注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋の辛さを励まし合いたいです③by19

レス500 HIT数 5720 あ+ あ-

19( 3L2Rv )
19/11/03 23:45(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん少しずつ前に進んでいるような気がします。一進一退だったり、本人は進んでないと思ったり、気持ちの波が激しいこともありますが、絶対皆さん進んでるはずです。少なくとも、私は皆さんが明るくなられたと感じています。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私はもちろん皆さんの拠り所と言っていただけたので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年前に出会った人を忘れたいのに忘れられずにいます。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、今は新しい人を考える時間が増えましたが、元の人の存在もなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まずどっちも辛くなってきました…(><)

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

元主さん、233さん、407さん、480さん、見つけていただけたでしょうか?
他にも前お話ししてた方がいたらぜひ(^^)
新たな方ももちろん歓迎です!

長文失礼いたしました。

No.2933083 19/10/13 09:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/10/13 10:31
匿名さん1 

いつか思い出に変わりますよ。経験談ですが、16歳~19歳まで付き合った男がいました。就職してすぐ仕事に集中したいからって理由で振られて…。そこから忘れられずに2年ぐらい引きずって、私は番号も消さなかったし消したってどうせ頭では覚えてるし。でも新しい出会いを求めても、こういう時ってろくな出会いもなくて、男関係で失敗して。
別れてからも何回かご飯行ったりする関係ではありましたけど、別れて4年たったあたりに改めて会った時、もう好きだっていう気持ちはないことに気づきました。
相手は私を都合のいい女にしようとしたのかもしれないけど、そこから距離を置き始めました。
それでも私にとっては忘れられない男で、結婚した今でも元気かどうかお互いにたまに連絡が来たりします。
絶対にいつか、思い出に変わりますよ。

No.2 19/10/13 18:33
19 ( 3L2Rv )

>> 1 匿名1さん
こんばんは(^^)
レスありがとうございます!

そうですよね。いつか絶対忘れられると信じてます。記憶は消せないけど、気持ちは消えると思っています。まだその兆しがあんまり見えず、不安な日々ですが…年齢も年齢だし(;o;)

この掲示板に来た頃(約1年前)は、いろんな方にそう言ってもらえたけど、ほんとにそうなるのかな?って疑心暗鬼でした。でも、今は新たに好きな人が現れてその人とうまくいけば、ちゃんと忘れられる気がする!って思えるくらいになりました。ハタから見ればまだまだじゃん!って感じかもですが、他の人に興味を持つだけでも進歩だと思ってます。

経験談、励みになります!
ほんとにありがとうございます(^^)

No.3 19/10/13 22:50
233 ( SUARv )

こんばんは!
19さん新スレありがとうございます。

今日はまた波がやってきてしまいましたよ(汗)
アイツに対する波もあるのでしょうが、このまんまでいいのだろうかと急に不安になって久々に苦しくなりました。

しかしです!ラグビーとバレーボールを2画面で応援して気持ちがスルッと入れ替わってしまって...上手く言えませんが、勇気をもらえたというか何というか...ちっさいことで悩んでるのかなぁと、今いっときの感情なのかもしれませんが、試合見て気持ちが前進したような気がします。

単純っちゃ単純なんですよね私...笑

時には、気持ちを整理出来ず不安でたまらなくなったり、時には今のまんまでいいかと楽天的になったり..の繰り返し(汗)

月曜日の連絡の件...祝日だということをすっかり忘れていました
なのでまた明日になれば不安の波がやってくるのかな(笑)

今日は駐車場からのLINEに振り回されました💦LINE来る度にドキッとして駐車場だとわかるとガクッと来て...
飲みすぎただの二日酔いだのジョギングしたら治っただの休みはいつ?だの...
どーでもいい!!!

なんか自分のことばかりになってしまってごめんなさい(汗)

その後連絡はきましたか?

No.4 19/10/14 00:20

>> 3 233さん
こんばんは(^^)
新スレ探してくれてありがとうございます!!
前スレ、まさかの私が500になってしまったんですが…なんかまだ書けるっぽい 笑
先走って新スレ立ててたらすみません(><)

波!!
このままでいいのかっていう不安、めっっっちゃわかります。私も、ヤツ本人に対しての波もあるけど、ふと、このままヤツに執着して、私はただ歳を取って、幸せになれるのか?ってよく思います。

でも、ほんとスポーツの力ってすごいですよね!私も大興奮しました!!そして勇気をもらえますよね。選手のみなさんは諦めずに努力して全力を出したから、勝利を掴めたんですよね。
終了後のインタビューで稲垣選手が言ってました。「4年間、いろんなものを犠牲にして」って。それだけ、まっすぐに、この日のために犠牲を払ってがんばってきたんですよね。これだけでも感動なのに、被災された方のことにも触れたことがめっちゃ感動しました!

話がまた逸れましたが、私もおんなじです。将来が不安になって、なるようになるorどうにかなると思っての繰り返しです。
きっと、人間そんなものなのかも。というか、それが普通だから、私たちは前に進んでいるのかもしれないですね。

そうか、233さんは暦どおりじゃないから、明日が祝日の感覚じゃなかったんですね(><)
でも、明日は明日でまたポジティブかもですよ(^^)

そして相変わらず駐車場はどうでもいいですね。
私もアプリの人たちからLINE来ると、期待して見ちゃうからほんとやめてほしい 笑
だから、アプリ内でやり取りしてる人から何人かLINE教えてって言われてるんですが、同じガッカリが増えそうでスルーしてます。何やってんだか 笑

いやいや、どうされてるか聞きたかったから、いっぱい報告してください(^^)
私も自分のことばっかりだし!

連絡はどちらもまだですねー。
先輩は…もしかしたら今日仕事かもです。さっき職場にちょっと行く用があったのですが、先輩がいるかもしれない場所から音がしたけど、なんか怖くて見れなかったです。既読スルーされてるし…
ヤツは、まだ未読でした。やっぱり、緊急事態で仕事してるのかな。もしかしたら、金曜日の既読スルーもその準備かも?って思い始めました。←ポジティブ

あ!今日は満月ですよ!
遅くなっちゃったけど、私は今からお願いごとするつもりです(^^)

No.5 19/10/14 07:10
匿名さん5 

>> 4 皆さんおはようございます。元主です。
昨日の試合の興奮冷めやらず。
やっぱりスポーツマンはステキ!
一生懸命な人を応援する、そして力を与えるパートナーになる、っていう理想があります。仕事を一生懸命やってる人を支えたいなぁと思います。

波はまさにわたしがいい見本です。
何度大きい波が来たことか。でも飲まれては逆戻り…砂浜に打ち上げられてなかなか波に乗れず、孤独島から脱出できません。なんとか脱出方法を考えなきゃ。
でも島で暮らしちゃうっていう選択もありなのかな。

そんな中、アプリ再開しました。おんなじことの繰り返しかもしれません。友達からはやめたほうがいいと言われているけれど、何か動かないと進展しませんもんね。
今日はアプリさんと約束したけど変更してと言われた日です。こっちから連絡すべきか、せざるべきか、悩むところです…😢今日は満月だから手放さなきゃいけない人なのかなぁ。

• << 7 主さんおはようです(^^)/ スポーツマンいいですよねー!私、女々しいくせに意外と中身が体育会系なので相手はスポーツマンがいいんですよー 笑 サラリーマンが「週1でフットサルしてます」だと物足りないんです 笑 だから、ヤツとか先輩はまさになんですよね。2人とも普通のサラリーマンじゃないし。この歳でなかなかそんな人たちと出会わないから、ほんとストライクゾーン狭くて( ;∀;) って、冒頭から私のタイプとかどうでもいい話で失礼しました! でも、女として、相手を支えたいですよね。男の狩猟本能みたいに、女にもそういう本能があるのかな。 こないだ友達とその話になりました。主さんの例えだと、孤島で1人で暮らす話。孤島に果物とサバイバル術があればそれも楽しいんじゃないかって。前の会社には、そういう人たくさんいて、みんな楽しそうだったし。 昨日も父と相続とかいろんな話を1時間くらいしましたが、なんか、それでも生きていける気がしちゃいました。 でもでも!まだ私たち、諦める歳じゃないですよ!(大元のスレは大きな年齢の括りがあったから、主さんは勝手に同世代だと思い込んでますが、違ったらほんとにすみません 笑) まだお互い、支えたい相手と暮らしたいって夢があるから、それを追いかけましょう(^^) そんな中、アプリ再開!偉い! 私はいま2日間放置です 笑 このタイミングで返事しても、メッセージくれてた人に見限られそう。 でも、アプリでちょっとチヤホヤされるだけで少し元気出たり 笑 お前じゃないんだよーって気持ちの方が大きいですが。←いろいろ調子乗ってごめんなさい 向こうから変更してって言われたなら、聞いていいと思います!私なら、相手が先輩くらいの好き度合いまでいってたらしそう!連絡めんどくさい人レベルならしないけど。 当日すみません、そういえば今日に変更してってことだったけど、予定どうですか?みたいな(><) 調べたら、満月は達成の意味もあるので「これから達成させたい願い」も願っていいらしいですよ!それ言うと新月との違いがわからないけど、私は達成したい願い、10個書きました!!

No.6 19/10/14 09:01
480 ( xlGQv )

おはようございます。

みなさん、新しいスレでもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

みんなが上向きになってるところをゴメンなさい。
今ものすごい勢いで⤵️⤵️です😢

今朝早くに、帰って来てるのか確認してきました。
行くんじゃなかった…帰ってきてました。
今回、帰ってくる細かい日程聞いても返事無かったからイヤな予感してたんですよね。

そういうこともあるかもっては思ってたけど、いざ現実になるとやはりショックです😭

一応、頼まれてるものを渡す約束はあるんだけどそれもどうなるのか不安です。

メールしようかどうか悩み中です。
どうしたらいいのかわかんなくなってきました。
助けてー😭

• << 8 480さんおはようございます(^^) こちらこそよろしくです! わー!480さんまで(;o;) でも、波はしょうがない!誰のせいでもないし、コントロールできないものです。 頼まれてるものを渡す日は決まってないんですか?? いつにします?って聞いて、ご飯も一緒にって流れで誘っちゃダメですかね?(><) せっかくこっちに来てるなら、ちゃんと会いたい!! 私も波がありありで、昨日の夜は「先輩はもういいや、とにかくヤツの安否が知りたい」って思ってましたが、今朝は「先輩とご飯行きたいから返事ほしい〜!」って気持ちです。 まぁどっちにしろ連絡ほしいんですが。。 480さんは最後に送ってから少し経ったし、その内容だけスルーされてるし、送っていい気がします(`・△・´)

No.7 19/10/14 09:46

>> 5 皆さんおはようございます。元主です。 昨日の試合の興奮冷めやらず。 やっぱりスポーツマンはステキ! 一生懸命な人を応援する、そして力を… 主さんおはようです(^^)/
スポーツマンいいですよねー!私、女々しいくせに意外と中身が体育会系なので相手はスポーツマンがいいんですよー 笑
サラリーマンが「週1でフットサルしてます」だと物足りないんです 笑
だから、ヤツとか先輩はまさになんですよね。2人とも普通のサラリーマンじゃないし。この歳でなかなかそんな人たちと出会わないから、ほんとストライクゾーン狭くて( ;∀;)

って、冒頭から私のタイプとかどうでもいい話で失礼しました!

でも、女として、相手を支えたいですよね。男の狩猟本能みたいに、女にもそういう本能があるのかな。

こないだ友達とその話になりました。主さんの例えだと、孤島で1人で暮らす話。孤島に果物とサバイバル術があればそれも楽しいんじゃないかって。前の会社には、そういう人たくさんいて、みんな楽しそうだったし。
昨日も父と相続とかいろんな話を1時間くらいしましたが、なんか、それでも生きていける気がしちゃいました。

でもでも!まだ私たち、諦める歳じゃないですよ!(大元のスレは大きな年齢の括りがあったから、主さんは勝手に同世代だと思い込んでますが、違ったらほんとにすみません 笑)
まだお互い、支えたい相手と暮らしたいって夢があるから、それを追いかけましょう(^^)

そんな中、アプリ再開!偉い!
私はいま2日間放置です 笑
このタイミングで返事しても、メッセージくれてた人に見限られそう。
でも、アプリでちょっとチヤホヤされるだけで少し元気出たり 笑
お前じゃないんだよーって気持ちの方が大きいですが。←いろいろ調子乗ってごめんなさい

向こうから変更してって言われたなら、聞いていいと思います!私なら、相手が先輩くらいの好き度合いまでいってたらしそう!連絡めんどくさい人レベルならしないけど。
当日すみません、そういえば今日に変更してってことだったけど、予定どうですか?みたいな(><)

調べたら、満月は達成の意味もあるので「これから達成させたい願い」も願っていいらしいですよ!それ言うと新月との違いがわからないけど、私は達成したい願い、10個書きました!!

No.8 19/10/14 09:52

>> 6 おはようございます。 みなさん、新しいスレでもよろしくお願いいたします🙇‍♀️ みんなが上向きになってるところをゴメンなさい。 … 480さんおはようございます(^^)
こちらこそよろしくです!

わー!480さんまで(;o;)
でも、波はしょうがない!誰のせいでもないし、コントロールできないものです。

頼まれてるものを渡す日は決まってないんですか??
いつにします?って聞いて、ご飯も一緒にって流れで誘っちゃダメですかね?(><)
せっかくこっちに来てるなら、ちゃんと会いたい!!

私も波がありありで、昨日の夜は「先輩はもういいや、とにかくヤツの安否が知りたい」って思ってましたが、今朝は「先輩とご飯行きたいから返事ほしい〜!」って気持ちです。
まぁどっちにしろ連絡ほしいんですが。。

480さんは最後に送ってから少し経ったし、その内容だけスルーされてるし、送っていい気がします(`・△・´)

No.9 19/10/14 10:21

>> 8 おはようございます^ ^

すみません。身バレとか怖くて、帰って来てる理由今まで話してなかったんですが、前回も今回も住んでたトコの後片付けに帰って来てるんですよね。

で、今日、夜明け前に行ってみたら、部屋の電気付いてる😱
でも、クルマ無い😨
土曜の朝は、まだ帰ってきてなかったのは確認してるんだけど、中にいるのかどうかも謎です。
割とあちこち予定ありげな感じなんで。

渡す日は決まってないですよー
だって、今回細かい予定の連絡貰えてないんですもん😢

あと、その「会いたい」ってのが面倒って思われてるんじゃないかって疑惑が😓
今回でココに帰ってくるのは最後みたいだし、わたしもそう言いたいけど、それを言われるのを恐れてて、細かい日程とか聞いてもスルーしてたんじゃないかと。

で、自分の都合のいい頃合いに連絡しようと思ってる感じがするんですよね。
最悪の場合、「忙しくって連絡できなくてすみません。頼んでたものは、送ってください」ってなる可能性も。

メール送っても返信来なかったらって思うと怖くて😢
でも、このままだと死にそう😵

No.10 19/10/14 11:19

さっきメール送ってしまいましたー📤

ド直球な内容です。
帰って来てるの知らないフリしました😅
うう、これからが胃が痛くなる時間です。

• << 12 480さん!元主です。 すごい、すごい勇気ですよ! ど直球、いいじゃないですか! カーブとかスライダーなんて回りくどいことしないで、やっぱり直球勝負ですよ。 わたしもアプリさんにラインして1週間。今日は約束してたけど仕事だから日にち変更してと言われた日。でもその話をした日に”あなたは酒飲めないから…”と言われた日でもある…😭 ラインすべきかせざるべきか、まだ悩んでます。 こんな意気地なしなわたしに比べたら、480さんは勇敢な戦士に思える! 自分を褒めてあげていいと思いますよ!

No.11 19/10/14 15:21
匿名さん11 

皆さん
お久しぶりです。元407です。

それぞれ、前向きに奮闘されてますね!私も前向きになろうと、この連休は何も考えないように過ごしています。どうせ彼は、私の事は頭にないだろうし、他に誰かいるかも知れないし(ノ_・。)

彼を頭から振り払う努力中です。
もう恋愛以外の生き甲斐を見つける努力中です。あんな男要らないわ!って100%言えますように。

• << 13 407さん。元主です。 わたしもクズ男がまだ心のどこかに巣食っているんです。振り払ってもこびりついてる。でも怒りは相変わらずあるのですが、すこーしだけ他の人を見られるようになりました。長かったなー、3年もかかってます。 アプリさんと会ってグイッとそっちを向こうと思ったんですが、あっちが嘘つきだった。でも惹かれてる私がいるんです。わたし、悪い男に引っかかるタイプですねw 今日は満月ですから、みんないいことを受け入れられるように今までの悪いことを浄化する!わたしが浄化してみせる!そしてみんなすぐにぴったりハマる人が現れる!そして幸せになる! と祈ります。

No.12 19/10/14 18:56
匿名さん5 

>> 10 さっきメール送ってしまいましたー📤 ド直球な内容です。 帰って来てるの知らないフリしました😅 うう、これからが胃が痛くなる時間です… 480さん!元主です。
すごい、すごい勇気ですよ!
ど直球、いいじゃないですか!
カーブとかスライダーなんて回りくどいことしないで、やっぱり直球勝負ですよ。
わたしもアプリさんにラインして1週間。今日は約束してたけど仕事だから日にち変更してと言われた日。でもその話をした日に”あなたは酒飲めないから…”と言われた日でもある…😭
ラインすべきかせざるべきか、まだ悩んでます。
こんな意気地なしなわたしに比べたら、480さんは勇敢な戦士に思える!
自分を褒めてあげていいと思いますよ!

• << 14 こんばんは^_^ ありがとうございます🌈 そんな風に言っていただけるとなんだか心が軽くなりました(^^) お😀、ひょっとして野球好きですか〜😃 わたしは、一人で観戦に行くくらい大好きです⚾️ それで、モヤモヤ解消もした事が何回も。 でもシーズン終わっちゃいましたね😢 残念ながら、未だにヤツからは三振取れずにいるんですけどね😢 当たって砕けろーな感じで送信ボタン押しました😅 悩みますよね😵ホント。 なんでこんなに悩まされないといけないんだろうって時々思います。 勇敢な戦士ですか〜 いいですね(^^) もっとココロを鍛えなきゃですね👍

No.13 19/10/14 19:05
匿名さん5 

>> 11 皆さん お久しぶりです。元407です。 それぞれ、前向きに奮闘されてますね!私も前向きになろうと、この連休は何も考えないように過ごし… 407さん。元主です。
わたしもクズ男がまだ心のどこかに巣食っているんです。振り払ってもこびりついてる。でも怒りは相変わらずあるのですが、すこーしだけ他の人を見られるようになりました。長かったなー、3年もかかってます。
アプリさんと会ってグイッとそっちを向こうと思ったんですが、あっちが嘘つきだった。でも惹かれてる私がいるんです。わたし、悪い男に引っかかるタイプですねw
今日は満月ですから、みんないいことを受け入れられるように今までの悪いことを浄化する!わたしが浄化してみせる!そしてみんなすぐにぴったりハマる人が現れる!そして幸せになる!
と祈ります。

• << 15 こんばんは❗️ ありがとうございます! 3年もかかりましたか! 私も早く彼から解放されたいです! どうでもいい存在になりたいです。 アプリの人は、嘘つきでしたか?それは引っ掛かるけどそちらにひかれるようになれば、こっちのもんですね、いい方に向かいますように! 今夜は満月なんですね~皆の幸せと私の今後も祈って頂けますか?よろしくお願いします~♪ 他の事に集中できるようになって、ゆっくり睡眠とれるようになりたいです。もう死にたいって思わないでいたいです(>_<")

No.14 19/10/14 19:16

>> 12 480さん!元主です。 すごい、すごい勇気ですよ! ど直球、いいじゃないですか! カーブとかスライダーなんて回りくどいことしないで、や… こんばんは^_^

ありがとうございます🌈
そんな風に言っていただけるとなんだか心が軽くなりました(^^)

お😀、ひょっとして野球好きですか〜😃
わたしは、一人で観戦に行くくらい大好きです⚾️
それで、モヤモヤ解消もした事が何回も。
でもシーズン終わっちゃいましたね😢

残念ながら、未だにヤツからは三振取れずにいるんですけどね😢
当たって砕けろーな感じで送信ボタン押しました😅

悩みますよね😵ホント。
なんでこんなに悩まされないといけないんだろうって時々思います。

勇敢な戦士ですか〜 いいですね(^^)
もっとココロを鍛えなきゃですね👍

• << 17 こんばんは。元主です。 野球大好きです。野球だけでなくサッカーもラグビーもスポーツ全般大好きです❤️スポーツマンも💗 でも、地元チームを応援したいのですが、クズ男もそこのファンで女も連れて行ってるので、嫌いになりました。ベッドで野球見ながら、わたしに「来年は一緒に行こうね」とかいっておきながら、その時はもう二股かけてたクズ野郎です。あー思い出すだけで腹が立つ! だから今は好きなのに応援してません。野球が、地元チームが好きなのに応援できない苦しさといったら… 今の夢は球場でクズ野郎の前に現れて、「あれー?久しぶりー」とステキな彼氏とラブラブな状態を見せびらかすことです。来年絶対にあのクズを跪かせてやる。 と、失礼しました。 つい熱くなってしまいました。 あーアプリさん。どうしたらいいだろ。

No.15 19/10/14 20:59
匿名さん11 

>> 13 407さん。元主です。 わたしもクズ男がまだ心のどこかに巣食っているんです。振り払ってもこびりついてる。でも怒りは相変わらずあるのですが、… こんばんは❗️
ありがとうございます!

3年もかかりましたか!
私も早く彼から解放されたいです!
どうでもいい存在になりたいです。
アプリの人は、嘘つきでしたか?それは引っ掛かるけどそちらにひかれるようになれば、こっちのもんですね、いい方に向かいますように!
今夜は満月なんですね~皆の幸せと私の今後も祈って頂けますか?よろしくお願いします~♪

他の事に集中できるようになって、ゆっくり睡眠とれるようになりたいです。もう死にたいって思わないでいたいです(>_<")

• << 18 407さん 元主です。わたしも死にたかったです。クズを精神的に追い詰めるには、死んで毎晩枕元に立ってやるのが一番いいと本気で思ってました。死んだらそこに化けて出られる。昼間からついて回れる。取り憑いて苦しめて苦しめて不幸のどん底に陥れたい。と、正直今も思ってます。 でもそしたら苦しいまま人生終わることになってしまうから、幸せを味わってからでもいいかなと思うようになって、今は幸せを追い求めています。 幸せな姿をクズに見せびらかし、跪かせるという新たな夢もでてきました。 でもまた波にすぐ飲まれるので、上がったり下がったり、まだ不安定です。

No.16 19/10/14 21:45

こんばんは(^^)

しょっちゅう出てきてゴメンなさい(_ _)
今日は、吐き出させてください🙏

さっき元主さんにパワー貰ったばかりなのに、まだまだダメなようです。
みなさんの方が辛い思いをしてるのに、いつも励ましてくれて本当に感謝です🙇‍♀️

冷静に考えればね、今回のことも、ただ単にメールの返信がないだけ、わたしに連絡無しに帰って来たからどうなんだってことなんですけどね…
多分、友人(一応なんでも話せる)には、そう言われると思いますよー。
ただそれだけの事なのになんでこんなに落ち込んでるんでしょうね、ホント。
向こうは、こっちがこんな思いでいるなんて考えもしないんでしょうね。
切ないですよ😢

時々、なんでこんなに好きなのかわかんなくなります。
なんでしょうね、好きって気持ちは😵
でも、一緒にいると楽しくって、今は寂しくって堪らないってのは確かです。

今日中には返事来そうに無いですねー
割と凄い夜中まで返信くるから、まだ期待してしまうんですよね。

あーもー、全部ブチまけてしまいたいです😬

No.17 19/10/14 21:55
匿名さん5 

>> 14 こんばんは^_^ ありがとうございます🌈 そんな風に言っていただけるとなんだか心が軽くなりました(^^) お😀、ひょっとして野… こんばんは。元主です。
野球大好きです。野球だけでなくサッカーもラグビーもスポーツ全般大好きです❤️スポーツマンも💗
でも、地元チームを応援したいのですが、クズ男もそこのファンで女も連れて行ってるので、嫌いになりました。ベッドで野球見ながら、わたしに「来年は一緒に行こうね」とかいっておきながら、その時はもう二股かけてたクズ野郎です。あー思い出すだけで腹が立つ!
だから今は好きなのに応援してません。野球が、地元チームが好きなのに応援できない苦しさといったら…
今の夢は球場でクズ野郎の前に現れて、「あれー?久しぶりー」とステキな彼氏とラブラブな状態を見せびらかすことです。来年絶対にあのクズを跪かせてやる。

と、失礼しました。
つい熱くなってしまいました。
あーアプリさん。どうしたらいいだろ。

• << 20 こんばんは(^^) スポーツいいですよねー スポーツマンも💕 ラグビーの選手のみなさん,いいカラダしてますよね😆 野球… そんな事情があるんですね。 それは辛すぎます。応援したいけど、そうするともれなくイヤなことを思い出すなんて、絶対無理です。 それが地元チームだなんてわたしだったら、死んじゃいますよー。 早くその夢が実現して、もとのとおり地元チームの応援ができますように。 アプリさん、わたしだったらきっと連絡しちゃうだろなぁ。 ガマン出来ないヤツなもんで😅 うー、早くメール返信して欲しいなぁ やっぱ帰って来てんの知ってるって内容の方が良かったかな。

No.18 19/10/14 22:06
匿名さん5 

>> 15 こんばんは❗️ ありがとうございます! 3年もかかりましたか! 私も早く彼から解放されたいです! どうでもいい存在になりたいです… 407さん
元主です。わたしも死にたかったです。クズを精神的に追い詰めるには、死んで毎晩枕元に立ってやるのが一番いいと本気で思ってました。死んだらそこに化けて出られる。昼間からついて回れる。取り憑いて苦しめて苦しめて不幸のどん底に陥れたい。と、正直今も思ってます。
でもそしたら苦しいまま人生終わることになってしまうから、幸せを味わってからでもいいかなと思うようになって、今は幸せを追い求めています。
幸せな姿をクズに見せびらかし、跪かせるという新たな夢もでてきました。
でもまた波にすぐ飲まれるので、上がったり下がったり、まだ不安定です。

• << 22 こんにちは! そうですよね、このまま死んだら、あのクズ男の為に苦しいまま人生が終わったら悔しすぎる。最近では、どうやったら忘れ去る事ができるのかって考えてます。あのバカが~って思うようにしてます。休みの日もどうせ遊んでるんだろうなって思うとまだまだ嫉妬で悲しくなる…。死んでくれたらいいのにとさえ思ってしまいます。こわいですね😅 私も自分が幸せになる事を頑張って考えます(^^)ありがとうございます!

No.19 19/10/14 22:20

こんばんは、19です。

わーー!!なんか出遅れた!笑
みんなでお話ししてる(><)笑

今日は友達の子供たちに癒されてきました!めっっっちゃ可愛かった♡♡
友達の子供の中で、顔も可愛いベスト3です!笑
ほぼ、やつらのことなんて忘れてました!それほど癒し♡

さてさて、それは置いておいて…

480さん
なるほど…部屋の電気ついてるのに車がないって、どういう状況なんでしょうね?(><)
でも、今は改めて連絡したから、とりあえずそれを待つだけですね!!
勇気出して再送、さすがです!!
私もしばらくしたら再送しようかなぁ。。

主さん
アプリさん、どうですか?連絡しましたか??
主さんが前向きになれた人だから、なんとかなってほしい!!
私も今朝、みんなの幸せ含めお願いごとしましたよ!なんか、満月は今日の6時過ぎからだから夜じゃなくてもいいってことだったので。
本当に、お互いがお互いの幸せを祈って、みんなで一緒に叶うといいな。

407さん
新スレ見つけてくれてありがとうございます(^^)
忘れるようにしてるんですね。その決意だけでも偉いです。私みたいに、なぁなぁにしてなくて。
努力は絶対にいつか実るはずです!!ラグビーの人たちもそう言ってました!!
その日が来るのを、私も祈りながら楽しみにしてますね!

そして最後に私個人の呟きを書かせてください。

なんか、先輩から返事がなさすぎて、無反応すぎてムカついてきました。いくらなんでも失礼だろ、と。
一方で、まだ既読にならないヤツが心配になってきました。実は今朝、もう一通、返事不要で仕事がんばって的なLINEを送ったのですが、まだ未読なんです。それほどバタバタしてるのかなと。いや、もしかしたら、普通にスルーされてるだけかもですが。
だから、先週くらいそもそもヤツに気持ちが戻りかけていたのに、先輩の既読スルー(しかも疑問形のお誘い)により、仕事が大変そうなヤツにますます気持ちが戻ってきてしまっています。ほんと悪循環ですね。

なんか、気分が落ちるというか、無気力になってきました。
皆さんみたいに、メール再送したり、他の人に思いを寄せたり、忘れようと努力したり、私もがんばらなきゃ。

• << 21 こんばんは(^ ^) ウトウトしかけると、ハッとしたりして眠れません😓 身体というか、心も緊張してるんでしょうね。 今日中には、絶対返信来ないだろうとわかっててもやはり来ないと凹みますね。 いつもこんな感じの時は、 ひょっとして、なんかのトラブルでこっちにメール届いてないんじゃとか、逆にブロックされててとかそういうとこまで考えてしまいますよ😅 既読スルーは、辛いですね😢 何度も同じこと聞くのもなんだしね。 待つのって本当にしんどいです。 一度、待たされる側になってみたら解ってくれるんでしょうかね… アイツも絶対、待たされてジリジリしたこと無いんじゃないかと思いますよ。
  • << 23 こんにちは! ほんとに幼い子供ってかわいいですよね☺️笑顔がたまりません!癒し、いいですよね☺️ 既読スルーも未読スルーも、ほんとにつらい!わかります。無気力、物事に無関心にもなりますよね。おんなじですね。 返信を待っている間のストレスったら‼️こっちはずっと考えてるのに相手は眼中にないのか?って思うと余計に辛くて消えたくなってしまいますよね。 私の現状は、たまにスタンプ来たり、まったく来なかったり、ほんとになんなんだろうって感じです。私が何も送らなくなったらほんとに終わりそうだし。あまりに辛くて、あのクズ男を本気で忘れたいと思うようになりました。まだまだダメですけどね。でもあのクズ男に真剣にムカついてます。どうしたらお互いに、穏やかな気持ちに戻る事が出来るのでしょうね…。

No.20 19/10/14 23:18

>> 17 こんばんは。元主です。 野球大好きです。野球だけでなくサッカーもラグビーもスポーツ全般大好きです❤️スポーツマンも💗 でも、地元チームを… こんばんは(^^)

スポーツいいですよねー
スポーツマンも💕 ラグビーの選手のみなさん,いいカラダしてますよね😆

野球…
そんな事情があるんですね。
それは辛すぎます。応援したいけど、そうするともれなくイヤなことを思い出すなんて、絶対無理です。
それが地元チームだなんてわたしだったら、死んじゃいますよー。

早くその夢が実現して、もとのとおり地元チームの応援ができますように。

アプリさん、わたしだったらきっと連絡しちゃうだろなぁ。
ガマン出来ないヤツなもんで😅

うー、早くメール返信して欲しいなぁ
やっぱ帰って来てんの知ってるって内容の方が良かったかな。

No.21 19/10/15 02:17

>> 19 こんばんは、19です。 わーー!!なんか出遅れた!笑 みんなでお話ししてる(><)笑 今日は友達の子供たちに癒されてきました!… こんばんは(^ ^)

ウトウトしかけると、ハッとしたりして眠れません😓
身体というか、心も緊張してるんでしょうね。
今日中には、絶対返信来ないだろうとわかっててもやはり来ないと凹みますね。
いつもこんな感じの時は、
ひょっとして、なんかのトラブルでこっちにメール届いてないんじゃとか、逆にブロックされててとかそういうとこまで考えてしまいますよ😅

既読スルーは、辛いですね😢
何度も同じこと聞くのもなんだしね。
待つのって本当にしんどいです。
一度、待たされる側になってみたら解ってくれるんでしょうかね…
アイツも絶対、待たされてジリジリしたこと無いんじゃないかと思いますよ。

• << 24 こんにちは!407です。 返信を待っているって つらいですよね。 相手にとって自分はどうでもいい存在だから返信くれないんだって思ってしまって。この三連休、ずっとそんな考えが頭を占めていて疲れちゃいました。疲れて今日は、仕事休んでしまいました。最悪ですね。 もう忘れたいです。眠れないですし。どうしたら穏やかな気持ちに戻る事が出来るのでしょうね。

No.22 19/10/15 11:16
匿名さん11 

>> 18 407さん 元主です。わたしも死にたかったです。クズを精神的に追い詰めるには、死んで毎晩枕元に立ってやるのが一番いいと本気で思ってました。… こんにちは!

そうですよね、このまま死んだら、あのクズ男の為に苦しいまま人生が終わったら悔しすぎる。最近では、どうやったら忘れ去る事ができるのかって考えてます。あのバカが~って思うようにしてます。休みの日もどうせ遊んでるんだろうなって思うとまだまだ嫉妬で悲しくなる…。死んでくれたらいいのにとさえ思ってしまいます。こわいですね😅
私も自分が幸せになる事を頑張って考えます(^^)ありがとうございます!

No.23 19/10/15 11:28
匿名さん11 

>> 19 こんばんは、19です。 わーー!!なんか出遅れた!笑 みんなでお話ししてる(><)笑 今日は友達の子供たちに癒されてきました!… こんにちは!

ほんとに幼い子供ってかわいいですよね☺️笑顔がたまりません!癒し、いいですよね☺️

既読スルーも未読スルーも、ほんとにつらい!わかります。無気力、物事に無関心にもなりますよね。おんなじですね。
返信を待っている間のストレスったら‼️こっちはずっと考えてるのに相手は眼中にないのか?って思うと余計に辛くて消えたくなってしまいますよね。
私の現状は、たまにスタンプ来たり、まったく来なかったり、ほんとになんなんだろうって感じです。私が何も送らなくなったらほんとに終わりそうだし。あまりに辛くて、あのクズ男を本気で忘れたいと思うようになりました。まだまだダメですけどね。でもあのクズ男に真剣にムカついてます。どうしたらお互いに、穏やかな気持ちに戻る事が出来るのでしょうね…。

No.24 19/10/15 11:34
匿名さん11 

>> 21 こんばんは(^ ^) ウトウトしかけると、ハッとしたりして眠れません😓 身体というか、心も緊張してるんでしょうね。 今日中には、絶… こんにちは!407です。
返信を待っているって
つらいですよね。
相手にとって自分はどうでもいい存在だから返信くれないんだって思ってしまって。この三連休、ずっとそんな考えが頭を占めていて疲れちゃいました。疲れて今日は、仕事休んでしまいました。最悪ですね。
もう忘れたいです。眠れないですし。どうしたら穏やかな気持ちに戻る事が出来るのでしょうね。

No.25 19/10/15 12:36

>> 24 こんにちは(^ ^)

わたしも早く穏やかな気持ちで過ごしたいです😓
こっちにいた時から、アレコレアイツとの事で神経すり減らしてました。
会えなくなってからは、メールだけの繋がりなので、ちょっと返信無かったりしたら、もうね😢

わかりますよ、その気持ち。
わたしも、いつもそんな事考えてます。

今回のことも、日程のことだけ華麗にスルーされましたからね。
何か都合でも悪いのかとか、悪いことばかり考えちゃいます。

そんなんだったら、今月帰ってくるってことを、あらかじめ、先月のうちに教えてくれなくて良かったです。

だってね、期待しちゃうじゃないですか。
会えないんなら何の意味も無いどころか、逆に残酷だって分かんないんですかね😢
辛いですよ、本当に。

実は、わたしも仕事休みました😅
昨日、ほとんど寝れなかったということもあるし。
神経すり減らしまくっててヤバいです。
せっかく元主さんからパワー貰ったのに(*_*)
ゴメンなさい。

No.26 19/10/15 13:35
匿名さん11 

>> 25 お互いにつらいですね~😓

今さらですが、ひとつ聞いていいですか?私が飛ばしてしまってたらごめんなさい。
彼に480さんへの気持ちを聞いたりしたとか、愛されてるって感じられることってありましたか?彼は、480さんの事どう思ってるんでしょうね。好きでいてくれてるかな。好きでいてくれているなら勇気100倍なのに。

私も彼の気持ちは、以前は聞いたりしてたけど、今は仮に何言われても信用できないし、不誠実過ぎて、そんなに好かれてはないような気がするし、もう、ほんとに中途半端な関係(彼は眼中にないのかも😭)どうにかならないでしょうかね。逃れたい、でも自分から切る勇気ない。疲れました。

No.27 19/10/15 14:55

>> 26 聞けるものならね😢
一体、わたしって何なのか。
2人で遠出したり、わたしにしか話してないことがあったり、少しは周りの人達よりは、親しい関係ではあるはずですが…
ただそれだけなんじゃないかな。

言えるものなら、この気持ちブチまけてしまいたいって思う事もあります。
だって、苦しすぎるもん。
なんでわたしだけがこんなに悩まないといけないのかって。

少しは、わたしのことを想ってくれてて、少しは苦しい思いをしてるってことなのなら、このわたしの苦しみも報われるんでしょうけど😢
もし、そうならホント勇気百倍、ちょっとのことなら気にせずにいられますよね。

でも、実際は、なんなのかよくわかんない関係なんですよ。

お互い辛いですね。
わたしも自分から切ってしまえば、簡単に終わる関係かもしれません。
そんなことできないですもんね😭
いつまでこの状態が続くのか、わたしも疲れてます。

No.28 19/10/15 20:00
匿名さん11 

>> 27 お互いにつらいですね。よく似た心情ですね。

私も聞けません。聞いてもスルーされると思います。彼も少しは、悩んでいて欲しいですけど私の事なんか適当な存在っぽいですしね。

来ない返信を待つのもスマホを見るのがトラウマみたいになってしまって。来てない時の絶望感。ほんとにこの関係に疲れました。

私も自分からはきっぱり切れない。だからと言って付き合ってるとは言えない今の状況、問い詰める事もできない悪循環から抜け出したい。苦しいです。

No.29 19/10/15 21:02

>> 28 未だメールの返信来ません_| ̄|○

1時間のうちに何回メールチェックしてるやら(ー ー;)
さっきも着信音鳴ったから、やっと来たかと見てみると、、
メルマガ……😭

そのガッカリ感ときたらもうね。

なんで返信くれないんでしょうね。
ヘタすると、本当に前回みたいに
「今、帰ってるところです。」
なメールが来そうで怖いです。
なんかもう、いっそ殺してくれって思っちゃいますよ。

あともう一つ不安なのは、例の彼女のことです。
彼女の口からもしも、ヤツが帰って来てるって話題が出たらどうしようってバカな心配ですけどね😢
彼女も悩みの種の一つなんですよ😓

まあもし、いつのまにか帰ってるような事になれば、ハッキリ言っちゃうかも。
そんなん、あんまりだって。ヒド過ぎるってね。
それくらい言ってもいいですよね。

No.30 19/10/15 21:39
匿名さん11 

>> 29 私も返信来るのを待っている状態なので、よくわかります(>_<")
返信が来ないのは、やっぱり彼にとって私はどうでもいい存在なのかと改めて思い知らされてるようで死ぬほどつらいです。それに着信音がなって彼以外の人からの連絡のときの絶望感ね…ハンパないですよね。
同じ人がいて少し救われました(ToT)私だけじゃないって。

例の彼女の存在は、すごく気になりますね……気になって気になって、仕方がないなら言ってみてはどうでしょうか?私も彼に何も言えない状態ですけど、その言えない辛さがすごくわかるから…。

• << 32 おはようございます。 ほんとあのガッカリ感はたまらないですよね😢 スマホ投げたくなりますよ… 彼女自身には聞けないですね。 なんか動きが不気味なんですよね。 長くなるから書けないんですが、ひょっとして連絡とってる?って思わせる事が。 気のせいであって欲しいですが… なんかね、自分が嫌になりますよ。こんな事考えてる。 そろそろメール送って2日になるし、いつまでこっちにいるか判んないし、どうしたらいいんでしょうね、ホント😓

No.31 19/10/15 23:20

こんばんは!
連休中は相変わらず憂鬱な日々を過ごしていました(笑)

どうしてこうもまた私はアイツのために頭を抱えているのか、それもこれも朝夕の報告LINEがあるから...
もう連絡して来るな!と言えたなら楽なんでしょうが...やはり繋がっているのはそこだけなので過去の楽しい思い出を振り返ると、どうしても言えない
終わってしまうのが怖いです。

いつか終わってしまうんだと思うとまだ胸が締め付けられるほど苦しいです。

この7ヶ月、その連絡さえなければこんなに苦しんでいないのでしょうがね(泣)

こうして待っているのはまだ私の中で終わらせたくないという気持ちと1%にも満たない希望があるからだと思います

辛いです〜泣
コロコロ変わる天気のような私の気持ち
つい先日までは前向きになれていたのに
病気ですねホント

連絡を待ってる皆さんも同じ気持ちか私より辛い日々を過ごしていらっしゃるのかな?

• << 33 おはようございます。 辛いですね、毎日。 なんでこんな思いしてんでしょうね… 今回のことも、メールでハッキリ言えば、 例えば、 なんで返事くれないのかとか、 今回はなんで黙って帰ってきてるのかとか、 書いて送れば、もう面倒なヤツ認定されて、相手にしてくれなくなるかもね。 そうすれば、終わらせられるかもですが、そんな事できません😢 まだ返信来ないし、どうしたらいいんでしょうね。 いきなり訪ねていくのは、やっぱ辞めた方がいいですよね? でも、今回逃すともう一生会えない可能性もあるんですよね😭 もう、胃が痛いです😓
  • << 37 おはようございます。 メール待っているってつらいですよね。すごくわかりますよ(ToT) 私もずっとそんな状態です。 自分から終わらせる勇気はないし、苦しいし地獄ですよね(ToT)どうにかならないものでしょうね。 疲れました。

No.32 19/10/16 06:14

>> 30 私も返信来るのを待っている状態なので、よくわかります(>_<") 返信が来ないのは、やっぱり彼にとって私はどうでもい… おはようございます。
ほんとあのガッカリ感はたまらないですよね😢
スマホ投げたくなりますよ…

彼女自身には聞けないですね。
なんか動きが不気味なんですよね。
長くなるから書けないんですが、ひょっとして連絡とってる?って思わせる事が。
気のせいであって欲しいですが…
なんかね、自分が嫌になりますよ。こんな事考えてる。

そろそろメール送って2日になるし、いつまでこっちにいるか判んないし、どうしたらいいんでしょうね、ホント😓

• << 36 おはようございます。 返信は来ましたか? 待つばかりで病んでしまいそうですよね。私なんか、ほとんど相手にされなくなったんじゃないか?誰かいるんじゃないか?とか、疑心暗鬼になってしまって。 転勤されているっていうのも同じなんですね。私ももう会えないって思ってます。悲しいけど、戻ってくる予定はまったくありません。 早く楽になりたいですね。

No.33 19/10/16 06:26

>> 31 こんばんは! 連休中は相変わらず憂鬱な日々を過ごしていました(笑) どうしてこうもまた私はアイツのために頭を抱えているのか、それもこ… おはようございます。

辛いですね、毎日。
なんでこんな思いしてんでしょうね…

今回のことも、メールでハッキリ言えば、
例えば、
なんで返事くれないのかとか、
今回はなんで黙って帰ってきてるのかとか、
書いて送れば、もう面倒なヤツ認定されて、相手にしてくれなくなるかもね。
そうすれば、終わらせられるかもですが、そんな事できません😢

まだ返信来ないし、どうしたらいいんでしょうね。
いきなり訪ねていくのは、やっぱ辞めた方がいいですよね?
でも、今回逃すともう一生会えない可能性もあるんですよね😭
もう、胃が痛いです😓

No.34 19/10/16 07:10

みなさんおはようございます!
19です。

みなさん結構まいってますね(><)
私もですけど…!
赤ちゃんと会った癒しもあっという間にかき消されちゃいました 笑

ほんと、連絡待つのも、中途半端な連絡来るのも辛いですよね。
疑問形で予定聞いてるんだから、一言でも返事返せよ!っていう。私ももう先輩の返事を待ちはじめて4日目ですよー。これ、1週間経ったら督促していいのかなぁ?ちなみにヤツは未読スルー。

朝から嫌になりますね。
ほんと、毎日やる気が起きず、帰ってもベッドでうじうじするから寝落ちばっかりです 笑
やろうと思ってる掃除もなかなかできないし。
人のせい、ましてやこのうまくいかない恋愛のせいにしちゃいけないかもしれないですが、毎回そう。こうして恋愛のことで気分が落ちると、生活がだらしなくなります。無気力だから。

神様もお月様も、なかなかお願い叶えてくれないですね。悲しい。
みんなで幸せになりたいってお願いしてるのに。

なんか、辛いから吐き出したいけど、前にも後ろにも進まず、ただただ苦しい日々が続くだけだから同じようなこと書いてる気がする。何度もすみません。

今日こそ、笑顔になれる出来事がみんなに起きますように!!

• << 38 おはようございます。 ありがとうございます。 お月さまに皆の幸せお願いしてくれたのですね。 連絡待つだけの毎日疲れます。ほとんど見込みはないと思ってるけど、わかっているけど苦しいです。 同じような事は私も書いてますよ、何度も苦しい事吐き出していきましょうね。 今日は仕事に行かなくては。時間がなくなってきました。今日も頑張って生きて行こう!

No.35 19/10/16 07:33

>> 34 おはようございます😃

まるっとそのまんま同意です。

ほんっとうに何にもやる気が起きません。
家事も最低限のことしかしてませんね…
いえいえ、わたしも毎度同じことばかり発言してますよ(^^;

4日ですか…
長いですよね、わたしはこのお昼で丁度丸2日かな😓
片付け大変なのは分かるけど、そんな気分じゃないんだろうけど、一言でいいんだから、返信くれよーってかんじです。

オトコの人って何で、都合が悪くなるとこうやってスルーっていうか放置したりするんでしょうね。
待たされる側はたまったもんじゃないんですけどね。
そこら辺のことわかんないですかねー(ㆀ˘・з・˘)

あぁっ、近くにバッティングセンターがあればっ、思いっきりスイングしに行くのに⚾️
そういえば、貰い物の木製バットがあるけど、素振りなんてしてたら何やってんだですよね😅

No.36 19/10/16 08:14
匿名さん11 

>> 32 おはようございます。 ほんとあのガッカリ感はたまらないですよね😢 スマホ投げたくなりますよ… 彼女自身には聞けないですね。 なん… おはようございます。
返信は来ましたか?
待つばかりで病んでしまいそうですよね。私なんか、ほとんど相手にされなくなったんじゃないか?誰かいるんじゃないか?とか、疑心暗鬼になってしまって。

転勤されているっていうのも同じなんですね。私ももう会えないって思ってます。悲しいけど、戻ってくる予定はまったくありません。

早く楽になりたいですね。

No.37 19/10/16 08:18
匿名さん11 

>> 31 こんばんは! 連休中は相変わらず憂鬱な日々を過ごしていました(笑) どうしてこうもまた私はアイツのために頭を抱えているのか、それもこ… おはようございます。
メール待っているってつらいですよね。すごくわかりますよ(ToT)
私もずっとそんな状態です。
自分から終わらせる勇気はないし、苦しいし地獄ですよね(ToT)どうにかならないものでしょうね。
疲れました。

• << 65 まさに同感です。 ほんと疲れました(泣) 嫌いになる方法とかないんでしょうかね それかアイツとの思い出を全部忘れる方法とか...

No.38 19/10/16 08:24
匿名さん11 

>> 34 みなさんおはようございます! 19です。 みなさん結構まいってますね(><) 私もですけど…! 赤ちゃんと会った癒しもあっという… おはようございます。
ありがとうございます。
お月さまに皆の幸せお願いしてくれたのですね。

連絡待つだけの毎日疲れます。ほとんど見込みはないと思ってるけど、わかっているけど苦しいです。

同じような事は私も書いてますよ、何度も苦しい事吐き出していきましょうね。
今日は仕事に行かなくては。時間がなくなってきました。今日も頑張って生きて行こう!

No.39 19/10/16 08:30
匿名さん5 

みなさんおはようございます。元主です。

さっきアプリさんにラインしちゃいました!ただのあいさつですが。
返信くるかな。

• << 41 おはようございます😃 オォッ、出したんですねー 早く返信来るといいですね😊

No.40 19/10/16 08:41

みんな同じような状態ですね(泣)

急に寒くなって心も病んでますね

なんでこううまくいかないのでしょうか(汗)それもこれも相手のことをどうにも思わなくなれば済むことなんでしょうが...
19さんもまだ返信来ないんですね(泣)
むこうは自分が想われている安心感みたいなものがあるのかもしれませんね

No.41 19/10/16 08:49

>> 39 みなさんおはようございます。元主です。 さっきアプリさんにラインしちゃいました!ただのあいさつですが。 返信くるかな。 おはようございます😃

オォッ、出したんですねー
早く返信来るといいですね😊

• << 44 すぐ既読にはなったけど… まあ、気長に待ってみます。 と言っても、やきもきしてしまう…

No.42 19/10/16 11:16
匿名さん11 

仕事が手につきません。
連絡はもう来ないだろうな。
ストレスがやばくて動悸がします。
もうライン、非表示にしました。
早く忘れたいです。

No.43 19/10/16 12:16

>> 42 大丈夫ですか(-。-;

Line非表示にしちゃったんですか…

何かで気分転換できるといいんだけど。
いっそ仕事休んで、ひとり旅でもどうでしょう。
無責任なこと言ってるかもですが💦

• << 47 ありがとうございます😭 どこか旅行計画します(ToT) 返信きましたか?ほんとに来たらいいのに(;O;) 私、ほんとに腹が立ってきました。彼に私も復讐してやりたい!でも腹が立っているということは、まだ好きだってことですよね。無関心になりたい!

No.44 19/10/16 12:17
匿名さん5 

>> 41 おはようございます😃 オォッ、出したんですねー 早く返信来るといいですね😊 すぐ既読にはなったけど…
まあ、気長に待ってみます。

と言っても、やきもきしてしまう…

No.45 19/10/16 12:49

>> 44 Lineって見たか見てないかすぐに既読,未読の表示でわかるから、そこが良くも悪くもありますよね。

メールは、見てくれてたかどうか自体解らないから、そこからもう不安なんですよね。

システムエラーとかで、ちゃんと届いてないんじゃないのかって、そんなことまで考えてしまいますよ😅

送ってしまうと、どうしても、期待して待っちゃいますよね。

No.46 19/10/16 13:12

みなさんこんにちは、19です。
みなさん最近いつも以上にレス早いですね!笑
ということは、それだけモヤモヤされてるってことですよね。。
今日もバタバタしてランチの時間が短くなったので、時短のためまとめてのレスでごめんなさい!

480さん
いやいや、2日も4日も変わりませんよー。1日過ぎたら同じな気がしてます。
バッセンいいですね!私も行きたい!近くだったらお供するのに 笑

407さん
非表示にしちゃったんですね。勇気ある行動です!偉い!
私は全然読み返したりしちゃいます。。

主さん
おぉぉぉ!!LINE送ったんですね!すごい!偉い!!
既読になったということは、読んでくれたんですね!早く返って来ないかなぁ。

233さん
寒くなった季節のせいもあるかもですね。少なくとも私は、夏終わっちゃった!とか、結局夏休み以降会えてないじゃん!とか考えちゃいます。具体的に数字にすると余計虚しいんですよね。。

そして、また私の報告になっちゃうんですが、午前中にヤツからは返事きました。さらにその1時間後くらいに、今日休み?そんなわけないか 笑って来ました。
まぁとりあえず安否確認できたから、ヤツはいいや。とか言いつつ、少し安心しちゃってるんですけど 笑
それよりも予定聞いたのに既読スルー中のパイセンですよー!!今朝は思い出してめっちゃイライラしてました。

あぁ、吐き出してちょっとスッキリした 笑
では午後の仕事行ってきます!また来ます!来させてください!!

• << 49 こんばんは! 彼から予定の返信きましたか? ほんとに皆、メールを待つ辛さが同じなので気持ちがすごくわかりあえますね! つらいですよね…。絶望感と期待感。 ラインのアイコン、目障りなので非表示にしちゃいました。ムカついてムカついて。彼に対する感情が怒りに変わっちゃってます。ほんとは無関心になりたいです。
  • << 51 こんばんは〜 そうですねぇ… 2日目以降はそうかもしれないですね😢 メールが来ないこと自体もですが、来ない理由が知りたいです。 なんで返信くれないのか… なんなんでしょうね、ホント。 バッティングセンター、行きましょー⚾️ スカっとしたーい。

No.47 19/10/16 20:18
匿名さん11 

>> 43 大丈夫ですか(-。-; Line非表示にしちゃったんですか… 何かで気分転換できるといいんだけど。 いっそ仕事休んで、ひとり旅… ありがとうございます😭

どこか旅行計画します(ToT)
返信きましたか?ほんとに来たらいいのに(;O;)

私、ほんとに腹が立ってきました。彼に私も復讐してやりたい!でも腹が立っているということは、まだ好きだってことですよね。無関心になりたい!

• << 53 こんばんは〜 わたしは、新幹線が好きなので、乗れるならドコにでも〜🚅 ざんねん😢まだ来ないです💧 なんかもう、ダメな気がしてきましたよ😢 なんか、機嫌そこねちゃった? それとも? ひょっとしてもう帰ってしまってるんじゃ。 もう怖くて、確認しにも行けませんよ😢 どうしたらいいんでしょうね😵

No.48 19/10/16 20:18

たびたび失礼します!19です!
こんばんは(^^)

ヤツがまさかの既読スルー!
まぁどうせ会えないし会わないしいいけど、ちょっとイラッとすると同時に、正直悲しくなる私。ほんとダメだぁ〜(;o;)

そして、もし人に話せる相手でもこんなこと吐き出せないけど、ここにいるみなさんには何でも話せるなぁと再認識した今日この頃です。

あ、なんか変なテンションになってきた 笑
今は実家でテレビ見てるからかな。これから家戻ったらまた寂しくなるかも…

みなさんから返事来たりとか何かハッピーな話聞ける日が待ち遠しいです(><)

No.49 19/10/16 20:23
匿名さん11 

>> 46 みなさんこんにちは、19です。 みなさん最近いつも以上にレス早いですね!笑 ということは、それだけモヤモヤされてるってことですよね。。 … こんばんは!
彼から予定の返信きましたか?
ほんとに皆、メールを待つ辛さが同じなので気持ちがすごくわかりあえますね!

つらいですよね…。絶望感と期待感。

ラインのアイコン、目障りなので非表示にしちゃいました。ムカついてムカついて。彼に対する感情が怒りに変わっちゃってます。ほんとは無関心になりたいです。

No.50 19/10/16 20:47

>> 49 407さん
あ、入れ違いましたね!

先輩からの予定の返信は来てないです。このまま来ないのかな。今は気が紛れてるけど、帰って1人になったら思い出して苦しい気がします(;_;)
ヤツも既読スルーです。

ほんとほんと!みんな分かり合えますよね(;o;)
悲しいけどそこが共通してますよね…

ムカつくって感情の波もありますよね。めっちゃわかります!私も朝ムカついてました!

あー今もLINE来たと思ったらアプリの人からでした。失礼だけど、ガッカリ…

みんな早く相手から来いー(><)

• << 52 みなさん、元主です! 奇跡です! なんと返信が来ましたー😭 ひと言だけど、来ましたー あー、泣けてきた… さあ、ここからどうでるか作戦を練らなければなりません。 今はまだ未読にしてます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧