関連する話題
好きじゃないかもしれない人と結婚してもよい?
男女の友情が成立しない派に疑問
衛生感覚が違う彼女との結婚

浮気を疑われました

レス8 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
19/10/08 06:33(更新日時)

つい先程の出来事です。
彼氏とホテルにいき、服を脱いだときに私の肩にかなりの傷がありました。
言われるまで気づかなかったのですが、彼氏は服を着て、帰るから用意してと言って私が浮気をしていると思ってしまったようです。

最初はなんのことかわからなかったのですが、歯型がつくようなプレイを私がどこかでしてきたと疑っているようです。

私はまったく浮気もしてないし、どこでついた傷かもわからず、よく見てよと言ったのですが完全歯型だ、と言って帰る用意をしだしました。

その場では私も疑われたことに腹が立って、これは別れる原因なるよ??謝ってよ!!と言い服を着て外へ出てしまいました。
あとから冷静になってみて、ちゃんと話もできないまま帰ってしまいました。

そのあと鏡を見て気づいたのですが、その日に小学生の子を肩車して電球を変えたのです。
たぶんそのときについた傷だとLINEで伝えましたが、既読無視。
今更何を言っても信じてもらえないと思います。
そんなプレイをしていたとしたら、傷がついたまま今日彼氏とホテルなんかいかないし。そもそも浮気なんかしていませんし。
疑われたことにかなり頭にきてその場でなにも説明できなかった私も悪いですが。

どうやったら信じてくれるのでしょうか。

No.2930325 19/10/08 02:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/08 02:57
匿名さん1 

そんな疑い深くてすぐ帰るような男はろくな人格じゃないから信じてもらえなくてよし。

• << 5 そこまで信用されてなかったんですかね…今までは冗談で浮気してる?とか言われたことはありましたが。

No.2 19/10/08 03:17
匿名さん2 

別々の彼女に浮気されたことが過去に何度かあります。
やり取りの証拠や、ラブホに行ったことを一方的に知っている事実を伏せた上で問い詰めると、やましいことがある人はまず怒りで誤魔化したり開き直ったりする傾向があります。

仮にやましいことがないのに疑われて嫌な気持ちもあり怒りがこみ上げることも理解は出来ます。

ただその場合、相手はより一層不信感を抱きます。
冷静に話せばきちんと誠実さも伝わったんじゃないでしょうか?

• << 6 二人ともお酒を飲んでいたので、私もカッとなってしまって、あの場で冷静に話せたらよかったと後悔しています。 何もしてないのに一方的に疑われたのがすごく辛かったです。

No.3 19/10/08 03:36
匿名さん3 ( ♀ )

あなたは何も悪くないのだから、堂々と待つべきです。彼は謝ってくると思います。

もし謝ってこなかったら、疑われたままなのは苦しいと思いますけど彼とは別れたほうがいいのでは。もし彼と付き合い続けたとしても事あるごとに疑われることになりますよ。

• << 7 そのあと電話もしたけど出てくれませんでした。 ずっと彼氏しか見ていなかったのにこのまま疑われて別れることになるのがすごく悲しいです。

No.4 19/10/08 06:13
匿名さん4 

子供肩車して歯形のような後はつかないと思いますよ。他の何か心当たりはないですか?例えば、何かにぶつけたとか

• << 8 両肩に傷があるので、思い当たるのがそれしかないのです。 私は格闘技をやっているのですが、2週間ほどやってなかったのでそれも違うので…

No.5 19/10/08 06:28
匿名さん0 

>> 1 そんな疑い深くてすぐ帰るような男はろくな人格じゃないから信じてもらえなくてよし。 そこまで信用されてなかったんですかね…今までは冗談で浮気してる?とか言われたことはありましたが。

No.6 19/10/08 06:30
匿名さん 

>> 2 別々の彼女に浮気されたことが過去に何度かあります。 やり取りの証拠や、ラブホに行ったことを一方的に知っている事実を伏せた上で問い詰めると、… 二人ともお酒を飲んでいたので、私もカッとなってしまって、あの場で冷静に話せたらよかったと後悔しています。
何もしてないのに一方的に疑われたのがすごく辛かったです。

No.7 19/10/08 06:31
匿名さん 

>> 3 あなたは何も悪くないのだから、堂々と待つべきです。彼は謝ってくると思います。 もし謝ってこなかったら、疑われたままなのは苦しいと思いま… そのあと電話もしたけど出てくれませんでした。
ずっと彼氏しか見ていなかったのにこのまま疑われて別れることになるのがすごく悲しいです。

No.8 19/10/08 06:33
匿名さん 

>> 4 子供肩車して歯形のような後はつかないと思いますよ。他の何か心当たりはないですか?例えば、何かにぶつけたとか 両肩に傷があるので、思い当たるのがそれしかないのです。
私は格闘技をやっているのですが、2週間ほどやってなかったのでそれも違うので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ