注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

態度が変わった彼氏

レス5 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 23:22(更新日時)

年の差が15の付き合って2年ほどの彼氏がいます。
最近その彼氏とあまり上手くいっていません。もう半年ほどレスだし、ここ2ヶ月くらいはキスなどのスキンシップすらありません。以前は自分からスキンシップをしたり、キスのおねだりなどしていましたが、今は前みたいにくっついても離れろって言われる気がして全くできません。彼からくることもぼない状況で、拒否されたらと思うと怖くて…彼氏から嫌われているとまではいきませんが好かれている自信があまりありません。
彼氏の態度も雑になり暴言のようなこともここ数ヶ月は言われるようになりました。ひどい態度をとられて私も反抗というかはぶててしまって、更に面倒くさいと言われてしまいます。でも何度もひどいことを言われてケロッと笑えるほど私も心が広くありません。
面倒くさい、何でそんなことも出来ないんだ、これだからお前はダメなんだなどなど…
ここ2週間はあまり連絡も来ません。
私自身今更恥ずかしくて好きだとかを言っていませんし、彼から見たら子供な面も多く苛立つと思います。彼氏もここまでの年の差の彼女は初めてで、歴代付き合ってきた同年代の彼女達に比べると気の利かないことだったり、世間知らずなこともあったりするでしょう。けど私なりに必死に考えて行動しているつもりです。
別れたいのかな?と思いましたがその割にはクリスマスプレゼントの話や旅行に誘ってくれるなどしてくれます。
こんな状態で今週、上とは別の前から計画していた旅行があって不安が募るばかりです。この旅行で何か変わればいいなと思うのですが…
前置きが長くなりましたが、この状態を回復させるのに何かいい案はないでしょうか?
別れたら、と言われる方もいると思いますが今回はそれは無しでお願いします。

No.2931375 19/10/10 01:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/10 02:10
匿名さん1 

ただ、相性が良くなかったとかでは?

うちも年の差はあります。ひとまわりほどですが。
付き合いだしたときは、私は20代半ばに差し掛かるころで、相手は30過ぎてましたね。
結婚して今も一緒で、かれこれ結婚だけで10年は経ってますが、仕事で家にいないときはどうにもできないですが、レスになったことはないです。
子供もいます。

気が利かないとか、そういうんじゃないと思いますよ。
私は・・・反省すべきでしょうが、気が利かないよねみたいな発言をしたことあるけど、次は大丈夫だから!とか、相手がかなり余裕で、大人だなぁって思ったことがある。

ちょっとした事でもいいから、精いっぱい甘えてみては?
何がヒットするかわからないんですし。

主人はかなり、我儘に耐性があり、結構ぶつけたつもりだけど、いつになったら甘えてくれるの?って言われ、次元が違う人なんだと思いましたね。
逆に、たいした事じゃないのに、僕にできるかな?って言われて、めちゃ簡単なんですけど!!って思ったこともある。
基準が違うんですよ。
だから、出してみないとわからないこともありますよ。

ジェネレーションギャップもありきの年の差だから、昭和と平成の違いって思って、ぶつかってみないとね。

• << 3 回答ありがとうございます。 大人な旦那様ですね、私は彼の方が甘えたでした 合わない部分正直最近感じています。 つい先週、彼はよく噛んでくる(変なこと言ってすみません)ですがその時、愛情不足だと噛み癖ってつくらしいよ、とポロっと言っていました。拒否されたらって私もあまり近づいたり愛情表現もしてないなぁと…彼にばかり求めるだけじゃなく私も初心を思い出して甘えて愛情表現していきます。それでもダメならすっぱり諦めるしかありませんね…

No.2 19/10/10 07:19
恋愛中さん2 

年とか関係なく、ただ単に二人が合わないだけだと思います。あなたと付き合ってるから、彼も暴言のような雑な言い方になってるのだと思います。
感覚が似てる人、価値観が同じ人と付き合った方がいいですよ。

• << 4 回答ありがとうございます。 確かに合わない部分感じています。 もうちょっと頑張ってみてダメだったら諦めます。

No.3 19/10/10 18:35
匿名さん0 

>> 1 ただ、相性が良くなかったとかでは? うちも年の差はあります。ひとまわりほどですが。 付き合いだしたときは、私は20代半ばに差し掛かる… 回答ありがとうございます。
大人な旦那様ですね、私は彼の方が甘えたでした
合わない部分正直最近感じています。
つい先週、彼はよく噛んでくる(変なこと言ってすみません)ですがその時、愛情不足だと噛み癖ってつくらしいよ、とポロっと言っていました。拒否されたらって私もあまり近づいたり愛情表現もしてないなぁと…彼にばかり求めるだけじゃなく私も初心を思い出して甘えて愛情表現していきます。それでもダメならすっぱり諦めるしかありませんね…

No.4 19/10/10 18:36
匿名さん 

>> 2 年とか関係なく、ただ単に二人が合わないだけだと思います。あなたと付き合ってるから、彼も暴言のような雑な言い方になってるのだと思います。 感… 回答ありがとうございます。
確かに合わない部分感じています。
もうちょっと頑張ってみてダメだったら諦めます。

No.5 19/10/10 23:22
匿名さん5 

1度そういう気持ちも含めてしっかりと伝えた方がいいと思います。
すれ違っているだけの可能性もあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧