注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の気持ちがわかりません ご意見ください。

レス12 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 02:03(更新日時)

社会人一年目の♀です。好きな人がいるのですが、彼の気持ちがわかりません。
彼は6歳上の26歳です。
彼とは元々ゲームで知り合い、毎日のように通話をしながらゲームをしています。
元々趣味や話などがとても合い、何度か二人で遊んだりもし、この前は二人でディズニーにも行きました。
もちろん友達同士なので、チケット代などもお互いで払うという話でしたがチケット代、
食事代、そしてグッズなども買ってくれました。(もちろん断りましたが相手がゴリ押ししたので甘えてしまいました。)
彼はもともと年下や後輩を可愛がる性格で、私もそれと同じようなあつかいだと思っていましたが、どうなんでしょうか?
彼は、職場の友達には私のことを、彼女(もちろんジョークですが)と説明したりしているようです。
自分から聞き出したいのですが、友達という関係が壊れてしまいそうで怖いのです。
まとまらない文章で済みません。
ご意見くださると幸いです。

No.2933419 19/10/13 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/13 22:56
匿名さん1 

今のままでいいなら、何もしなくてもいいのかもしれないですが、違う関係にと思うなら、どちらかが動かないとどうにもならないかもしれません。
彼の気持ちは彼にしかわからないですが、二人で出かけても嫌ではないという事ではあるんでしょうね。

6歳差だと、今の年齢ではまだ、年の差があって、彼からすれば主さんはすごく若くて自分を相手にしないんじゃないかとか、もしかしたら考えてるかもしれないですね。
20才って言われれば、この前まで10代、ちょっと前は高校生だったとかに見えるかもしれないし。

会社の人に彼女って言っておくのは、めんどくさい質問とかされない様にじゃないかなと思います。
面白がって詮索したがる人もいますしね。

• << 3 ご意見ありがとうございます。 確かに、年の差はありますし恋愛対象には見られていないかもしれません。 もうすこし様子を伺い、行動できそうならしてみようかなと思います。 恋愛体験が薄く、男の人の気持ちがわからなかったので助かります。 ありがとうございました!

No.2 19/10/13 23:50
匿名さん2 

彼も主さんに気があるように思えます…もう少し様子見をしてみては?

• << 4 そうなんですかね…?そうだと嬉しいのですが。 焦らず、様子を伺ってみます!ご意見ありがとうございます!

No.3 19/10/14 00:00
匿名さん0 

>> 1 今のままでいいなら、何もしなくてもいいのかもしれないですが、違う関係にと思うなら、どちらかが動かないとどうにもならないかもしれません。 彼… ご意見ありがとうございます。
確かに、年の差はありますし恋愛対象には見られていないかもしれません。
もうすこし様子を伺い、行動できそうならしてみようかなと思います。
恋愛体験が薄く、男の人の気持ちがわからなかったので助かります。
ありがとうございました!

• << 6 私は彼と、8歳差があるんです。 付き合い始めは、私が25で、彼が33だったんですが、最初に言われたのが、僕はロリコンじゃない! 8歳も差があるのはわかってるけど、僕は20歳の時に12歳の少女を良いと思う事なんてなかった。 だから、君の年齢が若いからという気持ちではないということだけは、信じてほしいと。 何言ってんの?って思ったけど、なんか笑えてきて、面白い人だなと思いました。 まじめか!!ってね。 論点ずれ過ぎって思ったけど、彼からしたら、若いのが好きとか思ってもらいたくなかったという事だったみたいです。 年上であるがゆえに、いろいろ考えることもあるんだなって、その時しりました。 私が気にしてなかったので、気にする人もいるんだと。 大学生と中学生の年の差だって思ったら、いろいろ考えてしまったみたいですよ。 そういう人もいるみたいです。

No.4 19/10/14 00:01
匿名さん 

>> 2 彼も主さんに気があるように思えます…もう少し様子見をしてみては? そうなんですかね…?そうだと嬉しいのですが。
焦らず、様子を伺ってみます!ご意見ありがとうございます!

No.5 19/10/14 00:05
匿名さん2 

>> 4 私は女ですが、主さんの「そうだと嬉しいのですが」という言葉がとても可愛いなぁと思いました。
相手が何かしてくれたり、好意があるような事をしてきたら、正直に嬉しいという気持ちを積極的に伝えたらいいと思います。頑張ってください~

• << 8 ついつい彼には恥ずかしくて素直に気持ちが伝えられないのですが、 今後は思ったことはきちんと伝えたいと思います。 がんばります、ありがとうございます!

No.6 19/10/14 00:18
匿名さん1 

>> 3 ご意見ありがとうございます。 確かに、年の差はありますし恋愛対象には見られていないかもしれません。 もうすこし様子を伺い、行動できそうな… 私は彼と、8歳差があるんです。
付き合い始めは、私が25で、彼が33だったんですが、最初に言われたのが、僕はロリコンじゃない!
8歳も差があるのはわかってるけど、僕は20歳の時に12歳の少女を良いと思う事なんてなかった。
だから、君の年齢が若いからという気持ちではないということだけは、信じてほしいと。

何言ってんの?って思ったけど、なんか笑えてきて、面白い人だなと思いました。
まじめか!!ってね。
論点ずれ過ぎって思ったけど、彼からしたら、若いのが好きとか思ってもらいたくなかったという事だったみたいです。

年上であるがゆえに、いろいろ考えることもあるんだなって、その時しりました。
私が気にしてなかったので、気にする人もいるんだと。

大学生と中学生の年の差だって思ったら、いろいろ考えてしまったみたいですよ。
そういう人もいるみたいです。

No.7 19/10/14 00:27
匿名さん 

>> 6 なるほど、そういう考えもあるのですね!
彼氏さん、とても真面目で素敵ですね(*´∀`*)どうかお幸せになってください。
彼もそうなのかもしれないです。貴重なご意見ありがとうございます。

No.8 19/10/14 00:28
匿名さん 

>> 5 私は女ですが、主さんの「そうだと嬉しいのですが」という言葉がとても可愛いなぁと思いました。 相手が何かしてくれたり、好意があるような事をし… ついつい彼には恥ずかしくて素直に気持ちが伝えられないのですが、
今後は思ったことはきちんと伝えたいと思います。
がんばります、ありがとうございます!

No.9 19/10/14 20:01
匿名さん9 

主さんの気持ちが分からないのではないのですか?

主さんも好きバレしなきゃダメですよ。

相手の気持ちばかり気にしていたらダメです。

会えて嬉しかった
昨日は通話できなくてさみしかった
彼氏が欲しい
などなど
好きバレで検索してみてください。

男性だって主さんの気持ちが分からないと告白なんて出来ませんよ。
主さんから告白するのではなく、告白してほしい雰囲気を出すことが彼からの告白につながります。

自分を守って自分の気持ちを出さないのはダメですよ。

No.10 19/10/15 18:37
匿名さん10 

>> 9 ご意見ありがとうございます。
好きバレ...初めて聞きました、ありがとうございます!
調べてみます、試せそうなら試してみます!
頑張って気持ちを出していきたいと思います!

• << 12 好きバレ プチ告白 で検索してみてください。 水族館に行くのですね。 楽しかった 会えて嬉しかった もっと一緒にいたい なんて言えると彼も告白しても良いかも? イケるかも? って思います。 告白し欲しい雰囲気を出しましょう。 がんばって!

No.11 19/10/15 18:38
匿名さん10 

皆さまありがとうございました。
週末に水族館などに連れてってもらうので、そのときにでも言われたことを実践できたらなと思います!
ありがとうございました!

No.12 19/10/16 02:03
匿名さん9 

>> 10 ご意見ありがとうございます。 好きバレ...初めて聞きました、ありがとうございます! 調べてみます、試せそうなら試してみます! 頑張っ… 好きバレ
プチ告白
で検索してみてください。

水族館に行くのですね。
楽しかった
会えて嬉しかった
もっと一緒にいたい
なんて言えると彼も告白しても良いかも?
イケるかも?
って思います。

告白し欲しい雰囲気を出しましょう。

がんばって!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧