注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

助けてください。受験生、ストレスと性欲。

レス16 HIT数 841 あ+ あ-

きこ( 10代 ♀ RKdmXd )
19/10/12 18:55(更新日時)

助けてください。
私は今、受験生です。
どういったことをすればいいか、どこの病院へ行けばよいのか。
受験生活を苦しんでいます。
ピリピリして、常に何事にもイライラしています。
そして悩んでいます。
成績のことや、鬱陶しい友人関係、家族のことです。
日々のストレスが増えていくにつれて、下品な話ですが、異常なほどに性欲が高まっていきました。
経験もないのに、誰かに愛されたい、性交したいと常に、考えています。
しかし、お相手もおらず、家の都合上自分で欲求を処理することもできません。

とても辛さを感じていて、頭がおかしくなりそうです。夜もなかなか眠ることができません。

異常だとわかっていながらも、インターネットで知り合った男性と行為をしようと思っています。
私はとても真面目な性格で、今までは自制できていたのですが、もう耐えられません。
今までと比べて異常になってきていることを自覚しています。

解決したいのです。
病院にかかれば解決するのでしょうか?
行くとするのなら、どういった分類のところへ行くべきなのでしょうか。
助けてください。誰にも相談できず、気が狂いそうです。
長くなりましたが、どなたかどうかよろしくお願いいたします。

No.2932455 19/10/12 02:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/12 03:59
経験者さん1 ( 30代 ♀ )

解ります。私も同じでした。
味方がいない気がして、誰か助けて誰か助けて、と思っている気持ちが性欲になっていました。
私は家を出てから、何度か風俗の仕事をしました。
家を離れて、自分の好きに生きると性欲は落ち着きました。

でも、風俗や好きでもない男性としても、満たされはしません。焼け石に水です。
どんな解決方法があったのかな、と考えても、なかなかこれという答えは出ません。

ただ、求めていたのは性的な接触ではなく、誰かの理解と肯定だったのだと思います。
心を許せる友達やカウンセリングの方が、よほど満たしてくれたと思います。
性欲はこっそり自分で満たし、心は他の人に満たしてもらうのが良いと思います。
難しいでしょうが、後々のことを考えてもそれが一番です。

• << 5 ありがとうございます。 やはりそうなのですね。 受験からは逃れられませんが、カウンセリングを探してみます。

No.2 19/10/12 07:43
心配性さん2 ( 20代 ♂ )

色々な事が重なり

さぞかし辛い毎日でしょう

こういう場だと話しやすいし
色んな見方でのレスがあるから
参考にされたら良いと思いますよ

先のレスの方の様に
身体だけというのは
いただけないですね・・

余計に充たされなくなって
違った欲求ができてしまうから

まずは受験頑張りましょう❗

微力ながら
レスさせてもらいました

• << 6 ありがとうございます。そうですね、きっと満たされることはないのでしょうね。 家族に恵まれているのに不満がたえないので……。

No.3 19/10/12 09:50
医療関係者さん3 ( 40代 ♀ )

少し気分を変えましょう。
毎日カーテンを開けて、朝起きた時や外から帰宅した時、部屋の換気はしていますか?何気ないことですが、気分を変えるにはこれってすごく大事なことなんですよ。
そして自分がよく使うものや身につけるもの、受験生ならペンケースかな。身につけるものは下着がいいと思います。それらに柑橘系のコロンや香水を振りかけて下さい。安いもので充分です。ふわっと香る匂いで冷静な自分を取り戻せるんですよ。

主さんの性欲はストレスからきてるものだと思います。本当は理解や共感を求めているんだと思いますよ。生理的に男性と違ってそこまでの性欲は女性にはないですから。まずは性欲ということを頭から切り離してあげてね。

• << 7 ありがとうございます。 昔から性交のことばかり考えるのもストレスが性的な興味に向きがちだからなのかもしれないと思いました。 早速試してみます。

No.4 19/10/12 10:20
経験者さん4 ( 0代 ♀ )

今だけですよ。
それなりに経験したり、
20後半くらいになったら落ち着く。
おススメは風俗でこっそり働く事だけど(経験もお金も増えて一石二鳥、それなりに経験したらセックスするのもめんどくさいと思うし飽きる)
でも病気になるデメリットもあるし(実際検査してても何度も病気になった)
おもちゃ買って一人でする方がマシだと思う。
自分の部屋で布団被ってればバレないと思う。

• << 8 ありがとうございます。 風俗で働けるくらい自由があれば問題はありません。 自分の部屋がないのです。だから頭がおかしくなりそうなんです。 家族と同じ部屋で寝ていて、夜になれば父がゲーム始めたり話しかけたりしてきて眠れません。 すみません、こういった不満があり更に性欲が強くなっているんだと思います。 辛い時期の今だからこそ頭がおかしくなってきているというのはわかっています。 しかしその今が辛くてたまらないのです。

No.5 19/10/12 13:27
きこ ( 10代 ♀ RKdmXd )

>> 1 解ります。私も同じでした。 味方がいない気がして、誰か助けて誰か助けて、と思っている気持ちが性欲になっていました。 私は家を出てから、何… ありがとうございます。
やはりそうなのですね。
受験からは逃れられませんが、カウンセリングを探してみます。

No.6 19/10/12 13:30

>> 2 色々な事が重なり さぞかし辛い毎日でしょう こういう場だと話しやすいし 色んな見方でのレスがあるから 参考にされたら良いと思… ありがとうございます。そうですね、きっと満たされることはないのでしょうね。
家族に恵まれているのに不満がたえないので……。

No.7 19/10/12 13:32

>> 3 少し気分を変えましょう。 毎日カーテンを開けて、朝起きた時や外から帰宅した時、部屋の換気はしていますか?何気ないことですが、気分を変えるに… ありがとうございます。
昔から性交のことばかり考えるのもストレスが性的な興味に向きがちだからなのかもしれないと思いました。
早速試してみます。

No.8 19/10/12 13:36

>> 4 今だけですよ。 それなりに経験したり、 20後半くらいになったら落ち着く。 おススメは風俗でこっそり働く事だけど(経験もお金も増えて一… ありがとうございます。
風俗で働けるくらい自由があれば問題はありません。
自分の部屋がないのです。だから頭がおかしくなりそうなんです。
家族と同じ部屋で寝ていて、夜になれば父がゲーム始めたり話しかけたりしてきて眠れません。
すみません、こういった不満があり更に性欲が強くなっているんだと思います。
辛い時期の今だからこそ頭がおかしくなってきているというのはわかっています。
しかしその今が辛くてたまらないのです。

• << 10 18歳なら寮ありの風俗とか水商売で働けるかも。 それは言わずにふつうにバイト見つけたから寮に入って一人暮らしするって言えばいい。

No.9 19/10/12 13:38

みなさんありがとうございました。
とにかくどこかに相談したくて書き込みましたが、お悩み解決掲示板の方にも同じ内容で書き込みし直させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

No.10 19/10/12 13:50
経験者さん4 ( 0代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 風俗で働けるくらい自由があれば問題はありません。 自分の部屋がないのです。だから頭がおかしくなりそうなんです。 … 18歳なら寮ありの風俗とか水商売で働けるかも。
それは言わずにふつうにバイト見つけたから寮に入って一人暮らしするって言えばいい。

No.11 19/10/12 14:02
ねこねこ ( 40代 ♀ x6imXd )

身体を動かす
汗を流すことをおすすめします。
下心の欲求はアホな男性を呼び込みますので
注意してください。
塩で身体を洗う
下着や服を変えてみる。

受験が終わったら彼氏を作って普通にしてください。勉強しているときは駄目なので危険です。あと子供が出来ても責任は取れないでしょう?
風俗や水商売は変な男性に付きまとわれる危険性や欲求に従うと危険なので注意です。

• << 14 ありがとうございます。 体育が週二であり、いつも下着がびしょびしょになるくらい汗だくになっています。週末にはダンスに通ってそこでもまた汗を流しています。 それでももっと動いたほうがいいのでしょうか……。 はい、ツイッターで知り合った方は、アホすぎて呆れ返るほどです。 風俗は、初めから考えていません。

No.12 19/10/12 14:04

ちなみに友人が水商売のバイトをしてたのですが拳銃を持ったヤクザが学校の前に来てました。

No.13 19/10/12 14:11

温泉やお風呂に浸かりながら勉強もおすすめです。のぼせますが(-_-;)

No.14 19/10/12 15:39

>> 11 身体を動かす 汗を流すことをおすすめします。 下心の欲求はアホな男性を呼び込みますので 注意してください。 塩で身体を洗う 下着や… ありがとうございます。
体育が週二であり、いつも下着がびしょびしょになるくらい汗だくになっています。週末にはダンスに通ってそこでもまた汗を流しています。
それでももっと動いたほうがいいのでしょうか……。

はい、ツイッターで知り合った方は、アホすぎて呆れ返るほどです。

風俗は、初めから考えていません。

• << 16 性欲系は見ない 本やDVDは捨てる 目に入り込む事をなくす事が重要です。 とにかく受験に受かる事が全てで 皆の為に勉強することです。 一年留年したらリスクは大きいです。 運命や仕方の無いこともあります。 私は途中で学科を変わっていますし 人生は何が起こるかなんて分からないですが 性欲系は見ない捨てる事をおすすめします。

No.15 19/10/12 18:51

>> 14 疲れない程度に運動すると(目安は30分位です)
集中力が増したりしますので
おすすめします。
5分走り、ウォーキング20分、5分走るという風にトレーニングします。
その目的を決めるといいです。
○○大学に受かると思いながらします。とにかく変な事を考えてしまうよりマシになると思います。

No.16 19/10/12 18:55

>> 14 ありがとうございます。 体育が週二であり、いつも下着がびしょびしょになるくらい汗だくになっています。週末にはダンスに通ってそこでもまた汗を… 性欲系は見ない
本やDVDは捨てる
目に入り込む事をなくす事が重要です。
とにかく受験に受かる事が全てで
皆の為に勉強することです。
一年留年したらリスクは大きいです。
運命や仕方の無いこともあります。
私は途中で学科を変わっていますし
人生は何が起こるかなんて分からないですが
性欲系は見ない捨てる事をおすすめします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧