注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

ドライブレコーダーについて

レス3 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 06:58(更新日時)

新車を購入するので、ドライブレコーダーをつけようと思っています。
実際に付けてる方でどういうのをつけていらっしゃいますか?
私の近所はたまにイタズラされたりするので、絶対につけようと思ってます。
駐車していても作動するのをつけようと思ってますが、バッテリーが上がりやすいともききました。車はタンクにつけるつもりです。アドバイスをお願いします。

タグ

No.2930884 19/10/09 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/09 04:14
匿名さん1 

360度停車中も監視機能付きのドラレコお薦めします。安物はやめましょう。役立ちません。そして名前の通っているメーカーがお薦めですが、お店選びも大切です。私が買った所は、何と店員が自分のポッケに入れてました。後で支払いに行ったとき、違う店員さんに残金払ったら五千円言われた金額より安かったです。ちなみにオート〇ックスの川口の星〇という人でした。

No.2 19/10/09 04:20
匿名さん1 

前後撮影できる物がお薦めです。未だに煽りとかする人いますからね。それと画素数、それと、エンジンを切っていても、振動や動く物に反応して撮影する物が良いと思います。それと、自宅のガレージに止めるなら、人感センサーのライト付けましょう。

No.3 19/10/09 06:58
匿名さん3 

無人時録画機能付きドライブレコーダーを装着するなら。バッテリーに負担の掛かり難い、モーション感知機能式。(動きや異変を感知し作動する。)ドライブレコーダーを装着したらいい。

バッテリー古いならドライブレコーダー装着時に、同時にバッテリーも新調したらいいけど。そんなに古くないバッテリーなら、あまり気にする必要はないと思うけど。

あまり乗らない車なら4日に一回位。エンジンを掛けて、20分位アイドリングをしたら、バッテリー上がりにらならないと思うけど。ドライブレコーダーって案外、省電力消費設計だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧