注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

半年になる彼女がHをさせてくれません

レス5 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 12:40(更新日時)

人生の中で今一番性欲が強い童貞高校生男子です。彼女も処女と聞きました。
夏休みはお互い気持ちが昂っていて、親がいるというのもあり公園でいちゃいちゃしたら勢いのままディープしながら手でし合うくらいまではしたのですが、続きをしたいと言ったら「一年は待ってほしい」と言われました。理由は「なんとなく」だそうです。正直今は受験を控えていて、受験が終わるまではしないほうがいいよなと思いそれで我慢できているしそれが正しいと思っているのですが、今日話したところによると「一年経ったらよくなる問題でもないかもしれない」と言われました。なんとなくしたくないとか気持ちの準備がとかの気持ちはわかるのですが、「なんとなく」の気持ちの問題で何年待たされるかも分からないこちらの身にもなって欲しいと思いました。しかしこんなことを言っては傷つけてしまうかもしれないから言わなかったのですが、だからこそもやもやが溜まって辛いです。当然のことですが、僕が風俗に行くのは嫌らしいです。これは至極当然ですが「信用問題」とまで言われて、「じゃあ自分はどうすればいいんだよ、一生マスかいてろとでも言いたいのか」なんてことを思いました。勿論言いませんでしたが。いや、信用問題だということも重々承知していますが、させてくれないのに上から目線で釘を刺されたような気がして怒りでも悲しみでもない負の感情が込み上げてきます。僕は彼女になんて言えばいいんでしょうか。どう思うべきなんでしょうか。色々言って結局Hしたいだけの自分にも腹が立ちます。それはないと言われましたが、男としての魅力を認めれていないように感じ取ってしまいます。ただただ、やるせないです。やるせなさで吐きそうです。因みに僕がHできないと言われて凹んでいるのは受験後の話で、受験まではひたすら勉強したいとおもいます。長文失礼しました

No.2930857 19/10/09 00:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/09 01:13
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

「なんとなく怖い」とかじゃない?
公園でイチャイチャはいいけど、手でし合うって抑えきれなすぎ。
なんとなく怖い、なんとなく避妊ちゃんとしてくれなさそう
なんとなくグイグイすぎて引いてしまう

なんとなくはたくさんあるけど
やらせてくれなきゃ風俗みたいな考えも一生マスかいてろとか頭の中ヤる事だらけで気持ち悪い

本気で好きなら待ってあげたら?
逆にキスさえもしなくなったほうが効果あると思うけどね。
あなたがヤリたすぎて引いてるだけな気がする。

No.2 19/10/09 04:42
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

うん、読んでてあなたとはしたくないな、と思いました。彼女ならなおさら嫌ですね。
自分でも言ってる通り、今のあなたは結局したいだけ。

男としての魅力?何ですかその価値観は。魅力があったら女はしたくなるとでも?
魅力的=抱いて!なんて女は漫画の中にしかいませんよ。

その年齢で風俗を考えていることも気持ちが悪いです。
うん、あなた、女から見ると気持ち悪いんです。

やりたくて彼女作ったなら、別れましょう。
彼女さんはあなたの気持ちを見抜いているんですよ。でも、好きだから信じて待っている。

朝っぱらから気持ちの悪いスレを見た。

No.3 19/10/09 05:16
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

散々の言われよう、大変だね兄さん。

気持ち悪いだの、貴方とはしたく無いだの。

まあ、許してやりなよ‼️。
彼女達は知らないのよ。
発情期の男性性欲の物凄さを。

勃起して勃起して泣いた奴がいましたよ。
勉強が手に付かないって。

固~く腫れ上がってうつ伏せじゃ~眠れない、そんなもんだよ男は。

だけどね、女は受け入れる方。

信じて待ってあげなよ😃

男なら、黙って待つ⁉️

それも優しさだよ。

No.4 19/10/09 10:17
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

処女の女子高生彼女がセックスを拒否したら風俗の発想が出てくるんですね。

何故、「信用問題」と言われたかわかりますか?
何故「一年経ったら良くなる問題でもない」と言われたかわかりますか?

「風俗」と言うワード出て来る彼氏。
思い通りにならない彼女への脅しなのか、
はたまた本気で誰でも良いから膣にぶちこみたいのか。

どっちにしろ第三者の立場で聞いたら最低でしょ?
この彼氏はヤることしか考えてないんです。
彼氏の事がいくら好きでも、これでは不安になります。

猛り狂った下半身に支配された彼氏にせっつかれるなんて彼女が可哀想じゃないですか?
それとも気持ちよくしてやるんだからお前にとっても良い話だろと思います?
それならとっとと処女を捨てたいと思ってる女の子を引っ掛けなさい。

彼女の事が好きなら、彼女に言うべき言葉は一つです。
「その気になるまでいつまででも待つよ」です。

性欲に負けないで欲しいんですよ。
大事にされたいんです。
愛されて尊重されていると彼女が実感できれば、いつまでも待たせませんよ。
女性も好きな人と結ばれたい気持ちは高まってきますから。

取り敢えず、彼女と二人きりになる前に必ず抜いておいて下さい。
無理強いは彼女も彼女のご両親も私も許しません。

No.5 19/10/09 12:40
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

自分も過去の彼女で、結婚するまではの人がいましたが、性の不一致で別れました。
これも立派な理由です。
次の人いきましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧