注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

美人が嫌いと言っていた彼氏

レス19 HIT数 722 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
19/10/10 08:24(更新日時)

私の彼氏は、出会った頃から
「見た目なんて関係ない」
「美人は性格が悪いから嫌い」
「性格良い子が一番良い」
と言っていました。
私はブスなので男の人から冷たくされたりすることが多いですが、彼は最初から優しくしてくれました。
人の外見じゃなく中身を見てくれる素敵な人だと思っていました。

ですが、最近その彼氏の浮気が発覚しました。
相手はとても綺麗な女の子でした。

そんな男とは別れた方がいいと友達からは言われていますが、私は正直別れたくありません。

私が今回のことで思ったのは、多分彼氏は本当は美人が好きだけど相手にされなかった?ので美人が嫌い、見た目なんて関係ない、と言って強がっていただけなのかなと思いました。
でも、相手にしてくれる美人が現れたら、やっぱり美人がいい!って、自分の気持ちに正直になった感じでしょうか…
これから、「見た目なんて関係ない」と言っている男の人がみんな本当はそうなんじゃないかと疑ってしまいそうです。

本当に心から見た目なんて関係ない、中身が大事、と思っている男の人はいるのでしょうか?いると信じたいです。

タグ

No.2930471 19/10/08 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/08 12:05
匿名さん1 

浮気した時点で、彼の言っていることは嘘というより
信用出来ないです。あと浮気は解消しました?
もし現在進行形で浮気している、別れたが
言い訳ばかりしたのなら別れたほうがいいと思う。たぶんまた浮気するよ。

• << 8 回答ありがとうございます。 そうですね…多分もう信用出来ない気がします。 浮気が解消したかどうかは、なんだか怖くて聞けないのでわかりません… 彼は「俺が悪いから振られても仕方ないと思う。これからどうするか俺に決める権利はないからお前が好きなようにして」と言っています。 浮気されてすごく悲しくて悔しくて許せないのですが、まだ好きで、別れたくないという気持ちがあり、悩んでいます。浮気を繰り返すとは私も思います。でも、浮気しない男の人ってほんとにいるのかな…と、男の人自体信じられなくなってしまいそうです。

No.2 19/10/08 12:12
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

中身が大事と思ってる男は多いと思うよ。 ただ、美人でも性格が良い人はいる訳です。 で、美人とそうでない2人の女性がいたとして、2人とも性格が良ければ美人に寄っていく男は多いだろうと思うね。。 (^^;)

• << 9 回答ありがとうございます。 中身が大事と思っている男の人は多いんですね。美人でも性格の良い人はいますよね。職場にも美人なのに、いつも笑顔で話してくれてすごく優しい子がいます。男の人からしたらこんな子が一番いいんだろうなといつも思っています。 やっぱり、性格が同じなら見た目の良い方を選びますよね…それは仕方のないことですね。

No.3 19/10/08 12:20
匿名さん3 

1さんが言うように、浮気する人はその時その時で言う事が変わるのでそもそも信用できませんね。
釣り上げた魚(浮気相手)がたまたま美人だっただけで、ヤれればデブでもブスでも良かったのかもしれないですし。

顔を重視する人もいればそうじゃない人もいます。
可愛いとか綺麗とか好きと思える顔だって人それぞれ好みですからそこに女も男もないです。
近所にイケメンの旦那さんとお世辞にも綺麗とは言えない奥さんの夫婦がいますけど幸せそうですよ。

• << 10 回答ありがとうございます。 そうですよね。確かに彼はその時によって言うことが変わると感じたことがありました。ヤれればよかったということですか…男の人は彼女がいても他の人としたくなるんですかね。 そうなんですか。そのイケメンの旦那さんは性格も良い素敵な方なのでしょうね。その奥様も、綺麗ではなくても素敵な方なのだと思います。

No.4 19/10/08 12:29
ラブラブさん4 ( ♂ )

女性と接した時に中身が大事って思えるきっかけがあればそうなります
見た目タイプでない人でも何気ない一言や行動でビビッときてしまうようなね
中にはカッコつけて嘘語る輩もいるから気をつけてね

• << 11 回答ありがとうございます。 彼も、私と接して中身を認めてくれて好きになってくれたのだと思っていましたが、カッコつけて嘘ついていただけなのかもしれませんね。

No.5 19/10/08 12:40
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

美人は性格悪いとか一般的な言い訳を付けているのは嘘で、
美人が嫌いなんではなくて、美人は面倒くさいのでは?

美人の側から寄ってきて楽な立場ならそっちのほうが良いよ。

• << 12 回答ありがとうございます。 美人は面倒くさい、ですか。気を使ったり、心配したり、そういう感じで面倒ということでしょうか? 美人の側から寄ってきてくれたら、どんな男性でもきっと嬉しいでしょうね。

No.6 19/10/08 12:42
匿名さん6 

「見た目なんて関係ない」って言われても嫌だな…

• << 13 回答ありがとうございます。 嫌と思う方もいるんですね。私は、見た目じゃなく中身を認めてくれた気がしてとても嬉しかったです。でも、そうではなかったようです。

No.7 19/10/08 12:52
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが本当にブスだったとして、美人嫌いな人は、わざわざ言わないし、ブス専にとっての美人はブスなので、そもそも美人の事をギスギスとか、化粧キツいとか、怖い顔の女とか言います。
相手にすらしないし、興味も持ちません。

主さんを、可愛い、かわいい、世界一って、夢中ならともかく、
美人と浮気していたなら、美人嫌いって言動にそれほどの意味もないし、嫌な目にあって恨みがあるとかでしょうね。

ブスなら相手をしてくれるだろうと、美人を下げているなら単に頭の悪い人だと思います。
浮気する男と続ける意味がわからないし、主さんは別にブスではないと思います。

自分をブスというのも良くないし、ブスと言う男と付き合うのも良くないです。

大切にしてくれる人と幸せになって下さい。
主さんを大切に思う人がいます、主さんは宝物です、大切にしてくれる人は必ず現れます、自分を粗末にしないで下さい。

女は、セックス出来て、子供産めるだけで市場価値があって売れます。だから風俗でも売れて稼げます。でも、それは一番やっちゃいけない事なんです。
家族にとって、女の子は大切に守られるべき愛しい宝物なんです。主さんは宝物です、
男はヤリタイから、体を差し出せば相手をしてくれます、でもそれは自分を落としています。
自分を大切にしてください。

• << 14 回答ありがとうございます。 ブス専の人はわざわざ美人が嫌と言わないものなのですね。 美人に興味も持たない、そんな人もいるのですね。 夢中という感じは全然ありませんでしたね。可愛いと言われたこともありません。当たり前ですが。 嫌な目にあったのかもしれませんね。美人が好きだけど、振られたとか相手にされなかったのではないかなと思います。 ブスなら相手にしてくれると思ってブスと仲良くしてたのかもしれません。 確かに、好きという気持ちはあるけど、続ける意味もわからなくなってきました。でも正直、別れたらもう一生誰とも付き合えないのではないかという心配もあります。 自分をブスと言うのはやっぱり良くないのですね。でもどうしても鏡や写真を見るとブスだなと言いたくなってしまいます。 彼氏は、ブスと口に出したことはありませんが。心の中ではずっと思っていたと思います。 大切にしてくれる人、いるんでしょうか…彼氏も私のことを大切にしてくれてると思っていました。また裏切られたらと思うと怖いです。 宝物、ですか。自分を大切にしなければいけない。本当ですね。 親からしたら自分の子供が自分を大切にしてなかったら悲しいですよね。 自分の人生は自分だけのものではないということですね。 この機会にちゃんと考えたいと思います。 ありがとうございました。
  • << 17 ブス専なんているのですか?

No.8 19/10/08 14:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 浮気した時点で、彼の言っていることは嘘というより 信用出来ないです。あと浮気は解消しました? もし現在進行形で浮気している、別れたが … 回答ありがとうございます。
そうですね…多分もう信用出来ない気がします。
浮気が解消したかどうかは、なんだか怖くて聞けないのでわかりません…
彼は「俺が悪いから振られても仕方ないと思う。これからどうするか俺に決める権利はないからお前が好きなようにして」と言っています。
浮気されてすごく悲しくて悔しくて許せないのですが、まだ好きで、別れたくないという気持ちがあり、悩んでいます。浮気を繰り返すとは私も思います。でも、浮気しない男の人ってほんとにいるのかな…と、男の人自体信じられなくなってしまいそうです。

No.9 19/10/08 14:04
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 中身が大事と思ってる男は多いと思うよ。 ただ、美人でも性格が良い人はいる訳です。 で、美人とそうでない2人の女性がいたとして、2人とも性格が… 回答ありがとうございます。
中身が大事と思っている男の人は多いんですね。美人でも性格の良い人はいますよね。職場にも美人なのに、いつも笑顔で話してくれてすごく優しい子がいます。男の人からしたらこんな子が一番いいんだろうなといつも思っています。
やっぱり、性格が同じなら見た目の良い方を選びますよね…それは仕方のないことですね。

• << 19 補足です。 同じような性格の人はいるけど全く同じ性格の人はいない。 最初は美人に目がいくものだけど、性格のちょっとの違いが逆転を生むこともある。 美人は3日で慣れるって言うし、感性の違いは思うよりも大きかったりする。 要は、勝負は最後まで分からないってことです。。 (^^;)

No.10 19/10/08 14:09

>> 3 1さんが言うように、浮気する人はその時その時で言う事が変わるのでそもそも信用できませんね。 釣り上げた魚(浮気相手)がたまたま美人だっただ… 回答ありがとうございます。
そうですよね。確かに彼はその時によって言うことが変わると感じたことがありました。ヤれればよかったということですか…男の人は彼女がいても他の人としたくなるんですかね。
そうなんですか。そのイケメンの旦那さんは性格も良い素敵な方なのでしょうね。その奥様も、綺麗ではなくても素敵な方なのだと思います。

No.11 19/10/08 14:11

>> 4 女性と接した時に中身が大事って思えるきっかけがあればそうなります 見た目タイプでない人でも何気ない一言や行動でビビッときてしまうようなね … 回答ありがとうございます。
彼も、私と接して中身を認めてくれて好きになってくれたのだと思っていましたが、カッコつけて嘘ついていただけなのかもしれませんね。

No.12 19/10/08 14:14

>> 5 美人は性格悪いとか一般的な言い訳を付けているのは嘘で、 美人が嫌いなんではなくて、美人は面倒くさいのでは? 美人の側から寄ってきて楽… 回答ありがとうございます。
美人は面倒くさい、ですか。気を使ったり、心配したり、そういう感じで面倒ということでしょうか?
美人の側から寄ってきてくれたら、どんな男性でもきっと嬉しいでしょうね。

No.13 19/10/08 14:16

>> 6 「見た目なんて関係ない」って言われても嫌だな… 回答ありがとうございます。
嫌と思う方もいるんですね。私は、見た目じゃなく中身を認めてくれた気がしてとても嬉しかったです。でも、そうではなかったようです。

No.14 19/10/08 14:27

>> 7 主さんが本当にブスだったとして、美人嫌いな人は、わざわざ言わないし、ブス専にとっての美人はブスなので、そもそも美人の事をギスギスとか、化粧キ… 回答ありがとうございます。
ブス専の人はわざわざ美人が嫌と言わないものなのですね。
美人に興味も持たない、そんな人もいるのですね。
夢中という感じは全然ありませんでしたね。可愛いと言われたこともありません。当たり前ですが。
嫌な目にあったのかもしれませんね。美人が好きだけど、振られたとか相手にされなかったのではないかなと思います。
ブスなら相手にしてくれると思ってブスと仲良くしてたのかもしれません。
確かに、好きという気持ちはあるけど、続ける意味もわからなくなってきました。でも正直、別れたらもう一生誰とも付き合えないのではないかという心配もあります。
自分をブスと言うのはやっぱり良くないのですね。でもどうしても鏡や写真を見るとブスだなと言いたくなってしまいます。
彼氏は、ブスと口に出したことはありませんが。心の中ではずっと思っていたと思います。
大切にしてくれる人、いるんでしょうか…彼氏も私のことを大切にしてくれてると思っていました。また裏切られたらと思うと怖いです。

宝物、ですか。自分を大切にしなければいけない。本当ですね。
親からしたら自分の子供が自分を大切にしてなかったら悲しいですよね。
自分の人生は自分だけのものではないということですね。
この機会にちゃんと考えたいと思います。
ありがとうございました。

No.15 19/10/08 19:29
ラブラブさん15 

美人とブスを比べてブス選ぶなんてよっぽどのマニア。
主さんのこと好きなら浮気なんてしない。
私は別れたくないではなくさっさとふって下さい。
そんなアホに縛りつかないといけないなんてブスって大変ですね。

No.16 19/10/08 19:53
匿名さん16 

主さんはどう思う?
本当に心から見た目なんて関係ない、中身が大事、と思う?
それともハンサムな人が相手にしてくれたらそっちの方がいい?

世の中って意外と鏡みたいなもので、主さんの本心に答えがあると思うよ。

No.17 19/10/08 20:04
匿名さん17 

>> 7 主さんが本当にブスだったとして、美人嫌いな人は、わざわざ言わないし、ブス専にとっての美人はブスなので、そもそも美人の事をギスギスとか、化粧キ… ブス専なんているのですか?

No.18 19/10/08 20:07
匿名さん17 

彼はトラウマがあったのではないですか?
美人だからお高く止まっていたり
色々あって性格が歪んだ人とかいます。
美人は何かといじめられたり嫉妬などで
大変な思いをする人はいます。
また競争率が高いので取られる人もいます。

そこそこの普通の笑顔美人が一番幸せだと
思いますよ。

No.19 19/10/10 08:24
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 9 回答ありがとうございます。 中身が大事と思っている男の人は多いんですね。美人でも性格の良い人はいますよね。職場にも美人なのに、いつも笑顔で… 補足です。 同じような性格の人はいるけど全く同じ性格の人はいない。 最初は美人に目がいくものだけど、性格のちょっとの違いが逆転を生むこともある。 美人は3日で慣れるって言うし、感性の違いは思うよりも大きかったりする。 要は、勝負は最後まで分からないってことです。。 (^^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧