注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

のろけ聞いてくれますか?

レス4 HIT数 645 あ+ あ-

にゃんにゃん♪( 20代 ♀ NnHRv )
19/10/17 06:44(更新日時)

コメント待ってます。
彼25歳、あたし20歳
ネットで知り合って、ライン、カカオで連絡しあって、どんどん彼を知っていってお互いがお互いを好きになっていきました。この間、ついに告白を受け結婚しようとのことに……。あたしは、ネットでこれまで散々傷つけられてきました。自分を見せるのが怖かったから……だけど過去のこと含めリアルでの環境、ネットでのこと、こんなあたしを全部受け入れてくれる優しすぎる彼。
そして彼も同じ環境で育ったこと……
毎晩電話してくれる真面目な彼が大好きです
安心しきって全て見せれる関係に。
もちろん彼も話してくれました。
実際今度会う予定に♪
婚約指輪を持ってきてくれるそうです❤︎
早く会いたい💕

19/10/13 09:41 追記
因みにあたしには、麻疹の後遺症という難題を抱えています、親とも絶縁状態で今連絡は取っていませんが彼はそれでも良い、過去より未来を大事にしてほしいと言われました(^ ^)

No.2933076 19/10/13 09:23(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/13 23:37
cancan ( 50代 ♀ YhWIv )

あの。。。
まさかですが。。。。
まだ実際に1度も会ったことがないなんてことはないですよね。

くれぐれも。。。。
お金貸してくれとか言ってきたら、それは詐欺ですから
絶対に貸してはだめですよ?

本当に困ってたら25なんですからカードくらい持ってるでしょうから。

よくある手は、ネットで知り合って、優しい言葉を並べ立てて
最初は奢ったりして、信用させ
数万の指輪買ってあげてそれを婚約指輪といい、
そのうち、あれやこれや言い訳しながら百万単位のお金を借りようとする。
結婚詐欺師ですね。

本当にいい人だったらいいんですけど、
ネットや電話だけの付き合いで、一度もあったことのない人を簡単に
信じちゃだめです

会ったこともないのに結婚やら、婚約やら。。。胡散臭いです

• << 3 本当にいい人なんです…… 過去のこと、怖くて話せない、嫌われたくないと言ったら無理に話さなくていい。俺はどんな にゃん♪でも好きだし、どんなにゃん♪でも受け入れるし、絶対嫌わないから安心して?無理やりになんか聞かないし、無理に思い出そうとしなくていいから。過去に何があったって、所詮過去は過去だよ。俺は今とか未来を想像してほしい、もっと言い方を変えれば過去がなきゃこうやって話することもなかったかもしれないじゃん?俺はにゃん♪に出会えて本当に感謝してると……。
  • << 4 あなたは、“にゃんにゃん♪の恋愛日記”を見ましたか?それでもそんなことを言うのだったらあたしは残念に思います…書いてある内容は全てリアルのことですので一度ご覧になってください^ ^ あたしは彼【だから】選んだんです 彼【に】選ばれたんです 読んで頂ければ分かると思いますが、今とても幸せですよ?なので心配して頂けるのは嬉しいですがその言葉、論破して差し上げます。ネットでの世界は確かに怖いと言いますがそれでもあたしは彼を信用してるし、大好きなのは変わらないので。彼もそれは変わらないと言ってくれているので心配はないかと♪これからも末永く、温かい目で見守りください^ ^❤︎

No.2 19/10/13 23:38
cancan ( 50代 ♀ YhWIv )

ちなみにHN必須にして置いたらレスはあまり期待できませんよ

No.3 19/10/14 09:00
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ NnHRv )

>> 1 あの。。。 まさかですが。。。。 まだ実際に1度も会ったことがないなんてことはないですよね。 くれぐれも。。。。 お金貸してくれ… 本当にいい人なんです……
過去のこと、怖くて話せない、嫌われたくないと言ったら無理に話さなくていい。俺はどんな にゃん♪でも好きだし、どんなにゃん♪でも受け入れるし、絶対嫌わないから安心して?無理やりになんか聞かないし、無理に思い出そうとしなくていいから。過去に何があったって、所詮過去は過去だよ。俺は今とか未来を想像してほしい、もっと言い方を変えれば過去がなきゃこうやって話することもなかったかもしれないじゃん?俺はにゃん♪に出会えて本当に感謝してると……。

No.4 19/10/17 06:44
にゃんにゃん♪ ( 20代 ♀ NnHRv )

>> 1 あの。。。 まさかですが。。。。 まだ実際に1度も会ったことがないなんてことはないですよね。 くれぐれも。。。。 お金貸してくれ… あなたは、“にゃんにゃん♪の恋愛日記”を見ましたか?それでもそんなことを言うのだったらあたしは残念に思います…書いてある内容は全てリアルのことですので一度ご覧になってください^ ^
あたしは彼【だから】選んだんです
彼【に】選ばれたんです
読んで頂ければ分かると思いますが、今とても幸せですよ?なので心配して頂けるのは嬉しいですがその言葉、論破して差し上げます。ネットでの世界は確かに怖いと言いますがそれでもあたしは彼を信用してるし、大好きなのは変わらないので。彼もそれは変わらないと言ってくれているので心配はないかと♪これからも末永く、温かい目で見守りください^ ^❤︎

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧