注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

軽い浮気とピル

レス25 HIT数 1225 あ+ あ-

社会人さん
19/10/20 23:09(更新日時)

一つ、相談させていただきたいです。
長文、乱文失礼いたします。
私 :20代後半、会社員
彼女:20代前半、大学生

半同棲している彼女が、私に隠れてTinderで3人の男性と会っていたようです。
3人の男性とは、それぞれ1回ずつ、昼間の時間帯でしか会っていないみたいです。内容も、一人と手をつないだけで、
他の二人とはなにもないと言っていました。
浮気といっても非常に程度が軽いし、反省しているようだったので、発覚した時点では大喧嘩をしましたが、
今では許しています。
彼女自身、私としか付き合ったことがなく、火遊びも勉強かなと思いまして、、、

しかし、それと並行して、9月の頭から彼女がピルを飲み始めました。
私の仕事上のストレスによるセックスレスの状態で、ピルを飲み始めたので、なんでかなぁとは思っていましたが、
冷静になって考えてみると、上のTinderの一件と、ピルを飲み始めた時期が重なっていて、、、
時系列として書くと、男1→ピル飲み始める→男2→男3、といった形です。

本当に、手をつないだだけだったのか、正直不安です。
みなさんは、どう思われますか?

No.2931178 19/10/09 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/09 18:32
恋愛中さん1 

避妊だけじゃなく、婦人科系の病気の治療目的でもピルを飲みますよ。

ピルを服用しているのを知っているならどこか病気か、どうしたのかを聞いてみたらいいと思います。

浮気していた事実がある以上、疑うのは仕方ないのでそこをはっきりさせてあなた自身が不安だというのをしっかりと伝えるのも必要です。
火遊びも勉強とか言っていると、ただの浮気症な女性と付き合っているだけになりますよ。

No.2 19/10/09 18:34
社会人さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。

もともと、彼女は生理が軽い方でして、婦人科系の疾患なども特にありません。
以前、避妊のためにピルを服用していた時期があり、ピルを飲むと逆に生理が重くなる様子でした。

No.3 19/10/09 20:00
匿名さん3 ( ♀ )

彼女は主さんが、初めてと言ってる?

それはないでしょ、
そんなウブな人が同時に3人もの男友達と食事とか行く?

  • << 6 初めてではなく、前の人とは1回しかしてないと言ってました。 これはおそらく事実です。

No.4 19/10/09 20:02
匿名さん4 ( ♀ )

間違いなく手繋ぎだけで終わってるわけありません。

  • << 7 やはりそうでしょうか……朝帰りはしてないのですが……

No.5 19/10/09 20:04
匿名さん4 ( ♀ )

普通に考えて、レスでつまんないから外に求めたんだと思います。
初めてとかも全部嘘だと思います。

  • << 8 同意。嘘も方便。 ヤリマンなんだよ。 レスでやりたかったんだよ。 同時に3人とか驚き。 男みたいな行動力。

No.6 19/10/09 20:16
社会人さん 

>> 3 彼女は主さんが、初めてと言ってる? それはないでしょ、 そんなウブな人が同時に3人もの男友達と食事とか行く? 初めてではなく、前の人とは1回しかしてないと言ってました。
これはおそらく事実です。

No.7 19/10/09 20:16
社会人さん 

>> 4 間違いなく手繋ぎだけで終わってるわけありません。 やはりそうでしょうか……朝帰りはしてないのですが……

  • << 12 一度に複数とやりとりとか、手慣れてますよ。 そんな自己申告の肉体関係回数なんて証拠も何もないし。 むしろ主ピュアすぎるやろ、、

No.8 19/10/09 20:16
匿名さん8 

>> 5 普通に考えて、レスでつまんないから外に求めたんだと思います。 初めてとかも全部嘘だと思います。 同意。嘘も方便。

ヤリマンなんだよ。
レスでやりたかったんだよ。

同時に3人とか驚き。
男みたいな行動力。

No.9 19/10/09 20:19
社会人さん 

>> 8 2ヶ月で3人というペースなのですが、やはりそうなのでしょうか、、、

  • << 13 可哀想だけど、そー言う事です。 同棲の彼氏がいるのに複数とか ありえない。凄い行動力です。しかも初対面で手繋ぎ?そちらも ありえないです。 あなたは、彼女の本性を知らないだけ。あなたは、とりあえずキープ、他は、遊び。 あなたが本命なら普通なら他の男漁る真似は、絶対にしない。 男好きなんだよ。そんな女いるもん。常にチヤホヤされたい。だから複数なんだよ。 彼氏が忙しくて寂しいとかなら 愚痴要因 寂しさ紛らわす要因として1人だよ。 複数は、たち悪い女だわ。

No.10 19/10/09 20:37
匿名さん10 

ピルってネットでも買えるけど、治療目的なら必ず婦人科に受診に行ってるはず。

ピルはタバコやお酒との相性が悪く、医者からの使用上の注意を書く必要があります。また、血液検査をしてからの処方になります。

副作用も強いから…治療に使うにしても余程の生理不順でないと本人もピルを飲むのは辛いはず。


したがって…

彼女がピルをネットで購入したなら、避妊目的の確率が高いと思う🙊=浮気の確率大。

ネットで買ったか、婦人科で処方してもらったのか聞いてみたら?

まぁ、「治療の為にピルを飲んでる」前提で彼女の身体を心配する様な感じで聞くと、入手経緯をサラッと答えるかも🙈

No.11 19/10/09 20:41
社会人さん 

>> 10 ピルは、一年ほど前に、避妊のために飲んでいた時期があり、そのときの余りです。
婦人科で処方していただいたものです。

身体にあわなくて、飲むのを辞めていた形ですが、相談なく飲むのを再開した形です。
生理がつらいなど、特に婦人科系の問題はなかったと思います。

  • << 18 特に婦人科系の問題なく、 避妊の為のピルを再開したとなると。 セックスする男性がいる可能性大ですね。 彼女が性病を貰って来ないといいですね。

No.12 19/10/09 20:43
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 やはりそうでしょうか……朝帰りはしてないのですが…… 一度に複数とやりとりとか、手慣れてますよ。

そんな自己申告の肉体関係回数なんて証拠も何もないし。

むしろ主ピュアすぎるやろ、、

  • << 15 ありがとうございます

No.13 19/10/09 20:43
匿名さん8 

>> 9 2ヶ月で3人というペースなのですが、やはりそうなのでしょうか、、、 可哀想だけど、そー言う事です。

同棲の彼氏がいるのに複数とか ありえない。凄い行動力です。しかも初対面で手繋ぎ?そちらも ありえないです。

あなたは、彼女の本性を知らないだけ。あなたは、とりあえずキープ、他は、遊び。

あなたが本命なら普通なら他の男漁る真似は、絶対にしない。

男好きなんだよ。そんな女いるもん。常にチヤホヤされたい。だから複数なんだよ。

彼氏が忙しくて寂しいとかなら 愚痴要因 寂しさ紛らわす要因として1人だよ。


複数は、たち悪い女だわ。

  • << 16 なるほど、そういう見方もあるのですね、すごく勉強になりました。 確かに、同時並行で3人と連絡をとる必然性ないですよね。

No.14 19/10/09 20:50
恋愛中さん1 

ここで主さんは、彼女の行動を聞いてどうしたいのでしょう。

軽い浮気だから許した、火遊びも勉強と言ってますが肉体関係があるかどうかを聞きたいのですよね。
以前避妊目的で利用したピルの余りをまた服用している。ならば、セックスをしたしないに関係無く、肉体関係を求めていたと思いますよ。
ただ、きちんと服用しないと避妊効果もありませんけどね。

最初の彼とのあとにピルを始めているわけでしょう。それはアフターピルの目的かな。そこは不明寮ですよね。

彼女とはレス状態、そこについては話し合いを持たれたのでしょうか。
彼女が欲求不満を抱えていたと思います。

  • << 17 ピルは、私と付き合ってから処方していただいたものです。 私と付き合うまでは、ピル自体を知らなかったようです。 確かに、ピルの服用に関しては、そういう見方が正しいのかもしれません。 レスに関しては、私の仕事上のストレスが軽減したので、ある程度改善はしました。

No.15 19/10/09 20:57
社会人さん 

>> 12 一度に複数とやりとりとか、手慣れてますよ。 そんな自己申告の肉体関係回数なんて証拠も何もないし。 むしろ主ピュアすぎるやろ、、 ありがとうございます

No.16 19/10/09 20:58
社会人さん 

>> 13 可哀想だけど、そー言う事です。 同棲の彼氏がいるのに複数とか ありえない。凄い行動力です。しかも初対面で手繋ぎ?そちらも ありえないです。… なるほど、そういう見方もあるのですね、すごく勉強になりました。
確かに、同時並行で3人と連絡をとる必然性ないですよね。

No.17 19/10/09 21:00
社会人さん 

>> 14 ここで主さんは、彼女の行動を聞いてどうしたいのでしょう。 軽い浮気だから許した、火遊びも勉強と言ってますが肉体関係があるかどうかを聞き… ピルは、私と付き合ってから処方していただいたものです。
私と付き合うまでは、ピル自体を知らなかったようです。

確かに、ピルの服用に関しては、そういう見方が正しいのかもしれません。

レスに関しては、私の仕事上のストレスが軽減したので、ある程度改善はしました。

No.18 19/10/09 21:54
匿名さん10 

>> 11 ピルは、一年ほど前に、避妊のために飲んでいた時期があり、そのときの余りです。 婦人科で処方していただいたものです。 身体にあわなくて… 特に婦人科系の問題なく、
避妊の為のピルを再開したとなると。

セックスする男性がいる可能性大ですね。

彼女が性病を貰って来ないといいですね。

No.19 19/10/09 21:56
社会人さん 

>> 18 朝帰りなどは一度もない(1回目が22時、2回目が20時、3回目は25時、3回目は21時まで納涼船に乗船)のですが、身体の関係はあるものなのでしょうか。

  • << 22 え?昼間の時間帯しか会ってないって彼女は言ってるんじゃなかったっけ? 3回とも昼間〜夜遅くまで男と一緒にいたなら、たっぷりセックスできますよ🙈
  • << 24 そこまであって疑わないってむしろすごい💦 主が仕事中に色んな男とまたやってると思うよ

No.20 19/10/09 22:31
恋愛中さん1 

本当のこと言うかどうかわからないけど、ピル服用してる事実があるし本当に、肉体関係がなかったかと本人に聞くしかないないですよ。

ここで聞いていてもほとんどクロの見解しかないから。
軽い浮気が軽くなかったという現実に向き合うことになるかもだけど、ここで聞いていても埒があかない。

正直やろうと思えばホテルいかなくても、トイレや車など場所選ばずですから。

No.21 19/10/09 23:11
匿名さん21 

手を繋ぐ・・だけで終わるとはちょっと考えにくいなぁ。彼女にとって恋愛ごっこだったにしろ、相手が満足すると思えないし。

彼女が学生なら、昼間の時間帯なら主にもバレず、心配されずにホテルで時間取れるのでは?

あと男と会う前は「生でするかも」と思って(欲望と妄想)念のためピル飲んでたけど、残念ながらそういう展開にならなくて早く帰ってきた、ってこともありうるよ。

火遊びの勉強って必要?

No.22 19/10/09 23:13
匿名さん10 

>> 19 朝帰りなどは一度もない(1回目が22時、2回目が20時、3回目は25時、3回目は21時まで納涼船に乗船)のですが、身体の関係はあるものなので… え?昼間の時間帯しか会ってないって彼女は言ってるんじゃなかったっけ?

3回とも昼間〜夜遅くまで男と一緒にいたなら、たっぷりセックスできますよ🙈

No.23 19/10/10 00:34
社会人さん 

もう一度ラインを確認したところ、色々とわかりました。
ご支援、ありがとうございました。

No.24 19/10/11 12:25
匿名さん4 ( ♀ )

>> 19 朝帰りなどは一度もない(1回目が22時、2回目が20時、3回目は25時、3回目は21時まで納涼船に乗船)のですが、身体の関係はあるものなので… そこまであって疑わないってむしろすごい💦

主が仕事中に色んな男とまたやってると思うよ

No.25 19/10/20 23:09
匿名さん25 

色々わかった結果は?
大丈夫ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧