注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

離婚するする言われ続けて

レス49 HIT数 4668 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 04:48(更新日時)

不倫についてです、、、、


1年4ヶ月ほど不倫関係でいた彼氏がいたのですが、
当初、仮面夫婦で離婚間近と言っており
4ヶ月ほど前から別居をして、離婚するように動いてくれていて
今月中に離婚するよ。と言われていたので信じておりました。
この4ヶ月ただ別居で何の進展はなく、進展あった?と私が聞くと
言おうとは思ってるを毎回言われ続けて
いつ言うの?と聞いても、
嫁と会いたくないんだよを言い訳に毎回言われて疲れてしまいました。

当初4ヶ月前に離婚してたはずなのに、
なんで今もまだなの?
今週中に話さないならもう一生言わないと思うから今週中に言えない別れます。と彼に伝えました。
もう離婚する気は、ないですよね。。




タグ

No.2930628 19/10/08 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/08 18:28
匿名さん1 

離婚する気はあるのかもしれないけれど、あなたのためではないのでしょうね。
元々夫婦仲が悪化していて、離婚してもいいやという気持ちで外で女遊びをしてみた。それがたまたまあなただったというだけ。
別れていいと思いますよ。

No.2 19/10/08 18:35
匿名さん2 

「仮面夫婦で離婚間近」←あまりにもよくある口実だね。
そんな言葉信じて待ってたらアッという間にババアになるよ。
早く目を覚まそ!

No.3 19/10/08 18:45
匿名さん3 

2度ほど不倫してました。
2度のお相手とも、仮面夫婦と言っていましたが二人とも嘘でした…
奥さんは妊娠するし、仮面夫婦のくせに親戚ぐるみで付き合ってるし。
人間不審になりますよ。
本当に心から愛していたので不倫関係なんて嫌でしたから…別れを告げて着信拒否しました。
別れを告げた途端に焦ったらしく、配偶者と離婚して何とかして私に連絡してきましたよ。

ただ、離婚って簡単には出来ないですからね。
私もバツイチなんで分かります。

No.4 19/10/08 18:49
匿名さん4 

そんな言い訳を信じるあなたにも問題あるよね。
好きだから?
盲目ってアホだよね。

結婚して自分と再婚の夢でも見ちゃったりしたの?
そんな事になったらそこからがあなたの地獄だよ。
全く同じ状態で離婚するからね。
次の若い女に同じ言い訳して繋ぎ止めてる未来は想像出来ないの?

No.5 19/10/08 18:52
匿名さん5 

私の友達は主さんのパターンで結局主さんと同じで今月中に離婚しないなら別れると言ったら本当に別れて、それから結婚した夫婦がいます。
もう15年経ったかな?
スゴくしっかりしてるのに旦那さんにちゃんと尽くしてていい夫婦~
こんな不倫もあるんだな~って思った~

数少ない例だけど0じゃない‼️

No.6 19/10/08 19:20
匿名さん6 

なんだかよくわからないけど…
別居してるのはほんとなんですか?
家庭内別居だと、嘘の可能性ありますよ。

「言おうとは思ってる」って彼が言うなら、言いづらい雰囲気=上手くいっているんですよね…。

奥さんにもあなたにもいい顔してる男なんて捨てましょ!!!
もっといい男いますよ。

不倫から略奪婚して、うまく行く人もいるかもしれないけど、ほんのひと握りだし、あなたの彼は両方にいい顔してるんで、うまくいかない可能性のが高い気がします。

No.7 19/10/08 19:24
匿名さん7 

無いですね。
友達はそれに耐えれず別れました。
別居はしてたし、友達に急かされて離婚話もしてたけど、結局彼の離婚の意思が弱いから進まずでした。
5年前の事ですが、その彼は未だに離婚はしていないみたいです。
時間は限られているので無駄にしないようにして下さい。

No.8 19/10/08 19:31
恋愛の達人8 

最後通告みたいな感じで彼に伝えたのですから今週中は待ってみるしかないよね。

動かないなら別れを実行するのみです。

No.9 19/10/08 20:12
恋愛の達人9 

やっと気づいたんだね。
やっと目が覚めたんだね。
そう、それが不倫脳。
目の前にある、当たり前の幸せを感じ取れなくなったんです。主さんが。

No.10 19/10/08 20:32
ラブラブさん10 

不倫男は離婚等、しないから
そんなリスキーな事しないって。

No.11 19/10/08 20:38
通行人11 

離婚するする詐欺です。
おまけに離婚出来ない理由を奥様のせいにするという最低男です。

No.12 19/10/08 22:04
匿名さん12 

離婚する気ないよ

No.13 19/10/09 00:13
匿名さん13 

どうでしょう?
別居中よね?
別居して4ヶ月なら、今のしがらみない平和な生活を満喫してるんだと思う。

別居すると相手と関わらないから不便もないし嫌なことに日々耐えなくていいし、わざわざ争いを起こしてまた別居に至ったら頃の地獄みたいな日々に飛び込みたくなくなるよ。

離婚はしたいけど、今はまだしばらく平穏な日々で心を癒していたい時期かも。

No.14 19/10/09 01:43
匿名さん14 ( ♀ )

あー、、離婚するのが面倒くさくなってる感じなら別れていいと思うよ

多分別居してて貴女もいる今が楽チンだからだよ

本気で離れないと離婚に動かないかもな

やっぱり今こうなっててこうだよってちゃんと離婚について進んでない人はあかん

No.15 19/10/09 14:55
匿名さん15 

なんで切り出せないんでしょう
本音は離婚したくないからじゃないの?

もう会いたくなくて別居してるなら、離婚を言い渡すのは苦じゃないと思います
さっさと離婚して清々したいと思うのでは?
離婚届に判を押して郵送なりすれば会わなくてもいいだろうし、弁護士に代理でやってもらうのも可能ですよね

そんな男と一緒になって、幸せになれると思うのが疑問

  • << 19 ごめんね。反論と言う訳じゃないんだけど、さっさと離婚出来るなら別居なんてまどろっこしい事せずに離婚してると思う。 別居となるのは離婚が簡単じゃないから。 簡単じゃない離婚の争いの一時休止で別居となった場合、その争いの真っ只中にまた戻るのは精神的にかなり堪える。 別居して落ち着いて離婚の話を進めるまでに、数ヶ月で済む場合もあるけど数年かかる事もある。 離婚て言葉を出すのはまたその争いに身を投じる蓋を開ける事でもある。 離婚を望んでも、その渦中に居続けるのはものすごい精神力がいるから、必ずしも別居してるなら離婚を言い出すのは苦じゃないとは限らない事を少し知ってもらえたら嬉しいです。

No.17 19/10/09 15:48
匿名さん17 

おもちゃではない。

No.18 19/10/09 17:21
匿名さん5 

おもちゃと決めつけるのは…?

No.19 19/10/09 18:41
匿名さん13 

>> 15 なんで切り出せないんでしょう 本音は離婚したくないからじゃないの? もう会いたくなくて別居してるなら、離婚を言い渡すのは苦じゃないと… ごめんね。反論と言う訳じゃないんだけど、さっさと離婚出来るなら別居なんてまどろっこしい事せずに離婚してると思う。
別居となるのは離婚が簡単じゃないから。
簡単じゃない離婚の争いの一時休止で別居となった場合、その争いの真っ只中にまた戻るのは精神的にかなり堪える。
別居して落ち着いて離婚の話を進めるまでに、数ヶ月で済む場合もあるけど数年かかる事もある。
離婚て言葉を出すのはまたその争いに身を投じる蓋を開ける事でもある。


離婚を望んでも、その渦中に居続けるのはものすごい精神力がいるから、必ずしも別居してるなら離婚を言い出すのは苦じゃないとは限らない事を少し知ってもらえたら嬉しいです。

No.20 19/10/09 19:21
匿名さん14 ( ♀ )

金が欲しいから簡単に離婚しないよ

そんで金ある男しか即離婚しないし出来ない
弁護士も雇えないもん

離婚する根性ない男と再婚したら確かに自分の時もズルズル引っ張れるからある意味いいかもしれないけどね


  • << 23 同意。 奥さんからしたら、不倫する様な旦那は、気持ち悪いから、セックスは外でして。って感じでATM扱いでしょ。 別居って本当? 家庭内別居なんじゃないの? そんなに離婚させたいなら、主さんが、慰謝料持って、奥さんの家に行き、ピンポーン押して、奥さんに土下座して、慰謝料払えば、離婚話が早まるかもよ。 奪いたいなら、待ってるだけじゃダメ。 行動しなくちゃ! 頑張れ〜。 あ!慰謝料は、奥さんが言った額、用意してあげてね。

No.21 19/10/09 19:55
匿名さん21 

男を研究したほうがいいと思う。

No.23 19/10/09 21:50
匿名さん23 

>> 20 金が欲しいから簡単に離婚しないよ そんで金ある男しか即離婚しないし出来ない 弁護士も雇えないもん 離婚する根性ない男と再婚した… 同意。

奥さんからしたら、不倫する様な旦那は、気持ち悪いから、セックスは外でして。って感じでATM扱いでしょ。

別居って本当?
家庭内別居なんじゃないの?


そんなに離婚させたいなら、主さんが、慰謝料持って、奥さんの家に行き、ピンポーン押して、奥さんに土下座して、慰謝料払えば、離婚話が早まるかもよ。

奪いたいなら、待ってるだけじゃダメ。
行動しなくちゃ!

頑張れ〜。
あ!慰謝料は、奥さんが言った額、用意してあげてね。


No.24 19/10/10 19:49
匿名さん17 

しつこいけどオモチャではないよ。
奥さんより癒されるのは間違いないからね。毎回セックスしてる訳じゃないし、好きなのも確かだしね。

でもやっぱり奥さんには情が勝っちゃうんだよ、金とか色々面倒くさいし。

だからお金持ちの男性なら簡単に離婚してくれるよ。

No.25 19/10/10 19:54
匿名さん17 

あと主さん。人の旦那の事は「彼氏」 とは呼ばないよ。

No.30 19/10/11 07:01
匿名さん5 

>> 29 慰謝料慰謝料って…

人なんて十人十色!

紙切れ一枚ゲットしても相手の心を掴めずにいたら相手だって他に行きたくなるよ!

主の不倫相手がどんな人か実物見てないからわからない。
頑張って尽くしてる古い奥さんに飽きて若いのにウツツを抜かしてる頭の痛い男なら29さんの言い分もわかるけど…

ろくでもない相手でもおいそれ離婚って出来ない人もいるし、不要になったらさっさと離婚出来る人もいる!

不倫するなら慰謝料払って離婚してから~って正論言っていい人間が世の中にどれだけいる?

逆に正論言える程ちゃんとした人ほど相手の立場を考えれると思うけど~?

男女の恋愛が一度交わしたら一生モノって感じがびっくりだ~

って言ってる自分も29さんの持論にチャチャ入れれる人間では無いけどね~
あんまり決めつけられるとついね~

  • << 44 慰謝料は、妻として、当然の権利。 紙切れ1枚もゲット出来ない不倫相手が、何をいってんだかw 妻は、紙切れ1枚の前に、気持ちをゲットしたけどねw 手に入れたら飽きるバカ男だから、不倫低脳男なのよ。 取り合う様な男でもない、クダラナイ男は要らないから、紙切れ欲しいなら、金積んで、本気を見せれば良いのさ。 結局、本気の不倫とか言っても、摘み食い程度で、クチ先だけじゃんw 悔しかったら、本気をみせなよ。 気持ちなんて目に見えないから、奥さんを傷付けた代償として、慰謝料を払うのが筋じゃん。 そんな事も分かんねーの?

No.32 19/10/11 08:50
匿名さん1 

>> 31 癒しっていうのはゲームでもおもちゃでもアイドルでも癒しになるんですよね。
そこを解っていない、そして不倫相手が特別な相手であると言っている。
でも実際、不倫相手の大多数が手頃な無料風俗ですよね。
それを大多数が特別であるかのように言い、他の大多数がおもちゃであるという意見を否定する。その根拠が不倫相手は癒しになるからという根拠にならない根拠。
おかしいことだらけです。

No.33 19/10/11 11:15
匿名さん5 

>> 32 なので1さんが言うほど17さんの意見がおかしいと思わないだけで1さんの意見がおかしいと言う意味じゃないですよ~(^。^;)

人それぞれの感覚があるので視野が狭いと言うならどれかの意見しか見えない状態かな?と思います。

根拠があることだけが事実って訳でもないかな?なんて

No.37 19/10/11 15:58
匿名さん17 

主さんごめんなさいね、ほったらかしで。笑
主さんきっと可愛いだろうから口だけの男よりも素敵な人と幸せになってね🍀

No.41 19/10/11 22:38
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

もしかしたら彼氏は、奥さんが好きで許してもらうのを待ってるパターンかただただあなたに結婚迫られたら嫌だから適当なこと言って独身満喫してるかな。不倫にはしる男って次から次に女探しますよ。あなたも奥さんの第2被害者みたいにならないように。

No.43 19/10/12 03:45
匿名さん29 

>> 36 削除されたレス 貴女と不倫してるなら、くれてやりますよ(≧∇≦)

妻として、当然の権利として、慰謝料は請求しますがw


不倫してる人って、最大級の台風が来てるの中、その愛する既婚彼と一緒に過ごしているのかな?

No.44 19/10/12 03:58
匿名さん29 

>> 30 慰謝料慰謝料って… 人なんて十人十色! 紙切れ一枚ゲットしても相手の心を掴めずにいたら相手だって他に行きたくなるよ! 主の… 慰謝料は、妻として、当然の権利。

紙切れ1枚もゲット出来ない不倫相手が、何をいってんだかw

妻は、紙切れ1枚の前に、気持ちをゲットしたけどねw
手に入れたら飽きるバカ男だから、不倫低脳男なのよ。

取り合う様な男でもない、クダラナイ男は要らないから、紙切れ欲しいなら、金積んで、本気を見せれば良いのさ。

結局、本気の不倫とか言っても、摘み食い程度で、クチ先だけじゃんw

悔しかったら、本気をみせなよ。

気持ちなんて目に見えないから、奥さんを傷付けた代償として、慰謝料を払うのが筋じゃん。
そんな事も分かんねーの?

  • << 46 良くできた奥さんにならそうしますよ~ たかがSNSでもそんな口の聞き方の方なのでたかが紙切れといったんです。 ちなみに私の周りでも奥さんがよろしくない人のご主人は悩みになやんで隙間を作ってしまった方はいます。 結婚していても人ですから、大切にしてもらえてないと感じながらどこまで紙切れ一枚で頑張れるかは疑問です。 29さんが顔の見えないここなのでそのような対応で、ご主人にはきちんとされているのでしたら私の失言でしたね~ すみません。

No.46 19/10/12 07:25
匿名さん5 

>> 44 慰謝料は、妻として、当然の権利。 紙切れ1枚もゲット出来ない不倫相手が、何をいってんだかw 妻は、紙切れ1枚の前に、気持ちをゲッ… 良くできた奥さんにならそうしますよ~

たかがSNSでもそんな口の聞き方の方なのでたかが紙切れといったんです。

ちなみに私の周りでも奥さんがよろしくない人のご主人は悩みになやんで隙間を作ってしまった方はいます。

結婚していても人ですから、大切にしてもらえてないと感じながらどこまで紙切れ一枚で頑張れるかは疑問です。

29さんが顔の見えないここなのでそのような対応で、ご主人にはきちんとされているのでしたら私の失言でしたね~
すみません。

  • << 49 配偶者のせいにして、不倫するようなクダラナイ旦那でも、たとえ独身男に口説かれても、子供の為に不倫しない奥さんは沢山居るんですよ。 嫁が…嫁が…って、自分の下半身ダラシない事を棚に上げて嫁のせいにして不倫してるクダラナイ旦那が不倫するような既婚者。 嫁が…嫁が…って、嫁の出来て無い所を重箱の隅をつつく様に探して、不倫相手に愚痴って、情けないw 嫁が…嫁が…って、その嫁を選んで結婚したのは、その嫁の愚痴を言う本人。 結婚する前には、嫁に幸せを誓っておいて、結婚後は嫁を子供や親の介護で縛り付けておいて、自分は、独身気分で不倫ざんまい。 単なる能無しセックスマシーンのバカじゃん。取り合う相手でも無いな。 不倫既婚者を、そんなに愛してるなら、慰謝料払って略奪したら? 不倫相手を産んでくれた親の下の世話して、介護でもしてやれば? どんな嫁でも、一緒に生活して、旦那の身の回りの世話をして、義務を果たして居るんなら、慰謝料請求する権利が有るの。 一生 幸せにする。愛してる… クチ先だけじゃあ何でも言えるんだよね。 ウダウダ言い訳ばっかり並べてないで、本気なら、奥さんに、慰謝料払って、土下座して分かりやすい態度で見せれば?彼も本気になるかもよ。まぁ、結局、不倫する女なんてクチ先だけだろうけどねw 慰謝料払って、土下座して【自分の筋を通してから】デカイ事を言いなさいな。 裁判になったら、不倫相手の屁理屈なんか通用しないよ。

No.47 19/10/12 09:28
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

家庭がうまくいってない→同情をひく
こういうのに弱い女いるからね。
離婚する→オモチャを繋ぎ止める為

あるある話ですわ。

ま、彼が離婚して主と結婚しても、不倫しているのでは?
という不安は終始つきまとうよ

彼が離婚しようがしなかろうが、別れた方が主の為。

不倫なんて遊びなのでね
楽しめないなら早々に見切りつける方がいいですよ。

No.49 19/10/16 04:48
匿名さん29 

>> 46 良くできた奥さんにならそうしますよ~ たかがSNSでもそんな口の聞き方の方なのでたかが紙切れといったんです。 ちなみに私の周りで… 配偶者のせいにして、不倫するようなクダラナイ旦那でも、たとえ独身男に口説かれても、子供の為に不倫しない奥さんは沢山居るんですよ。

嫁が…嫁が…って、自分の下半身ダラシない事を棚に上げて嫁のせいにして不倫してるクダラナイ旦那が不倫するような既婚者。

嫁が…嫁が…って、嫁の出来て無い所を重箱の隅をつつく様に探して、不倫相手に愚痴って、情けないw

嫁が…嫁が…って、その嫁を選んで結婚したのは、その嫁の愚痴を言う本人。

結婚する前には、嫁に幸せを誓っておいて、結婚後は嫁を子供や親の介護で縛り付けておいて、自分は、独身気分で不倫ざんまい。
単なる能無しセックスマシーンのバカじゃん。取り合う相手でも無いな。

不倫既婚者を、そんなに愛してるなら、慰謝料払って略奪したら?
不倫相手を産んでくれた親の下の世話して、介護でもしてやれば?

どんな嫁でも、一緒に生活して、旦那の身の回りの世話をして、義務を果たして居るんなら、慰謝料請求する権利が有るの。


一生 幸せにする。愛してる…
クチ先だけじゃあ何でも言えるんだよね。

ウダウダ言い訳ばっかり並べてないで、本気なら、奥さんに、慰謝料払って、土下座して分かりやすい態度で見せれば?彼も本気になるかもよ。まぁ、結局、不倫する女なんてクチ先だけだろうけどねw

慰謝料払って、土下座して【自分の筋を通してから】デカイ事を言いなさいな。

裁判になったら、不倫相手の屁理屈なんか通用しないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧