注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

恋バナしたいぜっ!!

レス10 HIT数 533 あ+ あ-

恋愛中さん
19/10/13 08:34(更新日時)


暇なので恋バナ誰か一緒にしてください

相談なんかも受け付けちゃったり...

とりあえず暇だから、恋バナしましょ!

よろしくお願いします!!

No.2930790 19/10/08 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/08 22:49
匿名さん1 

例えば、どういうのですか?

No.2 19/10/08 23:05
恋愛中さん0 

>> 1 内容は決めてくれた方がいいんですけど。例えば...片思いしてる人がいて...とか。付き合っていれば電話ではこういうこと言って遊ぶときはこうなんだよねーとか。こういうのが言いたくないなって思ったら理想のデートとか未来はこんなんがいいよねとかですね

  • << 5 特に悩みも理想も何もないですねぇ。 たいていのことはどうとでもできると思ってたりします。

No.3 19/10/08 23:13
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼氏ができると寂しくなって、変に距離を取ろうとしてます。
なんか無理してて疲れる。泣

No.4 19/10/08 23:22
恋愛中さん 

>> 3 わかります。

遠距離だと、寂しさ倍増して毎日会いたいし毎日目を見て話したって思いますね、自分は。

無理をするなら付き合うなってみんなに言われることがある方もいるんですけど好きなのに付き合うなって片思いじゃやだから付き合いたいって思ってるのに嫌になります。ほんとに。

そういう時は仲のいい友達や信頼できる方に相談とかして少しでも気が楽になればいいですね

No.5 19/10/08 23:27
匿名さん1 

>> 2 内容は決めてくれた方がいいんですけど。例えば...片思いしてる人がいて...とか。付き合っていれば電話ではこういうこと言って遊ぶときはこうな… 特に悩みも理想も何もないですねぇ。
たいていのことはどうとでもできると思ってたりします。

No.6 19/10/09 00:36
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

恋愛したいけど精神的に崩壊します。どうしたらいいですか?

No.7 19/10/09 00:39
恋愛中さん 

>> 6 どういった崩壊か教えてもらっても大丈夫ですか??

No.8 19/10/09 00:44
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 被害妄想や嫉妬に苦しんだり取り越し苦労が主です。楽しくないし楽しめない辛くて恋愛から離れるとホッとします。でもパートナーはほしい…

No.9 19/10/09 00:56
恋愛中さん 

>> 8 んー。難しいですね。

嫉妬に苦しむのはほとんどの人がそうですし、自分も苦しんだこと沢山あるのでこれに関してはなにも考えなくていいんじゃないかなって自分は思いますね。

被害妄想はどういったものを想像するんですかね...例えば、相手が浮気しててその相手がなにかしてくるかもとか思う感じですかね...??

あとは、うつ病の可能性もあったりしますね。

自分の勝手かもしれないですが楽しめないのはそういう事を考えてるから楽しめないってのもあると思います多分ですが...考えてもないのに頭に出てくるって方もいるのでそこはご自身と相談してどうしたら少しは考えを止めら
れるのかとか...。 あとはやはり信頼のできる方とかに相談できたらしたり1人では抱え込まないほうがいいです。

パートナーはほしいですよね。

やはり、優しい方とか話し上手で面白いかたとかのほうがいいとは思うんですが主さんのタイプはわかりませんがこういう事を聞いてるとちゃんとその事を話せてなおかつ「わかった」って認めてもらえるパートナーがいいですよね

No.10 19/10/13 08:34
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 9 真剣にレスくれたのにお返事遅くなりごめんなさい。

もう恋愛から離れてる気楽さやメンタルの安定さが心地よくて今更かき乱されるのが煩わしいです。
精神が安定したまま性欲だけ満たされるのが理想です。
普通にモテたい。

実は精神科に通っています。過去にうつも経験しています。
被害妄想は病状特有の性格ですね。
もてあそぶつもりで私との関係を持ったのでは?とか周りの女性もグルで陥れるためにつながってるのでは?とか…バカみたいですが(汗)

病気のせいにしてはいけませんね。そんな稚拙な思考に逃げて相手を悪者にしてるうちはいい恋愛は程遠いかな…相手に少しでも不信感を抱くと被害妄想が始まって…

若い頃に恋愛が辛くて一生しない覚悟で過ごしましたが同年代があまりに楽しんでいるので、羨ましくて。パートナーがほしくなりました。でもなかなか出会いがなくて欲だけが募っています。もう恋愛ってどうゆうものか忘れかけてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧