しさに、もう全部ブチまけて終わらせてしまいたい気分になります。

  • << 363 返信ありがとうございます! ちょっとずつ、距離が出来ているって感じたら焦ってしまうし、寂しいですよね。 私も日々、距離感を感じてまして、もうダメなのに必死に私がしがみついてるって感じがしますよ(ノ_<。) もう終わらせたいけど、その後の自分の精神状態どうなるだろうと思うと踏み出せていない状況です。

No.361 19/10/27 15:18
19 ( 3L2Rv )

>> 358 レス、ありがとうございます!こうやってレス頂いたら、すごくうれしいし、勇気出ますよね♪ 彼からは雑な扱いだし、自分の存在価値など、当の昔に… 407さん
私なんかと話して少しでも喜んでもらえるなんて、私も嬉しいです😊
私も皆さんからレスもらえるとめっちゃ嬉しいです!だからこうしてちょいちょい見にきちゃう😚

私も雑な扱いですよー😢
407とはそもそもの関係性が違くて、付き合ってもないから文句も言えないですが…😔
でも、480さんにも言った通り、まだ奇跡を夢見ちゃうんですよね。なんてバカ 笑

見切れないですよね。今後、好きな人ができるか不安ですよね。
でも、私、奇跡を夢見てるけど、新たな未来も夢見てるんです。ほんと楽天家ですよね 笑
だから、奇跡が起こるか、新たな人と幸せになるか、どちらかになるだろうって期待しちゃってるんです。もちろん今は辛いけど。
何言ってるかわからなくなってきたけど、絶対いつか、明るい未来が来るから、もう少しがんばろうと思います。
そう思う限りは、みなさんにも同じような未来が来ると信じ続けます。
だって、みんなで笑顔で卒業したいですもん😊

辛いところ、無駄に楽天的ですみません。
たぶん「今そんなこと言っても…」とか不快に思う気持ちもあると思いますが(ワガママな私はたまに友達にそう思ってました)、いつか、笑顔で笑い合いましょうね☺️

  • << 365 いえいえ!不快だなんて、とんでもないですよ☺️こうやって話が出来ている間、救われているような気持ちです。皆、同じなんだなって。 そうですよね!いつか幸せになったときが、ここを卒業するときですね。全員笑顔で卒業できますように。 今日は、大嫌いな土日。スマホをこうやって触れているのもラインを通知オフにしているから。ラインの通知がなったら恐怖なんです。絶望感が半端ないです。 あ~あ!彼から見捨てられてるって改めて思うから。悲しいです。何故、突然、音信不通みたいになるの?何を考えてるの?って考えるのも疲れました。 でも19さんからの返信を読んでいて、もう少し頑張るっていう気持ちにもなれました。19さんのように前向きに奇跡を信じてみようかな…、

No.362 19/10/27 16:13
480 ( xlGQv )

>> 359 480さん どストレートにすみませんでした😢 もし私だったら言われたくない時もあるのに、なんか腹立って思いのまま書いちゃいました。。… 19さん、いえいえとんでもないですよ〜

感謝こそすれ、不快だとか全然無いです。
わたしの代わりにアイツに言って来て欲しいですよ、ホント。
結局、そこら辺の文句は何一つ言えなかったし。
でも、本当になんで片付けで帰ってる間、なかなか返事くれないのか意味わかんないです😓

割と長い間居たからわたしもてっきり、今回で終わりだと思ってました😅
そうですね、また会えることを祈ってます。
この二回でだいぶ学習っていうか、アイツの行動がわかったからもうちょっと落ち着いて待てるかもです。

19さんのその気持ちも解りますよ、やっぱり好きですもん。諦め切れないのは当然ですよ。
わたしもわかってるんですけどね、向こうの優しさに甘えてるってだけなこと。
それ以上のことは無いって😢
でも、ひょっとしてって、期待してるんですよね。

チョコ好きですか😃
だったら絶対大丈夫👌美味しいハズです。
あと、スタバの今の期間限定のやつ(名前忘れました😅)あれ割と好きかも。

  • << 364 480さん ありがとうございます😢 感謝されることなんて何もしてないし、むしろ言いたいこと言いたいだけ言ってるから、480さんはじめここのみなさんの優しさにはほんと感謝です😊 代わりに言いたいです〜😣 なぜ一言すら返さないのか!ここにいるみなさんを悲しませるすべての男共に一括送信したいくらいですよ!むしろ全員並べて正座させたい💢💢 学習って 笑 でも、それもなんとかくわかります😅 ひょっとしてって思っちゃいますよね。 違いますよ!甘えてるのは480さんじゃない!480さんの優しさに甘えてるのが相手です! 他の人の相手もそう。みなさんの優しさと好意に気付いて甘えてるから、こんな仕打ちができるんですよー😭😭 スタバの限定ってハロウィンのでしたっけ?? シュークリームもそれも欲している私がここに…笑 でもカロリーが😂 前に言った世界の美女を検索してた時にインスタフォローし始めた私の好みど真ん中の美女がいるんですが 笑、その子の水着姿が美しすぎて、私も少しは絞らなきゃってまた思い始めたんですよー。 あ、明日からでいいかな?笑←意思が弱い

No.363 19/10/27 16:26
匿名さん11 

>> 360 407さん、こんにちは(^^) そうですね、少しでも会えたんだから幸せですよね💦 なんだろう、どう言えばいいのか、やはり毎日会えてな… 返信ありがとうございます!
ちょっとずつ、距離が出来ているって感じたら焦ってしまうし、寂しいですよね。

私も日々、距離感を感じてまして、もうダメなのに必死に私がしがみついてるって感じがしますよ(ノ_<。)

もう終わらせたいけど、その後の自分の精神状態どうなるだろうと思うと踏み出せていない状況です。

  • << 366 本当に寂しいですね😢 もうあの頃には戻れないんですよね。 思えば最後の方は、好きすぎて迷惑掛けたんじゃないかと思います。 どうすればいいんでしょうね😓 この状態もホントに苦しいんですよね。 でも、だからと言って終わらせる勇気もないですよ、わたしも。

No.364 19/10/27 16:30
19 ( 3L2Rv )

>> 362 19さん、いえいえとんでもないですよ〜 感謝こそすれ、不快だとか全然無いです。 わたしの代わりにアイツに言って来て欲しいですよ、ホン… 480さん
ありがとうございます😢
感謝されることなんて何もしてないし、むしろ言いたいこと言いたいだけ言ってるから、480さんはじめここのみなさんの優しさにはほんと感謝です😊

代わりに言いたいです〜😣
なぜ一言すら返さないのか!ここにいるみなさんを悲しませるすべての男共に一括送信したいくらいですよ!むしろ全員並べて正座させたい💢💢

学習って 笑
でも、それもなんとかくわかります😅

ひょっとしてって思っちゃいますよね。
違いますよ!甘えてるのは480さんじゃない!480さんの優しさに甘えてるのが相手です!
他の人の相手もそう。みなさんの優しさと好意に気付いて甘えてるから、こんな仕打ちができるんですよー😭😭

スタバの限定ってハロウィンのでしたっけ??
シュークリームもそれも欲している私がここに…笑
でもカロリーが😂
前に言った世界の美女を検索してた時にインスタフォローし始めた私の好みど真ん中の美女がいるんですが 笑、その子の水着姿が美しすぎて、私も少しは絞らなきゃってまた思い始めたんですよー。
あ、明日からでいいかな?笑←意思が弱い

  • << 367 19さん、遠慮なくガンガンこれからも言っちゃってください😊 あぁっ、それいいですね。正座😅 してもらいましょう🤨 ほんとこんな学習したく無いですけどね😅 次も多分こうなんだろうって身構えが出来ますもんね。 そうなんですか。 甘えてんのはあっちですかー。 まあ、絶対バレてますよね。こっちの気持ち。 アレですよね、惚れた弱みって言うかこっちは何にも言えないですしね😭 スタバのソレは、ハロウィンマスカレードラズベリーモカ(長っ)ってやつです。 甘酸っぱいです🥤好き嫌いあるかもですよ。 ひょっとして。 まあ、カロリー気にするのは、明後日くらいからで😄

No.365 19/10/27 16:38
匿名さん11 

>> 361 407さん 私なんかと話して少しでも喜んでもらえるなんて、私も嬉しいです😊 私も皆さんからレスもらえるとめっちゃ嬉しいです!だからこうし… いえいえ!不快だなんて、とんでもないですよ☺️こうやって話が出来ている間、救われているような気持ちです。皆、同じなんだなって。
そうですよね!いつか幸せになったときが、ここを卒業するときですね。全員笑顔で卒業できますように。

今日は、大嫌いな土日。スマホをこうやって触れているのもラインを通知オフにしているから。ラインの通知がなったら恐怖なんです。絶望感が半端ないです。
あ~あ!彼から見捨てられてるって改めて思うから。悲しいです。何故、突然、音信不通みたいになるの?何を考えてるの?って考えるのも疲れました。

でも19さんからの返信を読んでいて、もう少し頑張るっていう気持ちにもなれました。19さんのように前向きに奇跡を信じてみようかな…、

  • << 372 407さん こんばんは⭐️ さっき買い物から帰って作り置きのカレーなうです😋🍛 今日は1年振りくらいに1人でチューハイ飲んでます! 不快とかじゃなくても「それ以上正論言われると辛い🤣」みたいなこともあると思うので、そういう時は全力で拒否してくださいね! 私、ずけずけ言っちゃったなぁって反省することあるので💦(ちゃんと考えて文章打てばいいんですが…) 大丈夫!絶対みんなで卒業しますよ! 卒業パーティーもしたいし、いつか同窓会とかしたいですね🍺 とかいう妄想し始めました 笑 通知、ガッカリしますよね。 私は407さんみたいに我慢できないから通知来るたびにすぐ見ちゃいます。 ヤツの表示は漢字○文字なんですが、遠見で漢字○文字な人からだとめっちゃ期待しちゃうっていう。 私自身、がんばってるつもりはないんです。元が楽天家だから、上がったり下がったりがあるだけで😅 だからこそ、凹むこともあるけど奇跡を信じちゃうのかもですね。それが「置いておく」に繋がるのかも😳

No.366 19/10/27 17:45
480 ( xlGQv )

>> 363 返信ありがとうございます! ちょっとずつ、距離が出来ているって感じたら焦ってしまうし、寂しいですよね。 私も日々、距離感を感じてまし… 本当に寂しいですね😢
もうあの頃には戻れないんですよね。
思えば最後の方は、好きすぎて迷惑掛けたんじゃないかと思います。
どうすればいいんでしょうね😓
この状態もホントに苦しいんですよね。
でも、だからと言って終わらせる勇気もないですよ、わたしも。

No.367 19/10/27 18:07
480 ( xlGQv )

>> 364 480さん ありがとうございます😢 感謝されることなんて何もしてないし、むしろ言いたいこと言いたいだけ言ってるから、480さんはじめここ… 19さん、遠慮なくガンガンこれからも言っちゃってください😊

あぁっ、それいいですね。正座😅
してもらいましょう🤨
ほんとこんな学習したく無いですけどね😅
次も多分こうなんだろうって身構えが出来ますもんね。

そうなんですか。
甘えてんのはあっちですかー。
まあ、絶対バレてますよね。こっちの気持ち。
アレですよね、惚れた弱みって言うかこっちは何にも言えないですしね😭

スタバのソレは、ハロウィンマスカレードラズベリーモカ(長っ)ってやつです。
甘酸っぱいです🥤好き嫌いあるかもですよ。
ひょっとして。

まあ、カロリー気にするのは、明後日くらいからで😄

  • << 373 480さん こんばんは⭐️ 今日も小枝シュー売り切れてましたー😭😭悔しいから普通のヤマザキの買いました!笑 しかもカレーにチューハイとか…痩せる気ゼロ 笑 みんな優しい😢 407さんにも言いましたが、言われたくない時もあると思うので、その時は言ってくださいね! あいつら全員片っ端から正座ですよ! で、私たち全員で端から1人ずつビンタとお説教です💢 お互いの相手にも言いたいことあるでしょうし!笑 学びたくないけど、自己防衛本能みたいのが働いちゃいますよね😣 いくら鈍いお相手でも、さすがに気付いてるかなぁと😚💦 でもそう、惚れた弱みってやつですよね。 少なくとも私はそれでヤツに「こいつはこれくらいじゃは離れないだろう」って絶対思われてます😔 スタバのハロウィンのやつ、飲もうかと思ったけどカロリーとお金を気にして我慢しました! シュークリームは食べるしお酒も飲んでるけど 笑

No.368 19/10/27 18:51
匿名さん368 

こんばんは。
初めまして。いきなり入って本当にごめんなさい、、、

私には片思いしている人がおり、好きだけど諦めようとしていますが心がついていかず毎日つらいです( ; ; )
特に今日ショックなことがあって落ち込んでます。ショックなことは今日だけじゃないんですけども、、、笑

良かったら私もお仲間に入れてくれませんか??
前を向こうと思ってもなかなか前を向けません、、、

迷惑でしたらスルーして頂いて大丈夫です。

  • << 371 368さん スルーなんてしませんよ。 ここにきた人たちはみんな仲間ですから。 one for all,all for one ですから!
  • << 374 368さん こんばんは、はじめまして😊 スレ主の19といいます!読んでくださってるかもですが、このスレでは匿名5の元主さんのスレに1年前出会ってから、このミクルから抜け出せなくなりました。そして、人一番依存症なのでお忙しいみなさんに代わり、回答数上限が来る頃にスレ立てしました😚 407さんもお尋ねしてましたが、368さんはどのような感じですか? やっぱり、諦めないといけないような状況なのでしょうか?😢 もし嫌じゃなければ、お答えできる範囲で、好きなときに教えてくださいね☺️ ここは前向きになるための、「励まし合いたい」スレですから、いつでも大歓迎ですよ!あ、もちろん、吐き出したいこと吐き出しても、怒りたいこと怒ってもなんでもOKです! ちょっと入りにくかったかもですが、勇気を持って書き込んでくれてありがとうございます😆✨ もしよろしければ、これからもよろしくお願いしますね!

No.369 19/10/27 19:57
匿名さん11 

>> 368 368さん、はじめまして!
私は、407っていいます。
ここでは、つらい恋をしている者どおしなんでも分かち合えて優しい人ばかりですよ😃
368さんはどんな状況ですか?
ちなみに私は、彼が転勤になり、一方的に理由も告げず音信不通、未読スルー、既読スルーを繰り返されていて終わりかけな恋愛にしがみついてる?みたいな状態です。
よろしくお願いします。

No.370 19/10/27 20:28
匿名さん5 

みなさん、こんばんは。元主です。
今日は年内の大きいひと仕事が終わって、ホッとしているところです。1つ終わってもまだまだ仕事は続くのですが、まあ、とりあえず今日のところはパーッとビールでも飲みたい気分です!
(飲んだら明日仕事に行けなくなっちゃいますが…)
帰ってきてまたラグビー🏉
もーウェールズのトライにしびれました!南アも最後の最後ですばらしいキック!本当に最後まで目が離せない面白いいい試合でした。
スポーツはすばらしい!

わたしは今、3年前にクズ男の車で見たラグビーの試合を思い出してしまいちょっとだけ泣きました。負けるもんか!って思っても、もうすぐクズ男の誕生日だから入籍しそうで怖いんです。また女がSNSをアップするでしょう。見ませんけど。
承認要求バカ女と年増好きクズ男。
どうにでもなれって感じです。
来年からわたしの復讐劇は始まります。だから早く素敵な彼氏見つけなきゃ!と思っています。
すみません、独り言でした。
小枝シュー食べたいです…

  • << 375 主さん こんばんは⭐️ 今日もお仕事だったんですか?😣 でも大きなお仕事終わっておつかれさまでした✨ 私は珍しく家でチューハイとか飲んじゃいました!全然お酒好きじゃないのに、なんかそんな気分で。 そうだー!今日はラグビーだったぁ😭 出かけてて見るの忘れた!! 決勝、楽しみですね!職場でファブリックビューイングやるから行こうかな🏉 来年から復讐スタートですか? もしかして、弁護士さんの件、着々と進んでたとか? 新たな恋(のようなもの)したり、主さんほんとに前に進んでますよね😳 小枝シュー、お互い狙いましょう!!
  • << 379 こんばんは!横レスごめんなさい。 やっぱりSNSは、覗いたらダメですよね。私は、これで深く傷つけられた事が多々あります。もう覗きません。酷い事がいっぱい書いてありました。クズですよ…。彼。

No.371 19/10/27 20:30
匿名さん5 

>> 368 こんばんは。 初めまして。いきなり入って本当にごめんなさい、、、 私には片思いしている人がおり、好きだけど諦めようとしていますが心が… 368さん

スルーなんてしませんよ。
ここにきた人たちはみんな仲間ですから。
one for all,all for one
ですから!

No.372 19/10/27 20:47
19 ( 3L2Rv )

>> 365 いえいえ!不快だなんて、とんでもないですよ☺️こうやって話が出来ている間、救われているような気持ちです。皆、同じなんだなって。 そうですよ… 407さん
こんばんは⭐️
さっき買い物から帰って作り置きのカレーなうです😋🍛
今日は1年振りくらいに1人でチューハイ飲んでます!

不快とかじゃなくても「それ以上正論言われると辛い🤣」みたいなこともあると思うので、そういう時は全力で拒否してくださいね!
私、ずけずけ言っちゃったなぁって反省することあるので💦(ちゃんと考えて文章打てばいいんですが…)

大丈夫!絶対みんなで卒業しますよ!
卒業パーティーもしたいし、いつか同窓会とかしたいですね🍺
とかいう妄想し始めました 笑

通知、ガッカリしますよね。
私は407さんみたいに我慢できないから通知来るたびにすぐ見ちゃいます。
ヤツの表示は漢字○文字なんですが、遠見で漢字○文字な人からだとめっちゃ期待しちゃうっていう。

私自身、がんばってるつもりはないんです。元が楽天家だから、上がったり下がったりがあるだけで😅
だからこそ、凹むこともあるけど奇跡を信じちゃうのかもですね。それが「置いておく」に繋がるのかも😳

  • << 378 楽天家!マジであこがれます~♪私は、悪い方に考える性格なので本気でこの性格治したいです。 全員正座させたいっていう下のスレですが、笑っちゃいました😃大賛成です‼️ここにいるみんなで本気の復讐大会したいです。 考えてみれば、私ってひどい扱い受けてるんだし、それだけ相手にされてないんだろうけど、今に見返してやろうと思ってます。相手に深いダメージ与えてやろうと。いい方法がないか一緒に考えて下さいね!

No.373 19/10/27 20:58
19 ( 3L2Rv )

>> 367 19さん、遠慮なくガンガンこれからも言っちゃってください😊 あぁっ、それいいですね。正座😅 してもらいましょう🤨 ほんとこんな学習… 480さん
こんばんは⭐️
今日も小枝シュー売り切れてましたー😭😭悔しいから普通のヤマザキの買いました!笑
しかもカレーにチューハイとか…痩せる気ゼロ 笑

みんな優しい😢
407さんにも言いましたが、言われたくない時もあると思うので、その時は言ってくださいね!

あいつら全員片っ端から正座ですよ!
で、私たち全員で端から1人ずつビンタとお説教です💢
お互いの相手にも言いたいことあるでしょうし!笑

学びたくないけど、自己防衛本能みたいのが働いちゃいますよね😣

いくら鈍いお相手でも、さすがに気付いてるかなぁと😚💦
でもそう、惚れた弱みってやつですよね。
少なくとも私はそれでヤツに「こいつはこれくらいじゃは離れないだろう」って絶対思われてます😔

スタバのハロウィンのやつ、飲もうかと思ったけどカロリーとお金を気にして我慢しました!
シュークリームは食べるしお酒も飲んでるけど 笑

  • << 376 こんばんはです🎃19さん えー、売り切れですか😱 大人気なんですね、小枝シュー💕 そうですよね、やはり無かったら代わりに何か食べないと気が済みませんよね😅 わかりました。無いと思いますが、その時はズバっと言わせていただきますよー(^_^)v ほんとね、言いたいことはいっぱいあるし、たぶん向こうもわたしに言いたいこと遠慮してるとこあると思うんですよね。 自己防衛ですか、傷つきたくないですもんね😢 今度はいつ帰ってくるかわからないからどうなるんでしょうかねぇ😓 こっちの気持ちに気付いてるとして、どう思ってるんでしょうね。 あー、立場逆転させたいですね。 「これくらいじゃ」って思われるの悔しいですよね。 スタバやつ早く飲まないと、終わっちゃいますよ😙 次来た時にって思って何度失敗したことやら😭

No.374 19/10/27 21:07
19 ( 3L2Rv )

>> 368 こんばんは。 初めまして。いきなり入って本当にごめんなさい、、、 私には片思いしている人がおり、好きだけど諦めようとしていますが心が… 368さん
こんばんは、はじめまして😊
スレ主の19といいます!読んでくださってるかもですが、このスレでは匿名5の元主さんのスレに1年前出会ってから、このミクルから抜け出せなくなりました。そして、人一番依存症なのでお忙しいみなさんに代わり、回答数上限が来る頃にスレ立てしました😚

407さんもお尋ねしてましたが、368さんはどのような感じですか?
やっぱり、諦めないといけないような状況なのでしょうか?😢
もし嫌じゃなければ、お答えできる範囲で、好きなときに教えてくださいね☺️

ここは前向きになるための、「励まし合いたい」スレですから、いつでも大歓迎ですよ!あ、もちろん、吐き出したいこと吐き出しても、怒りたいこと怒ってもなんでもOKです!

ちょっと入りにくかったかもですが、勇気を持って書き込んでくれてありがとうございます😆✨
もしよろしければ、これからもよろしくお願いしますね!

No.375 19/10/27 21:12
19 ( 3L2Rv )

>> 370 みなさん、こんばんは。元主です。 今日は年内の大きいひと仕事が終わって、ホッとしているところです。1つ終わってもまだまだ仕事は続くのですが… 主さん
こんばんは⭐️
今日もお仕事だったんですか?😣
でも大きなお仕事終わっておつかれさまでした✨

私は珍しく家でチューハイとか飲んじゃいました!全然お酒好きじゃないのに、なんかそんな気分で。

そうだー!今日はラグビーだったぁ😭
出かけてて見るの忘れた!!
決勝、楽しみですね!職場でファブリックビューイングやるから行こうかな🏉

来年から復讐スタートですか?
もしかして、弁護士さんの件、着々と進んでたとか?
新たな恋(のようなもの)したり、主さんほんとに前に進んでますよね😳

小枝シュー、お互い狙いましょう!!

No.376 19/10/27 21:27
480 ( xlGQv )

>> 373 480さん こんばんは⭐️ 今日も小枝シュー売り切れてましたー😭😭悔しいから普通のヤマザキの買いました!笑 しかもカレーにチューハイと… こんばんはです🎃19さん

えー、売り切れですか😱
大人気なんですね、小枝シュー💕
そうですよね、やはり無かったら代わりに何か食べないと気が済みませんよね😅

わかりました。無いと思いますが、その時はズバっと言わせていただきますよー(^_^)v

ほんとね、言いたいことはいっぱいあるし、たぶん向こうもわたしに言いたいこと遠慮してるとこあると思うんですよね。

自己防衛ですか、傷つきたくないですもんね😢
今度はいつ帰ってくるかわからないからどうなるんでしょうかねぇ😓

こっちの気持ちに気付いてるとして、どう思ってるんでしょうね。
あー、立場逆転させたいですね。
「これくらいじゃ」って思われるの悔しいですよね。

スタバやつ早く飲まないと、終わっちゃいますよ😙
次来た時にって思って何度失敗したことやら😭

No.377 19/10/27 21:51
19 ( 3L2Rv )

>> 376 480さん
そうなんですよー😭
夕方だからかなぁ…
いま満腹なのにシュークリームぺろりと食べました😋

はい!ズバッとお願いします!
勝手ながら、そのくらいの仲だと思ってるので😚

言いたいこと、たくさんありますよねー😣
向こうの言いたいことか…私も今度聞いてみようかな。会う機会があれば、ですが。

私は悲しいけど自己防衛だと思ってます😢
昔から「今回の期末テストはこのくらいの点数だなー」って低く見積もって、実際はそれより高くて安心する、みたいな。わかりにくくてすみません 笑
でも、それもよく考えれば、低い見積もりより高い点が取れるという自信があったのかもですね。この頃から楽天的なのか🤣

立場逆転させたいですよね!!
恋愛は段々逆転してくると言いますが…私は序盤だけ追われて、そのあとは釣った魚に餌はやらない状態です😭
見事なる逆転😭😭

スタバ、明日か明後日かな。
あ、でも小枝シューが…笑

No.378 19/10/27 22:14
匿名さん11 

>> 372 407さん こんばんは⭐️ さっき買い物から帰って作り置きのカレーなうです😋🍛 今日は1年振りくらいに1人でチューハイ飲んでます! … 楽天家!マジであこがれます~♪私は、悪い方に考える性格なので本気でこの性格治したいです。

全員正座させたいっていう下のスレですが、笑っちゃいました😃大賛成です‼️ここにいるみんなで本気の復讐大会したいです。

考えてみれば、私ってひどい扱い受けてるんだし、それだけ相手にされてないんだろうけど、今に見返してやろうと思ってます。相手に深いダメージ与えてやろうと。いい方法がないか一緒に考えて下さいね!

  • << 380 407さん 楽天家、とか言いつつ適度に落ちるけど、やっぱりどうにかなると思っちゃうんですよね😅 つまり、甘ちゃんなんです 笑 ポジティブでも実際は悪いことの方が多ければより凹むから、ネガティブもポジティブも甲乙つけがたいと思いますよ😚💦 だから、407さんは無理して変わろうとせずそのままでいいんですよ! ほんと正座ものですよー!あいつらのやってることと言ったら! 酷いことされてる、って結構辛いですよね。 1年前、主さんと出会う前に自分でスレ立てした時、通りすがりの方に「それ、相手にめちゃくちゃ傷つけられてますよ」って言ってくれた人がいたんですが、なんかその言葉でがーーーんって思ったんですよね😔 正論だから突っ込んでほしくなかったのかも。。目を逸らしてたのかな。 でも、407さんが見返してやろう!って思ってくれてよかった😊 なんか、前を向いてる感じです✨✨

No.379 19/10/27 22:19
匿名さん11 

>> 370 みなさん、こんばんは。元主です。 今日は年内の大きいひと仕事が終わって、ホッとしているところです。1つ終わってもまだまだ仕事は続くのですが… こんばんは!横レスごめんなさい。
やっぱりSNSは、覗いたらダメですよね。私は、これで深く傷つけられた事が多々あります。もう覗きません。酷い事がいっぱい書いてありました。クズですよ…。彼。

No.380 19/10/27 22:39
19 ( 3L2Rv )

>> 378 楽天家!マジであこがれます~♪私は、悪い方に考える性格なので本気でこの性格治したいです。 全員正座させたいっていう下のスレですが、笑っ… 407さん
楽天家、とか言いつつ適度に落ちるけど、やっぱりどうにかなると思っちゃうんですよね😅
つまり、甘ちゃんなんです 笑

ポジティブでも実際は悪いことの方が多ければより凹むから、ネガティブもポジティブも甲乙つけがたいと思いますよ😚💦
だから、407さんは無理して変わろうとせずそのままでいいんですよ!

ほんと正座ものですよー!あいつらのやってることと言ったら!

酷いことされてる、って結構辛いですよね。
1年前、主さんと出会う前に自分でスレ立てした時、通りすがりの方に「それ、相手にめちゃくちゃ傷つけられてますよ」って言ってくれた人がいたんですが、なんかその言葉でがーーーんって思ったんですよね😔
正論だから突っ込んでほしくなかったのかも。。目を逸らしてたのかな。

でも、407さんが見返してやろう!って思ってくれてよかった😊
なんか、前を向いてる感じです✨✨

No.381 19/10/27 23:23
匿名さん368 

407さん、元主さん、19さんありがとうございます!
いきなりすみません、皆さまはじめまして。368です。よろしくお願いします( ; ; )

経緯と現状です。
私の片思いの相手A君とは飲み会で会いました。その後男女2人ずつで数回お出かけし、A君から個別でご飯に誘われ、
2人で会い始めて2回目でディズニーに行きました。
2週間に1回は会いご飯、岩盤浴に行く仲で、お酒を飲むと恋愛話が多くなります。
(今月は1度も会っていません。)

初めて会った時に、片思いをしたことない、と言われ、この時に好きにならない方がいいかもと思いましたが、今思えばその時点で気になる存在でした。

私がA君に悩まさせていること
・約束してもリスケやドタキャン2回がある (代替案あり)
・言動と行動がちぐはぐで期待してしまったり、諦めなきゃと思わせる事が多々ある (突き放すことを言われて、そのあとときめかせる言動、行動あり)
・彼女はいらないや結婚願望がないと言われた
◯連絡の返信は早い人です。

忘れたい理由
・隣を歩いていても遠く、本当に友達としてしか思われていない
・リスケやドタキャンがありその都度辛くなる
・言動と行動がちぐはぐの為心が振り回されないで帰ること多々あり

直近の出来事
1ヶ月前に会った時、冷たい態度をとられ
本当に諦めようと思い連絡するのを辞めました。友達としても無理だと思った為。

2週間、3週間連絡はしなかったのですが、ずっともやもやのまま。本当はA君から連絡をしてほしいと少し期待していました。
このまま私から連絡しなければ、終わり出来るのでは、、また会ったら諦めないのでは、、と色々考えてしまって、最終的に連絡をしてしまいました。
告白する訳ではないけど、自分の心に決着をつけようと。(本当は会いたかっただけなんですどね、)

でも当日A君の体調不良で会えなくなったんです、、、今度行こうとは書かれてあり、しょうがないんですけども( ; ; )

気持ちの整理をつけたいと思いつつも、本当は会いたくて、涙が出てる日々です。

今度は本当にあるのかな、、連絡は頻繁でなく用がある時しかしない人なので
返信もない返信を待っています。

A君を忘れるために、出会い場へ行きましたが、比べてしまい、この先誰も好きになれないと思うと、辛くなります。

すみません、、経緯がまとまらず、、

No.382 19/10/28 04:13
19 ( 3L2Rv )

>> 381 368さん
こんばんは!レスありがとうございます。

Aくん、強敵ですね〜💦
すっごいすっごい正直に言っていいですか?嫌な思いさせちゃったらごめんなさい。
Aくん、368さんが考えている通り、今はまだ遊びたい感じなのかもですね。他の相手の存在はちょっとまだよくわからないですが、自ら彼女いらないって言ってるくらいだし…😣
となると、もし368さんがちゃんとお付き合いしたいと思うと、しばらく苦しい日が続くかもですね😢
というか、だから諦めたいってことで、ここに来てくれてんですよね。

でも、368さんは今、どうしたいのでしょう?なんか、その状態であれば、その後体調よくなった?みたいな感じで連絡して、大丈夫そうならこちらからまた誘えそうに思えます😳💡
今度行こうって言ってくれてるんですし😊

忘れようとしてるとのことですが、会いたくて涙が出てしまうなら思い切って誘ってみては??

でも368さんが、会ってハッキリ聞いて、もし断られたとしたら関係がまったくなくなるのは怖い、とほんとは思ってるのであれば、ちょっと時間を置いた方がいいかもですね。

飲み会があって、ディズニーに行くということは、368さんもAくんもまだ結構お若いのかな??
そしたら、Aくんも時間が経てば価値観変わるかも??(いつになるかはわからないけど😅)

いずれにせよ、私は無理して忘れなくていいと思ってます。この考えは、この掲示板に来た頃から変わってないです。正解かはわからないし、それで自分自身が辛い思いもしてるけど、やっぱり無理ですもん。無理に忘れるなんて。
でも忘れるとしたら、いつか他に好きな人ができたり、気づいたらどうでもよくなってる日が来るんだと信じています。
私も諦めようと思い始めてすぐは、ヤツ以上好きな人なんてできない!って思ってました。でも今年になって、まだ私も他の人を好きになれるのかも、と思える出会いがありました。(結局うまくはいってませんが…)

今はまだそんなこと起こらない!って思うかもしれないです。私もこの掲示板で同じように励まされて、ありがたいながらも他の人なんて無理だと思ってました。でもそれが本当だったんです。時間が経ってわかりました。

だから、あまり悲観的にならないでくださいね☺️
と言ってもなかなか難しいと思うので、その間はここでたくさん吐き出してください😚

  • << 385 368です。 382さんありがとうございます。 かなり強敵です笑 おっしゃる通りで恋愛に発展させるのはむずかしそうなので、諦めたいのです。 ハッキリ聞くのが1番スッキリするのは分かっておりますが、その勇気がどうしてもでず今に至ります、、、 今どうしたいのか、、自分でも何がしたいのか曖昧な状態で、でも一回誘ったからには会いたいには会いたいとは思いますが、私から誘うのも疲れてしまっております。 ディズニーは最近行ってないという話題になり行くことになりました。 お優しい言葉ありがとうございます涙 無理に忘れることない、、、ちょっと心が落ち着きます。 もやもやが取れずここへ来ちゃうと思いますがよろしくお願いします、、 心はブルーですが体は元気です笑

No.383 19/10/28 04:23
19 ( 3L2Rv )

みなさんこんばんは、19です😊
あ、おはようございますか 笑
一旦寝たけど目が覚めてから珍しく寝れなくなって、これからまた寝れるなら寝ようかと思ってたとこでして…💦

この寝落ち王19が、寝れなかったんですよ〜🤣
いや、いつも通り寝落ちたんですが、0時頃起きて、1,2時間寝れず、次ヤツに会ったら言いたいことのシミュレーションしてたら涙が出てきて、なんか寝れなくなりました。
で、お風呂入って今にいたります。

お風呂入ったときにいろいろ考えて、みなさんに聞いてもらおうと思ったけど、なんか忘れてしまった!でも書くっていう 笑
とりあえずめちゃくちゃ不安になったことは覚えてます。

生理前の情緒不安定のせいだ〜!って思いながら1週間以上経ちました。予定日から8日目です😣💦これもまた不安。。
生理が遅れてるせいで情緒不安定期間が長くなってるんじゃ⁉️とか思ってます 笑

そういえば今日は新月でしたっけ?
お願い事しなきゃですね。この苦しさから解放されて幸せが来るように。私も、みなさんも。

さ、寝るのに再チャレンジしてきます!
おやすみなさい😪
意味のない呟きで失礼しました💦

No.384 19/10/28 06:32
480 ( xlGQv )

>> 383 19さん、おはようございます(^^)

寝落ち王って……😅
睡魔ってどうしようも抗いようがないですもんね💦
仕事中だと大変です😅 たまにあるんですよね💦

聞きたいことって何だったんでしょう?
気になりますー😱
起きたら思い出してるかな❓

そう、わたしも最初は向こうが追いかける方だったんですよね。
いつの間にか立場逆転ですよ😓
しかし、いつも思うんですが、アイツにとってわたしって一体何なんでしょうね😢

小枝シュー、今日こそ🍀

  • << 386 480さん こんにちは😆☀️ 今日はちょっと暑いです💦 結局5時前から2時間ちょい寝ましたが、起きれなくて大変でした😣 寝落ち王は朝も弱いんです 笑 お風呂入ってるときはずーっと考え事してたからいろいろ思いついたのに、深夜の通販見ながら寝る支度してるうちに消えてしまいました😢 思い出したら書かせてください。 480さんも立場逆転したんですか⁉️ みなさん同じような感じなんですね… 自分がなんかのか…考えても答えは出ないし、なるべく考えないようにしてました。でも、冷静に考えちゃうと辛くて涙出るんですよね😭 小枝、期間限定だから終わる日も調べなきゃ!

No.385 19/10/28 08:07
匿名さん368 

>> 382 368さん こんばんは!レスありがとうございます。 Aくん、強敵ですね〜💦 すっごいすっごい正直に言っていいですか?嫌な思いさせち… 368です。
382さんありがとうございます。
かなり強敵です笑
おっしゃる通りで恋愛に発展させるのはむずかしそうなので、諦めたいのです。

ハッキリ聞くのが1番スッキリするのは分かっておりますが、その勇気がどうしてもでず今に至ります、、、

今どうしたいのか、、自分でも何がしたいのか曖昧な状態で、でも一回誘ったからには会いたいには会いたいとは思いますが、私から誘うのも疲れてしまっております。
ディズニーは最近行ってないという話題になり行くことになりました。

お優しい言葉ありがとうございます涙
無理に忘れることない、、、ちょっと心が落ち着きます。

もやもやが取れずここへ来ちゃうと思いますがよろしくお願いします、、

心はブルーですが体は元気です笑

  • << 387 368さん こんにちは☀️ 勇気は出ないですよね。だって、怖いですもん。相手から言われたらって思うけど、こっちも明確に好きなんて言ってないから向こうが言ってくる訳もないんですよね。 しかも、相手から言われたら言われたで、めちゃくちゃ凹むんだろうし😔 私も同じとこぐるぐる回ってますよ。辞めようと思っても、結局奇跡を信じちゃって辞められない。 気持ちと頭が逆向いてる状態です😣 誘うのも疲れちゃいますよね。 ちゃんと応じてくれればいいけど、スルーされたり断られるとさすがにキツくなってくるし😢 でも、諦めるかは別問題として、368さんは誘えば会えそうな気がするんだけどなぁ。 私なんかの言葉で、少しでもお役に立てれば嬉しいです😊 またいつでも来てください✨ 私も体は元気です 笑

No.386 19/10/28 13:08
19 ( 3L2Rv )

>> 384 19さん、おはようございます(^^) 寝落ち王って……😅 睡魔ってどうしようも抗いようがないですもんね💦 仕事中だと大変です😅 た… 480さん
こんにちは😆☀️
今日はちょっと暑いです💦

結局5時前から2時間ちょい寝ましたが、起きれなくて大変でした😣
寝落ち王は朝も弱いんです 笑

お風呂入ってるときはずーっと考え事してたからいろいろ思いついたのに、深夜の通販見ながら寝る支度してるうちに消えてしまいました😢
思い出したら書かせてください。

480さんも立場逆転したんですか⁉️
みなさん同じような感じなんですね…

自分がなんかのか…考えても答えは出ないし、なるべく考えないようにしてました。でも、冷静に考えちゃうと辛くて涙出るんですよね😭

小枝、期間限定だから終わる日も調べなきゃ!

  • << 388 こんにちは😃 19さん 寝落ち王、最高です😘 実は今朝ちょいショック😱な事を知ってしまって絶賛落ち込み中です。 もうすぐ始業時間なので、詳しくは夜聞いてください。 小枝もう一度食べたい😋 では、後ほど後ほど(*_*)

No.387 19/10/28 13:14
19 ( 3L2Rv )

>> 385 368です。 382さんありがとうございます。 かなり強敵です笑 おっしゃる通りで恋愛に発展させるのはむずかしそうなので、諦めたいので… 368さん
こんにちは☀️

勇気は出ないですよね。だって、怖いですもん。相手から言われたらって思うけど、こっちも明確に好きなんて言ってないから向こうが言ってくる訳もないんですよね。
しかも、相手から言われたら言われたで、めちゃくちゃ凹むんだろうし😔

私も同じとこぐるぐる回ってますよ。辞めようと思っても、結局奇跡を信じちゃって辞められない。
気持ちと頭が逆向いてる状態です😣

誘うのも疲れちゃいますよね。
ちゃんと応じてくれればいいけど、スルーされたり断られるとさすがにキツくなってくるし😢

でも、諦めるかは別問題として、368さんは誘えば会えそうな気がするんだけどなぁ。

私なんかの言葉で、少しでもお役に立てれば嬉しいです😊
またいつでも来てください✨
私も体は元気です 笑

  • << 390 19さん、こんばんは! 368です。 本当勇気でないです、、 よくないと思っていても先に進めないです( ; ; ) 気持ちと頭が逆向いてるのめちゃめちゃ分かります!どうしたいのって言われてもうまく答えられないやつです、 誘うのだって勇気いりますもん! スルーは本当やめてほしいです、、、 簡単に送った訳じゃないのにってちょっと思います。 話を聞いてくれるだけでも全然違います!きっとすぐまた来ちゃいます笑

No.388 19/10/28 13:28
480 ( xlGQv )

>> 386 480さん こんにちは😆☀️ 今日はちょっと暑いです💦 結局5時前から2時間ちょい寝ましたが、起きれなくて大変でした😣 寝落ち王… こんにちは😃 19さん
寝落ち王、最高です😘

実は今朝ちょいショック😱な事を知ってしまって絶賛落ち込み中です。
もうすぐ始業時間なので、詳しくは夜聞いてください。

小枝もう一度食べたい😋
では、後ほど後ほど(*_*)

No.389 19/10/28 14:24
19 ( 3L2Rv )

>> 388 480さん
お仕事おつかれさまです✨
19改め寝落ち王にしようかな 笑

えっ!大丈夫ですか?😣
もしお話ししたい気分になったら、いつでも来てください!
今日の夜は予定がないので、小枝シュー片手にここに入り浸ると思います 笑

  • << 391 帰ってきましたよー、19さん。 小枝シュー、やっと買えたんですかー😆 聞いてくださいよ〜、アイツ、例の彼女とも連絡取ってたんですよ_| ̄|○ 今日、アイツから預かってたお菓子を職場内で配ってたら、彼女がね、「あー、◯◯さんからね、帰ってきてるらしいね」って😱 なんで知ってんだよ〜😱 実はね、前回も知ってる風にしてたから、気になってたんですよ😓 で、今回ですよ💧 さすがに今回は、なんで知ってるのかシツコク聞いちゃいました。 するとね、前回、アイツにクルマで駅近くまで送ってって頼まれたって。 今回も、連絡あったけど彼女が居なかったとかよくわかんない(すみません、テンパってたんで記憶が曖昧です💧)けど、連絡付かずに終わったみたいです。 たぶん今回もそういう事だったんじゃないかと。 イヤな予感はしてたんですよ、前回から😥 クルマで帰って来てないって知ってからずっと。 聞き出したのはそれだけで、ひょっとしたらまだ、隠してることがあるかもしれないし💦 アイツがこっちにいる間ずっと心配してたんですよね。 クルマ無いと、こっちにいる間の食事とか洗濯とか出来るお店とかに行く足がね。 アイツに聞いたらバスで通ってるって言ってたけど、不便過ぎですよね。 何か彼女に頼んでんじゃないかとか、色々妄想して死にそうでした。 で、彼女の出社時刻がね、アイツのいる間、いつもより遅くて。今日はまた、普通に戻ってるし。 もー、死にそ😱 だってね、ひょっとして彼女が昨日アイツを送ってたらですよ、わたしは昨日アイツと会えなかった可能性もあるんですよー😭

No.390 19/10/28 18:11
匿名さん368 

>> 387 368さん こんにちは☀️ 勇気は出ないですよね。だって、怖いですもん。相手から言われたらって思うけど、こっちも明確に好きなんて言っ… 19さん、こんばんは!
368です。

本当勇気でないです、、
よくないと思っていても先に進めないです( ; ; )
気持ちと頭が逆向いてるのめちゃめちゃ分かります!どうしたいのって言われてもうまく答えられないやつです、

誘うのだって勇気いりますもん!
スルーは本当やめてほしいです、、、
簡単に送った訳じゃないのにってちょっと思います。

話を聞いてくれるだけでも全然違います!きっとすぐまた来ちゃいます笑

  • << 392 368さん こんばんは😊⭐️ 勇気出ないし前にも進めないですよね。 どうしたいの?って言われたら、たぶん私は「奇跡が起こってほしい」です😢 どうするのが正解だと思う?だったら「忘れられればいいと思う」ですけど…😔 誘うのって勇気いりますよね! 断られたらどうしようとか、しつこい!とか思われたらどうしようとか。 私、ヤツに対しては誘いすぎて感覚マヒしてきたけど、先輩に対しては結構勇気だして誘ったのにな。それなのにスルーとか、ほんと人としてちょっと… (突然登場人物増やしてすみません 笑) これからもたくさんお話ししましょうね☺️

No.391 19/10/28 19:00
480 ( xlGQv )

>> 389 480さん お仕事おつかれさまです✨ 19改め寝落ち王にしようかな 笑 えっ!大丈夫ですか?😣 もしお話ししたい気分になったら、… 帰ってきましたよー、19さん。
小枝シュー、やっと買えたんですかー😆

聞いてくださいよ〜、アイツ、例の彼女とも連絡取ってたんですよ_| ̄|○

今日、アイツから預かってたお菓子を職場内で配ってたら、彼女がね、「あー、◯◯さんからね、帰ってきてるらしいね」って😱
なんで知ってんだよ〜😱

実はね、前回も知ってる風にしてたから、気になってたんですよ😓
で、今回ですよ💧
さすがに今回は、なんで知ってるのかシツコク聞いちゃいました。

するとね、前回、アイツにクルマで駅近くまで送ってって頼まれたって。
今回も、連絡あったけど彼女が居なかったとかよくわかんない(すみません、テンパってたんで記憶が曖昧です💧)けど、連絡付かずに終わったみたいです。
たぶん今回もそういう事だったんじゃないかと。

イヤな予感はしてたんですよ、前回から😥
クルマで帰って来てないって知ってからずっと。
聞き出したのはそれだけで、ひょっとしたらまだ、隠してることがあるかもしれないし💦

アイツがこっちにいる間ずっと心配してたんですよね。
クルマ無いと、こっちにいる間の食事とか洗濯とか出来るお店とかに行く足がね。
アイツに聞いたらバスで通ってるって言ってたけど、不便過ぎですよね。
何か彼女に頼んでんじゃないかとか、色々妄想して死にそうでした。
で、彼女の出社時刻がね、アイツのいる間、いつもより遅くて。今日はまた、普通に戻ってるし。

もー、死にそ😱
だってね、ひょっとして彼女が昨日アイツを送ってたらですよ、わたしは昨日アイツと会えなかった可能性もあるんですよー😭

  • << 393 480さん こんばんは⭐️ 小枝シューは今日も買えませんでした😭 実家に急遽呼び出されちゃって。だから明日に持ち越しです! ショックな出来事、読みました。 480さんが疑ってたことですよね😢 前も聞いたかもですが、例の彼女は独身なんでしたっけ?? たしか、お相手に気がありそうな感じの女性でしたよね?😣 彼女とはどういうきっかけで仲良くなったんでしょうね。480さんは共通の好きなこと?だった気がするけど、彼女も何か接点あるのかな? でも、彼女は480さんに話してくるってことは(聞き出したとはいえ)、480さんの気持ちは彼女にバレてないですよね。 このままバレずにいきたいですよね!なんか、余計なことされそう💦

No.392 19/10/28 22:09
19 ( 3L2Rv )

>> 390 19さん、こんばんは! 368です。 本当勇気でないです、、 よくないと思っていても先に進めないです( ; ; ) 気持ちと頭が… 368さん
こんばんは😊⭐️

勇気出ないし前にも進めないですよね。
どうしたいの?って言われたら、たぶん私は「奇跡が起こってほしい」です😢
どうするのが正解だと思う?だったら「忘れられればいいと思う」ですけど…😔

誘うのって勇気いりますよね!
断られたらどうしようとか、しつこい!とか思われたらどうしようとか。
私、ヤツに対しては誘いすぎて感覚マヒしてきたけど、先輩に対しては結構勇気だして誘ったのにな。それなのにスルーとか、ほんと人としてちょっと…
(突然登場人物増やしてすみません 笑)

これからもたくさんお話ししましょうね☺️

  • << 399 19さん🥺 368です。こんにちは! 奇跡が起こってほしい、、本当それです!共感でしかないです( ; ; ) 誘うの勇気いりますよ! 毎回どれほどの勇気を出して誘ってるか知ってほしいって思う時あります笑 初めのお相手の方(ヤツさん?笑)は誘ったら必ず来てくれましたか?? 体調不良のドタキャンからなーんにも連絡なくて凹んでます、、、 こちらこそお話させて頂きたいです🥳

No.393 19/10/28 22:15
19 ( 3L2Rv )

>> 391 帰ってきましたよー、19さん。 小枝シュー、やっと買えたんですかー😆 聞いてくださいよ〜、アイツ、例の彼女とも連絡取ってたんですよ_… 480さん
こんばんは⭐️
小枝シューは今日も買えませんでした😭
実家に急遽呼び出されちゃって。だから明日に持ち越しです!

ショックな出来事、読みました。
480さんが疑ってたことですよね😢

前も聞いたかもですが、例の彼女は独身なんでしたっけ??
たしか、お相手に気がありそうな感じの女性でしたよね?😣

彼女とはどういうきっかけで仲良くなったんでしょうね。480さんは共通の好きなこと?だった気がするけど、彼女も何か接点あるのかな?

でも、彼女は480さんに話してくるってことは(聞き出したとはいえ)、480さんの気持ちは彼女にバレてないですよね。
このままバレずにいきたいですよね!なんか、余計なことされそう💦

No.394 19/10/28 22:41
480 ( xlGQv )

>> 393 小枝シュー、そうでしたか😅

彼女も既婚ですよ。
で、アイツと仲がいいとか、そういうのは無いです。
問題は、アイツがなんで彼女にソレを頼んだかですね😓
普段、人にものを頼むのを嫌うのに。
まさか、彼女のこと😱

あー、あれだけ聞いてたら、ちょっとヤバいですね。
なんでそんなに知りたがるのかって感じに彼女に言われたし。
それに、もともと、わたしがアイツのことを気にしてるのはバレてると思う。
ま、ここまでの思いとは想像して無いだろうけど。
あと、それで余計なことをすることも無いはず。

今度帰ってくる時が怖いですよー😭

  • << 396 480さん おはようございます☀ 彼女も既婚なんですね。 じゃあとりあえずはいっか。いや、よくはないけど…😅 バレてるのか…そしたら彼女もお相手が好きだった場合、彼女からガンガン押したりしそうだな、と思ったんです。けど、それはないんですね😳 まぁ気に入ってる、くらいにしか思われてなければそれもないか。 でも、嫌ですよね。 私も嫉妬深い方だから😣

No.395 19/10/28 23:53
233 ( SUARv )

こんばんは

いつの間にかお話いっぱいされてますね〜💦しかももうすぐレス400!
早い〜💦

また懲りもせずろくでもない男の事を考えて苦しんでる233です(笑)

ほんと考えても無駄だとわかってるのに考えてしまうアホな私の頭...

相変わらずLINEは未読のまんま...
この前の既読は偶然かな?って思えてきました。

今日はお土産でカステラいただいて食べました
美味しかったです😊
アイツとの事があって美味しいものでも美味しいと思えず喉も通らなかったのに、今は甘いものウエルカムで時間があれば小腹満たしてます
10キロ痩せてしまって 体重計に乗るのさえ怖かったけど 戻るのも時間の問題みたい(笑)
ということはやっぱり私吹っ切れてるのかな〜笑←何回このセリフ言ったかしら

毎日アイツの事ばかり考えてしまうので、意識して考えないようにしよう!と思っていましたが、今は考えすぎる程考えて飽きてしまおうかなって思うようになりました(笑)
また訳分からないこと言ってますね私💦


  • << 397 233さん おはようございます☀ なんか、最近ペース早いですよね?笑 人も増えたからかな☺️ 私も最近はヤツへの気持ちが強くなり気味で困ってます。 先輩のこと諦めたからかな、とりあえず。先輩がヤツへのストッパーになってたことがよくわかりました。 めっちゃマメなアプリの人たちと連絡取ってるけど(さすがにめんどくさくなってきた 笑)、ヤツも昔はこんなだったなーとかしか思えないんですよね。 あ、ほら!今もLINE来た! 昨日めんどくさくて10時頃にお風呂入って寝るって言ったら返事来てて(もちろん未読スルー)、さっき既読だけつけたら追撃来た。めんどくさーい 笑 けど、ヤツもこんなだったな、また戻ってくれないかな、なんて愚かなこと考えちゃいます。 朝からこんな話でごめんなさい💦 昨日から生理で眠さがやばい。眠すぎて新月のお願いもできなかった😢 233さん、ほんとに食欲戻ってきましたね😊 前から話してるけど文面も明るいし(無理に、かもですが)、ほんとよかった✨ これから冬で蓄えの季節だからたくさん食べましょ〜😚🍽 吹っ切れてるかはわからないけど、少なくともそう思おうとしてるのは前向きな証拠だと思います!! 無理して考えないようにしてるわけでもないし。 いいんですよ、たくさん考えて!それでも気持ちはきっと日々変化していくし、波もあるし、なるようになるんだと思います😊 私も何言ってるかわからなくなってきた 笑 寝ぼけてるかな 笑 あ、やばい、起きないと😵 ではまたのちほど! みなさんお仕事がんばりましょう!!

No.396 19/10/29 07:11
19 ( 3L2Rv )

>> 394 小枝シュー、そうでしたか😅 彼女も既婚ですよ。 で、アイツと仲がいいとか、そういうのは無いです。 問題は、アイツがなんで彼女にソレ… 480さん
おはようございます☀

彼女も既婚なんですね。
じゃあとりあえずはいっか。いや、よくはないけど…😅

バレてるのか…そしたら彼女もお相手が好きだった場合、彼女からガンガン押したりしそうだな、と思ったんです。けど、それはないんですね😳
まぁ気に入ってる、くらいにしか思われてなければそれもないか。

でも、嫌ですよね。
私も嫉妬深い方だから😣

  • << 398 おはようございます、19さん(^^) 彼女からは行動を起こすことは、たぶんないと思うんですが、それもどうかわかんないし😓 何より、なんでアイツが彼女に連絡したのかですよ😱 貰ったお土産も、同じものが2つあって、ひとつは職場にって、後、お酒もあったんですが、ひょっとしてそれら本当は彼女に渡すものだったんじゃとか、 妄想が止まりません💧 あと、こちらに帰ってきてた間のスルーも、何か関係してないよねとか😓 もうマジ死にそう😭⤵️⤵️

No.397 19/10/29 07:21
19 ( 3L2Rv )

>> 395 こんばんは いつの間にかお話いっぱいされてますね〜💦しかももうすぐレス400! 早い〜💦 また懲りもせずろくでもない男の事を考… 233さん
おはようございます☀

なんか、最近ペース早いですよね?笑
人も増えたからかな☺️

私も最近はヤツへの気持ちが強くなり気味で困ってます。
先輩のこと諦めたからかな、とりあえず。先輩がヤツへのストッパーになってたことがよくわかりました。
めっちゃマメなアプリの人たちと連絡取ってるけど(さすがにめんどくさくなってきた 笑)、ヤツも昔はこんなだったなーとかしか思えないんですよね。

あ、ほら!今もLINE来た!
昨日めんどくさくて10時頃にお風呂入って寝るって言ったら返事来てて(もちろん未読スルー)、さっき既読だけつけたら追撃来た。めんどくさーい 笑
けど、ヤツもこんなだったな、また戻ってくれないかな、なんて愚かなこと考えちゃいます。

朝からこんな話でごめんなさい💦
昨日から生理で眠さがやばい。眠すぎて新月のお願いもできなかった😢

233さん、ほんとに食欲戻ってきましたね😊
前から話してるけど文面も明るいし(無理に、かもですが)、ほんとよかった✨
これから冬で蓄えの季節だからたくさん食べましょ〜😚🍽

吹っ切れてるかはわからないけど、少なくともそう思おうとしてるのは前向きな証拠だと思います!!
無理して考えないようにしてるわけでもないし。
いいんですよ、たくさん考えて!それでも気持ちはきっと日々変化していくし、波もあるし、なるようになるんだと思います😊

私も何言ってるかわからなくなってきた 笑
寝ぼけてるかな 笑
あ、やばい、起きないと😵

ではまたのちほど!
みなさんお仕事がんばりましょう!!

  • << 406 19さん こんばんは 実は私もアイツへの気持ちが強くなってます また未読スルーされているのに... この前の既読ついた時点でおかしくなったみたい💦 あのまんま未読だったらこんなになっていないかもしれません😭 上がったと思ってたのにまた大きな波が襲ってきます 今日もボーッと一日過ごしていました。 買い物してても買う予定でないもの買ってたり(なんだと思います?笑 スーパーでカレーの材料買う予定だったのに買ったのは長芋と鯖ですよ、笑) 明日仕事大丈夫かなぁ😭 先輩のこと諦めたんですね💦 押しても手応えがない「暖簾に腕押し」状態だったのかな 私も新しい恋をしよう!と意気込んでたものの、アイツ以上の人が現れる気配なしです。 今のアイツは最低だけど、思い出の中のアイツは愛しくてたまらないんです😭 どうしようもないなぁ 私も19さんもアイツとヤツという呪縛から逃れないですね💦 早く呪いがとけないかしら(泣) このまんまじゃ二人とも誕生日もこんな感じかも〜 いっそのこと二人で泣きながらお酒飲んで誕生会しましょうか(笑) 誰にも言えない分19さんには全てを言えそうだし顔面崩壊するほど泣けそう💦笑 前に進んでると思ったのになぁ 小梅太夫なみに「ちゅくしょーう!」と叫びたい心境 皆さん甘いものブームですね(笑) 私は果物とアイスとタピオカ三昧の毎日です。今日も先日の台湾のお店へ足を運んできました(夕飯の買い物はグダグダだったけどタピオカは大好きな黒糖ミルクティーをしっかり購入) ナッツ系も好きなのですが、吹き出物が最近多いので食べれません😭 明日あたり1人でお風呂にでも行こうかなと考えています 仕事なのですが、近場にあるスーパー銭湯みたいなとこに🎵 家に直帰じゃ考えるばかりだし また家に1人不安症候群みたいです。

No.398 19/10/29 07:26
480 ( xlGQv )

>> 396 480さん おはようございます☀ 彼女も既婚なんですね。 じゃあとりあえずはいっか。いや、よくはないけど…😅 バレてるのか…… おはようございます、19さん(^^)

彼女からは行動を起こすことは、たぶんないと思うんですが、それもどうかわかんないし😓

何より、なんでアイツが彼女に連絡したのかですよ😱

貰ったお土産も、同じものが2つあって、ひとつは職場にって、後、お酒もあったんですが、ひょっとしてそれら本当は彼女に渡すものだったんじゃとか、
妄想が止まりません💧

あと、こちらに帰ってきてた間のスルーも、何か関係してないよねとか😓

もうマジ死にそう😭⤵️⤵️

  • << 402 480さん こんばんは😆⭐️ やっと!!念願の!!小枝シュー食べましたー😍😍 焦らされたから倍おいしく感じました♡笑 なんで連絡したんですかね…彼女からお相手に連絡するってことはないんですよね😔💦 お土産のことも疑心暗鬼になっちゃいますよね…

No.399 19/10/29 12:48
匿名さん368 

>> 392 368さん こんばんは😊⭐️ 勇気出ないし前にも進めないですよね。 どうしたいの?って言われたら、たぶん私は「奇跡が起こってほしい… 19さん🥺
368です。こんにちは!

奇跡が起こってほしい、、本当それです!共感でしかないです( ; ; )

誘うの勇気いりますよ!
毎回どれほどの勇気を出して誘ってるか知ってほしいって思う時あります笑

初めのお相手の方(ヤツさん?笑)は誘ったら必ず来てくれましたか??

体調不良のドタキャンからなーんにも連絡なくて凹んでます、、、

こちらこそお話させて頂きたいです🥳

  • << 403 368さん こんばんは😊⭐️ 奇跡ほしいですよね。。 他の何かを少し犠牲にしてでも…って思っちゃいます😣 ほんとですよね。スルーするのは楽かもしれないけど、誘うためにどれだけ勇気だして、どれだけ時間かけて文章考えたか!みたいな😢 ヤツは呼び捨てでいいですよー 笑 あんな男に気つかわなくて大丈夫です😔 誘っても全然でしたよ。そもそも休み合わないのもあるんですが、「寂しいから会いたいなぁ」って言っても「また時間作ります!」みたいに言って放置とかザラでしたから。こっちが耐えきれずに2週間くらいで連絡しちゃうんですけど。会えないと半年くらい会えなかったです。 ほんと、今考えるとなんなんだ。最低なヤツも、嫌いになれない私も。 あぁ、私の話が長くなってすみません💦 これからもお付き合いよろしくお願いしますね😊

No.400 19/10/29 14:40
匿名さん58 

お久しぶりです。
辛いです。いつまで辛いのかわかりません。

  • << 404 58さん こんばんは☺️ お久しぶりです。 私もなーんにも進まないし、ヤツへの想いが徐々に戻っていくばかりですよー😢 嫌ですね。 でも、いつか、ふとしたきっかけがあるはず。 そう信じてます😣✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧