注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

男性の回答お待ちしてます

レス1 HIT数 373 あ+ あ-

社会人
19/10/23 02:52(更新日時)

男性に質問です。
その気もないのに、その場のノリで「会いに来てね」って言いますか?

異動した音楽の趣味が合う割と仲のいい元同僚に、異動する前に話の途中で「会いに来て聴いた?って聞いてよ、まだって答えるから」って言われたので、「いや聴いててよ!ほんとに聞きに行くからな〜!」と答えたのですが、ほんとに会いに行ったら気持ち悪がられるかなーと思いまして...。

異動先も遠すぎず近いわけでもない距離なので、人にもよるとは思いますが、「え、こいつわざわざ来たの?キモっ」ってなるかなぁと

職場が男女関係にうるさく、そういうのじゃないのにいらないことで揉めるのがお互い嫌で連絡先は交換しておらず、急遽決まった異動でバタバタと異動していってしまい話す時間もまともになく、私も最近転職したので、貴重な音楽仲間にできたら会いに行って話したいなぁと思ってます。

本人の性格とかはともかく、話したいなんて思わない相手にも会いに来てねと言うものなのかなぁと思い、質問させていただきました!

タグ

No.2938451 19/10/23 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/23 02:52
名無し1 

相手の方にとっても主さんは貴重な音楽仲間なんでしょうから、そんな言葉も自然な流れで出たんじゃないでしょうか。

多少離れても来れる距離なら年に1度くらいはその仲間で集まりを持つのも良いと思いますよ。

恋愛に発展するかどうかはまた別な話しな気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板