注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
私はあと何を頑張ればいいですか?
退職者へのプレゼント

彼の気持ちが分かりません。

レス4 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/10/11 17:52(更新日時)

彼の気持ちが分かりません。
私は今高校3年生です。
高校時代部活の先輩から突然電話がかかって来ました。
部活の諸連絡のためにLINEは追加していましたが、世間話をしたり電話をしたりしたことはなかったのでとても驚きました。
実際、その方が卒業されたときに今までありがとうございましたというLINEを送ったのが最後のやり取りです。
最初は間違えてかけてしまったのかと思い、出ないでいたんですが、何回もかかって来るので、出てみました。
すると、「もしもし?急にごめんね。先輩にかけろって言われたんだけど誰も出てくれなくて…○○ちゃんに電話かけたんだ。出てくれてありがとう。」
と言われたのですが、私の知ってるその方の声じゃなくて…。
「○○さんじゃないですよね?」と言ったら、やはり彼ではなく彼の友達が私に電話をかけていたようです。
その後、本人が電話に出て、少し世間話をしました。
ここまでならただのいたずら電話かな〜と思うのですが、
そして、「来月、文化祭があるから良かったら来ない?」と言われました。
また遊ぼ〜くらいなら社交辞令だと思うのですが、この場合はどう思いますか…?
ただのいたずら電話ならそんなこと言わなくていいと思うし、でも、本当に純粋に文化祭誘いたいならわざわざそんなことしませんよね…?
私と同級生の同じ部活だった子は、その方から電話は来てないと言っていました。
実は、私はその先輩のことが前好きだったので…。
卒業されてから半年くらい経ってるけど、そんなこと言われたら少し気になっちゃって(;_;)
でも、ただのいたずら電話だったなら本当に会いに行くのも迷惑だしな…と思ってどうすればいいか分かりません。
今もLINEが1週間くらい続いているんですがそれも迷惑じゃないか不安です。
皆さんはどう思いますか…???

No.2932064 19/10/11 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/11 16:36
匿名さん1 

騙されたと思って誘いに乗ってみたら?
私ならそうします。
結論は行けば出ることですから。

• << 3 住んでいるところがすごく遠いので、迷っています。 私も近かったら行こうかなと思うのですが、片道5時間くらいかかるので…。
  • << 4 住んでいるところがすごく遠いので、迷っています。 私も近かったら行こうかなと思うのですが、片道5時間くらいかかるので…。

No.2 19/10/11 17:32
通行人2 

迷惑だったらずっとLINEをやり取りしないと思います。いい加減、既読スルーか未読スルーされると思います。やり取りが続いてる以上、迷惑には思われてないってことですかね。

No.3 19/10/11 17:52
匿名さん0 

>> 1 騙されたと思って誘いに乗ってみたら? 私ならそうします。 結論は行けば出ることですから。 住んでいるところがすごく遠いので、迷っています。
私も近かったら行こうかなと思うのですが、片道5時間くらいかかるので…。

No.4 19/10/11 17:52
匿名さん 

>> 1 騙されたと思って誘いに乗ってみたら? 私ならそうします。 結論は行けば出ることですから。 住んでいるところがすごく遠いので、迷っています。
私も近かったら行こうかなと思うのですが、片道5時間くらいかかるので…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧