注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
みなさんなら何と返しますか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

職場恋愛で付き合ったことがある方教えて下さい。

レス4 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 17:42(更新日時)

職場恋愛の経験がある方(付き合ったことがある方)教えて下さい!!どうやってアプローチして、付き合えましたか?私は今フロアーが同じで、他部署の人を好きになりました。私が帰ることに彼は出勤が多くて挨拶をする程度です。まだ彼女がいるかどうかもわかりません。まず彼女がいるかそれとなくきいて、ラインを交換して、食事に行きたいと思っています。周りの人に協力をしてもらうことはできません。(すぐ広まります。誰も信用できません)そのため一人で何とかしようと思っているのですが・・・。

No.2932147 19/10/11 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/11 16:29
匿名さん1 

私はスマホがない時代に職場恋愛していました。
お互いに自然に惹かれ合って付き合いましたね。
他部署でも接点を持つ努力をすることでしょうか。

No.2 19/10/11 16:32
匿名さん2 ( ♀ )

アプローチは 男性がするものですよ。その気にさせるのは 貴女の 腕次第です。

No.3 19/10/11 17:27
恋愛中さん3 

社内メールがあるんですが、その社内メールでいろいろやり取りしつつ、飲み会で急接近ってかんじですね。

No.4 19/10/11 17:42
匿名さん4 

私は旦那とも職場で私の一目惚れからの結婚。
その時は若かったので、悩み相談みたいに相談もちかけたり。
そうですね、職場の誰かに話すのは絶対やめた方がいいです、広まります。
あと、二度不倫経験ありますが、二回共職場不倫。
まずは、笑顔で挨拶、そしたら良く目が合うようになる。
とにかく相手の視界へ入るようにする事から気長に。
頑張って下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧