関連する話題
結婚したくない、周囲に何と言ってる?
結婚相談所に入会しているのが恥ずかしいし惨め
30代後半でも出会いはある?

単身赴任にてやってもうた。

レス8 HIT数 2241 あ+ あ-

既婚者
19/10/12 20:51(更新日時)

当方32歳既婚者です。
単身赴任なので人肌が恋しくなります。
自慢じゃないけど、ストライクゾーンはかなり広いです。

そんな時に知り合った27歳の女性と話しているうちに好意を持たれている事がわかりました。何回か話をしてるうちに食事に誘われてデートを重ねてるうちに、つい悪気はなかったのですが関係を持ってしまいました。私の中では友人、彼女の中ではおそらく恋人です。

彼女は私が独身だと思っていて誘ってくれていたんだと思うのですが、私は妻子持ち。やらせてくれるという罪悪感も感
じて10万ほどのバックと10万ほどの時計をプレゼントしました。後から考えると余計な事をして誤解を与えた可能性があると猛反省。勿論妻にも悪いので手紙に感謝の気持ちを添えて1万の時計をプレゼントしました。

実際に子供の写真(娘達)を見せたら可愛い、姪っ子?と聞かれて、ついうん。と答えてしまい、いつかうちらも持ちたいなと言われ血の気が引きました。これ結婚意識されてますよね?

関係を持ってしまった事は悪い事ですが、どうやって彼女を傷つけずに別れを切り出すか考えています。なるべく早い方がいいと判断しました。


男性でしたらどうやって別れを切り出しますか?相手にも幸せな結婚をしてほしいのです。つい魔が差してしまいました。

19/10/11 17:17 追記
知り合ってまだ1年未満です。

No.2932168 19/10/11 17:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/10/11 23:20
既婚者0 ( 30代 ♂ )

>> 1 貞操権侵害、既婚者、独身で検索してみて。円満に別れたいなら謝罪して慰謝料払いなよ。 円満に別れるように頑張ってみます。

No.5 19/10/11 23:20
既婚者 ( 30代 ♂ )

>> 2 釣り? 悪気はない、つい魔が差してって、デートを重ねておいて…? 家計から20万も勝手に使って、奥さんに一万円の時計…? なんだろう。… ありがとうございました。

No.6 19/10/11 23:21
既婚者 ( 30代 ♂ )

>> 3 お前のやってること、あの気持ち悪い下北沢のおっさん俳優と同じじゃねーか! 意味不明。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧