注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

彼女のことが頭から離れない...

レス4 HIT数 942 あ+ あ-

大学生さん
19/10/08 21:32(更新日時)

スレ主: 大学生(22) 相手: 社会人(26)

半年前から肌質改善のフェイシャルエステに通っているのですが,そこで出会ったスタッフ(Sさん)とのお話です.
僕の通っているエステサロンは完全担当制と言うこともあり,たまたま僕の担当をすることになったのがSさんで,それが出会いのきっかけでした.
Sさんは明るくて優しいと言う第一印象でお話ししていても楽しいと思う方でした. エステは大体3週に一回通っていて, いつも世間話やお互いのことを話しながら施術をしてもらってます. 最初から彼女への印象は良かったのですが, お店に通う回数を重ねるにつれて早く彼女に会いたいという気持ちが強くなっていきました. 毎回彼女の見せる優しさと,醸し出す大人っぽさを好きになってしまったんだと思います.
それ以来, 3週間に一回しか合わないのに普段生活しているときも彼女のことが頭をよぎることがあり, 作業が捗らないこともしばしば...
彼女のことを考えすぎてしまっている自分が盲目の恋愛感情を持っていることはある程度自覚しています. 冷静に考えれば, 彼女の印象がいいのは接客業をする立場からして普通のことだし, たくさんいるお客さんの中で自分はそのうちの一人にしか過ぎません.
別に自分は彼女のことを忘れたいということを望んでいるのではなく, どうすればこのような盲目の感情をなくせるのかを知りたいです.

アドバイスや皆さんの経験でも構いません. 何かよい意見があればお聞かせください^^

No.2930500 19/10/08 12:55(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/08 13:28
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

盲目状態って言うか頭の中ではちゃんと相手は接客業だからとか、数あるお客さんのうちの1人とかわかってるなら大丈夫ではないでしょうか?
けどどこかでこんなに優しくしてくれるのは俺だけかもと期待しているところもあるから考えてしまうんだと思いますが、他のお客さんと接している彼女を見るとかそれが出来ないなら行く回数を減らすとかしか冷静になる手段はないのではないでしょうか。
私も接客業をしていましたが、愛想よくするのも仕事のうちでした。

• << 3 やっぱり少し期待してしまってるところがあるんだと思います。彼女とは話してても楽しいので、願わくば不即不離な関係を築ければいいなとか思っちゃうんですけど、自分はわがままなんですかね、、、

No.2 19/10/08 20:53
社会人さん2 ( 30代 ♀ )

それでも彼女と進展したい、って思うなら思い切って連絡先交換をお願いしてみるとかは?

• << 4 お店の決まりかは知りませんが、リピーターさんとかは経過報告や次回の予約のためにLINEを交換するみたいです。 自分も彼女とはLINEしてますが、だいたい「あしたお待ちしてますねー」みたいな業務連絡みたいな感じが多いですね。 たまに、近況とかくだけた話をするんですけど、あんまりしても迷惑かなとか思っちゃいますね、、、 どう思いますか??

No.3 19/10/08 21:25
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

>> 1 盲目状態って言うか頭の中ではちゃんと相手は接客業だからとか、数あるお客さんのうちの1人とかわかってるなら大丈夫ではないでしょうか? けどど… やっぱり少し期待してしまってるところがあるんだと思います。彼女とは話してても楽しいので、願わくば不即不離な関係を築ければいいなとか思っちゃうんですけど、自分はわがままなんですかね、、、

No.4 19/10/08 21:32
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

>> 2 それでも彼女と進展したい、って思うなら思い切って連絡先交換をお願いしてみるとかは? お店の決まりかは知りませんが、リピーターさんとかは経過報告や次回の予約のためにLINEを交換するみたいです。
自分も彼女とはLINEしてますが、だいたい「あしたお待ちしてますねー」みたいな業務連絡みたいな感じが多いですね。
たまに、近況とかくだけた話をするんですけど、あんまりしても迷惑かなとか思っちゃいますね、、、
どう思いますか??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧