注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

寝落ちは許す?

レス13 HIT数 2766 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 14:15(更新日時)

彼の寝落ち、許すべきなのでしょうか。
何度も何度も通話の約束を破られて、いい加減イライラしてしまっています…。
仕事で疲れているから仕方ないという気持ちと、眠いなら通話しようなんて誘わないですぐに寝たらいいのにという気持ちの繰り返しです。
彼はどういうつもりなのでしょうか、責めるのは心が狭いでしょうか?

No.2933469 19/10/13 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/14 00:59
匿名さん1 

あなたの声が心地よくて、ついつい寝てしまうのかな。

  • << 4 ありがとうございます、そうだったら嬉しいのですが、、 悲しいことに、声を聞く前に寝てしまうので(T_T)

No.2 19/10/14 09:24
匿名さん2 

主さんが通話しないつもりでいるしかないかもですね。

  • << 5 ありがとうございます。諦めるしかないですかね、、

No.3 19/10/14 10:33
匿名さん3 

いいじゃないですか。
疲れているのに電話で声を聞きたい気持ち分かってあげてください。
愛されていますね。

  • << 6 ありがとうございます。 声を聞きたいと思ってもらえることはとても嬉しいのですが、さすがに毎回通話するする詐欺をされるとうんざりしてしまいます。 私自身、寝落ちというものをあまりしたことがないため、もう少し頑張って起きていられないのか?と思ってしまうのですが、理解が足りませんでした、、

No.4 19/10/14 15:46
匿名さん0 

>> 1 あなたの声が心地よくて、ついつい寝てしまうのかな。 ありがとうございます、そうだったら嬉しいのですが、、
悲しいことに、声を聞く前に寝てしまうので(T_T)

No.5 19/10/14 15:46
匿名さん 

>> 2 主さんが通話しないつもりでいるしかないかもですね。 ありがとうございます。諦めるしかないですかね、、

  • << 8 だって寝落ちは仕方ないと思いますよ。 それとも通話しないと断るかどちらかじゃないです?現実的に。

No.6 19/10/14 15:48
匿名さん 

>> 3 いいじゃないですか。 疲れているのに電話で声を聞きたい気持ち分かってあげてください。 愛されていますね。 ありがとうございます。
声を聞きたいと思ってもらえることはとても嬉しいのですが、さすがに毎回通話するする詐欺をされるとうんざりしてしまいます。
私自身、寝落ちというものをあまりしたことがないため、もう少し頑張って起きていられないのか?と思ってしまうのですが、理解が足りませんでした、、

No.7 19/10/14 16:25
匿名さん7 

通話中に寝落ちじゃなくて、電話しようって約束してて実際に電話したら出ない→後から「電話に出なかったのは寝てたからだ」って言われるんですかね?これだと愛されてないですね。

  • << 10 それです!やっぱりそう思いますよね、、しかし、愛されていないのに通話しようと誘ってくるのはなぜなんだろうと思います。不思議です……

No.8 19/10/14 19:24
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。諦めるしかないですかね、、 だって寝落ちは仕方ないと思いますよ。

それとも通話しないと断るかどちらかじゃないです?現実的に。

No.9 19/10/14 19:40
匿名さん 

>> 8 仕方ないものだとは思うのですが、そんなに毎回毎回寝てしまうものなのでしょうか…?そもそも起きている気がないのかなぁと思ってしまいます…

断る選択肢いいですね!思いつきませんでした、、これ以上続くようなら断ってみようと思います。ありがとうございました。

  • << 11 主さん寝落ちした事ないんじゃない?ホントに大事な用事ならそうかもだけど急用じゃなく疲れてるなら全然あり得る事なんだよ。 問題なのは寝落ちするくせに電話しようなどと言ってくる事でしょ? じゃあ電話来なくても良いと期待しないでおくか寝ちゃうから電話しないとハッキリ言えば良いよね。大して変わらないと思うが怒ってると思えば少しは頑張るかもしれないしできない約束はしないかもしれないしね。

No.10 19/10/14 19:41
匿名さん 

>> 7 通話中に寝落ちじゃなくて、電話しようって約束してて実際に電話したら出ない→後から「電話に出なかったのは寝てたからだ」って言われるんですかね?… それです!やっぱりそう思いますよね、、しかし、愛されていないのに通話しようと誘ってくるのはなぜなんだろうと思います。不思議です……

No.11 19/10/14 20:06
匿名さん2 

>> 9 仕方ないものだとは思うのですが、そんなに毎回毎回寝てしまうものなのでしょうか…?そもそも起きている気がないのかなぁと思ってしまいます… … 主さん寝落ちした事ないんじゃない?ホントに大事な用事ならそうかもだけど急用じゃなく疲れてるなら全然あり得る事なんだよ。

問題なのは寝落ちするくせに電話しようなどと言ってくる事でしょ?

じゃあ電話来なくても良いと期待しないでおくか寝ちゃうから電話しないとハッキリ言えば良いよね。大して変わらないと思うが怒ってると思えば少しは頑張るかもしれないしできない約束はしないかもしれないしね。

No.12 19/10/14 20:42
匿名さん 

>> 11 なるほど、、私は気がついたら朝になっていた事はありますが、なにか友達や恋人と約束があるのに寝落ちしたことはないです…有り得ることなんですね。

本当にそれです。疲れているならそのまま寝たらいいのにと思います。

彼のことは好きなので、通話しようと言われると嬉しくなってしまって、彼が寝落ちしているとも知らず夜遅くで待ってしまい、とても辛いのです。

そういう人もいるんだな、と割り切って、期待しないようにしようと思います…ありがとうございます。

No.13 19/10/15 14:15
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

もう、この人は寝落ちする人って諦める

結婚したら一生一緒にいるし嫌でも話さないといけないしって考える

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧