注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏追いかけさせたい

レス6 HIT数 896 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 18:48(更新日時)

付き合って3年。彼との連絡を暫く控えようと思います。

3ヶ月ほど前に彼が転職し、同業に転職したのですが、今のところがハードらしく疲れすぎて会えないということが増えました。それならせめて連絡を取りたいと思っていて毎日それなりに連絡は取り合っていたのですが、2週間前、突然連絡が急激に減り1日1通になったので私が何かで怒らせてしまったのかと不安になり質問をしたのですが、未読のまま5日。その間にも連絡をしてしまったのですが、5日目に連絡が来て、1週間前から疲れすぎてlineをする気力がなかったときました。lineは気付いていて未読にしていたようです。
ここで思ったのですが、忙しくて連絡できないなら、1日1通のメールの時に何故言ってくれなかったのかˎˎˎ私が不安になってることはlineに気づいていたようなのでわかってるんです。疲れて返せないとわかれば安心してlineがくるまで落ち着いていられるのにと思ってしまいました。
そんな中、先日彼の誕生日で、当日サプライズにしようと内緒で色々用意していました。そして誕生日には触れずに当日誘ったのですが、私が言う前に友達から誘われてしまっていて断られてしまった為、ビックリさせようと思っておめでとうは会うまで言わないでいようと思ったこと、色々準備していたことを伝えました。それで彼自身が友達の誘いを別の日に変えてもらったみたいなんですが、いい顔をされなかったようで、断って行くけどあんまり居れないから。と仕方ないから行くみたいに言われ、結局来る前に家で彼が寝てしまい会えませんでした。当日お祝いしたかったので何度も電話したのですが起きず、結局次の日になっても彼から連絡がくることはありませんでした。それから数日連絡がないし、私からもしていません。
長くなってしまいましたがこんな感じで彼にウザがられてるというか、私が邪魔なのかなと思える言動が増えてきて、私いない方がいいのかなと思えてきたので連絡を暫く控えようと思っています。
最後に会った時は大好きだと言ってはくれていました。私も執着してしまっている部分があったので引いてみようと思っているのですが、その間に他にいい人ができたら後悔するだろうと思うとすぐ連絡をしてしまいそうで…でも、連絡をしたら今の状況が続くだけだしと自分の中で戦っています。彼にあせってほしいです。

今、自分から送らないほうが良い気がするのは私だけでしょうか?なんかよくわからなくなってます。アドバイス宜しくお願いします😞

No.2932073 19/10/11 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/11 13:52
匿名さん1 

忙しく疲れてる彼に色々言ってもウザがられる。

彼も仕事が忙しいせいか主さんとの付き合いが負担になってるような気がします。

二人の関係を見直す時期に来てると思うので二人共、時間を置いて一人になって自分の気持ちや今後のことを考える良い機会だと思う。

どのみち彼からアクションがないと良い関係を続けるのは難しいよ。

  • << 4 ありがとうございます。 それはあると思います😞 忙しくなって何かしらで喧嘩すると距離を置こうと彼から言われたこともあります。喧嘩をして一週間くらいは連絡を取り合わないこともあったのですが、離れると彼が頻繁にプロフィール写真を変えたり気になるような写真にするので耐えきれず私の方から連絡をしてしまうのがいつものパターンです。 私自身も一度離れてみて見つめ直すべきかなと思います。ただ、上記のような事をされるといても立ってもいられなくなってしまうので、そこは見ないように努力しようと思います。 今のままでは、何も変わりませんものね😩

No.2 19/10/11 16:32
匿名さん2 

自分に自信を持ちましょう。
相手に誰かできてしまうと思うのは、あなたが自分の魅力に気づいていないからです。
もっと自分磨きして、相手と対等に付き合えるようになってください。

  • << 5 ありがとうございます。 最初の頃は彼の方が積極的に来てくれていたのでその時は自信があったんですけど、今の彼の言動から自信が持てなくなりました。私は何事も言わないと我慢できない性格で、蔑ろにされてると思うと何で何で?と言ってしまうし、男にとって面倒くさくてウザい女になってしまいます。自分のほうが好きが上回ると絶対にうまく行かなくなります😞自分でもわかっているけど、そうなってしまうんです。だから追いかけられている時は、安心しているので相手に執着しないし、相手の方が嫌われないように尽してくれたりするんですよね😫執着してる時の私は彼にしたら最悪だと思うので、出会いがあれば絶対にほかが良くなって行ってしまうと焦ってしまって、すぐ連絡してしまうんです😣彼からしたら今の私に魅力がないと思います。だから私に対してそういう態度がとれると思うから😢 自信を持てるよう自分磨きがんばります!

No.3 19/10/11 17:30
恋愛中さん3 

遅かれ早かれ、別れることになりそう。送らなくてもいいけど、彼から連絡が来るか来ないかわからないのをずっと待ち続けるのもしんどくない?

  • << 6 ありがとうございます。 そうですね。正直、彼と価値観が合わなかったりが多いし、どちらも譲らないのでやってくのは難しいかな?というのはあります。けれど好きだから繋がってる感じではありました。 今はまだ連絡しないで数日で、誕生日に友達を断ったことでいい顔されなくて、私のせいで嫌な思いをした事にイライラしてると思うんですが、私が誕生日の為に色し準備していたことを言ったので、時間が経って、私に気持ちがあれば、その事を悪いと思って連絡くれたり、何かしらアクションは起こしてくるかな?とは思います。ただ、来なかったら私も諦めようとは思います。私が勝手にやったことではありますが、それをありがたいとも思ってくれないようじゃ終わってるし、気持ちなんてないって言ってるようなもんだと思うので😖用意していた料理も自分で食べたし何か惨めで虚しい思いもしているのでそういうのも考えられない人は私も付き合えないなと思っています😫

No.4 19/10/11 18:25
匿名さん0 

>> 1 忙しく疲れてる彼に色々言ってもウザがられる。 彼も仕事が忙しいせいか主さんとの付き合いが負担になってるような気がします。 二人の… ありがとうございます。

それはあると思います😞
忙しくなって何かしらで喧嘩すると距離を置こうと彼から言われたこともあります。喧嘩をして一週間くらいは連絡を取り合わないこともあったのですが、離れると彼が頻繁にプロフィール写真を変えたり気になるような写真にするので耐えきれず私の方から連絡をしてしまうのがいつものパターンです。

私自身も一度離れてみて見つめ直すべきかなと思います。ただ、上記のような事をされるといても立ってもいられなくなってしまうので、そこは見ないように努力しようと思います。

今のままでは、何も変わりませんものね😩

No.5 19/10/11 18:36
匿名さん 

>> 2 自分に自信を持ちましょう。 相手に誰かできてしまうと思うのは、あなたが自分の魅力に気づいていないからです。 もっと自分磨きして、相手と対… ありがとうございます。

最初の頃は彼の方が積極的に来てくれていたのでその時は自信があったんですけど、今の彼の言動から自信が持てなくなりました。私は何事も言わないと我慢できない性格で、蔑ろにされてると思うと何で何で?と言ってしまうし、男にとって面倒くさくてウザい女になってしまいます。自分のほうが好きが上回ると絶対にうまく行かなくなります😞自分でもわかっているけど、そうなってしまうんです。だから追いかけられている時は、安心しているので相手に執着しないし、相手の方が嫌われないように尽してくれたりするんですよね😫執着してる時の私は彼にしたら最悪だと思うので、出会いがあれば絶対にほかが良くなって行ってしまうと焦ってしまって、すぐ連絡してしまうんです😣彼からしたら今の私に魅力がないと思います。だから私に対してそういう態度がとれると思うから😢
自信を持てるよう自分磨きがんばります!

No.6 19/10/11 18:48
匿名さん 

>> 3 遅かれ早かれ、別れることになりそう。送らなくてもいいけど、彼から連絡が来るか来ないかわからないのをずっと待ち続けるのもしんどくない? ありがとうございます。

そうですね。正直、彼と価値観が合わなかったりが多いし、どちらも譲らないのでやってくのは難しいかな?というのはあります。けれど好きだから繋がってる感じではありました。

今はまだ連絡しないで数日で、誕生日に友達を断ったことでいい顔されなくて、私のせいで嫌な思いをした事にイライラしてると思うんですが、私が誕生日の為に色し準備していたことを言ったので、時間が経って、私に気持ちがあれば、その事を悪いと思って連絡くれたり、何かしらアクションは起こしてくるかな?とは思います。ただ、来なかったら私も諦めようとは思います。私が勝手にやったことではありますが、それをありがたいとも思ってくれないようじゃ終わってるし、気持ちなんてないって言ってるようなもんだと思うので😖用意していた料理も自分で食べたし何か惨めで虚しい思いもしているのでそういうのも考えられない人は私も付き合えないなと思っています😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧