注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

奢ってくれる男性に心が揺らいでしまっています。

レス39 HIT数 3833 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 11:39(更新日時)

タイトル通りの悩みです。私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼氏とのデート代はホテル代もご飯代も全てきっちり割り勘です。彼氏自身も自分自身はケチだと私にも言っていて、私もそんな彼を受け入れて付き合ったはずなのですが、初めてホテルに行った時にキッチリ1万円割り勘にされた時から少し萎えてしまっていました。
私も彼も実家暮らしですが私は家にお金を8万入れていて、彼は家にお金を入れることは無いらしく、給料全て自分の使いたい事に使ってるみたいですが、私は手取り13万、そこから8万家に金を入れて残りのお金で携帯代やら食費代や色々払っているので1ヶ月に自分の好きに使えるお金は2万ほどしか残りません。
彼はそれを分かっていますが、それでも毎週遊びに誘ってきて、ホテルも彼が誘う割にホテル代も割り勘、それで私がキツいと伝えると、「銀行にお金あるでしょ?下ろしてきたら。」と、会いたいと言ってくれるのは嬉しいのですが私の状況を理解してくれることなく遊びに誘ってきます。
どうしてもお金が無くて遊ぶ金がないので断ると、どうしても会いたい〜としつこく言ってくる割に、なら俺が少しだけ出すよ。とか、金のかからない遊びを提案してくれる訳でもなく、結果会えない日は電話をして過ごして、正直私は電話が好きじゃないのでそれも面倒臭いし疲れると思ってしまいます。
彼は奢ってくれない割に喧嘩したりした後、奢ってくれたら許すと言って奢らしてきたり、前に喧嘩して仲直りした後に、200円のスイーツを買おうとした際、彼は一度だけ出そうとしてくれましたが、その時も若干嫌嫌な態度が出ていて、私がいや自分の分は出すよーと言うと、サラっと「あ、ほんまに?ありがとう。」とホッとしたような態度で言われ、その時はでも出そうとしてくれただけでも嬉しかったのですが、普段何十万ものブランド物を買うくせに私には200円すら出すのが惜しく感じるくらい私って価値のない女なんだと少し悲しくも感じてしまいました。
友達同士でもたまに奢りあったりする時もあるし、こちらも友人や家族には何一つ嫌な気持ちひとつもなく奢れるのに、何故か彼氏の場合はこちらも奢るのに抵抗心を感じてしまいます。
友達ですら時には奢ってくれることがあったりするのに、ケチな彼氏は思いやりがない人なんだなぁとも思ってしまいます。
ついこの間の事なのですが、会社の呑み会の帰り、2次会で同年代の従業員全員でご飯に行くことになり、そこに会社で一人よく私に話しかけてくださる男性も来ていて、会計時に皆それぞれ会計自分の分を出ていってたのですが、会計が最後私と彼だけになった時、彼が先に会計をして、ついでに何故か私の分も出してくれました。
そこで私が自分の分の代金を渡そうとすると、「いや〇〇ちゃんキツキツで頑張ってるんやし、そのお金で母の日にお母さんに何か買ったって」と言って受け取ろうとせず奢ってもらう形になり、何故かその日からその男性の事をそれまで意識した事なんてなかったのに、優しい男性なんだなぁ。彼氏ならきっとこんな事してくれない等色々彼氏と比較してはその男性の事が気になってしまうようになりました。
続きます

タグ

No.2854129 19/05/25 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/25 00:44
匿名さん1 

難しいね。僕なんか爺さんの時代だと、女の人にお金を出させるのは恥だったけど、時代が違うからね。女の人も稼ぐ時代に変わった頃(男が稼げない)から。でも、好きな相手の為なら、借金してでも払うんじゃない?

• << 36 どこから借りるの。 女に遣うから金貸してくれと言っても、 そんな理由じゃ誰も貸さないね。 それとも嘘を言って借りるの。 ア〇ムやプロ〇スなら借りれるが、遊びで作った借金は返せないよ。 一度借金すると癖になる。借金は他人に迷惑をかける。 収入の範囲で遣り繰りできないダメや奴はこれから先ずっと借金と付き合っていくことになる。

No.2 19/05/25 00:50
匿名さん2 

ホテル割り勘なんてそんな彼氏と一緒にいたい主さんの理由が分かりません。女の子はもっともっと大事にされて良いんです。

お金が大事にされているか否かを判断できる唯一の基準とまでは言わないけれども、それなりのウエイトは占めていると思います。

主さんが幸せな恋愛をできますように。

• << 30 男女平等です。エッチしたくないなら子供じゃないんだから断ればいいだけ。 エッチしたい側がホテル代を出す。 どちらにも問題ありです。 金ないなら、お家デートすればいいだけ。

No.3 19/05/25 00:51
匿名さん0 

続きです。
でもそんな奢ってくれたからといって気持ちが揺らいでる自分に嫌気感も感じてしまうし、改めて考えると本当に図々しいなとは自覚しているのですが、またそれから彼とデートする度、あの男性は私の家計が苦しい事を知っていてそういう行動を取ってくれるのに、私の彼はそれを知っていてもほんの数百円でも出したくないと思うくらい思いやりが無い人なんだなぁ。と思って段々とモヤモヤするようになってしまいました。
結局奢ってくれる男性に惹かれるのか、と本当に自分でも自己嫌悪になっています。
別に奢ってくれない=思いやりがないとは思ってはいないしそれが全てじゃないとは分かっているのですが、その職場の男性みたいな男性がいいと思ってしまいました。
どうしたらいいでしょうか、最低な女だということは自覚しています。

• << 14 彼と向き合う気持ちがあるなら別れを覚悟で思った事を伝えてみる。そして伝えた後の行動を見て判断する。 面倒くさいなら別れれば良いと思うけどな。 別にサイテーとは思わないけど自分がどうすべきかを考えた方が良いかもね。

No.4 19/05/25 00:54
匿名さん4 

どうせ私は美味しいプッチンプリンなのよ!食べたいならお金を払うのは当然の事なのよ‼️って思ってるんでしょ?

女って本当被害者意識が高いよね!
兎に角守ってもらうのが当たり前って思ってる!

ローラちゃんみたいにかわいきゃ~頑張るケドね!

基本的に女はズルい‼️

• << 21 お前はバカ!??

No.5 19/05/25 01:13
匿名さん5 

彼氏の悪い所が目立ってきた時にその悪い所を補ってくれる男性に出会った時は誰しもときめくと思います。あまり自分を責めないで。

彼氏に悪い所を伝えて、改善してくれる人ならそのまま付き合うのもいいと思うけど、伝えても改善してくれない人ならちょっと今後を考えた方がいいかも。

主様のこいをおうえんしております。

No.6 19/05/25 01:25
匿名さん6 

付き合ってまだ2ヶ月で冷めてきてますよね。そういうのは仕方ないですよ。っていうか長文で書いてるあたり、相当鬱憤が溜まってそうですね。
別に自分に嫌気とか感じなくても良いと思いますよ。実際このままお付き合いを続けてもストレスですしね。
次お付き合いする人はこんな人っていうビジョンが見えてきたし、良しとしましょうよ。

No.7 19/05/25 04:07
匿名さん7 

ナシ。そんな男。
時間の無駄レベルにナシ。

No.8 19/05/25 04:33
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

いや、そんな男のどこがよくて付き合っているのか不思議。

それに主さんは会社の男性にときめいて自己嫌悪をしてるかもしれないけど、
自己嫌悪必要ない。
×ご飯ご馳走してくれた、○「色々大変でしょ?母の日に何か買ってあげたら」っていう男性の気遣いにときめいた。

主さんに対しての思いやりというか気遣いがあるよね。だから嬉しかったんだと思うし、ましてや彼氏は主さんの実情知ってるのに割り勘。だから比べたくないけど比べてしまって落胆したんだよね、彼氏に。

毎回奢れ、とは言わないまでも主さんのお財布事情がわかってるならもう少し考えて欲しいよね。

私は「銀行でお金おろしてきたら?」なんていう男は最低だと思う。てかそんなの言われたら冷める。

No.9 19/05/25 04:35
匿名さん9 

奢ってもらう、割り勘は別々に考えたほうがいいかと。

彼氏と職場の人を同じ土俵で考えるのは違うかなってことです。

彼氏はケチでも、今のところ主さんの彼氏。
職場の人は優しい職場の人。

主さんが話されてること、とても分かります。
けれど、比べるのは違うと思います。
余計にややこしくなるというか(・ω・;)

主さんの彼氏、奢る奢らないの前に、なんというか優しさはないかなって思います。
これも本当に人それぞれ違うかと思いますが、自分はそう思いました。
ホテルの件も、彼氏から誘っているようですし。

デザートも買ってあげたらいいのにって、お金ないわけじゃないようですし、たまにはいいのじゃって思いましたけどね。

主さんだって逆の立場だったとしたら、彼氏さんにデザート買いますよね!
(お金の使い道に余裕あったなら…)

すみません。
何か一人で熱くなり笑

No.10 19/05/25 05:00
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

スレ長すぎ(笑)
恋人同士割り勘は有り?無し?…で事足ります!
で俺の見解は
女に金を出させる彼氏に男のプライドは無いのかと本人に問いたい!
明日の食事代が無くなってもデート費用は男が負担すべきである、女に只の一円も出させてはいけない。

No.11 19/05/25 05:22
社会人さん11 

そらキツイわな。
奢るとかそういう前に、人間的な優しさがない。
そんな人に包容力なんて求められんわな…

キミはいやしい女じゃないし、彼はまだ子供なのかもね。

No.12 19/05/25 05:40
匿名さん12 

付き合って2ヵ月でもうホテルにまで行く中なの❔彼にとって、貴方はただのセフレということなんではないのかな。だから、会って必ずホテルまで行ってるんではないのかな❔もう少し自分を大事にしなさいよ❗

No.13 19/05/25 06:41
匿名さん13 ( ♀ )

>好きに使えるお金は2万
と知っていて、

>毎週遊びに誘ってきて、ホテルも彼が誘う割にホテル代も割り勘、それで私がキツいと伝えると、「銀行にお金あるでしょ?下ろしてきたら。」

>お金が無くて遊ぶ金がないので断ると、どうしても会いたい〜としつこく言ってくる

彼自身は、
>普段何十万ものブランド物を買う

「銀行で下ろしてきたら?」
なんて普通の金銭感覚や思い遣りを持っていたり、主さんを大切にしていたら、普通は言えません。

会うのは「彼が寂しいから。。」
「彼が・・・」
「彼が・・・」
と彼は単なる自分本位の我が儘な人で、
主さんを今後も大切にしてくれる方とは思えません。

質問でも書いてますし、主さん自身もそこは気付いてらっしゃいますよね。。

その職場男性に惹かれたのは、
奢ってくれるというお金の問題ではなく、
>「いや〇〇ちゃんキツキツで頑張ってるんやし、そのお金で母の日にお母さんに何か買ったって」
という思い遣りからの行為と、
自分を大切にしてくれる優しさに惹かれたのだと思います。

何の不思議もなく、
凄く自然で正しい感情だと思います。

そういう方が、彼氏として相応しいと思いますよ。

主さんをキチンと大切にしてくれる素敵な男性を見つけてください。

主さん自身も自分をもっと大切にしてあげてください。

No.14 19/05/25 10:44
恋愛の達人14 

>> 3 続きです。 でもそんな奢ってくれたからといって気持ちが揺らいでる自分に嫌気感も感じてしまうし、改めて考えると本当に図々しいなとは自覚してい… 彼と向き合う気持ちがあるなら別れを覚悟で思った事を伝えてみる。そして伝えた後の行動を見て判断する。

面倒くさいなら別れれば良いと思うけどな。

別にサイテーとは思わないけど自分がどうすべきかを考えた方が良いかもね。

No.15 19/05/25 11:19
匿名さん15 

ブランド買うのに200円出すのケチるとか何がいいの?彼がホストでもないのにあなたは体と金まで渡すの?どこに魅力あるの?そんなに楽しませてくれる人?男前?感覚、価値観違い過ぎる相手とは時間の無駄。最低だよ彼氏w友達以下。友達同士でも金欠なら200円位潔く奢るよねw銀行からおろして来い?ふざけんなって言ってやって。なめられ過ぎやな。

No.16 19/05/25 12:35
匿名さん16 

自分の分も出さないくせに、相手が金欠でも金を搾り取って無理やり男に出させようとし、それを当然だと思っていて、少しでも払わされたら、仲間を募って猛烈に上から批判するクソ女やナチフェミ。そういうくそ女が、主の彼氏みたいなクズ男と付き合えばお似合いだね‼ 自己中カップル誕生。そんなクズ彼氏と貴女みたいな人が付き合うなんて勿体無いよ‼ 何の罰ゲームよ。

No.17 19/05/25 19:17
匿名さん17 

手取り13万で8万も家に入れているなんて、それは大変ですね。
彼はホテルに行きたい。あなたの分をだすのは嫌。あなたのお金のない都合は関係ない。
これって割り勘スタイルがどうということじゃなく、彼のあなたの扱いがひどすぎませんか?
あなたも彼とホテルなどでデートして心から楽しかった、と思うなら割り勘でお金を出すのに文句は言えないと思う。でも何だかな?と思いつつお金も出して、気持ちもお財布もすり減っていいことない!
それでも彼が好きなら自分からお金のかからないデートに誘ってみるとか。
それで彼が渋るなら、あなたは都合の良い彼女なのですよ。
奢ってくれた職場の彼は優しいし、そんなことサラッとできてかっこいいと思うけど、今はおいておいて。問題はあなたと彼の関係。

No.18 19/05/25 20:43
匿名さん18 

主さんは割り勘だからどうとかじゃなくて、気持ちの問題で嫌なんだと思います。

私も同じ状況ならきっと、主さんと同じように考えてしまいますね。

金欠でデートすら出来なく断ってるのに、自分がホテル行きたい、ホテル代は貯金を崩せって…

そこに、愛はありますか?

そんな時、会社の男性の優しさは心に染みますよね。
お金を出してくれたというか、その気持ちの違いなんだと思います。

No.19 19/05/25 21:38
匿名さん19 

割り勘だから嫌だ、奢ってくれないから嫌だ、というわけではないことに気づくのが先かな。

あなたは対等に付き合いたいから、お金を出すことを申し出てるだけで、そこに問題はない。

問題なのは、彼から好かれている、愛されている、想われている、と、付き合っているあなた自身が感じていない事実。ではないのかな~

正直、あなたの書いた文章の彼は、

己の排泄欲を満たすための道具として、女のあなたを使用している。
男友達みたいに気楽に過ごせる、お金のかからない女だから、暇潰しにもなるし、便利でもあるから側に置いている。
ぶっちゃけ、あなたに嫌われても心が痛むことはない。

恋人とは思えない関係に見えました。
思い遣りや話し合いによる相互理解もない、ただ、彼の排泄欲を満たす道具として利用されてることに、あなたは気付きたくなかっただけで、本当はそんな扱いに長らく傷ついてきたんじゃないのかな?

自分の心の傷に気付かないふりしてる人は、他人から大切にされることもありませんよ。

No.20 19/05/25 22:53
通行人20 

はっきり言うけど
主の彼氏はくだらない。

世の中には、その奢ってくれた人同様に、
マシな人はたくさんいるよ。

No.21 19/05/26 04:43
匿名さん21 

>> 4 どうせ私は美味しいプッチンプリンなのよ!食べたいならお金を払うのは当然の事なのよ‼️って思ってるんでしょ? 女って本当被害者意識が高い… お前はバカ!??

No.22 19/05/26 05:02
匿名さん22 

彼に対しての突っ込み所は多々ある
のですが、決定的なのは
銀行にお金あるでしょ?
おろしてきたら。この一言には
ドン引き、最低💢と思いました。
自分も基本割り勘で、男性に御馳走
して貰う事に女の価値を見出だす
タイプではありませんが、それでも
主さんと彼の月々自由に使える金額
を考えると、自分は出したくないし
何時も割り勘なのに、隙あらば
主さんに集る気、満々なのがスレを
拝見していて凄く浅ましく感じました。
逆に主さんが惹かれ初めている男性
の場合、主さんの状況をキチンと
理解した上での、然り気無い気遣い
と台詞が、決して押し付けがましく
なく、おそらく日頃から主さんの
事を見てくれているからこそ、咄嗟
に出てきた言動なのかな、スマート
で大人の男性だな、と感じました。
決して御馳走してくれたから
惹かれた訳ではないと思いますよ。
学生気分の抜けない彼よりも
然り気無く大人の振る舞いが出来る
男性に惹かれるのは、自然な事じゃ
ないのかな。

No.23 19/05/26 07:24
匿名さん23 

大昔は、女より体力のあり体格の良い男は、狩猟をし巣に子供と待つ女に獲物を持ち帰るのが、男の努めだった
敵が来たら守り、飢えさせないようにするのも役割だった

そこ考えたらあなたの彼になんの男の気概もないのがわかります

人間も基本動物なので、その本能をまだ脳に残しているんです
女のあなたの嫌悪感は当たり前だと思います

No.24 19/05/26 08:43
八方美人ちゃん24 ( ♂ )

彼はケチというよりセコいだけですよね
一度お金無いから会えないと言って反応見てみたら?
奢ってくれた人も優しいけれど
主さんがお金絡みで弱ってるから凄く良く見えたりしてるだけかもしれない
とにかく彼とは自身の恋愛感と合うか合わないかをよく考えた方が良さそうですね

No.25 19/05/26 08:47
ラブラブさん25 

主さん、彼にこのスレ見せてあげなよ!この赤っ恥男!これ見ろ!って別れてやるよって。

No.26 19/05/26 08:55
社会人さん26 

主さんの悩みは奢る奢らないと言うより
思いやりの悩みですよね

スレを読んでると結婚してもその彼氏では
お互い助け合えなさそう

主さんが友達や家族などにお金を出せても
彼氏には出したくない気持ちは
ごくごく自然な事

全く自分の事を思いやれない人を思い
やるのは難しいよ

その同僚に気持ちが揺れるのも不思議ではない
けど、その感情が同僚を好きだからなのか

彼氏と比べてしまい目の前の優しさに揺らいでるだけなのか
わからないから

同僚に関しては一呼吸おき
まずは彼氏との事を考えてからの方が良いよ

• << 29 私も26さんと同意見です。 割り勘は別に問題ないですが、困っていそうな彼女を見ても平然としてるって… 同僚はさておき、その彼は結婚しても大事な場面で守ってくれなさそう。 お金がきっかけだけど無視出来ない問題。 自分を責めないで。 もっと気持ちよく付き合える人は居ます。 その彼とは距離を置いてみたら?

No.27 19/05/26 09:15
匿名さん27 

まぁ、彼氏もせこいけど、
15万しか給料貰ってないのに8万も入れさせる家庭環境も気になる。

No.28 19/05/26 09:36
匿名さん28 

主さんはいやしくないよ。
大丈夫。
そんな思い遣りも何も無い彼とは別れた方が身のためじゃないかな?
きっと価値観がまったく合わなかったんだよ。
もっと良い人いるし合う人いるよ。次いこ次。

No.29 19/05/26 10:40
匿名さん29 ( ♀ )

>> 26 主さんの悩みは奢る奢らないと言うより 思いやりの悩みですよね スレを読んでると結婚してもその彼氏では お互い助け合えなさそう … 私も26さんと同意見です。
割り勘は別に問題ないですが、困っていそうな彼女を見ても平然としてるって…
同僚はさておき、その彼は結婚しても大事な場面で守ってくれなさそう。

お金がきっかけだけど無視出来ない問題。
自分を責めないで。

もっと気持ちよく付き合える人は居ます。
その彼とは距離を置いてみたら?

No.30 19/05/26 11:55
匿名さん30 

>> 2 ホテル割り勘なんてそんな彼氏と一緒にいたい主さんの理由が分かりません。女の子はもっともっと大事にされて良いんです。 お金が大事にされて… 男女平等です。エッチしたくないなら子供じゃないんだから断ればいいだけ。
エッチしたい側がホテル代を出す。
どちらにも問題ありです。
金ないなら、お家デートすればいいだけ。

No.31 19/05/27 02:27
匿名さん31 

割り勘
割り勘
割り勘割り勘

どこに行っても割り勘じゃ、イヤ。😥
財布の事情を知ってても
割り勘じゃ

私は無理

No.32 19/05/27 02:55
匿名さん32 

えー、好きで会いたいなら奢ってでも一緒にいたい。
お金の関係で繋ぎ止めてる感じになるのなら、こっちが少し多めに出す程度の割り勘をする。
お金よりも彼女に会いたい。
お金のかからない遊びとかも提案する。奢りたくないんじゃなくて毎回だと彼女も気を使ってしまうからの配慮。
彼のドケチぶりに合う人他にいるんじゃない?
2人が浪費家だと今後不安だけど、主さんも浪費家ではなさそうだし、金銭感覚って重要だよ。愛だの恋だのって結婚したらなくならなくても薄れていく。お金は2人のものになるのだから。そんなやつ、死んでも遺産すら渡したくないんじゃない?別れちまえ

No.33 19/05/27 08:02
匿名さん33 

そもそも論になりますけど…。
「13万の手取りで8万実家に入れているため、諸費用を差し引いたら
2万しか自由に使えるお金がない。」
だとしたら、男性と割り勘で交際をすること自体が困難でしょうね。

彼がせこいのは、誰しもが思うところだけど、主さんが男性と円満に交際をするためには、奢ってくれる相手が絶対条件となりますよ。

No.34 19/05/27 08:05
匿名さん34 

数年前の私の投稿かと思いました。
うちも事情があって実家に少ない給与の半数以上を入れ、奨学金の返済他もあって月の自由に使えるお金が1~2万という時期が長らくありました。

そんな中できた彼が割り勘派で、最初は私も会いたいから金銭的には無理して会っていました。
ホテルも折半でした。これは初めてだったので当時はその価値観に衝撃を受けました。
もちろん貯金を切り崩していたので、かなりきつく・・・
ある日、自分の財政難を彼に伝えました。

うちはその後大きな支払いの割合が6:4とか7:3、たまにご馳走してくれるようになりました。そもそも車出してくれて、ガソリン代とかは請求されていなかったので元々完璧な割り勘ではなかったんですけどね。

だからと言ってあまり負担をかけたくないので、私がお弁当作ったりホテルの回数減らして健全なデートをしたり。
そういうのを受け入れて喜んでくれる人だったので続きました。

主さんの彼は、そういうのは受け入れてくれず「銀行・ATMでおろしてくれば」なんですね。これは酷いと思います。
無限に出てくるものじゃありませんしね。

今の彼とはお金の切れ目が縁の切れ目のような気がします。
私なら「お金を自由に使える人と付き合ったら?私は付き合い切れない」とさよならしますね。

No.35 19/05/27 12:57
恋愛の達人35 

そんなしみったれたクズは捨てるにかぎる

No.36 19/05/28 05:28
匿名さん36 

>> 1 難しいね。僕なんか爺さんの時代だと、女の人にお金を出させるのは恥だったけど、時代が違うからね。女の人も稼ぐ時代に変わった頃(男が稼げない)か… どこから借りるの。
女に遣うから金貸してくれと言っても、
そんな理由じゃ誰も貸さないね。
それとも嘘を言って借りるの。
ア〇ムやプロ〇スなら借りれるが、遊びで作った借金は返せないよ。
一度借金すると癖になる。借金は他人に迷惑をかける。
収入の範囲で遣り繰りできないダメや奴はこれから先ずっと借金と付き合っていくことになる。

No.37 19/09/11 09:51
通行人37 

男性が全額持つのが当然とは思いませんが主さんの懐事情を分かってて毎週誘い、しかもお金が掛かるデートしかしない(出来ない)男は無しですね。
本当に主さんを好きなら別にホテルに行かなくても良い訳でお弁当を作って出掛けるとかで十分じゃないですか?
皆さんレスされてるように自分本位にしか考えられない彼との付き合いは考え直した方がいいと思います。
体の関係を持つというコトは妊娠する可能性もある訳で、働けなくなったら困るのは主さんじゃないですか?
同僚男性の存在は置いといて、彼との関係をよく考えた方がいいと思いますよ〜。

No.38 19/10/10 02:30
匿名さん38 

ケチな彼氏やね

主さん 家に8万いれて偉いね~
そんな男 やめとき~

会社の方みたいな優しい人にしとき~

No.39 19/10/10 11:39
匿名さん39 

金銭感覚のズレって、付き合っていく上でネックになる問題ですよね。

男性が奢ってくれるから気持が揺らいだのではなく、彼氏には無い面を見たから揺らいでるんじゃないですかね?

主さんが嫌だと思ってる事を彼氏は気付いていないと思うので、嫌な事ははっきり話した方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧