注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

アンダーヘアの脱毛

レス16 HIT数 735 あ+ あ-

匿名さん
19/10/30 13:38(更新日時)

少し前からアンダーヘアの脱毛を、やりたいと思っている女です。
(全てを無くす訳ではなく)

ですが、現在お付き合いをしている方がいて、迷っています。
急に毛が無くなっていたり、ちょっと生えた状態になるので、彼に相談した方が良いかなとも…

男性の方、彼女からこの様な相談をされる事はどうですか?
また女性の方で、お付き合い中からこの様な処理を始めた方がいたらご意見お聞かせ下さい。

19/10/12 21:46 追記
<追記>
女性の方で、彼に相談してから始めた方がいましたら、その時の反応もお聞かせ頂ければと思います。

No.2932869 19/10/12 21:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/12 21:39
社会人さん1 ( ♀ )

生理中の不快な臭いが少なくなって快適です。また相手も毛がなくなり性的に興奮するみたいまですよ。

毎回、キレイに剃ってますからはえかけという事はないです。光を当てたら剃ってもチクチクもしないですよ。

No.2 19/10/12 21:43
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます

生理中の臭い嫌ですよね。

そうなんですか⁉︎
剃ればチクチクしないんですね‼︎
その辺結構気になってました。

  • << 6 光をあてたら、チクチクというより剃ってもツルツルします。だから生えてきたら剃ってますよ。肌もキレイになった気がします。 私も現在進行形で通ってますが、やって良かったと思ってます。最初はスゴく緊張しました。

No.3 19/10/12 21:59
匿名さん3 

大丈夫。
旦那さんにバレなかったよ。
私は上だけちょこんと残して、パイパンみたいにしました。

すごくスッキリして剃る手間もなくなり楽になりました。
顔に毛がつかないからやりやすくなったみたいで、時間が長くなりましたよ。
是非是非こっそりやりましょう。

  • << 5 旦那さんにもバレずに出来たんですか⁈ 意外とこっそり出来る感じなんですね。 それならやりたいなぁー 希望見えてきました‼︎(笑)

No.4 19/10/12 22:06
匿名さん4 

男だけどチン毛全剃りして

ポコチンを洗うのに毛が無いと泡が立たなくて困ったわ

  • << 7 男性の方も、アンダーヘア脱毛気になるんですね。 泡が立たない悩み、ちょっと笑っちゃいました(笑)

No.5 19/10/12 22:10
匿名さん 

>> 3 大丈夫。 旦那さんにバレなかったよ。 私は上だけちょこんと残して、パイパンみたいにしました。 すごくスッキリして剃る手間もなくなり… 旦那さんにもバレずに出来たんですか⁈

意外とこっそり出来る感じなんですね。
それならやりたいなぁー
希望見えてきました‼︎(笑)

  • << 15 形は自分で決めれますよ。 彼がク○○好きなら、脱毛してあげた方が絶対に良いよ。 私は医療脱毛VIOをやりましたよ。6回で10万くらいでした。 めちゃくちゃ痛いので麻酔をしました。 今3回終わったけどほとんど生えてこないよ。 本当に楽です。 絶対におすすめです!

No.6 19/10/12 22:24
社会人さん1 ( ♀ )

>> 2 レスありがとうございます 生理中の臭い嫌ですよね。 そうなんですか⁉︎ 剃ればチクチクしないんですね‼︎ その辺結構気になっ… 光をあてたら、チクチクというより剃ってもツルツルします。だから生えてきたら剃ってますよ。肌もキレイになった気がします。
私も現在進行形で通ってますが、やって良かったと思ってます。最初はスゴく緊張しました。

  • << 8 レスありがとうございます。 肌もキレイになるのは嬉しいです。 1回目の後からチクチクしないですか?

No.7 19/10/12 22:25
匿名さん 

>> 4 男だけどチン毛全剃りして ポコチンを洗うのに毛が無いと泡が立たなくて困ったわ 男性の方も、アンダーヘア脱毛気になるんですね。

泡が立たない悩み、ちょっと笑っちゃいました(笑)

No.8 19/10/12 22:30
匿名さん 

>> 6 光をあてたら、チクチクというより剃ってもツルツルします。だから生えてきたら剃ってますよ。肌もキレイになった気がします。 私も現在進行形で通… レスありがとうございます。

肌もキレイになるのは嬉しいです。
1回目の後からチクチクしないですか?

No.9 19/10/12 22:55
社会人さん1 ( ♀ )

>> 8 はい!初回からチクチクしなくなりましたよ

No.10 19/10/12 23:00
匿名さん 

>> 9 嬉しい情報ありがとうございます😆
お店で少し話を聞くも、そこら辺詳しくは聞けずだったので(^^;;

No.11 19/10/13 17:48
匿名さん11 ( ♀ )

ワサワサが好きな人もいるみたいなんで聞いてからやるのアリかもですね

仕事での話だけど私の客はワサワサ好きらしくお前顔とパイパン合ってないよ生やせ!とか言われたことある

今は上だけ残して他ツルツルです

ツルツル痛くないから良いですねー

  • << 13 レスありがとうございます。 そうなんですね。 でも、顔と合ってないとか、生やせは悲しくなりますね… 前の方が良かったと言われるよりは、聞いた方が良いかもですね

No.12 19/10/13 18:12
通行人12 ( ♂ )

俺はあくまでも自然のありのままの方がいい。手を加えたりすると、逆に不自然になるのでかえって嫌だ。その女性に対する気持ちも残念ながら半減してしまうので、俺の場合はあくまでも自然のありのままでいて欲しい。綺麗に清潔にしていれば、何も全く問題はないよ。                             

  • << 14 レスありがとうございます。 手を加えた事で半減してしまう事とあるんですね… 男性目線で、彼女から脱毛のことを聞かれるのはどんな感じですか? デリケートな事でもあるので、そん事聞くなよ!とか思われたら…と言う心配が有ります。

No.13 19/10/13 20:51
匿名さん 

>> 11 ワサワサが好きな人もいるみたいなんで聞いてからやるのアリかもですね 仕事での話だけど私の客はワサワサ好きらしくお前顔とパイパン合ってな… レスありがとうございます。

そうなんですね。
でも、顔と合ってないとか、生やせは悲しくなりますね…
前の方が良かったと言われるよりは、聞いた方が良いかもですね

No.14 19/10/13 20:54
匿名さん 

>> 12 俺はあくまでも自然のありのままの方がいい。手を加えたりすると、逆に不自然になるのでかえって嫌だ。その女性に対する気持ちも残念ながら半減してし… レスありがとうございます。

手を加えた事で半減してしまう事とあるんですね…
男性目線で、彼女から脱毛のことを聞かれるのはどんな感じですか?
デリケートな事でもあるので、そん事聞くなよ!とか思われたら…と言う心配が有ります。

No.15 19/10/13 20:56
匿名さん3 

>> 5 旦那さんにもバレずに出来たんですか⁈ 意外とこっそり出来る感じなんですね。 それならやりたいなぁー 希望見えてきました‼︎(笑) 形は自分で決めれますよ。

彼がク○○好きなら、脱毛してあげた方が絶対に良いよ。

私は医療脱毛VIOをやりましたよ。6回で10万くらいでした。
めちゃくちゃ痛いので麻酔をしました。
今3回終わったけどほとんど生えてこないよ。
本当に楽です。
絶対におすすめです!

No.16 19/10/13 22:06
匿名さん 

>> 15 好きかどうかまではまだ…
何度かあるので、嫌いではないと思います。

医療脱毛の方が即効果を実感出来るんですよね。でもそんなに痛いと迷いも出ますね(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧