注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女を食べたい

レス11 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 02:46(更新日時)

セックスの誘い方が分かりません。以前お家で彼女と二人きりになった時、、、我慢できなくなって襲いそうになったのですがセックスにへの誘い方が下手くそすぎとか言われてできませんでした。
下手くそって言われたのがショックすぎて今でも忘れられません…

でも自分童貞なのでそういう知識なくてどうすれば良いのか全く分かりません。経験ある人って童貞とするの嫌なんですかね…悲しすぎて彼女のこと好きになれなくなってきてます。好きって言ってくれてるけど、彼女が本当に自分のこと好きなのか、ただ童貞を弄んで割るだけなのかとか考えてしまいます。どうすれば良いですか?

タグ

No.2930887 19/10/09 02:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/09 02:29
匿名さん1 

そりゃ襲われそうになったら誰でも拒否するわ。
最初なんて誰だってわかんないよ。
て彼女の気持ち無視して無理矢理やれれば良かったの?そんなんで満足?

わかんない知識ないって何もしないで嘆くぐらいならAVでも観て勉強しなよ。

No.2 19/10/09 02:43
匿名さん0 

怖いんです…童貞だから弄んでるだけなのかって…
強引無理やりじゃなかったのに持って行き方が下手なだけでダメって…好きなら多少知識なくても許せるもんではないんですか?本当に好きか信じれなくなっています.

No.3 19/10/09 03:28
匿名さん1 

>> 2 >我慢できなくなって襲いそうになった

自分で言ってるじゃん。
多少の知識?そんな知識程度で中出しなんてされたらたまったもんじゃないよ。
あとスレタイもめっちゃキモい。

全身からヤリたいオーラ出てそう。そりゃ引くわ。
知識つける気もない上に
拒否られて好きかどうかもわかんないとかそれこそヤリモクだわ。
さっさと別れなよ。

No.4 19/10/09 03:33
匿名さん4 

襲い掛かりそうになったとか、スレタイの彼女を食べたいとか、ちょっと童貞拗らせちゃってるイメージですね…

彼女からしたら、童貞だろうがなかろうが、単にヤりたいだけなんじゃ?って思っちゃいますね

童貞だからムード作り的な事が多少下手なのは仕方ないとしても、とりあえず俺の事好きならヤらせてくれよ、ヤらせてくれればそれから色々覚えていくからってのがありありと出てて覚める…

No.5 19/10/09 05:20
匿名さん5 

もうちょっと自分の性欲コントロールできないとですね。
家で二人きりになったからムラムラして襲いそうに〜とかよりももっと余裕を持って、彼女さんからのOKサインを待ちましょう。
それが分からないかもしれませんけどそれなら下手なプライドは捨てて、彼女さんにきちんと相談して教えて貰ったらどうでしょうか。

No.6 19/10/09 06:53
通行人6 ( ♂ )

とりあえずその言い回しについて、それは拗らしてしまってやっちまったもんなのか?
そこんとこ、ちゃんとした方がいいよ。

どうもそこに引っ掛かって素直に話入ってこない人が多いんじゃないかな。
特に女性陣には。

本文読むと君そのものは決して彼女を軽んじてるような男には思えないがねえ。

No.7 19/10/09 06:54
匿名さん7 

主みたいなのがいるから童貞キンモーって思われちまうんだろうな。彼女さんはこれだから童貞はって嫌悪感を覚えたにちがいない
童貞の面汚しだぜまったく。

No.8 19/10/09 08:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さん危ない人になってますよ
初めてで分からなかったら襲っていいわけないし
頭の中がそればっかりだと会話だってマトモに出来てないのでは?
男は出すだけだからいいけど
女はまかり間違えば妊娠して人生狂いますから、ヤリタイだけでセックスしませんよ。
お付き合いしたら、セックスも出来ると思わない事です。
信用して貰って、好きって気持ちをわかって貰って、大切にしてくれるって実感あってはじめてその先を考えるんですよ?
女性は男性程性欲で気の狂う欲求なんてないですからね。
興味はあっても、セックスしたくてしたくてなんて女性は少数派です。
苦痛と思う女性すらいます。

AVも漫画も真に受けない事ですよ?

男性は色々な欲求の根源に、女とヤリタイがあるので別に悪い事ではないと思うけど、
女性とセックスするのには、責任も伴う事を理解して守れる男にならなかったら、単なる猿だし鬼畜だし、相手にして貰えない風俗くらいしか行けない男になっちゃうよ?
少なくとも、好きあってお付き合いしている女性がいるのだから、焦る必要あるかな?
そりゃね、目の前に彼女いたら我慢出来なくなるんだろうけど、そこは自慰でもして我慢しようよ。
少し冷静になっては?

No.9 19/10/09 08:28
イケメンさん9 

取り敢えずその食べたいと言う思考も表記もやめなはれ。

ガツガツしてると余計相手は引く。
クリスマスとかのロマンチックなイベントの力を借りて自然なムードに流れてみたら?

No.10 19/10/09 18:51
匿名さん10 

大抵の場合は、女の方が経験あり、男は童貞です。そして、セックスした後に、女「私が初めての相手でしょう?貴方は、童貞でしたね(笑)」ですよ。 大半の男は、バカにされた気分になり、嫌気が差します。

No.11 19/10/10 02:46
匿名さん11 

その スレ名 やめれ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧