関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
ママに変な誤解されちゃいました
浮気を許す?

浮気を疑われたその後

レス43 HIT数 5501 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 17:48(更新日時)

昨日浮気を疑われてスレを立たせてもらったのですが、
彼氏は電話もとってくれず、LINEで私の思っていること、浮気はしていないと全部送っても既読無視でした。
そして、今日、今までありがとう、幸せにしてあげれなくてごめんね、次は幸せになってね、バイバイとLINEがきました。
本当に無実で浮気なんてしていないのに、どう言っても信じてもらえないのがつらいです。

もしかしたら私が激怒したことが原因なのかなとも思います。
久しぶりに会えて私は嬉しかったのにこんなことになってしまって…
最後があんな別れ方なんて嫌です。
疑われたまま終わるのも嫌です。
理由を聞いても既読無視、別れる原因が
わからなくてどうしようもありません。
私は別れたくありません。
最近ずっと仲良くしていたのに、その一瞬で別れることになるなんて納得できません。
でも、彼氏の性格上私がわかったさようならと言えばもう二度と戻れないと思います。
別れたくない、ほんとに浮気はしていない、とだけは伝えています。 

あまり連絡をすると逆効果なのもわかっています。
でも、こんなに急に心が離れるなんてほっとけばどんどん遠くに行ってしまいそうで…

No.2930581 19/10/08 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 19/10/08 17:30
匿名さん0 

>> 1 客観的に見ると、彼はあなたを信用していなということです。 信頼関係が築けない相手と恋愛は無理ですよ。 少なくとも、相手はアナタを信じる努… 会えなくなってからずっといい関係でいれたと思っていました。
お互い安心しているから続けていけてたと感じていたからです。
私は彼氏のことを信用していましたが、私は信用されてなかったんでしょうね…

No.5 19/10/08 17:32
匿名さん 

>> 2 病院行って診断書書いてもらって写メして送ってみたら? でも彼女が肩に怪我してて(歯形に見えたとしても)真っ先に浮気を疑う彼氏なんて、ど… そう言われてすごく悲しくなりました。
私も普通ならここどうしたの??って聞いてると思います。
そうですよね…
いろいろ考えるとつらいです。

No.6 19/10/08 17:35
匿名さん 

>> 3 彼氏が疑って指摘した時に何故もっと鏡をみて考えないまま逆ギレしたのです? 主さんが例え無実でも、女性が嘘をつく時には主さんのような反応する… 私もなぜあの時ちゃんと話せなかったのだろうと後悔しています。
彼氏に不信感を持たせてしまったと思います。

• << 9 追い詰めるつもりではないのですが… 主さんが冷静に話せなかったのは傷つけられたプライドの問題だと思うのですが… 彼氏がキズを見た瞬間の反応の早さに、疑われた事への理解力を失った主さん。。 冷静に考えてほしいのですが…例え彼氏が主さんの言い分を聞いて和解した場合… 彼氏が主さんの動向を鋭い視線でずっと観察しているのに耐える事は出来ますか? 付き合う限りずーっと主さんは不自由で安心して彼氏と過ごす事は出来ませんね? 二人が一緒にいてもリラックスする事も出来なくて孤独な時間を共有するのです。 主さんは彼氏からの扱い方を考慮に入れて互いの弱点を認識して対処すべきです。 お互いに傷つけ合った形になった訳ですが、疑いに負けた時点で彼の愛が少ない。 主さんは疑いを晴らすのは今は止めてね?今は心のキズを癒して自分に優しくね? まずは、ゆっくり時間かけて慌てず騒がず冷静に、彼氏を観察することでしょう。 主さんは無実なら相手に問題を委ねて、相手にも時間が必要だという視点も大事。 悪く無いのですから主さんは彼氏に対してプライドを持って今こそ闘うべきです。

No.8 19/10/08 17:41
匿名さん 

>> 7 ただただ大好きな人に誤解されたまま終わるのがつらいです。
たぶん、もう誤解は解けないままになりそうです…

No.10 19/10/08 18:49
匿名さん 

>> 9 瞬時にカッとなってしまったことに反省です。
彼氏はこの先私が無実だったのかもしれないと思う時がくるのでしょうか…
とても大事な人だったので、最悪な女だったなーとか思われたくないです。
先ほどばいばいだけLINEがきたのでもうダメなのでしょう…

No.14 19/10/08 20:07
匿名さん 

>> 11 付き合いは長かったのですか? 1年2か月くらいです

No.15 19/10/08 20:08
匿名さん 

>> 12 混乱してますね まんまと彼の作戦に嵌ってしまってますね。 すでに浮気の傷ではない事は理解できたでしょう なおかつ自分が優位に立ち… そうなんですか?
どの理由で別れたいと思っているか聞いても答えないし、会ってもくれません…
やり直せるならちゃんと和解したいです。

No.16 19/10/08 20:11
匿名さん 

>> 13 浮気がどうこうより疑われるような行動ばかりしていたのかが問題なんじゃないですか? そんな行動をしていないならどうにもならないかと思いま… 常に今何しているかとか、買い物いくとかを連絡してほしいって最初に言われていましたが、今は怠っていました…
疑われる行動はしていませんが、それなりに今ご飯食べてるとかバイト終わったとか連絡していたつもりです。

No.18 19/10/08 21:10
匿名さん 

>> 17 ちょっと変わってるといえば変わってるかもしれません。
今まで付き合った男性よりも難しいというか…
頑固でプライド高いので自分から連絡してくるような気はしませんけど…
私は待っときたいです。

No.21 19/10/09 15:22
匿名さん 

>> 19 主が日常の行動の連絡を怠ってきたから浮気疑惑は彼にはあった。 主が瞬時にキレた事から疑惑から確信に変わった。 浮気している人あるある… 正直にやったって言ってと何回も言われました。やってないからやってないとしか言えないとこれを繰り返して俺より自分が大事なんだねと言われました。辛かったです。もう無理だと自分の中で諦めがつきました。

• << 25 なんか…主さんの返レス読んでいくと彼氏は主さんのせいで別れる事実を作りたい気が… 彼氏には主さんと別れる理由をずーっと探してた感じに思える…言い訳も聞かないしね? ふつうは何故なのか話し合うと思うけど…彼氏は主さんから見て誠実な人で嘘がない人? 主さんの言い分も弁解も一切聞かず後に連絡して来るなら策略を巡らす要注意人物です! 主さんの立ち場を貶めて優しく許す自分に尽くす都合の良い女としてコントロールする💧

No.22 19/10/09 15:26
匿名さん 

>> 20 主さんへの気持ちは その程度だったんですよ 別れたくなければ信じようとしますし、本当に好きなら仮に浮気されても簡単に別れられません 彼は… 多分もう、信じてもらえないです。
私も諦めがつきました。こんな疑われたまま別れるなんて納得いきませんけど続けても無理そうです

No.26 19/10/10 00:11
匿名さん 

>> 23 してない浮気を疑って信じようとしない し、疑われて信じようとしない事にキレたからって それで別れようと決めたわけじゃないと思う。 別れよ… 今日ちょっとだけ会って話すことができました。
どんだけ私がやってないと言っても信じてもらえず、この先付き合っても同じことがあったら上手にすり抜けるんだろうと。
もうこれはないなと思いました。
全部本当のことを言った上での反応だったので彼氏の気持ちもよくわかりました。

No.27 19/10/10 00:13
匿名さん 

>> 25 なんか…主さんの返レス読んでいくと彼氏は主さんのせいで別れる事実を作りたい気が… 彼氏には主さんと別れる理由をずーっと探してた感じに思… そうだとは思ってませんでしたが、客観的に見るとそうだったのかもしれませんね。今日あって話す機会がありましたが、全く信じてくれず、この先付き合ってもいちいち疑うというのでもうこれで終わりにしたいと思いました。
信頼関係がなければ好きでも付き合っていけないので

• << 29 そうなのですね〜主さんの気持ちにケリがつけば前向きに考えられますね〜。 ずーっと疑われて生きるなんて何の拷問かと思うけど…無実なのに酷いよね? そんな縛り付けて嫉妬心丸出しの情けない男はこちらから捨ててやりましょ? 世の中には大切に扱ってくれるステキな人も多いので主さんの幸せ応援する☆彡

No.31 19/10/10 07:31
匿名さん 

>> 24 信用される行動をとれない女性って多いですよね。 私を信用できないの! という人ほど何してるかわからないというのは事実ありますよね… そうですよね、逆の立場ならそう思ったと思います。
このまま付き合ってもまたいろいろ疑ってしまうと言われたので、別れた方がお互いのためだと思いました。

No.32 19/10/10 07:33
匿名さん 

>> 28 彼氏彼女妻夫親子供とかの位置づけに安堵して精神的な心の繋がり作れない人ら増えたと感じる昨今 浮気や不倫が多い世の中になりましたもんね。
信頼関係ができていたと思っていたのですが、足りなかったみたいです。

No.33 19/10/10 07:35
匿名さん 

>> 29 そうなのですね〜主さんの気持ちにケリがつけば前向きに考えられますね〜。 ずーっと疑われて生きるなんて何の拷問かと思うけど…無実なのに酷いよ… 私もつらいですが、事実じゃないことで彼氏が悩んでつらい思いしているのがかわいそうで。
なんで無意味にこんな悲しい思いしなきゃいけないのかなって。

• << 35 主さんは彼氏が悩んでつらい思いをしていると思うのですね〜それも彼が選んでるので… お互いに尊重し合うことが基本ですが…彼氏の甚だしい勘違いのせいで主さんが被害者! 彼氏が本当に悩んでいるなら主さんが思うように動かない事で上手くいかないからです! 似合わないのにオレ様主義に憧れてチャレンジしたけど敢え無く失敗に終わる辛さ的な? 主さんが今は傷ついたショックで気づけないことも心が癒えれば本来の姿が見えてくる… もう主さんが考えても彼自身の問題なので母親じゃないから余計なお世話は厳禁ですね? 彼氏が主さんが母親のような優しさでオレ様に仕えてくれる事を目論んだだけの事です。 いつか必ず主さんが別れたことを本当に良かった!助かった!と思う日が来ると思うの。 もう彼氏から連絡が来たとしても会いに行くのはやめましょう。1日も早く忘れましょう。

No.36 19/10/10 17:04
匿名さん 

>> 34 人間不審なんて彼の問題であって 主さんには関係ない事だから、気にせず次いきましょう。 怪我災難でしたが、よかったと思いますよ? 怪… そう思いたくてそんな男いらないとおもいたくてずっと考えています。
彼氏も昔浮気をされたトラウマがあるようで、どんなに私が説明してもそれだったらこう、これからはこうなるから無理の一点張りでした。

No.37 19/10/10 17:07
匿名さん 

>> 35 主さんは彼氏が悩んでつらい思いをしていると思うのですね〜それも彼が選んでるので… お互いに尊重し合うことが基本ですが…彼氏の甚だしい勘違い… 早く忘れたいです。
昨日は少しLINEで話して、もう俺と戻りたくない?と聞かれました。
そこには返信していませんが、戻ったとしても浮気した女と思われながら付き合うのも私はつらいので。
ただ、本当に無意味に彼氏が悩んでいることがかわいそうで心配です。

No.39 19/10/10 21:48
匿名さん 

>> 38 好きだったのにふられちゃったのでなかなか突き放せませんが…
もう関わらない方がいいですね。私は悪いことしていないのに逆に心配するなんてどうかしてます笑
早く忘れたいです。

No.42 19/10/11 17:42
匿名さん 

>> 41 あれから4日経って自分でも落ち着けた気分です。でも、仕事が終わって一人になった時すごく考えてしまって…
昼間はこんな疑われるなんて自分がかわいそう、そんな男捨ててやる!!って強気で思えるのに、一人になるとなんで私悪いことしてなくて彼しか愛してないのにこんなことになるんだろうと泣きたくなります…今の時間がつらいです。
助けてほしいです

No.43 19/10/11 17:48
匿名さん 

>> 40 「さよなら」と言った後で「もう俺と戻りたくない?」 また彼氏連絡してきますよ。 仕方なく復縁してあげる俺!に酔ってるんじゃないでしょ… わかっているんです…あんな男捨ててやるって思う時間もあるのに、どうしてなにもやってないのに別れなきゃいけないのって思う時間もあって。
彼と過ごしてきた時間、全部意味のわからないことで無駄になるのがつらくて…
この先続けてもつらいのわかっています。でも、悲しくて辛くて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ