注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

外堀から埋められそう、、、。年上の先輩について。

レス5 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 14:46(更新日時)

3ヶ月前に始めた居酒屋バイトの先輩を好きになってしまいました。
とにかく優しくて、ピアスとか服装はなかなかサブカルみを感じるのに若干の人見知りなのか静かで、でも頼りがいがある2個上の先輩です。
私自身ピアスとかがすごく好きなので仲良くなれたらなって思いながら一緒に働いていたのですが、最初はなんとなく他人行儀だった先輩も心を開いてくれたのかよく話してくれるようになって、あー好きだなって確信しました。
店を締めたあと従業員はお酒飲んでも◎ということでタイミングがあったのでその先輩と飲みながら語らっていたのですが、年下は興味無いとのこと、でも私がピアスがたくさん空いてたり派手髪だったり男受けしないから次の彼氏がなかなか見つからないと相談したら俺は全然気にしないけどねという思わせぶり発言。
気付けば朝方の4時まで語り合ってました。優しいから断れなくて一緒にいたのか、向こうも楽しいと思ってくれていたのか。でも興味無い女と朝方まで一緒にいるってなかなか厳しいよね?ってあの日のことが忘れられないです。

その日以降、店長や色んなお客さん(常連)から2人付き合えばいいのに、両思いでしょ?と言われるようになりました。今までそんなことなかったのにどうしてとつぜん…。自分も先輩が好きだと最近気付いたし割とバイト先で大人しくしてる方なので好きバレはしてなかったと思います。なんだかどんどん外堀から埋められそうになっていますが、お似合いだと言われたのは素直に嬉しかったです。

お互いどう思ってるの?と聞かれてもさすがの私も恥ずかしくて好きとは言えず、、、。好きか嫌いかと言われたら好きですと曖昧に答えました。
こういう質問、相手に全く興味なかったらばっさり否定すると思うんですけど、なんだが先輩も満更でもない感じて期待してしまう…。いやいやいやみたいな感じでいつも流してます。まぁ、それが一番穏便に流せるからなのかなぁ。
優しいから言えないのかちょっとは思ってくれてるのかすごく気になります。
今度バイトのみんなで飲み会あるから酔った勢いで自分のことどう思ってるか聞こうかななんておもったりしてます。

どう思います??
脈ナシだとしたら典型的な草食男子の落とし方のアドバイスも欲しいです。
長々失礼しました。

No.2931351 19/10/10 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/10/10 14:46
匿名さん0 

面と向かって気持ちを伝えた方がいいですね。周りの意見は勝手に自分の自信にしておきます…( ˘ω˘ )

余談ですがピアス女子がどうとかの質問はしてないしあなたと付き合う訳でもないのに勝手に偏見を言われても傷付きます…やめてください。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧