注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

高校3年生男児の恋

レス3 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 19:12(更新日時)

自分は高校3年の受験生です。

僕には同い年の好きな子がいて、その子とは1年生のころに部内で知り合いました。
しかし、僕の所属した部活は女子が極端に少なくて、その子はすぐに退部してしまいました。
彼女とは帰る方向が同じだったので、彼女が退部する前まで、部活終わりは一緒に帰ってました。
その頃くらいからですかね。僕が彼女のことが気になりだしたのは。

彼女が辞めてからも、LINEは続いていました。
彼女はゲームが好きなのですが、何か面白いものはないかと尋ねられた時に、荒野行動を勧めました笑
それからしばらくして、彼女から一通のLINEが来て、内容は、荒野行動始めたから一緒にやろう!というものでした。
その晩、一回切りでしたが、彼女とVCをしながら何戦か交えました。
その後も、二人で他のゲームしたりすることも何回かありました。

時は経ち、1年生の2月あたり。僕がおかしくなったのはそこからです。彼女への思いが押さえきれなくなり、クラスでその子の名前や、可愛い!!と叫んだり、馬鹿なことをしてしまいました。
彼女とはクラスが違っていたのでその時は本人にバレていませんでした。

2年生になったばかりの4月のことです。クラス替えをきっかけに、僕の行動が彼女の耳に伝わってしまいました。
本人からLINEが来て、もう二度としないで。と言われました。僕は罪悪感からブロックしてくれと頼み、その時から一年以上、彼女と関わることはありませんでした。

その一年間の間に、僕は酷く後悔していました。過去に行けるのなら自分をぶん殴って止めてあげたいです。
謝罪もLINEですることしかできず、やるせない気持ちのまま過ごしていました。

3年生になり、体育祭も終わって6月に入りたての頃、僕はついに、直接会って謝罪することに決めました。
友だちの女の子に彼女を呼び出してもらって謝りました。
すると彼女は快く許してくれました。
僕はその時点で、謝ったらすぐ帰ろうと思っていたのですが、彼女から会話を始めてくれて、そのまま少し話しました。
直接会って話すのも彼女が退部して以来だったのでとても緊張していたのですが、やはりいざ彼女と話してみると楽しくて夢のようでした。
そこで僕は彼女に、またLINEを交換しないか、と尋ねたところ、彼女はOKしてくれて、LINEを交換してから別れました。

それからは、毎日LINEを少しずつ送り、何気ない会話をしました。
彼女からは、勉強のやる気がでない、日本の未来についてどう思うか、などの相談をしてくれることもありました。

勉強の話になったときに、僕は彼女を勉強に誘ってみました。
その週は四連休があったので、その休日のどこかでと聞いたのですが、断られてしまいました。
夏休みはどうか、と聞いても塾に籠るからダメだと言われてしまいました。
その時は、自分にはもう望みはないなと絶望していました。
彼女とのLINEもそこで止まってしまいました。

しばらくして、期末テストが終わり、彼女からLINEでスタンプが返ってきました。
またそこからLINEが始まり、僕の気持ちもほっとしました。

受験も近いということで、勉強の話をしていたのですが、息抜きの方法についての話題が出ました。

No.2931581 19/10/10 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/10 15:58
匿名さん0 

スレ主です。書ききれなかったので続きを書きます。

その息抜きの話題が出たときに、自分は映画を見て息抜きをする、と言いました。
そこで、勉強ではなく、今度は映画を誘ってみようと考えました。
そこから映画の話が続いて、アラジンを見に行きたいと彼女が言いました。

僕は、誰も見に行く人がいないなら自分と行かないか。一人で見るのは寂しい。誰も友だちが見に行ってくれない。一番好きな映画なんだ。などと苦し紛れについた嘘のような理由で彼女を誘いました。
すると彼女は男と見に行きなよ―と最初は誘いを断ったのですが、本当に誰も見に行く人がいないのか、一人は本当に嫌なのか、本当に一番好きな映画なのかと尋問が始まり、最終的に誰にも言わないという条件でOKしてくれました。
それから彼女は、私が予約するねと言ってくれて、順調に映画当日の予定が決まっていきました。

映画当日。駅で待ち合わせたのですが、彼女を見たとき非常に驚きました。
僕の高校は私服登校なのですが、その普段の彼女の服装とは全く違っていて、赤いワンピース、イヤリング、ヒールに化粧。今まで見たことない彼女の姿がそこにありました。
彼女は地味めで、あまり明るい印象のない子でしたが、その普段の彼女とは正反対な彼女がいて驚きました。
凄く可愛かったです。僕のためにおしゃれしてきてくれたのかなとウキウキしてました。

それから、電車に乗って、しばらく歩き、映画館に到着しました。
映画館に着き、ポップコーンを買うことになりました。
さらに、二人で一つのポップコーンを食べるという展開にもなって万々歳でした。

映画も見終わって、帰ろうかと僕が言い出したのですが、彼女は僕に何か買いたいものはある?と聞いてくれました。
その時、僕は、もしかしてまだ自分と一緒にいたいのではないかと考えて、咄嗟に、服が欲しい!と答えました。
それで、服を見に行くことになって、その後は本の話になって、本屋さんにも行きました。
最後は、彼女が妹の誕生日プレゼントにお菓子を買いたいということもあって、食品売り場に行きました。
それでデートは終了で、そのまま電車に乗って二人で帰りました。

No.2 19/10/10 16:37
匿名さん 

デートが終わり、帰りの電車の中で、今日は楽しかった!また息抜きにでも行こう。とLINEを送ったところ、すぐに返信が来て、私も楽しかった!また機会があれば行こう!と言ってくれました。
映画では僕がポップコーン代を払ったのですが、彼女は、悪いから私も払うと一点張りだったので割り勘することになっていました。
しかし彼女はそのことを忘れていたみたいで、後々LINEが来て、学校で会ったらその時渡すね、と言われました。
彼女に払わせるのも悪いと思ったのですが、学校で話せるという機会が得られたのでまあ良し!としました。

それから、デートでトイ・ストーリーの話題が出ていたのですが、彼女はもう既に見たと言っていたので、僕も見に行き、それを話題に話そうと思ってLINEを送ったのですが、そのメッセージは既読の付くことなく二週間が過ぎていきました。
とても不安でした。急に返信が来なくなって、もしかして嫌われたのか、それともブロックされたのか、勉強どころではなくなって頭がぐちゃぐちゃになりました。
彼女とのLINEを見返す内に、間違って電話をかけてしまいました。ミスったごめん。とだけ送ったのですが、なんと返信が来ました。
内容は、全然大丈夫!お金返したいんだけど学校始まったら会える?というものでした。
僕が以前送ったトイ・ストーリーのトーク履歴は消されたものと思われます。既読マークが付かないで未読のままだったので。
だから返信が来たのもお金を返すためだけなんだなと落ち込みました。

それから学校が始まって、彼女と会ってお金を返してもらったのですが、その時の彼女は目も合わせてくれないで、渡すだけ渡してさようなら。という感じで、話す暇すらさえありませんでした。

話は以上です。

脈は多分ないと思います。だけど、受験が終わったら彼女に告白しようと思っています。

ここまで見てくださった方々、ありがとうございます。

彼女は僕に脈があると思いますか?

彼女とまたLINEで話したいのですがまた無視されそうで怖いです。急に告白するのも変だと思うので少しずつ話を続けてみたいと思ってます。
どんな会話をもちかければいいでしょうか?

ここは受験生として手を引くべきなのでしょうか…

No.3 19/10/10 19:12
匿名さん3 

彼女はあなたに好意は抱いていないと思います。
気分で振り回しているだけ。
あまりしつこくすると、ストーカー行為になってしまいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧