注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

気になった人はアイドルででも

レス6 HIT数 364 あ+ あ-

片思い中さん
19/10/14 13:09(更新日時)

以前 チラシ配りをしてたアイドルの人に声をかけられ無視しました。
アイドルはあまりわからなくて。。

でもその人は真剣な瞳で声をかけてくれてて
自分も音楽をやってるので心が痛く
しかも清楚な感じで可愛くて自分でも気になって戻って声をかけました。

まあ一目惚れってやつです。

そこからしばらくいろんなお話しをして
用事があった為別れました。

戻ってきた時にまだいてまたしばらくいろんなお話しして
Twitterを教えてもらいフォローしました。
フォロバはされてません。当然アイドルなので難しい所はあると思います。

でもそこから自分の個人的なツイートにいいねがよくきます。

でもフォロバされてないのになぜ。。ってなってます(でもちょっと嬉しい)

自分的にはアイドルって感じより
一目惚れした人って感じで気になってます。

やっぱり好きって感情持っても難しいですかね?
ちなみにそのアイドルは恋愛を禁止されてないみたいです。

誰かに相談したいけどバカにされそうでなかなか相談できません。

結構真剣に悩んでます。

何か起こせるアクションってありますかね??

No.2932993 19/10/13 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/13 02:17
匿名さん1 

平たく言うと、自分の思うようになるかどうかが知りたいという事ですかね?

内容を見る限りでは、ないですね。

期待を持てるものが一欠けらもないのかなとしか見えない。

そもそも近しい誰かに隠そうとするようなことで、うまくいくってないと思う。

だいたい、アイドルって何かわからない。幻想の中の何かでしょ。偶像でしたっけ?意味が。
最近多いですけどね。SNSの何とかとか?それ、人間の個人間でつながってるレベルじゃないですから。

本当に気になる人と、そういうのだけでつながってる状態で生活成り立ちますかね?
彼がインスタの中でしか知らなくても結婚相手になるなら、子供が作れるなら、いいんじゃない?
ないけどね。

逆に本気の相手なら、ちゃんと法律上のれっきとした間柄でのことを考えるんじゃないかなぁ。
結婚してなくても結納とかあるしねぇ。

No.2 19/10/13 06:14
匿名さん2 

>>自分的にはアイドルって感じより一目惚れした人って感じで気になってます。
それって、売れないアイドル応援する人のほとんどがそうなのでは?
メジャーなアイドルの場合雲の上の存在的に思いながらただのファンとして応援する人が多いけど、
地下アイドルならそんな遠い存在に感じない為あわよくば自分とどうにかなりたいって考えるんでしょうね。

Twitterを教えて貰いあなたにいいねしてくるのも、キャバ嬢から名刺貰った後送られてくるメールやラインと同じく、ただの仕事の一環ですよ。
いいねされて嬉しいと思う主さんはまんまと女の術中にハマってるわけです。
リア友限定の裏アカウントでも教えて貰えないようでは その恋が叶う見込みはありません。

起こせるアクションとして有効なのは、とにかく稼いでお金持ちになるか、整形と筋トレしてイケメンになること。
そうすれば可愛いアイドルでもキャバ嬢でも振り向かせる可能性が生まれると思われます。

じわじわ騙されてるように見えるので、すみませんが少し厳しめに書きましたがこれが第三者の意見です。

No.3 19/10/13 11:14
通行人3 

DMでも送ってみたらいいんじゃないでしょうか?たぶん、ほかにもいろんな人からDMが来るでしょうけど、何もしなきゃ何も始まらない。

No.4 19/10/13 15:27
通行人4 

相手がアイドルでも思いが通じることはあるかもしれませんよ。
ツイッターではなく普通に連絡先を交換することってやっぱり難しいのでしょうか?

No.5 19/10/13 20:17
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

この内容だけ見ると脈なし

No.6 19/10/14 10:43
匿名さん6 

この間、家ついていっていいですか?て番組で、元地下アイドルとファンの夫婦が出てたなぁ。
アイドルも人間だからね。
恋愛もするよ。

でも、地下アイドルやってる友達はファンとの一線は引いてる。
こうしたらいいよ!てのは恋愛にはなくて、お互いに惹かれあったら立場はどうあれ恋愛関係になり得ると思うけどね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧